314: :2013/07/22(月) 17:43:56.00 0 ID:
相談です。
私 24女 彼氏持ち
相手 29男 フリー

顔見知り程度だった期間が数年、仲良くなったのはここ数ヶ月です。
こないだ初めて二人きりで飲みに誘われました(結局知り合いと合流しましたが)。
その時に大人の関係を持ちました。
彼氏と相手は何度か面識があり、最近私と彼氏がうまくいってないという話をしたら応援してくれたんですが、その後に結局は事を致してしまいました。

彼氏以外に共通の知り合いが多いうえに、向こうは「そろそろ落ち着ける相手を探したい」と言っていたのですが、でもどうしてこうなったのかが分からないです。
正直その日から相手の事が気になってしょうがないのですが、むこうが何を考えているのか分からないのでこれからどうしていこうか困ってます。

拙いし分かりにくい長文になってしまい申し訳ないですが、よろしくお願いします。
 



315: :2013/07/22(月) 17:43:57.00 P ID:
>>314
まあ、不倫と浮気じゃ重みが違うからさ
あなたはまだ独身なんだし多少遊んでもいいんじゃないの?
あなたに結婚願望があるのか?それともまだ遊びたいのか?
相手はそろそろ落ち着きたいって言ってるけど、
それはあなたとなのか?
あなたはそれに対してどうなのか?
それによって変わってくるよね
とりあえずしばらく二股もありかな?
と、不倫板らしいアドバイスです
316: :2013/07/22(月) 17:43:58.00 0 ID:
>>315
レスありがとうございます。
私は今まで散々遊んできたので、結婚願望というか、そろそろちゃんとした付き合いがしたいなと思ってます。
相手は落ち着きたいと言っていたけど、その相手が私なのかは分からないですね・・・。
私じゃないだろうなあと思うけど、もしも私だったなら喜んで付き合いたいです。

彼氏とは別れようと思ってますが、今回の事が原因で別れたと相手に思われるのが嫌なのでもう少しこのままでいようと思ってます。
まあ彼氏と会っていないのを知ってるのであまり意味はないですが・・・。
LINEでやり取りしてると必ず向こうから返信が来なくなるけど、その後某SNSでイイネを押してきたりするので、
嫌われてないのかどうなのかなんともわかりません。ただあの日以来やりとりする機会が増えました。

どう思われてるかが全く分からないから、しばらくは二股というか、片想いしててもいいのでしょうか?
317: :2013/07/22(月) 17:43:59.00 0 ID:
>>314
彼氏の相談にのってもらってるうちに親密になったような気がしてやっちゃった
いわゆる相談女だよね
これからつきあえても、向こうは彼氏がいるのに他の男と寝る女と知っちゃってるから
落ち着きたい相手としては最終的にはじかれる可能性が高いと思う
期間限定でも軽く遊びたいなら楽しめばいいんじゃないかな
318: :2013/07/22(月) 17:44:00.00 0 ID:
>>317
相談女かあ・・・。
相談はそこまでしてなかったですが、でもやっぱりそうかもしれないですね。
はじかれる可能性大ですが、もうそんな事をしない人間になりたいし時間をかけて信じてもらえるようになれたらというのが理想ですね・・・。
でも317さんの言う通りだと思うので、あまり期待はせずに重い気持ちは隠して頑張ってみます。
また相談するかもしれないですが、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
319: :2013/07/22(月) 17:44:01.00 0 ID:
彼氏の気持ちは一切頭になくてワロタ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?346
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1374482322/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/10/03(金) 00:00:00.00 ID:UAKICH
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。
不倫していた4年間、バレないように色々と細工をしていたからか気付かれなかった
間男とのラブラブ電話中に嫁の肩をトントンした結果wwww
毎月3万円の小遣いを節約を積み重ねて貯めた金が100万位あると嫁に伝えたら今すぐ全部差し出せと言われて腹立つ
レスだった嫁が、2人目欲しいとせがんできて、1回で妊娠。舞い上がっていたら、俺の姉「妊娠時期おかしくね?」
【汚嫁間男デートを尾行追跡!!】鍋パーティーで証拠写真を突きつけろ!!
【画像】地味なJCが堕ちていく過程をご覧くださいwwwwwwwwwww
年収300万円以下の低収入者に共通の特徴www おまいらも思い当たるだろ?
妻が子供の学校の教師と浮気し妊娠。相手を徹底的に復讐した。妻は離婚は回避されたと思っているようだが実際は違う…
友「カレシに45万貸したら音信不通になっちゃって…きっと私に会わす顔がないのよね」私「それ詐欺…」友「そんなわけない!!彼のこと何も知らない...
【ワロタw】法事の席で従兄弟のお嫁さんに「良く、あんな薄給取りと結婚したね?w私には無理無理。」「年収は最低1千万円は無いとね?」
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
元嫁の浮気で離婚→「次は失敗しないから安心して」と復縁要請されたが断ったら元嫁が自殺した。
「たった今○○(←彼女の名前)が亡くなりました」と彼女のアドレスからメールが来た
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
彼とは会社の同期で、ある日バーベキューに行くことになったのだが、その日以来彼の態度が変わった。
台所へ向かうため妹のカバンや服の山を歩いていたら何かを踏んだような気がした!すると母が「あんたどうしたの!」と叫んだ!見ると足下に血だま...
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
【浮気嫁と間男徹底的に追い詰めろ!!】地獄3年の苦しみを味わえ!!
入院中隣のベッドが修羅場だった。患者「あれ?睡眠薬ガブ飲みしたのになんで生きてる…」→怖い声「勝手に死なれても困るんだがな」→患者「ひぃ、も...
主人はトメを毒親だと思っていて元々疎遠だったんだけど、私が妊娠したのでとりあえず報告。
高校の頃クラス全員から嫌がらせを受け「顔面凶器」と書かれた怪文書をばらまかれたのである日私以外が参加するクラスの打ち上げで禁止されている...
【DQN返し】万引きしたトメを引き取りに行ったら『なんでアンタがくるのよ!アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!』→『本人がここまで言ってるの...
帰宅途中、雨が降っていたので、駅まで娘が傘を持って迎えに来てくれた。歩いている途中で、職質を受けたが…
奥様「あなたたちカツアゲは止めなさい!」DQN「は?なんだこのBBA?関係ねーんだよク○が!」奥「関係ねーだと?ゴルァ!!大人にはなぁ、子供を...
俺を学生時代六年間いじめてたリーダー格が飲酒運転で警察署の正門に突っ込んでタヒんだwwwwwwwwwwww因果応報wwwwwwwwwww...
義兄嫁「あ~松茸食いたい」 私「なんですか急にw」 義兄嫁「なんとなくねw」 ウト「そんなに食いたきゃ俺の食うか?ニヤニヤ」
俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする