197: :2013/07/22(月) 17:41:59.00 0 ID:
半年前に別れた元プリが心のど真ん中にいる。 
私の方からお互いのためにと別れを切り出し相手はずっと待ってると言ってくれた。
しかし、先が見えない離婚話。待たれても困るから俺のことは忘れて欲しいと突き返してしまった。

それから3ヶ月ほど経ち格好悪いが自分から当たり障りのないメールを送ってしまったのですが相手は凄くそっけなく。。。
それからも月2回ほどはメールをする関係でしたが先日彼氏が出来たと報告されました。

離婚の話がだいぶ進み来春には成立しそうです。
もはやこのタイミングのずれは修復不可でしょうか?
客観的にどうでしょう。。。
 



198: :2013/07/22(月) 17:42:00.00 0 ID:
>>197
です。

当方、小梨36歳
元プリ 30歳
付き合いは約2年です。
200: :2013/07/22(月) 17:42:02.00 O ID:
>>197
30代毒女ですが
ハッキリいって
自己中で勝手な不倫男ですね。
離婚に向かってるも何も
別居ない訳ですよね?
自分から別れた、見切った癖にきっとプリは恨んでますよ、二年も付き合ってて復縁したい気持ちのが勝ってるなら貴方から連絡きたら会おうと誘いますよ。
新彼が出来たっぽいから
貴方も執着おこしてるだけかと。

プリは別として
今の配偶者と離婚するのか?したくないのかをハッキリさせてから別れた相手に連絡したらどうでしょうか?
今後も不倫関係でダラダラとだらし無く続けていたいだけならスッパリ諦めるべきですね。
202: :2013/07/22(月) 17:42:04.00 O ID:
200追記

貴方自身もわかってますよね?来年春にはって…
小梨離婚で後、約一年間同居したまま本気で離婚するように向かってるようには文面からは全く感じられませんよね。

プリと復縁ならば離婚?
順序が間違ってませんか?
今の家庭についてお互い離婚した方が良いと思うなら、まず離婚に向けて「来年の春には…」なんて不倫男の離婚するする詐欺にしか思えませんよ。

結局家庭はこのままで
不倫相手にも未練があり連絡した状態で元プリから新彼が出来そうと言われて執着心が膨らんだだけに見受けられます。

確かに離婚は簡単では無いし経済的世間体など諸々がありますし、現状崩壊家庭の奥さえも離婚には応じないかも知れませんよね。
ただ、ダラダラと来年春には~なんて呑気な対応してる不倫男に一度見切られた側はもう気持ちは前を向いていて連絡もそっけないのが答だと思いますね。

きっと貴方は来年も再来年も離婚はしてないし別居すらしてないと思いますね。
203: :2013/07/22(月) 17:42:05.00 0 ID:
>>200
>>202
この方以外の誰かお願いいたします。
204: :2013/07/22(月) 17:42:06.00 P ID:
>>203
いや、誰が書き込んでも同じ意見なんだが
206: :2013/07/22(月) 17:42:08.00 0 ID:
>>200
>>202
に完全同意。
まず離婚しろ。無理ならせめて別居くらいはしろ。
そしてその上でいっさいの期待を捨てて待て。
無駄だと思うが、できるとすればそのぐらいだ。
待たれても困ると突き放された時点で彼女のお前への気持ちは死んだんだから。
彼女は半年間苦しんでやっと幸せを掴んだんだ。次はお前が苦しむ番だろ。

しかし、ど真ん中スレのヤツはなんでどいつもこいつも身勝手で自分に酔いしれてる男ばかりなのか。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?346
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1374482322/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/10/03(金) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
2ちゃんに毒され「とことん生意気な女だな!」「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」とキチ夫の脳内では託卵確定になっていたが、その検査結果は…
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
友人の結婚式で、新郎の主賓がその後の余興を全部吹っ飛ばす最強の出し物を披露してしまったwwwww
俺「今日娘の誕生日なんです」 会社『関係ない。残業しろ』 俺「このままだと娘の顔も忘れてしまいます」 会社『親馬鹿もいいかげんにしろ!』
夫「自分の金で外食して何が悪い!」 私「わたしの料理より外食なんかが良いんだ!」→夫ブチギレ
アホ旦那が部屋中に本や雑誌を積み上げていたので「なんでも屋」みたいな会社に頼んで全部一気に捨てた!旦那は帰宅すると…
外国に新婚旅行に行ったときあの国のやつらが「アイムザパネーズ」と言って暴れていた。すぐに「おまえらは日本人ではない!」と立ち向かったがやられてしまった。しかし現地の人が…
日本人の旦那との間に生まれてきた子供がどう見ても黒人だった。DNA鑑定した結果…
今度は男の子産んでね!と長女を川に突き落としたトメ。お腹の子がまた女と知るや「今度はどこに流そうか」…そんなトメを三途の川まで見送った。
コトメ「養育費払いたくないから親権もらうわwww」 ウトメ「嫁が世話したらいいしね」 クソ夫「そうだなー」
別居中の嫁に会って大 号 泣 !娘『パパ遊びに来ないねえ~』だと。それでたまらず嫁の実家にいる娘たちに会いに行ったら・・・・
【恐怖】結婚した友人から「結婚しましたハガキ」が届いた。しかしその写真にはとんでもないものが写っていた・・・
トメに、お腹の娘をあぼんされ、嫁2人で復讐を決意!→私『トメさんが早くシぬように!ほらシーねシーね!キャハハハ』とキティ全開になった結果・・・・・
夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
私「私と結婚する気ある?」A『今のままで楽しいじゃん♪』私「結婚する気はないのね?」A『それより誕生日、どこに行く?』 → Bのプロポーズを承諾した「私達、結婚します」
職場の朝礼で「私は結婚しているわけですが、この会社に好きな人がいます。誰でしょう」と言い出した女性社員
入院中に全身刺青のヤクザが入ってきた。みんな怖がって部屋に篭りきりになったが、私は普通に接しているとヤクザに好きだと言われた!!
借金持ちで浮気した彼に慰謝料請求!5万位だと思ってた彼は額にビックリw彼、彼母、浮気相手からのメールがこちら→
浮気した彼女を包丁で41回切り刻み、そのあと自分を44回刺している男の映像…
うちのイヌが 洗面台でシャワーを浴びる → こんな感じになるw
「因果応報で死ぬのは当然でしょ」と不倫相手の彼女のお腹にグーパンと蹴り入れて流産させた事を誇らしげに語る同僚。ぶっちゃけ・・・・・
子供出来た→結婚って考え方…
実家にやってきた元兄嫁「私が馬鹿だったんです。私に兄君とやり直すチャンスを下さい」 父「残念ですが、息子は遠い国に旅立ちました」 →実は・・・・・・・






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする