293: :2014/09/24(水) 13:59:18.41 O.net ID:
古くからの友人に会って妊娠の報告をして帰ったら、旦那の恋人を名乗る女性が家に来た。
その女性が傘立てから傘を引き抜いたので、とっさに顔をグーパンチしてお腹を蹴ってしまった。

あとで分かったことだけど人違いだった。
女性は友人のことが好きでまわりにも公言してた。
私と友人が話してる時に店の店員が彼女に電話をかけて知らせ、通話状態の携帯を隣に置いて私たちの会話を聞かせてたらしい。
それを聞いた女性は、私が友人の子供を妊娠して反対を押しきって産もうとしてるんだと勘違いし、それを阻止しようと家まで後を着けて来たんだそうだ。

ストーカーみたいに好かれてた友人も、大量の鼻血を出して玄関にうずくまる女性も、初めて人に暴力をふるってパニクってる私も、帰ってきてそんな状況を見せられた旦那も、みんな修羅場な週末だった。
 



294: :2014/09/24(水) 14:06:30.56 0.net ID:
妊娠したってのに古い友人とはいえ異性と二人きりで会ってるのが悪い
その店は友人が選んだならそいつもアホ
咄嗟に暴力に出ようとする相手も自分もクズ
295: :2014/09/24(水) 14:08:45.77 0.net ID:
まず店員なんなんだよ…
296: :2014/09/24(水) 14:10:38.69 i.net ID:
>>293
店の店員最悪じゃん!そいつのせいでもっとひどいことになりかねなかったんじゃん。
298: :2014/09/24(水) 14:21:05.32 0.net ID:
>>293
店にクレーム入れてその店員辞めさせたんだよね?
299: :2014/09/24(水) 14:24:12.07 O.net ID:
最大のバカは店員
最大のゲスは
>>294
301: :2014/09/24(水) 14:29:57.35 0.net ID:
店員って女かなあ
302: :2014/09/24(水) 14:35:07.45 O.net ID:
友人と言ってもプライベートの付き合いは全くなくて、仕事で20年近く組んでるだけ。妊娠出産で私の働き方が変わるから会って話してた。
ふだんはそんなことないんだけど、妊婦だから送ってやるって言われて好意に甘えたのがよくなかった。

冗談でお腹の子はパパににて長身のイケメンって言ったのもいけなかった。(友人は坂口なんとかと伊藤なんとかみたいな雰囲気。うちの旦那は北の海に似てる。)
あとお腹が空いてて話しながら食べてたのもいけなかった。

この前、相手の女性と親御さんとお店の責任者と、友人と旦那と私で話し合いはした。
あちらは平謝りだったし、私は相手の女性の鼻を折ってしまったので、お互いに示談でと言うことで済んでよかった。
友人と女性がどうなるかは知らない。
303: :2014/09/24(水) 14:37:25.02 0.net ID:
向こうの親がちゃんとしてて良かったね
問題は店だよね
相手の方だって店員が余計なことしなきゃこんなことにならなかったわけだし
305: :2014/09/24(水) 14:44:47.79 O.net ID:
レス番入れ忘れててすみません。

店員は女性の恋を応援したいみたいな人だった。まさかこんなことになるなんてって感じだったみたい。
女性も冷静になって謝ってくれたし、親御さんも普通の人だった。

でも子供を産むのを阻止するってなに?
命なんだよ!軽々しく考えないでよ!って怒ってしまった。若いお嬢さんの鼻折ったのに。
真っ直ぐに治るといいんだけど・・・。
306: :2014/09/24(水) 14:48:45.14 i.net ID:
>>305
殺人未遂犯にすらならないで済んだだけでありがたく思えって思うよ。
鼻の機能に問題ないなら少しくらい曲がってもいいよ。
309: :2014/09/24(水) 14:56:06.96 0.net ID:
>>306
顔相変わって運気が上がるかも知れないしね
310: :2014/09/24(水) 14:58:27.93 O.net ID:
二人分の殺人未遂じゃん。
もし293のグーパンチが効かなかったら、と思うと…
311: :2014/09/24(水) 14:59:19.64 0.net ID:
友人が要らん責任を感じなきゃいいけどね
ともあれ赤ちゃんには大事なかったんだし良かったよ
ストレスもよくないからもう忘れてゆっくり妊婦して
307: :2014/09/24(水) 14:49:59.92 0.net ID:
店の方から何か謝罪はなかったの?
308: :2014/09/24(水) 14:53:02.72 0.net ID:
傘立ての傘は293の家のものなんだよね?
とっさに先手必勝で女を攻撃してしまった。
で、いいんだよね?
もし293がぼーっとしていたら、その女は傘で293を攻撃する気だったの?

先に攻撃して過剰防衛ではあるけど色々怖い話だね。
312: :2014/09/24(水) 15:23:11.55 O.net ID:
お店からは丁寧な謝罪があったよ。封筒を渡されたけど返したから中身は分からない。
反省してるらしいし、逆恨みされたら嫌だから店員を辞めさせろとかも言ってない。

状況は
>>308
さんの説明のとおりです。分かりにくくてごめんなさい。
傘をどうするつもりだったか聞いてないけど、女性が顔よりお腹を見てるのが気になったからもしかしたらと思ってたら手が出てしまった。攻撃する時って無意識にそこを見るからつい・・・。

短時間でもけっこう修羅場だったけど「旦那さんの恋人です」って言われた時が一番お腹がひゅんってなって張った。
休みだしもう一安心なんでおやつ食べてのんびりお昼寝します。
313: :2014/09/24(水) 15:40:55.98 0.net ID:
>>308
傘を持ち出されたら過剰防衛じゃなくて、十分に正当防衛だろ?
そんなので牙突されたら・・・
314: :2014/09/24(水) 16:10:13.73 0.net ID:
牙突www
まぁ服着てるだろうし(目とか以外)よほど勢いがないと刺さらないと思うけど、恐いもんは恐いわな。
321: :2014/09/24(水) 20:22:20.96 0.net ID:
普通に考えて檻付病院行きレベルのキチだよね
好きな人が困っていたら衝動的に人を殺してもいいのか、恐ろしい…
示談の条件で女性の精神鑑定を入れるべきだったのではと思う

恋心の行き過ぎなんかじゃ絶対にない、普通の人は理性と常識で実行しない
その人はきっかけがあれば人をボコすることをためらわない人間
平謝りなのは好きな人に嫌われたくないからで申し訳ないとか思ってない可能性も
この件で徹底的に友人に拒絶されたら逆恨みしてお前のせいでと再びがあってもおかしくない
できたら引っ越した方がいいと思うよ?
319: :2014/09/24(水) 19:00:21.30 0.net ID:
何事もなくてよかった。
鼻は仕方ない。妊婦に攻撃仕掛けた代償だわ。
今までにあった最大の修羅場 £110
http://www.awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1410237668/



000: 名無しさん@HOME:2014/10/01(水) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
【御嶽山噴火】 JAXAが噴火後の衛星写真を公開キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 御嶽山の火口が凄い事になってるぞwwwwwwwww
【デスブログ】東原亜希ハゲオワタ \(^o^)/
御嶽山の噴火で現場にいた人が撮影した降り注ぐ噴石。こんなの頭に当たったら死ぬわ(@_@;)
御嶽山噴火でも使われた「心肺停止」 「死亡」と言ってはいけない理由
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
女の平均年収やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
これがロズウェル事件で米軍に回収されたぬこか…
嫁「退屈だったから浮気したのごめんなさい」俺『分かった、俺が専業主夫やるから働いてくれ』→結果www
【画像あり】嫁がかわいすぎて毎日萌え死んでるwwwwww
9年住んでるアパートに備付けの食器棚を動かしたら裏に引き戸があった
この画像見て笑わない奴がいたらもう寝るわwwwwwwwwwwwwww
【壮絶】嫁『いま子を作りたい!今!』俺「獣かよ(間男の子を身ごもったか?w)」→マジだったwww証拠を見た俺「」嫁『友達のです!』俺「お前...
【アジア大会】卓球・福原愛が史上最も不可解な卓球台に遭遇!試合時に気づいて指摘した内容が酷い⇒「台が斜め・ネットの高さが適当」
【キチママ】駐車場へ行くと…見知らぬ子連れおばさんが私の車のドアを必死にガチャガチャしていたので声をかけてみたら…。
フリン嫁『フヌケのあなたにはトキメカない!愛が重い!』俺「あ、そう。俺も彼女いるんだが」と女性遍歴を暴露した結果www
酒アレルギーの美女のお吸い物に同僚が日本酒を垂らしたら、一口飲んだ美女の顔が真っ赤になり真後ろにひっくりかえった
勢いで別れるって言った結果wwwww
息子が、義兄の限定未開封のトレカを開封してしまった。どうやら息子は大変な事をしてしまったようです...。
俺と娘を捨てて、金持ちの間男と再婚した元嫁が、俺の叔父の通夜に居た。『何で居るんだ?』と思ってたら...。
身よりがない赤ちゃんを養子として繋ぐ里親サイトで見た 実親と里親の手紙、衝撃。
子宮頸癌と診断した医者から衝撃の一言。「あんた専業?じゃあ?」
ウト「家業のことは気にしないでいい。2人で新しい家を築いてくれ」 → 1年後 → ウト「家業を継ぐために戻ってこい!」
昔捨てた35歳の女を思い出し『俺から連絡したら喜ぶだろうなぁ』と、数年ぶりに電話してみた結果...。
美形の友達をマイナーバンドのバンドのライブに誘ったらファンの主的存在に狙われた
スタバに嫁と俺の知らない嫁友が。どんな話をしているのか興味が出てきて、ばれない様に嫁の後ろの席に座ったら…
出産の時に、友夫『ひまだからブックオフいっていい?』→マジで行ったwww→5年後、ついに友に仕返しのチャンスが訪れた・・・・
嫁の浮気現場に踏み込んで有無を言わさず書類一式記入。嫁は自宅に帰るも、すでに契約解除済みで…
夫がJKと(夫曰く)純愛をするようになった。私「離婚しよう」夫「OK、JKと再婚するから親権もイラナイ」→後日フラれた旦那が泣きついてきて…
元嫁が癌で余命半年らしく、子供に会いたいと言い始めた。もちろんオレは断固拒否!間男には逃げられて、余命宣告なんて終わってるなぁww
小1の頃、野山で不倫の末に妊娠して結婚をせまって殺された女性の遺体を発見した。凄い体験をしたということで興奮しちゃって…
厨『托卵だな!托卵しようとしたからバチがあたったんだよ』 → 教授「うちの娘が托卵とはどういう意味かね?」 → 厨『えーっと…その…』
彼氏を驚かそうと内緒で帰省先から帰ったら、ドアを開けてポカーン。部屋で違う女と同棲してやがった…
【修羅場】プロポーズされて彼の両親に挨拶に行ったらとんでもないことを聞かされた!彼両親「彼には兄がいて子供がいるからその子を育てろ!子供は産むな!」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする