445: :2009/11/24(火) 21:55:19 ID:
気が動転してどうしていいか分からずこちらに書き込みます。
私37妻35で、妻が現在妊娠中。今日明日には生まれるみこみです。
見込みというのは予定日を越えたため、陣痛誘発などの処置入院をしています。
決して釣りとかではなくです。
結婚7年目でやっとこ授かったと思って喜んでいたところ、昨日嫁の携帯から怪しげなメールを発見しました。
問い詰めたところ、「そんなことは絶対無い」と言っていたのですが
今日から出産のため入院している病院で再度問い詰めたところ、今年の2~4月まで計4回ほど浮気をしたことを告げられました。
過去にも、嫁には2人ほど浮気の前科があり私も気が弱いのか惚れているのかで不問にしてしまっていました。
私37妻35で、妻が現在妊娠中。今日明日には生まれるみこみです。
見込みというのは予定日を越えたため、陣痛誘発などの処置入院をしています。
決して釣りとかではなくです。
結婚7年目でやっとこ授かったと思って喜んでいたところ、昨日嫁の携帯から怪しげなメールを発見しました。
問い詰めたところ、「そんなことは絶対無い」と言っていたのですが
今日から出産のため入院している病院で再度問い詰めたところ、今年の2~4月まで計4回ほど浮気をしたことを告げられました。
過去にも、嫁には2人ほど浮気の前科があり私も気が弱いのか惚れているのかで不問にしてしまっていました。
私との営みは去年の12月または1月上旬(1月のは私はあまり記憶がなく、妻が言ってることです)で
計算的にみてもとても微妙なところです。
妊娠が判明したとき、妻は歳も35と高齢の部類に入るのでこのチャンスを逃したくない。
浮気はしたが多分私の子供だろうという観測から、ずっと黙っていたようです。
もう子供が生まれる直前(もしかしたら今日の夜、陣痛が始まるかもしれない状態)でこんなことを書くのは
情けないのですが、誰にも相談できず皆さんの意見をお聞かせいただきたく。
1.自分の子供でなかったらどうするか。
私としては妻を今の段階では愛してますが実際自分の子供でないと判明したときにどうなるかわからないです。
2.自分の子供でなかったが育てようと決断するのはおかしいでしょうか。
447: :2009/11/24(火) 22:14:46 ID:
計算的にみてもとても微妙なところです。
妊娠が判明したとき、妻は歳も35と高齢の部類に入るのでこのチャンスを逃したくない。
浮気はしたが多分私の子供だろうという観測から、ずっと黙っていたようです。
もう子供が生まれる直前(もしかしたら今日の夜、陣痛が始まるかもしれない状態)でこんなことを書くのは
情けないのですが、誰にも相談できず皆さんの意見をお聞かせいただきたく。
1.自分の子供でなかったらどうするか。
私としては妻を今の段階では愛してますが実際自分の子供でないと判明したときにどうなるかわからないです。
2.自分の子供でなかったが育てようと決断するのはおかしいでしょうか。
447: :2009/11/24(火) 22:14:46 ID:
>>445
まずは赤ちゃんが元気に産まれてくることに集中。
赤ちゃんに罪はないだろ。
産後数日してちょっと落ち着いたら、妻としっかり話せ。
2の決断でも決しておかしくない。
だが1が事実で、子供を育てる気持ちが出てこないのであれば、
離婚も適切な選択肢だと思う。
まずは赤ちゃんが元気に産まれてくることに集中。
赤ちゃんに罪はないだろ。
産後数日してちょっと落ち着いたら、妻としっかり話せ。
2の決断でも決しておかしくない。
だが1が事実で、子供を育てる気持ちが出てこないのであれば、
離婚も適切な選択肢だと思う。
448: :2009/11/24(火) 22:19:53 ID:
>>445
実子でも愛情が冷めて離婚した上で養育費を払うということもあるし
実子でなくとも再構築して養子縁組して育てるという選択もある。
何はともあれDNA鑑定だな。
父親が誰かわからない状態で一番困るのは子供自身だ。
実子でも愛情が冷めて離婚した上で養育費を払うということもあるし
実子でなくとも再構築して養子縁組して育てるという選択もある。
何はともあれDNA鑑定だな。
父親が誰かわからない状態で一番困るのは子供自身だ。
451: :2009/11/24(火) 22:42:34 ID:
皆さんありがとうございます。
まだ、自分の子供かもしれないわずかな望みをたよりにしています。
妻にもまずは子供が無事に生まれてくるように最善を尽くすように伝えて帰ってきました。
今の気持ちは妻に愛情もあるし、今の家庭を続けていきたい気持ちがあります。
ただ長い将来、果たして自分にその事実を背負い込む覚悟が本当にあるのかということに自信がないのも事実です。
ある日突然「お前は俺の子じゃない!」と言ってしまったり、妻に当たってしまわないとも限りませんし。。
>448
DNA鑑定はしておいたほうが良いのでしょうか。
このまま育てると決断しても、養子縁組する必要があるのでしょうか。
今現在は混乱していて、どうしたらいいのか分からない状態です。
まだ、自分の子供かもしれないわずかな望みをたよりにしています。
妻にもまずは子供が無事に生まれてくるように最善を尽くすように伝えて帰ってきました。
今の気持ちは妻に愛情もあるし、今の家庭を続けていきたい気持ちがあります。
ただ長い将来、果たして自分にその事実を背負い込む覚悟が本当にあるのかということに自信がないのも事実です。
ある日突然「お前は俺の子じゃない!」と言ってしまったり、妻に当たってしまわないとも限りませんし。。
>448
DNA鑑定はしておいたほうが良いのでしょうか。
このまま育てると決断しても、養子縁組する必要があるのでしょうか。
今現在は混乱していて、どうしたらいいのか分からない状態です。
450: :2009/11/24(火) 22:39:33 ID:
1or2以前に、
>浮気はしたが多分私の子供だろうという観測から、ずっと黙っていたようです。
ここが引っかかる。
悪く言えば、445が知らなかったら何事もなく実子でない子供を育てさせようとしていたわけ。
いずれ子供が大きくなってDNA鑑定もしくは血液型鑑定をして初めてお前の子じゃなかったことが判明したらどうなっていたか?
今のままだと子供が産まれることで不貞についての協議がgdgdのまま終わりそうな気がする。
445も過去にその事実がありながら不問にした経歴があるからなおさら。
445が思っている以上に、危険をはらんだ夫婦生活になると思うよ。
それでもいいのなら2を選択するべきだろうけど。
>浮気はしたが多分私の子供だろうという観測から、ずっと黙っていたようです。
ここが引っかかる。
悪く言えば、445が知らなかったら何事もなく実子でない子供を育てさせようとしていたわけ。
いずれ子供が大きくなってDNA鑑定もしくは血液型鑑定をして初めてお前の子じゃなかったことが判明したらどうなっていたか?
今のままだと子供が産まれることで不貞についての協議がgdgdのまま終わりそうな気がする。
445も過去にその事実がありながら不問にした経歴があるからなおさら。
445が思っている以上に、危険をはらんだ夫婦生活になると思うよ。
それでもいいのなら2を選択するべきだろうけど。
454: :2009/11/24(火) 23:10:40 ID:
>450
妻の浮気についてはもちろん怒りましたし、心から傷つきました。
そのたび反省したという言葉を聞き、私も今度こそという気持ちで信じてきました。
今回のことは新たな生命にもかかわることですし、まだ私は妻を愛しているのです。
このようなことを書き込んで、
「自分は今、こんな時に何やってるんだろう?」
「情けない、恥ずかしい、悔しい」
「妻との生活を何とか維持できないものか」
などと考えてしまっています。
妻から先ほどメールが来ました。
自分のおかしたことへの謝罪でした。
妊娠が発覚したときは授かった命はころすことができないと思ったこと、
日を追うごとに取り返しが付かないことをしてしまったと後悔したことがかいてありました。
それを読んでも今の私は、何も気持ちが湧き上がってこないです。
まだ早いですが、今日はとてもつかれました。寝ることにいたします。
レスくださった皆さんありがとうございました。
また、明日状況をお伝えします。
妻の浮気についてはもちろん怒りましたし、心から傷つきました。
そのたび反省したという言葉を聞き、私も今度こそという気持ちで信じてきました。
今回のことは新たな生命にもかかわることですし、まだ私は妻を愛しているのです。
このようなことを書き込んで、
「自分は今、こんな時に何やってるんだろう?」
「情けない、恥ずかしい、悔しい」
「妻との生活を何とか維持できないものか」
などと考えてしまっています。
妻から先ほどメールが来ました。
自分のおかしたことへの謝罪でした。
妊娠が発覚したときは授かった命はころすことができないと思ったこと、
日を追うごとに取り返しが付かないことをしてしまったと後悔したことがかいてありました。
それを読んでも今の私は、何も気持ちが湧き上がってこないです。
まだ早いですが、今日はとてもつかれました。寝ることにいたします。
レスくださった皆さんありがとうございました。
また、明日状況をお伝えします。
456: :2009/11/24(火) 23:22:22 ID:
お互いのためにDNA検査は勧める。
多分嫡出否認の上離婚、が嫁には妥当だと思うが、子供の福祉を第一に考えて養育するとしても、公式に『自分の子ではない』と残すべきかと。
445の苦しさについて何もできないのはすまん。
多分嫡出否認の上離婚、が嫁には妥当だと思うが、子供の福祉を第一に考えて養育するとしても、公式に『自分の子ではない』と残すべきかと。
445の苦しさについて何もできないのはすまん。
457: :2009/11/24(火) 23:25:33 ID:
>>451
> DNA鑑定はしておいたほうが良いのでしょうか。
> このまま育てると決断しても、養子縁組する必要があるのでしょうか。
鑑定の結果、お前の子供ではないということになって、お前が実子と認めたくないと判断したら、「親子関係不存在確認の訴え」というのを裁判所に出す。
それが認められたら、法的に父と子ではなくなる。
これをやらない限り、生まれて来る子供は実質がどうであれ、お前の実の子という扱いになる。
お前と嫁の婚姻関係が存在してる間にできた子供は自動的にそうなるんで、特に養子縁組とかは必要ない。
鑑定するかどうかは、お前が決めることだと思う。
正直、後から少しでも悩むんじゃないかと自分で思うなら、早めにやっとく方がいい気はする。
疑い続けるのが一番苦しいんじゃないかなあ。
> DNA鑑定はしておいたほうが良いのでしょうか。
> このまま育てると決断しても、養子縁組する必要があるのでしょうか。
鑑定の結果、お前の子供ではないということになって、お前が実子と認めたくないと判断したら、「親子関係不存在確認の訴え」というのを裁判所に出す。
それが認められたら、法的に父と子ではなくなる。
これをやらない限り、生まれて来る子供は実質がどうであれ、お前の実の子という扱いになる。
お前と嫁の婚姻関係が存在してる間にできた子供は自動的にそうなるんで、特に養子縁組とかは必要ない。
鑑定するかどうかは、お前が決めることだと思う。
正直、後から少しでも悩むんじゃないかと自分で思うなら、早めにやっとく方がいい気はする。
疑い続けるのが一番苦しいんじゃないかなあ。
463: :2009/11/25(水) 00:09:54 ID:
>456,457
DNA鑑定しておいたほうが白黒はっきりするのは分かるのですが
グレーにしておきたい自分の心の弱さがあります。
DNA鑑定しておいたほうが白黒はっきりするのは分かるのですが
グレーにしておきたい自分の心の弱さがあります。
459: :2009/11/24(火) 23:29:54 ID:
うち12月の始めに仕込んで、40週ドンピシャで八月末に出産したよ。
2月末~3月の始め頃に仕込んだ子供ですね 。
DNA鑑定
108580円
2月末~3月の始め頃に仕込んだ子供ですね 。
DNA鑑定
108580円
463: :2009/11/25(水) 00:09:54 ID:
>459
言われるとおり40週ジャストだと2、3月ですね。。
妻はすごく不順で3,4ヶ月来ないことが珍しくなく
去年の12月から生理がきていないと言っていました。
また妊娠発覚も遅く、6月中旬に妊娠5ヶ月といわれて判明したので
当時はあまり疑いもせずにいました。
>459
言われるとおり40週ジャストだと2、3月ですね。。
妻はすごく不順で3,4ヶ月来ないことが珍しくなく
去年の12月から生理がきていないと言っていました。
また妊娠発覚も遅く、6月中旬に妊娠5ヶ月といわれて判明したので
当時はあまり疑いもせずにいました。
461: :2009/11/24(火) 23:54:11 ID:
451とは、7年間できなかったから
年齢的にも嫁は、間男でさっさと作りたかったんじゃないか?
年齢的にも嫁は、間男でさっさと作りたかったんじゃないか?
463: :2009/11/25(水) 00:09:54 ID:
>461
言われるとおりかも知れないですね。
浮気される私にも問題があるのだと思っています。
ただ、自分は良い夫であろう、良い家庭を気づければいいなと思っていただけです。
離婚するのが当然と考えるほうが普通なんでしょうね。
自分も友人が同じ境遇なら迷わずそう言っていると思います。
ただ自分としてはまだ家族としてのチャンスはあるんじゃないか、血のつながりは自分にはなくても、人一人育て上げることは出来るんじゃないかと甘ったれているかも知れませんが思っています。
それともただ社会の目や世間体、私の両親を悲しませたくないなどの
直接自分に関係しないところでこだわっているのかもしれません。
考えが堂々巡りしてめまいがしています。
言われるとおりかも知れないですね。
浮気される私にも問題があるのだと思っています。
ただ、自分は良い夫であろう、良い家庭を気づければいいなと思っていただけです。
離婚するのが当然と考えるほうが普通なんでしょうね。
自分も友人が同じ境遇なら迷わずそう言っていると思います。
ただ自分としてはまだ家族としてのチャンスはあるんじゃないか、血のつながりは自分にはなくても、人一人育て上げることは出来るんじゃないかと甘ったれているかも知れませんが思っています。
それともただ社会の目や世間体、私の両親を悲しませたくないなどの
直接自分に関係しないところでこだわっているのかもしれません。
考えが堂々巡りしてめまいがしています。
464: :2009/11/25(水) 00:11:05 ID:
>>445
お前さんが苦しいときに追い打ちをかけるようでごめんな、
嫁が後悔しているのは単なる自業自得で、それをお前に吐き出すのは
完全に間違ってるんだよ。厳しいこと言うようだけど。
本来自分で処理すべき問題。
しかもメールでなんて言語道断。
そして、しおらしく謝る奴ほど、1度や2度ではなく幾度となく同じ過ちを繰り返すんだよ。悲しいことにな。
お前さんがそんな嫁をいくら愛していたとしても、心の傷は如何ともしがたい。
愛していると同時に人知れず苦しみを抱えていることを
子供はきっといつか察知する。
そんな環境でする子育てははっきり言って茨の道。
愛と引きかえに犠牲にしなければならない物があまりにも大きいと思う。
それからあんまり自分を責めるな。
もっと堂々としていればいい。
俺はこんなでもまだ嫁を愛していると断言できているじゃないか。
自分にもっと誇りを持て。お前は最高の旦那だ。
何もしてやれないけど頑張ってくれ。
お前さんが苦しいときに追い打ちをかけるようでごめんな、
嫁が後悔しているのは単なる自業自得で、それをお前に吐き出すのは
完全に間違ってるんだよ。厳しいこと言うようだけど。
本来自分で処理すべき問題。
しかもメールでなんて言語道断。
そして、しおらしく謝る奴ほど、1度や2度ではなく幾度となく同じ過ちを繰り返すんだよ。悲しいことにな。
お前さんがそんな嫁をいくら愛していたとしても、心の傷は如何ともしがたい。
愛していると同時に人知れず苦しみを抱えていることを
子供はきっといつか察知する。
そんな環境でする子育てははっきり言って茨の道。
愛と引きかえに犠牲にしなければならない物があまりにも大きいと思う。
それからあんまり自分を責めるな。
もっと堂々としていればいい。
俺はこんなでもまだ嫁を愛していると断言できているじゃないか。
自分にもっと誇りを持て。お前は最高の旦那だ。
何もしてやれないけど頑張ってくれ。
466: :2009/11/25(水) 00:16:57 ID:
>>463
中途半端が一番たち悪いんだぞ。
不安定な夫婦関係の基に安定した家庭が作れると思うなよ。
そんなに浮気性な嫁さんがいいのなら
お前さんも不安定な感情を持ちたいという証拠なんだよ。
円満な家庭とはほぼ遠いな
中途半端が一番たち悪いんだぞ。
不安定な夫婦関係の基に安定した家庭が作れると思うなよ。
そんなに浮気性な嫁さんがいいのなら
お前さんも不安定な感情を持ちたいという証拠なんだよ。
円満な家庭とはほぼ遠いな
467: :2009/11/25(水) 00:20:54 ID:
黙って何も考えず嫁にも何も声をかけず
病院にあらかじめ頼んで
生まれる瞬間を待ってDNAサンプルを取ってもらえ。
考えるのは事実を確認してからだ。
病院にあらかじめ頼んで
生まれる瞬間を待ってDNAサンプルを取ってもらえ。
考えるのは事実を確認してからだ。
471: :2009/11/25(水) 01:13:47 ID:
このスレ、トリップつけるべきでしたね。
規制で書き込めないため、携帯で打っています。
みなさん、心からのレス本当に感謝します。
すこし冷静になって考える必要もあるんじゃないかと思っています。
当面は出生届けには非嫡出にしておいて、後日自分で納得したら嫡出子にとか
その逆とかは出来るのでしょうか。
今現在ではなんともし難く、態度保留にできればと考えているのですがこれも甘いですかね。
こんなになるまで放置して何とか今の状態にしがみつきたい、と考えているだけなのかもしれません。
規制で書き込めないため、携帯で打っています。
みなさん、心からのレス本当に感謝します。
すこし冷静になって考える必要もあるんじゃないかと思っています。
当面は出生届けには非嫡出にしておいて、後日自分で納得したら嫡出子にとか
その逆とかは出来るのでしょうか。
今現在ではなんともし難く、態度保留にできればと考えているのですがこれも甘いですかね。
こんなになるまで放置して何とか今の状態にしがみつきたい、と考えているだけなのかもしれません。
皆さんがこんなことにならないように願うばかりです。
今日これで最後にします。では失礼します。
今日これで最後にします。では失礼します。
473: :2009/11/25(水) 01:24:17 ID:
>>471
>当面は出生届けには非嫡出にしておいて、後日自分で納得したら嫡出子にとか
無理。
嫡出否認は出産後一年以内。
親子関係不存在は血液型など遺伝で確証があるばあい。
嫡出がひっくり返せるのは家裁で裁判だよ。
それほど重いんだ 逆はない
>当面は出生届けには非嫡出にしておいて、後日自分で納得したら嫡出子にとか
無理。
嫡出否認は出産後一年以内。
親子関係不存在は血液型など遺伝で確証があるばあい。
嫡出がひっくり返せるのは家裁で裁判だよ。
それほど重いんだ 逆はない
480: :2009/11/25(水) 02:58:44 ID:
>>445
白黒はっきりさせずグレーでいたいのはわかるが、俺はきっちりDNA鑑定をしたほうがいいと思うぞ。
離婚するにしろ再構築するにしろ、自分に対する
「負い目」や「後ろめたさ」を作らないようにしたほうがいい。
この大きな事件を有耶無耶にしてしまうと、この先どこかで後悔する日が くると思う。別にお前の嫁に制裁しろと言ってるわけじゃない。
重要なのは、445がこの件に対して正面から向き合うと言うことだと思う。
正直辛いと思うが、なんとか踏ん張って頑張ってほしい。辛くなったらまたここに吐き出しに来ればいい!ガンガレ
白黒はっきりさせずグレーでいたいのはわかるが、俺はきっちりDNA鑑定をしたほうがいいと思うぞ。
離婚するにしろ再構築するにしろ、自分に対する
「負い目」や「後ろめたさ」を作らないようにしたほうがいい。
この大きな事件を有耶無耶にしてしまうと、この先どこかで後悔する日が くると思う。別にお前の嫁に制裁しろと言ってるわけじゃない。
重要なのは、445がこの件に対して正面から向き合うと言うことだと思う。
正直辛いと思うが、なんとか踏ん張って頑張ってほしい。辛くなったらまたここに吐き出しに来ればいい!ガンガレ
485: :2009/11/25(水) 05:53:54 ID:
あまり寝れませんでした。
心臓がバクバクいっていてつらいです。
皆さんの意見をきいていますと、これからの厳しさが伝わってきます。
では離婚する方向で考えた場合、出生届より前に離婚届を出す必要があるのでしょうか。
それとも出生届を非嫡出で出しておき、後日離婚になるのでしょうか。
この場合、後で自分の子供と分かった時に嫡出には出来ないのですよね。
DNA鑑定もすぐ結果が出れば良いですが、時間がかかりそうで出生届けの提出期限もあることから見切りでの決断になってしまうのを避けたいです。
こういった問題の解決、相談にのってくれる機関等はあるのでしょうか。
心臓がバクバクいっていてつらいです。
皆さんの意見をきいていますと、これからの厳しさが伝わってきます。
では離婚する方向で考えた場合、出生届より前に離婚届を出す必要があるのでしょうか。
それとも出生届を非嫡出で出しておき、後日離婚になるのでしょうか。
この場合、後で自分の子供と分かった時に嫡出には出来ないのですよね。
DNA鑑定もすぐ結果が出れば良いですが、時間がかかりそうで出生届けの提出期限もあることから見切りでの決断になってしまうのを避けたいです。
こういった問題の解決、相談にのってくれる機関等はあるのでしょうか。
487: :2009/11/25(水) 07:13:12 ID:
離婚するなら
婚姻関係だと非摘出子にはならず、出生届を出した時点で現・夫の子供として自動的に受理されますので、未提出のまま
まず、お子様が生まれたら家裁に1200円分の為替と80円切手6枚・病院から貰った出生届と母子手帳をもち、家裁受付の職員に内容を話し[DNA鑑定をしたい]という有無を伝えて調停を申し込みましょう。
(ちなみに子供の名前が訴える上で必要です、出生届に書く予定の名前を考えておきましょう。)
家裁は離婚させるのが目的ではなく、あくまで第三者を交えての話し合い。
DNA鑑定後に[離婚]など話し合えば良いと思います。
DNA鑑定などの手続きもしてくれるので、楽ですよ。
婚姻関係だと非摘出子にはならず、出生届を出した時点で現・夫の子供として自動的に受理されますので、未提出のまま
まず、お子様が生まれたら家裁に1200円分の為替と80円切手6枚・病院から貰った出生届と母子手帳をもち、家裁受付の職員に内容を話し[DNA鑑定をしたい]という有無を伝えて調停を申し込みましょう。
(ちなみに子供の名前が訴える上で必要です、出生届に書く予定の名前を考えておきましょう。)
家裁は離婚させるのが目的ではなく、あくまで第三者を交えての話し合い。
DNA鑑定後に[離婚]など話し合えば良いと思います。
DNA鑑定などの手続きもしてくれるので、楽ですよ。
488: :2009/11/25(水) 07:38:20 ID:
>487
ありがとうございます。
出生届、離婚届ともに提出しないでおいて家裁に調停をお願いするのですね。
自分にはまったく縁のない話だと思っていたのでまるっきりわかりませんでした。
まずは妻の出産が無事にすむことに注力して、その後487さんが言われるようにするのが今出来る最善の方法なのかと思いました。
一人部屋にいるとあれこれ考えてしまい、気持ちはとても最悪で
まだどこかで自分の子供であって欲しいと心底願っています。
ありがとうございます。
出生届、離婚届ともに提出しないでおいて家裁に調停をお願いするのですね。
自分にはまったく縁のない話だと思っていたのでまるっきりわかりませんでした。
まずは妻の出産が無事にすむことに注力して、その後487さんが言われるようにするのが今出来る最善の方法なのかと思いました。
一人部屋にいるとあれこれ考えてしまい、気持ちはとても最悪で
まだどこかで自分の子供であって欲しいと心底願っています。
489: :2009/11/25(水) 08:19:50 ID:
>>488
本当に自分の子どもであり、今後も今の生活を続けるのなら
尚更『曖昧にしておけば片付くコトナカレ夫』という前例を作ってはいけない。
親として安定した子育てをするためにもDNA鑑定は必要だと思うがな。
本当に自分の子どもであり、今後も今の生活を続けるのなら
尚更『曖昧にしておけば片付くコトナカレ夫』という前例を作ってはいけない。
親として安定した子育てをするためにもDNA鑑定は必要だと思うがな。
490: :2009/11/25(水) 09:18:18 ID:
>489
そのとおりですね。
1回2回目の浮気で曖昧にしてきた自分にも責任の一端はあると思っています。
家庭裁判所調べてみました。
「親子関係不存在確認調停」で進める話かと思いました。
または個人的にDNA鑑定を行い、そこで事実確認を行い判断するか、ですね。
離婚した場合、妻と子供はこの先どうなるのかと思うとこれも憂鬱になります。
浮気相手に認知してもらい生きていくのでしょうが、
そっちも険しい道を行くことになるのですね。。
まして認知されないとなったら。
自分のことなのに、何を冷静なふうに振る舞っているんだ。私は!
あと親や親族、職場に何て切りだそうか。
そのとおりですね。
1回2回目の浮気で曖昧にしてきた自分にも責任の一端はあると思っています。
家庭裁判所調べてみました。
「親子関係不存在確認調停」で進める話かと思いました。
または個人的にDNA鑑定を行い、そこで事実確認を行い判断するか、ですね。
離婚した場合、妻と子供はこの先どうなるのかと思うとこれも憂鬱になります。
浮気相手に認知してもらい生きていくのでしょうが、
そっちも険しい道を行くことになるのですね。。
まして認知されないとなったら。
自分のことなのに、何を冷静なふうに振る舞っているんだ。私は!
あと親や親族、職場に何て切りだそうか。
492: :2009/11/25(水) 09:59:03 ID:
>>490
今は「もし離婚したら浮気相手が認知…」云々を考える段階か?
本人が言うほど冷静ではないようだし
とりあえずは嫁や子どもの容態と出産・退院後の対応や生活をどうするか
そのうえで鑑定をするタイミングを決めて、メール保存など諸々準備実行するだけでいいんじゃないか。
どう悩もうが嫁と新生児に会うのはもうすぐだろう?
今は「もし離婚したら浮気相手が認知…」云々を考える段階か?
本人が言うほど冷静ではないようだし
とりあえずは嫁や子どもの容態と出産・退院後の対応や生活をどうするか
そのうえで鑑定をするタイミングを決めて、メール保存など諸々準備実行するだけでいいんじゃないか。
どう悩もうが嫁と新生児に会うのはもうすぐだろう?
494: :2009/11/25(水) 10:16:18 ID:
487です
大丈夫ですか?あまり考え込むとお身体に差し支えがありますよ。
でも、今は貴方がしつかりしなければ、罪のない貴方やお子様、そして孫を待ちわびている御両親が傷つくだけです。
余計な事かもしれませんが、奥様が入院中に病院で着床推定日を先生に出してもらうのも調停を進めるためによいと思います。
あと、奥様の両親には奥様が入院中にDNA確定を有無を伝えておいた方が後々面倒になりませんよ。
もちろん、奥様には産後・入院中なので、御両親には問い詰めたりしないでほしい・産後は実家へ連れ帰って静養させてあげてほしい事を伝えてみては?
難しい問題ですが、今回の事を夫として毅然な態を奥様に示し[浮気の真の代償]を感じさせなければ、また浮気を繰り返し[種違いの兄弟]という事もあります。
そして、今は不信感を押しころして生活していても、五年後・十年後に押しころした感情が湧いてくるかもしれません。
子供は、いつまでも可愛い子供ではなく年齢が上がれば親に刃向かったりと反抗的になった時に[心の奥底]から「俺の子供だったら、こんな風に育たなかったはず」と思ってしまうものです。
貴方の人生は誰かの犠牲になるためではありません、貴方が幸せになるための道を探すための一歩を踏み出してください。
大丈夫ですか?あまり考え込むとお身体に差し支えがありますよ。
でも、今は貴方がしつかりしなければ、罪のない貴方やお子様、そして孫を待ちわびている御両親が傷つくだけです。
余計な事かもしれませんが、奥様が入院中に病院で着床推定日を先生に出してもらうのも調停を進めるためによいと思います。
あと、奥様の両親には奥様が入院中にDNA確定を有無を伝えておいた方が後々面倒になりませんよ。
もちろん、奥様には産後・入院中なので、御両親には問い詰めたりしないでほしい・産後は実家へ連れ帰って静養させてあげてほしい事を伝えてみては?
難しい問題ですが、今回の事を夫として毅然な態を奥様に示し[浮気の真の代償]を感じさせなければ、また浮気を繰り返し[種違いの兄弟]という事もあります。
そして、今は不信感を押しころして生活していても、五年後・十年後に押しころした感情が湧いてくるかもしれません。
子供は、いつまでも可愛い子供ではなく年齢が上がれば親に刃向かったりと反抗的になった時に[心の奥底]から「俺の子供だったら、こんな風に育たなかったはず」と思ってしまうものです。
貴方の人生は誰かの犠牲になるためではありません、貴方が幸せになるための道を探すための一歩を踏み出してください。
495: :2009/11/25(水) 10:20:31 ID:
>>445
まずトリップ付けてくれないか?
後はまぁ、もっと冷酷になってもいいんじゃね?浮気して何処の輩か判んないような精子貰って来る様なバカオンナなんざ、出産時のショックでタヒんだって悲しくも無いだろ?
タヒ産しても構わんっつー位強気に行け!
まずトリップ付けてくれないか?
後はまぁ、もっと冷酷になってもいいんじゃね?浮気して何処の輩か判んないような精子貰って来る様なバカオンナなんざ、出産時のショックでタヒんだって悲しくも無いだろ?
タヒ産しても構わんっつー位強気に行け!
497: :2009/11/25(水) 11:08:14 ID:
445です。
トリップついたでしょうか。
>494
妻の両親に現段階で伝えておく必要性がちょっとわからないです。
よろしければ詳しく教えていただけますか?
ちなみに妻は出産後に妻の実家にて静養し、
私のもとには年明けに帰ってくる予定です。
>495
確かにバカな妻だと思っています。
呆れて愛想がつきればどんなに楽かと思います。
でもまだ愛しているのです。
7年連れ添ったことによる情愛なのかもしれませんが。
トリップついたでしょうか。
>494
妻の両親に現段階で伝えておく必要性がちょっとわからないです。
よろしければ詳しく教えていただけますか?
ちなみに妻は出産後に妻の実家にて静養し、
私のもとには年明けに帰ってくる予定です。
>495
確かにバカな妻だと思っています。
呆れて愛想がつきればどんなに楽かと思います。
でもまだ愛しているのです。
7年連れ添ったことによる情愛なのかもしれませんが。
500: :2009/11/25(水) 12:04:16 ID:
>>497
コテトリはそれでOK
んで、甘ったるい事言ってんじゃねーっての。
鬼になれ鬼に。
誰のだか判らんガキをアンタの子として育てさせようとしてんだよそのオンナは。
そういうヤシを汚嫁って言うんだ。
「出産の翌日から慰謝料払う為に働けこのヴォケ!!」って言ったところで罰は当たらん案件だっつーの。
なにが「まだ愛している」だもっと危機感持てっての!
コテトリはそれでOK
んで、甘ったるい事言ってんじゃねーっての。
鬼になれ鬼に。
誰のだか判らんガキをアンタの子として育てさせようとしてんだよそのオンナは。
そういうヤシを汚嫁って言うんだ。
「出産の翌日から慰謝料払う為に働けこのヴォケ!!」って言ったところで罰は当たらん案件だっつーの。
なにが「まだ愛している」だもっと危機感持てっての!
507: :2009/11/25(水) 12:53:10 ID:
だからまず罪のない子供は無事に生まれるよう願い、父親についてはDNA鑑定で白黒はっきりさせ、嫁についてはそれを突きつけるとは書いた。
浮気については裁判でも何でもして公式記録にしておかないとならんとは思っている。
浮気については裁判でも何でもして公式記録にしておかないとならんとは思っている。
548: :2009/11/26(木) 07:30:44 ID:
昨日 無事生まれました。
一つの新しい命の誕生を複雑気持ちで受け止めています。
こうなった今でもまだ受け入れるか離婚するか悩んでいます。
出生届の提出期限は14日だったかと思います。
DNA鑑定をして結果を待ってからだと14日は超えそうです。
自分の子供でなく離婚となった場合、子供は戸籍上どうなるのでしょうか。
出生届が出てないことで宙ぶらりんな状況にならないかが心配です。
一つの新しい命の誕生を複雑気持ちで受け止めています。
こうなった今でもまだ受け入れるか離婚するか悩んでいます。
出生届の提出期限は14日だったかと思います。
DNA鑑定をして結果を待ってからだと14日は超えそうです。
自分の子供でなく離婚となった場合、子供は戸籍上どうなるのでしょうか。
出生届が出てないことで宙ぶらりんな状況にならないかが心配です。
550: :2009/11/26(木) 08:15:43 ID:
>>548
おつかれさん、まずは無事の出生おめでとう
>>487と>>493は参考にならないのかな
DNA検査は私的で調べると17-19くらいかかるから
確かに出生届の14日には間に合わないね
あとほかのまとめで見たけど、法的にDNA検査が認められるのは
弁護士などの第三者が入らないと駄目らしい
裁判所の手続きをすすめつつ、出生届を嫁やほかの人が勝手に出さないように気をつけるしかないのかな
出生届を出されると自動的に青の子供になるからね
青の子供じゃなく離婚になったら私生児になるんじゃないか?
まあ嫁が実の父親に認知してもらったらまた話は別だろう
おつかれさん、まずは無事の出生おめでとう
>>487と>>493は参考にならないのかな
DNA検査は私的で調べると17-19くらいかかるから
確かに出生届の14日には間に合わないね
あとほかのまとめで見たけど、法的にDNA検査が認められるのは
弁護士などの第三者が入らないと駄目らしい
裁判所の手続きをすすめつつ、出生届を嫁やほかの人が勝手に出さないように気をつけるしかないのかな
出生届を出されると自動的に青の子供になるからね
青の子供じゃなく離婚になったら私生児になるんじゃないか?
まあ嫁が実の父親に認知してもらったらまた話は別だろう
559: :2009/11/26(木) 10:59:44 ID:
>550
493の内容の「嫡出否認の訴え」は1年以内とありますが
これは例えば、出生届を自分の子供だと思っていたので提出(嫡出子として提出)、1年の間で自分の子供ではない可能性が判明(例えば血液型が違うなど)したため、「嫡出否認の訴え」をし、DNA鑑定を行い自分の子供ではなかったことが判明
となった場合に嫡出から外せるということでしょうか。そうであれば出生届をまず先に出すのですけど。。
自分の場合も生まれる直前まで知らずにいたわけでこういうケースもあり得ると思います。(あってはならないことですが)
出生届14日を過ぎたあと提出するとどうなるのでしょうか。受理されないのでしょうか。
または487の提案のように出生届けを出さずに家裁へ申し出を行い、DNA鑑定の結果から自分の子もしくは自分の子ではないが育てると決めた場合、妻と婚姻関係のある状況ですので14日以上経過した場合でも嫡出として受理してもらえるのでしょうか。
逆に自分の子供ではないため、嫡出否認そして離婚となったら子供は私生児になるのですね。
出生届が出されない場合、当然戸籍に乗らない状態で保険証の発行もされないと思います。
子どもの医療保険適用にも関わってきます問題で
早急に対処しなくてはならないとも思います。
まず早急にしなくてはならないことは何でしょう。
またどこかこのような相談窓口、機関はないのでしょうか。
本当に何も知らなくて申し訳ありません。
493の内容の「嫡出否認の訴え」は1年以内とありますが
これは例えば、出生届を自分の子供だと思っていたので提出(嫡出子として提出)、1年の間で自分の子供ではない可能性が判明(例えば血液型が違うなど)したため、「嫡出否認の訴え」をし、DNA鑑定を行い自分の子供ではなかったことが判明
となった場合に嫡出から外せるということでしょうか。そうであれば出生届をまず先に出すのですけど。。
自分の場合も生まれる直前まで知らずにいたわけでこういうケースもあり得ると思います。(あってはならないことですが)
出生届14日を過ぎたあと提出するとどうなるのでしょうか。受理されないのでしょうか。
または487の提案のように出生届けを出さずに家裁へ申し出を行い、DNA鑑定の結果から自分の子もしくは自分の子ではないが育てると決めた場合、妻と婚姻関係のある状況ですので14日以上経過した場合でも嫡出として受理してもらえるのでしょうか。
逆に自分の子供ではないため、嫡出否認そして離婚となったら子供は私生児になるのですね。
出生届が出されない場合、当然戸籍に乗らない状態で保険証の発行もされないと思います。
子どもの医療保険適用にも関わってきます問題で
早急に対処しなくてはならないとも思います。
まず早急にしなくてはならないことは何でしょう。
またどこかこのような相談窓口、機関はないのでしょうか。
本当に何も知らなくて申し訳ありません。
565: :2009/11/26(木) 11:31:04 ID:
>>559
出生届を出さない、という選択は原則的にない
たとえあなたの子ではないと確定しても、
嫡出否認が通るまでは生まれた子は夫婦間の子としてみなされるから、
あなたの子として出生届を出さざるを得ない
その後、DNA検査の結果を元に、嫡出否認の訴えを起こす、
ってことになるのかな
心配なら弁護士に相談してみるといいと思うよ
時間いくらで相談に乗ってもらえるはずだから
出生届を出さない、という選択は原則的にない
たとえあなたの子ではないと確定しても、
嫡出否認が通るまでは生まれた子は夫婦間の子としてみなされるから、
あなたの子として出生届を出さざるを得ない
その後、DNA検査の結果を元に、嫡出否認の訴えを起こす、
ってことになるのかな
心配なら弁護士に相談してみるといいと思うよ
時間いくらで相談に乗ってもらえるはずだから
566: :2009/11/26(木) 12:19:33 ID:
時間がないのにそれだけ詳細に聞きたいのなら
時間いくらかで弁護士に相談した方がよほど早いし確実だぞ。
産まれて数ヶ月でも自分の子として育てて
子供に対する愛情が芽生えてからなら
「血の繋がりはなくとも俺の子だ」という感情も出てくるだろうが
産まれる前から揉めてる上に青の性格から鑑みるに
確実に自分の子供だという証拠がないと、一生悩み続けるのは必至だ。
gdgd考える前に動いた方がいいと思うぞ。
時間いくらかで弁護士に相談した方がよほど早いし確実だぞ。
産まれて数ヶ月でも自分の子として育てて
子供に対する愛情が芽生えてからなら
「血の繋がりはなくとも俺の子だ」という感情も出てくるだろうが
産まれる前から揉めてる上に青の性格から鑑みるに
確実に自分の子供だという証拠がないと、一生悩み続けるのは必至だ。
gdgd考える前に動いた方がいいと思うぞ。
580: :2009/11/26(木) 21:33:07 ID:
みなさんすいません。
なにも分からず時間だけが過ぎていく焦りから
gdgdとあれこれこのスレでききまわるような醜態になってしまいました。
言われるとおり状況の整理をし、弁護士さんへ相談してみたところ
出生届提出は14日間がMUSTではないこと、嫡出子で届け後に嫡出否認の訴えで認められれば自分の戸籍から外せることも確認できました。
そのほかの不明な点も教えていただき、今後の調停をすすめる上で大変有益でした。
当面自分と妻でよく話し合い、子供の今後のことをよく話し合って結論を出そうと思います。
こちらのスレの皆さんで私の振る舞いをみて不愉快にさせてしまった方へは大変申し訳ありませんでした。
なにも分からず時間だけが過ぎていく焦りから
gdgdとあれこれこのスレでききまわるような醜態になってしまいました。
言われるとおり状況の整理をし、弁護士さんへ相談してみたところ
出生届提出は14日間がMUSTではないこと、嫡出子で届け後に嫡出否認の訴えで認められれば自分の戸籍から外せることも確認できました。
そのほかの不明な点も教えていただき、今後の調停をすすめる上で大変有益でした。
当面自分と妻でよく話し合い、子供の今後のことをよく話し合って結論を出そうと思います。
こちらのスレの皆さんで私の振る舞いをみて不愉快にさせてしまった方へは大変申し訳ありませんでした。
583: :2009/11/26(木) 21:50:32 ID:
>580 そして他レスくれた皆さん
ありがとう。本当にありがとうございます。
見知らぬ自分にいろいろとアドバイスくれて。
泣けてきます。
この書き込みで一旦去ります。
ありがとう。本当にありがとうございます。
見知らぬ自分にいろいろとアドバイスくれて。
泣けてきます。
この書き込みで一旦去ります。
585: :2009/11/26(木) 22:00:18 ID:
>>583
一歩進んでよかった
停滞すると濁るからな色々
気持ちの整理がうまくつくといいな
俺 離婚するかも・・・orz9回目
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1250865552/
000:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/30(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
◆ 義兄嫁からメールがきた直後に電話「間違えて送ったから絶対見ないで!即消去して!!」→つい誘惑に負け...。
◆ 突然、2歳の子供を置いて15日間の海外旅行に行った嫁。不倫も考慮して、嫁両親連れて帰りの空港で待ち伏せたら...。
◆ 【悲惨】雪の日、3人の子が朝から晩まで放置されていたので通報!←親は子を捨てて9人目を産みに去った激烈なキチだった!その子らは結局・・・・
◆ 美形の友達をマイナーバンドのバンドのライブに誘ったらファンの主的存在に狙われた
◆ 旦那と一緒にお酒を飲んでいたら、旦那が急に私の手を握って、「僕、嫁ちゃん大好きなんですよ!分かってる?だぁーいすき」
◆ 妻がバツイチシングルファザーと浮気して離婚確定。しかし慰謝料の話が進まない「無いものは無い、取れるものあれば持ってけ」俺ブチギレ→やり過ぎの復讐&取り立て!
◆ いきものがかりで10万枚売れたのは2曲だけ←ファッ!?
◆ 夫が不倫相手とデート中事故タヒ。不倫相手からはやり過ぎと言うくらいの慰謝料ふっかけたが、素直に払った。不思議に思ったが、そのお金の元は…
◆ バイトでウザい客に出会ったんだが これって俺が悪い?
◆ 今朝、パルプンテを唱えてみたけど失敗した… 子供も起きてきたし、恥ずかしかったんだと思って夜に再挑戦してみた結果
◆ 女「この人痴漢です!」→リーマン『ふざけるな!(頭突き』→女、鼻血をだしてうずくまる→結果...。
◆ 仮病使ったら病院に連れていかれ「仮病だったら1ヶ月おやつ抜き、トイレ掃除!」→医師「今すぐ救急車で大学病院に行きます!急いで!」
◆ 【ワロタ・画像】駐車場で私『帰りたい』車1「早く出ろ」車2「早く出ろ」車3「早く出ろ」DQN『帰りてぇ!』私『帰りたい…』←なんだこれ・・・・
◆ 元嫁と新婚の時に浮気された。嫁友と一緒に許せと言ってきたので制裁したw
◆ 旦那が、炎天下の車内放置子を救うため車のガラスを破壊!駆けつけたキチママ「車壊したの誰?!」旦那「オレだが」キチママ「車を壊さなくたって...
◆ ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
◆ クーラーBOXを今度私的に貸して欲しい
◆ DQNが「金よこせ」と絡んできた!!「やべーな、マジでどうしよう」と考えてたら俺の後ろにいた友人が俺の肩をポンと叩いて日本語じゃないナゾの言語で話し掛けてきた
◆ 嫁が感染症にかかっていた。原因は嫁サイド。さすがにへこんだ、、四ヶ月後に赤ん坊が生まれるというのに……
◆ 姉の夫に迫られて付き合うことになった!ワンルームマンションを借り、そこでフリンしてたんだがある日・・・
◆ 私のばっちゃん色キチ
◆ コトメが第三次世界大戦になるんじゃないかとノイローゼになってるらしく...
◆ 母が何か見比べたように「あんたは子供まだいいの?」と聞いたので「もう少しお余裕ができてからでいい...
◆ 妊娠中に旦那がしている信じられないこと。私がタヒんだら悔い改めるでしょうか?
一歩進んでよかった
停滞すると濁るからな色々
気持ちの整理がうまくつくといいな
俺 離婚するかも・・・orz9回目
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1250865552/
000:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/30(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
◆ 義兄嫁からメールがきた直後に電話「間違えて送ったから絶対見ないで!即消去して!!」→つい誘惑に負け...。
◆ 突然、2歳の子供を置いて15日間の海外旅行に行った嫁。不倫も考慮して、嫁両親連れて帰りの空港で待ち伏せたら...。
◆ 【悲惨】雪の日、3人の子が朝から晩まで放置されていたので通報!←親は子を捨てて9人目を産みに去った激烈なキチだった!その子らは結局・・・・
◆ 美形の友達をマイナーバンドのバンドのライブに誘ったらファンの主的存在に狙われた
◆ 旦那と一緒にお酒を飲んでいたら、旦那が急に私の手を握って、「僕、嫁ちゃん大好きなんですよ!分かってる?だぁーいすき」
◆ 妻がバツイチシングルファザーと浮気して離婚確定。しかし慰謝料の話が進まない「無いものは無い、取れるものあれば持ってけ」俺ブチギレ→やり過ぎの復讐&取り立て!
◆ いきものがかりで10万枚売れたのは2曲だけ←ファッ!?
◆ 夫が不倫相手とデート中事故タヒ。不倫相手からはやり過ぎと言うくらいの慰謝料ふっかけたが、素直に払った。不思議に思ったが、そのお金の元は…
◆ バイトでウザい客に出会ったんだが これって俺が悪い?
◆ 今朝、パルプンテを唱えてみたけど失敗した… 子供も起きてきたし、恥ずかしかったんだと思って夜に再挑戦してみた結果
◆ 女「この人痴漢です!」→リーマン『ふざけるな!(頭突き』→女、鼻血をだしてうずくまる→結果...。
◆ 仮病使ったら病院に連れていかれ「仮病だったら1ヶ月おやつ抜き、トイレ掃除!」→医師「今すぐ救急車で大学病院に行きます!急いで!」
◆ 【ワロタ・画像】駐車場で私『帰りたい』車1「早く出ろ」車2「早く出ろ」車3「早く出ろ」DQN『帰りてぇ!』私『帰りたい…』←なんだこれ・・・・
◆ 元嫁と新婚の時に浮気された。嫁友と一緒に許せと言ってきたので制裁したw
◆ 旦那が、炎天下の車内放置子を救うため車のガラスを破壊!駆けつけたキチママ「車壊したの誰?!」旦那「オレだが」キチママ「車を壊さなくたって...
◆ ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
◆ クーラーBOXを今度私的に貸して欲しい
◆ DQNが「金よこせ」と絡んできた!!「やべーな、マジでどうしよう」と考えてたら俺の後ろにいた友人が俺の肩をポンと叩いて日本語じゃないナゾの言語で話し掛けてきた
◆ 嫁が感染症にかかっていた。原因は嫁サイド。さすがにへこんだ、、四ヶ月後に赤ん坊が生まれるというのに……
◆ 姉の夫に迫られて付き合うことになった!ワンルームマンションを借り、そこでフリンしてたんだがある日・・・
◆ 私のばっちゃん色キチ
◆ コトメが第三次世界大戦になるんじゃないかとノイローゼになってるらしく...
◆ 母が何か見比べたように「あんたは子供まだいいの?」と聞いたので「もう少しお余裕ができてからでいい...
◆ 妊娠中に旦那がしている信じられないこと。私がタヒんだら悔い改めるでしょうか?
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (24)
第一の相談相手が親族じゃなくて見ず知らずのネット民って時点でまともな大人の男じゃない。
托卵疑惑であわや離婚までとなれば 親族には恥やら苦痛やらに塗れ相談説明しなくちゃならんでしょ
そりゃ~嫌だよ 恥をかくなら一度だけでいい 説明も一度でいいよ
メールなんてテレビ見て鼻歌歌いながらポチポチ打てるもんな。
気弱いこと書いてるけど淡々とタイプしてるし。
普通だったらまず親に相談して弁護士さがして相談するな。
実話かもしれないが、だとしたらヘタレバカとしか言いようがない。
シタ側が恥じゃん、ビッ@確定なんだから
泥嫁は、今回が初めてで無いじゃん
初めの時に、しっかり対応しないから
バカな目に何度も合う
ボンクラとドロドロ嫁とで、超お似合い!
グレーのまま夫婦を続けてたらそれはそれで子供に悪影響だよね
浮気の重大性が判ってない頭が弱いんだよ。知識か想像力が足りてないんだよ
残念な家庭環境を自覚して子育て頑張ればいいじゃん
繰り返し浮気されても許せるんだし、実子かどうかをグレーにしておきたい気持ちを大事に持っておけば大丈夫だって。お前に必要なのは現実逃避だよ。
えっ、いい家庭を築きたいって? もう遅いよ。あきらめな
疑惑を持たれDNA鑑定される赤ちゃん...本来なら祝福されるべきなのに
あまりに不憫すぎる
あと出産したらDNA鑑定を義務化して欲しい。
それを楯にドイツあたりでは配偶者の同意のない鑑定禁止になってるようだし。
離婚対応なんていくらまとめとか見てても
細かいとことか確かにわかんないわなw
ある意味参考になるわw
本当でもウソでも100人が100人言うだろうにな。
なんでそれを信用しちゃうのかね。
信じるなら最後まで信じぬく覚悟がないと自分を騙して幸せになれんぞ。
お互いに懐く前に判断すりのがベターだ
便所の落書きではやってみます 調べてみますとはいうけれど実際は
何もしてない
さっさと弁護士事務所に行って相談しろって思うわ
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております