546: :2012/09/04(火) 17:34:38.97 ID:
俺もとっとと離婚して彼女の元に走りたいね。
下の娘の高校受験が終わるのが3月。
それからだな。



547: :2012/09/04(火) 17:58:39.96 ID:
>>548
せめて高校卒業まで待ってやれよ・・・

 



548: :2012/09/04(火) 18:39:54.81 ID:
>>549
本来なら待ってやるべきなんだが、
俺彼女との間に子供がほしい。
彼女ももう40過ぎているんで、 タイムリミット間近。
それにこの壊れた家庭から
一日でも早く脱出したい。
549: :2012/09/04(火) 18:44:40.40 ID:
壊した家庭の間違いでは?w
550: :2012/09/04(火) 18:53:43.77 ID:
>>550
いやもうリミット過ぎてるだろw
551: :2012/09/04(火) 19:35:42.12 ID:
>>550
あーそれはもうダメだろうねw
まぁ離婚して嫁子供捨てて高齢プリと一緒になって
母子ともに危険な出産して金と命失う道もいいんじゃないか?w
552: :2012/09/04(火) 21:10:55.88 ID:
548だけど
彼女と俺の間の子供が産まれたら、
彼女の前夫との子供2人、
俺と前妻?との子供3人、
そして彼女と俺の子供。
子供同士で複雑な兄弟姉妹関係になるんだな。
553: :2012/09/04(火) 21:12:58.81 ID:
子供三人も作っておいて不倫するのか?!
無責任な奴だな~
554: :2012/09/04(火) 21:16:05.74 ID:
しかも相手独身じゃなくて既婚で子供も居るとか。呆

555: :2012/09/04(火) 22:56:40.29 ID:
おいw

3人も子供作って離婚するなんて無責任過ぎ。
百歩譲って離婚と再婚は仕方ないとしても、新しく子供は作るなよ。
本能が彼女を求めるのはわかるけど、
人間は理性で生きる動物だろう。
人生一度きりとはいえ、冷静に考えろよ。
556: :2012/09/04(火) 23:08:00.66 ID:
>>554
さらっと書いてあるけど、それぞれの子供「5人)がどう思うかとか
全く考えてなさそうだなw
558: :2012/09/05(水) 00:36:40.49 ID:
いったい何人の子供を育てるつもりなんだ?
全員が大学に進学できる金あるのか?
子供部屋の数や食費のこと考えてるか?

彼女と結婚するのは子供が独立してからにしなよ。
しばらく頭冷やせよ。
559: :2012/09/05(水) 01:24:37.23 ID:
>>560
彼女前夫の子供の養教育費は前夫持ちだ。
俺前妻?の子供は勿論俺が全責任を負う。
3人全員大学卒業までの資金は俺が持つ。
全員同居は勿論倫理的にも物理的にも不可能だ。
俺の子供は前妻?と同居していくので その面倒も見る。
会社がつぶれない限り。
562: :2012/09/05(水) 08:21:54.24 ID:
俺の周りでは子供三人居る奴は家庭円満なのが多いけど…
夫婦があまり仲良く無いのに、考えなしにポンポン三人も作るなんて嫁さんと子供が可哀想だなぁ。
妻が親権投げて子供置いて失踪したらどうするんだ?
三人も子供居たら女は再婚不可能だろう。
それと、離婚後再婚したら、新しい妻の連れ子の養育費は前夫は支払わなくて良い事も知ってるのか?
そうすると、連れ子前妻の子、新しい子供の分の金が必要になるぞ。
564: :2012/09/05(水) 08:50:59.57 ID:
>>564
横だがそれは違う
再婚して前夫の子を自分の養子にしたら養育費が発生しなくなる
再婚しても養育費の減額は可能だが免除はない
568: :2012/09/05(水) 09:22:49.58 ID:
548は再婚しても子供作るなでFA?


●●鬼男同士が本音でまったり語りあうスレ11●●
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1342058757/



000: :2014/10/02(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
彼氏がサークルのお金を横領していた
妻がWW不倫旅行に行ってる間に引っ越したら嫁激怒w制裁はこんなもんじゃない。
【ワロタ】男『もうメールやめよう』私「仕事のメールしかしてないじゃないですかwww」上司「(私)はもうすぐ結婚するらしいよ?!」男『!?』
社員食堂で無銭飲食を繰り返す事務のAさん。注意しても「え?通すの忘れてた?」というので若手Bくんが立ち上がった!!それから一か月BくんはAさん...
【画像】姑の家に住み着いたノラ猫家族。母猫が代表でご飯をお願いしにくるらしいのだけど...。
浮気した夫と離婚した姉、お金持ちと再婚。すると元夫が発狂し「やり直そう。離婚後のお前の浮気(再婚のこと)は目をつぶってやる。だから慰謝料457万円を持って、うちへこい。」
コトメに息子を朝から預けた、夜息子が帰ってきたら、顔から流血して腫れていた・・・
【修羅場】私にしつこく絡んだせいで仕事をクビになった上司。その3ヶ月後、家に帰ると部屋が悲惨なことになっていた!直後、ドアが開いてそこから上司の顔が出てきた・・・
中2のとき軽いいじめに遭っていた。トイレから戻ったら私の机と椅子が教室にない。どうしようもないので黙って自分の席に戻そうとしたのだが、プークスクスされ何かが切れた…
夫が子供が二人いる元カノと浮気した。既にお腹には元夫の子供がおり 「子供も産めない女はいらない」と義母に罵られ離婚。それから4年...
【イイ男】座席にバッグを置くオヤジ!→高校生2人がバッグを掴んだ!オヤジ『俺のカバンに何する!』A「なんやバッグ君、キミ切符買うとるんか?...
【至言】嫁友「この料理何?」 → 嫁「手間をかけて一生懸命作ったのに!」 → 嫁友「余計なスパイスやハーブを入れるのではなく、美味しくするように作るのが手間なの!」
プリが乗り込んできた。旦那、顔面蒼白。プリ「何で私が慰謝料払わなきゃいけないの!」旦那「自分さえ望めば結婚生活は継続。そして自分さえ望めば妻と離婚し愛人と結婚」
毎朝、上の階からヤバい音がする!隣人『ウルサ過ぎ!文句言ってくる』→結果、上だけでなく隣の部屋からもwww
6年前に妹に婚約者をとられた。実家に呼ばれ行ってみると、婚約者と妹が土下座してた。子供が出来たと...その事が理由で母親、父親とも縁を切った。
社員食堂で無銭飲食を繰り返す事務のAさん。注意しても「え?通すの忘れてた?」というので若手Bくんが立ち上がった!!それから一か月BくんはAさんと同じメニューを注文し続け…
俺『同期の嫁が可愛すぎて生きるのが辛い』→嫁がグラスを叩き割って、泣きながら出てった。
今朝、嫁から離婚しようとメールが来た。結婚前から彼女が居て二股だった。その事で信用無く事あるごとにそれを持ち出してきた。責められると苦痛なんだよな...
「きもい菌」と言って私をいじめてた奴らに仕返ししてやった!
ついにキレてメシマズ嫁を罵倒したら、嫁は実家へ。嫁実家から出頭命令が来たので、嫁の料理持参で逝ってくる...。
寝る前に嫁に愛してると言ったら唇に『ムニュ』という感触がw嫁を問いただすとwww
俺と嫁は中学の同級生。ある日買い物をしてたら、嫁に「ОО中学の俺さんですか?同級生のXXです」と話かけられた
黙らせようと思った恩師、 その男子学生の唇に、チュ☆としてやったそうです。
嫁が事あるごとに俺の顔を見てため息をつく。過失割合10:0の事故を起こしたこととかをグチグチ言われて鬱陶しい
掃除洗濯しない嫁に文句を言ったら、嫁の同僚がやってきて離婚を勧めてきた。「嫁を大事にしないなら別れた方がいい」
嫁は料理下手だからって言って生協の焼くだけ揚げるだけ系ばっかり 料理嫌いというより食に興味が無くて献立考えるのが苦痛らしい
午後の眠気を誘ってしまうNGランチはこの3つ!
掃除とか、挨拶であったり、当たり前のことを きっちりやれる人になりたいです。
名家の彼女両親『あなたの家柄や職業ではねぇ...』→俺「貯金は○○○円あります」→彼女親『すぐに...
【前編】嫁が三回目の浮気。二回目の浮気が発覚した時、数百万も間男に貢いでた。今回は制裁して離婚する!遺産相続した田畑、家、納屋、宅地も守る!
鬼彼がお盆に嫁、子供、嫁両親と一緒に旅行に行くらしい。へー、良かったね。その直前に嫁に全部ばらしてやる。慰謝料?払ってやるよ。
産まれた子は、色素が薄く障害かと思われていたが、どんどん日本人の見た目とは離れていった。
会社に新人が入ったのだが厄介すぎる。専門的な知識も無いくせに知ったかぶりの法律をかざして正当化してくる




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする