342: :2013/07/22(月) 17:44:24.00 0 ID:
辛いです。相談に乗ってください。

私 39才【独身 ×1】 
彼女 37才【既婚 ×1】ただし離婚調停中で×2になるかも
付き合い?始めて5ヶ月です。
彼女は私と出会う前に夫から激しいDVを受け離婚調停中です。(子供の親権と慰謝料を求め)
彼女は「私と出会う前から」避妊薬を常用です
生活力が弱いため、ある程度の金銭的な支援をしています。
彼女と彼女の子供と一緒に歩いて行ければ良いなと思ってるのですが・・・・
 



不審な点が多々あります。
・Lineメッセージなど放置で音信普通となる事が多々ある(質問に答えない、返信が遅い、読めるはずなのに既読が遅い)
・彼女は友人宅に居候していますが、その友人の男友達の出入りが激しく音信普通の日時と重なる。
・生活力が弱いため、水商売(スナック)に勤めは仕方ないが、やたらとアフターで飲みに歩いてる。←連絡取れない 彼女を信じていいのか心が揺らいでいます。

私の気持ちや金銭的援助と比較して彼女の対応は軽く、私の事はどうでもいいのか?と思う事が多々。
それとなく伝えると、私の事はちゃんと考えている。私だけと言うけれど・・・
私は財布ですか?と。
私の人生の経験則からすると「黒」なんですが・・・・
信じてよいものか、そして今後の対応など、皆さんの意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。



343: :2013/07/22(月) 17:44:25.00 0 ID:
生活力が弱いというのがどういう事なのかいまいち掴めないけど
かかれた情報を見る限り自宅設置ATMの未来しか見えないのでドM以外おすすめしない
344: :2013/07/22(月) 17:44:26.00 0 ID:
>>334
年齢様々と書いておきながら「お若い方かな?」とは
なかなか良い味したおばさんだね
345: :2013/07/22(月) 17:44:27.00 0 ID:
>>342
結論でとるやないか。
これでどこをどう信用するんだか・・・。
347: :2013/07/22(月) 17:44:29.00 O ID:
>>342
音信不通(普通と書くと馬鹿っぽい)がしばしばある
居候の男友達が頻繁に出入り
水商売
アフターもよくする
財布にされている

これだけの条件が揃って「白」なら奇跡だな
それと水商売やってて収入あるのに金銭的援助してもらう程生活力がないかかなり疑わしい
その辺も疑ってみたほうがいいんじゃないか
本当に愛してもらってるのか、はたまた財布なのかはっきりするだろう
348: :2013/07/22(月) 17:44:30.00 0 ID:
>>342
そもそも離婚調停中なんだよね。
まずはスムーズに離婚が成立する事が先決なんだから
今彼女に金銭的援助をするのはおすすめしない
彼女、友人宅に居候とあるけど子供も一緒かな
もしも子供は夫の元に置いて、そんな生活しているなら慰謝料どころか親権も取れない可能性大
しかもメンヘラ臭がするのは気のせいじゃなさそう

本気で彼女とその子供との将来を考えてるなら、中途半端に金だけ出すのではなくて
一旦実家に戻らせるかシェルターにでも保護してもらって彼女の生活を立て直す
そしてきっちり離婚成立させてからの話だと思うけど

と、マジレスしてみたがどう見ても地雷物件だ
350: :2013/07/22(月) 17:44:32.00 0 ID:
皆さん、アドバイスありがとうございます。
彼女が水商売を始めたのは、昼の仕事では収入が少ないからです。
スナックは週3勤務。
生活費を稼ぐために水商売に身を投げて、水商売に流される・・・・
弱い人だと思います。
子供は向こうの家族です。親権は私も厳しいと思います。
DVの慰謝料は警察に駆け込んで、夫が暴行を認めたので取れるんじゃないかと思います。


金の切れ目が縁の切れ目なのかもしれませんね。
今の生活をしていると、本当に大切に思ってる人達が去って行く事を話そうと思います。
理解できなければ彼女が破滅するだけ。
私は放置する事にします。
351: :2013/07/22(月) 17:44:33.00 O ID:
>>350
昼の仕事だけじゃ生活できんって昼は一体何の仕事してんの?
子供がいないなら昼の仕事をガムシャラに働けば自分一人分はどうにかなるはずだと思うけど

あをたらの場合は金の切れ目が縁の切れ目じゃない
交際直後から金が絡んだ付き合いじゃ遠かれ早かれ同じ道にたどり着く
付き合い方を最初から間違えてたってこと
352: :2013/07/22(月) 17:44:34.00 P ID:
地方の女性だと、勤続15年事務の仕事で手取り15万行かないくらいだからなあ。
しかもそういう地方はスナックの時給もめちゃくちゃ安いよ。1200円~とか。
353: :2013/07/22(月) 17:44:35.00 0 ID:
>>351
交際当初は、普通の主婦だと思ってたよ。
離婚調停中だと知らされたのは2ヶ月前。
それまで私の稼ぎがどのくらいか計算してたんでしょう。
支援は「お金が無いどうしよう、どうしよう・・・・」と泣きつかれたのが始まり。
この時点で切っても良かったね。
彼女の仕事は歩合制の仕事。生保では無い。
正直、イイ噂は聞かない仕事かな。


すっかり重要な事書き忘れてた。
明日会う約束をしてたんだけど、「生理後の不正出血が止まらない、気づかずに妊娠して流産したかも」だって。
だから会えないと。
じゃあ病院に一緒に行こうと言ったが 「仕事が忙しい。調停中に保険証を使いたくない」
????整骨院に通ってるじゃないか? いきなり中絶するわけでもなし、「診断・検査」項目なら問題ないだろと思った。
で結局、居候させてもらってる友人と飲みに行くそうだ。
体調悪いのに毎日酒ですか?と。
要は、金が欲しかったんだろね。

終わりにしよう。
355: :2013/07/22(月) 17:44:37.00 O ID:
>>353
最初はホステスと客だったとか?だったらもう言わずもがなだが。
356: :2013/07/22(月) 17:44:38.00 0 ID:
>>355
その店には一回も行った事は無いです。
店の仕事終了後に拾ってホテル直行は多いです。
357: :2013/07/22(月) 17:44:39.00 O ID:
具体的にいくら渡してやったんだ?
文面から見て大した額渡してないように思うが?
358: :2013/07/22(月) 17:44:40.00 0 ID:
調停中で金銭的に切迫してる状況と知らされたのが2ヶ月前
色々合計すると20万ぐらいじゃないかと思う。
月にすると10万ぐらいか。
お金に関しては後悔はまったく無いなぁ。
誰かと遊んだりとかも、実はそんなにショックでもない。
普通に報告・連絡をくれれば、ふーんで終わる。
嘘がバレそうでまた嘘をつく、ごまかす。
これが増えてきたので、それが嫌かな。
359: :2013/07/22(月) 17:44:41.00 O ID:
付き合い五ヶ月で20万か。
361: :2013/07/22(月) 17:44:43.00 O ID:
言い方悪いが、相手は商売女
あらゆる手を使って金を要求してくる
自分の収入あって且つ居候してて住居費が安いのに、金に困ってるって時点でかなり怪しい

これ以上援助する前に見切りつけられて良かった

000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/10/02(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【デスブログ】東原亜希が登山してたことが判明・・・(画像あり)
【デスブログ】東原亜希が登山してたことが判明・・・(画像あり)
御嶽山で救助された人への捜索費用請求額・・・・・・・・・
活火山のない都道府県一覧wwwwwwwwwww
御嶽山の噴火で現場にいた人が撮影した降り注ぐ噴石。こんなの頭に当たったら死ぬわ(@_@;)
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
俺と娘を捨てて、金持ちの間男と再婚した元嫁が、俺の叔父の通夜に居た。『何で居るんだ?』と思ってたら...。
友達に『旦那を奪った!』とブログで非難され、私は完全に孤立。コメント欄を見て泣いてしまいました。
嫁の浮気現場に踏み込んで有無を言わさず書類一式記入。嫁は自宅に帰るも、すでに契約解除済みで…
主人が甥をとても可愛がり、親戚から「まるで主人の子みたい」と言われてたが、まさかそれが本当だったとは...
事あるごとに「女のくせに」「女だから」「これだから女は」という課長、妻は奴隷と言い放つほど。ところが、一人の派遣社員と出会い、彼は激変した…
アメリカで嫁いびりされたwww私はウツに追い込まれたが、ある事件を切っ掛けについに反撃してみたら・・・・
旦那が息子の担任と浮気してた…浮気相手から旦那に下品なメールがいっぱいきてる。しかもショッキングなのは…
昨晩、嫁が泣きながら帰ってきた
バツイチの姉が亡くなり、残された甥と姪を引き取って育ててきた。甥が二十歳になった
ウト「お前も早く結婚して男の子作れよ。こっち(私)はもう産めないみたいだからな。全く、しょうがない奴だ」→ するとコウトがおもむろに立ち上がり・・・ウトの頭に踵落とし!
夫が力士にナンパされたwww旦那『ヒィッ!』私「コラッ!」警備員「どうしました?」→力士、私にツッパリをして逃走!私「」夫「ちょっと待てデブ!」→力士の正体は・・・・
四六時中私に悪態をつく様になった息子。その事が原因で離婚したけど、いまだに正直息子が怖いし もう愛情を感じません。
「間娘ちゃん、良いわよね~・・・私も(赤ちゃん)欲しいわ」と、本当に何気なく呟いた瞬間、俺達の周りの空気は凍りつきました。間男の目が虚ろになってましたねwww
俺と娘を捨てて、金持ちの間男と再婚した元嫁が、俺の叔父の通夜に居た。『何で居るんだ?』と思ってたら...。
子宮頸癌と診断した医者から衝撃の一言。「あんた専業?じゃあ?」
昔捨てた35歳の女を思い出し『俺から連絡したら喜ぶだろうなぁ』と、数年ぶりに電話してみた結果...。
スタバに嫁と俺の知らない嫁友が。どんな話をしているのか興味が出てきて、ばれない様に嫁の後ろの席に座ったら…
兄が「すごく頼れるいい先輩」と紹介してきた男性が既婚者だった。私を名指しで「おめーの妹を献上しろ」という命令だったらしい。
義母から熱湯をかけられ姉ブチギレ!私「義母どうしたの?」 義姉「生コンに埋めて沈めた」
旦那「お前のとりえは顔だけ」「バカはしゃべるな」→私、ウツになって浮気→旦那「俺が悪かった!戻ってきて!愛してる!」→私「気持ち悪すぎてもう無理!」
3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。その頃、嫁の浮気が発覚し、家にカメラを仕掛けたら、娘の異常の原因が判明...。
親戚の子が、俺の部屋を滅茶苦茶に!親「とりあえず5万円を…」→俺「被害額は314万円です」→親「…え?」
「示談はしない!!罪を償って下さい!もし私や私の周りに被害を負わせる事があったら 容赦なく私はあなたの奥様を訴えますので、そのおつもりで」 宅急便を横取り…
俺の彼女を奪った小池という奴に復讐した!小池は○○い系にハマっていたので、女になりすましメル友になった。そして小池に「明日会いたい」とメール。待ち合わせ場所にきた小池を…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする