154: :2014/10/01(水) 00:40:32.36 ID:
■相談です■
自分: 20代独身 妊娠中(今彼の子)入籍間近
相手: 40代既婚者(元彼?)
元彼奥

1年半も前にちょこっとだけ付き合いのあった既婚者の奥から、今頃になって慰謝料の請求が来ました。

出会いはバイト先のクラブのホステスと客です。大人の関係があったのは、4ヶ月しかないし、私は付き合ったというより、仕事の延長って感覚でした。ドロドロなんて全然なくて、あっさり向こうから もう会わないって言われて、ちょっと涙流して見せて別れました。
それからお店にも来なくなって、一度も会ってません。
それから1年半、なんの連絡もなく、忘れてたような相手からの不意打ちに驚いてます。私は今彼と入籍予定で妊娠中だし、慰謝料なんて払いたくないし、払うお金も無いです。
払わないとダメなんでしょうか。
 



155: :2014/10/01(水) 00:44:25.34 0.net ID:
払いましょう
既婚者と知ってて大人の関係をもつのはいけないことです
156: :2014/10/01(水) 00:56:59.71 ID:
慰謝料の額ですが、300万要求されてます。
ものすごい暴利ですよね!
たかが数ヶ月、身体の関係だって両手で足ります。
ホテル代、旅行の費用などは出してくれたけど、300万も掛かってません。
もちろん、私から集ったことも無いし、向こうが好意からで出してくれたものです。
親の会社の跡取りでお金に困ってる訳じゃないんだから、今更こんな請求に応えたくありません。
連絡は司法書士の人からで、相手には直接連絡しないでと言われてます。
158: :2014/10/01(水) 00:58:52.05 0.net ID:
いや、そのくらい婚姻関係に亀裂を生じさせることであり、精神的に傷ついたということだと思いますが
相手が妻帯者と知っていたなら、不倫なのだから、慰謝料請求されることくらい予想つくはず
バカか無知でなければ小学生でも知ってると思うんだけど。で、なんでバレたの?
160: :2014/10/01(水) 01:03:22.83 0.net ID:
水商売してたんならそのくらい簡単に払えるだろ
やったことは悪いんだから払って終わりにしとけ
金ならまた稼げる
161: :2014/10/01(水) 01:07:08.39 ID:
ばれた理由は分かりません。先日突然携帯に司法書士から連絡が来ました。その後、書面で慰謝料の請求をされてます。
まるで恐喝ですよね。
162: :2014/10/01(水) 01:07:57.25 ID:
ママから紹介して貰った弁護士にも相談しました。司法書士は弁護士じゃないから、大丈夫みたいな話だったので少し安心してますが、今日はつわりで体調がすぐれず少し気弱になってます。
163: :2014/10/01(水) 01:09:15.71 0.net ID:
不倫は不貞行為として不法行為にあたります。
不倫をしている当事者は不法行為者に、愛人は共同不法行為者になります。
配偶者に慰謝料を支払う義務が生じます。
不倫するならしっておかないと。無傷ではすまないと思います。
164: :2014/10/01(水) 01:11:34.46 ID:
今から結婚、出産を控えているので余裕があるわけでは無いです。ホステスと客の関係に目くじら立てる方が恥ずかしくないですか。
165: :2014/10/01(水) 01:12:56.80 0.net ID:
恥ずかしいとかじゃなく、とれるものはとろうということ
商売女だろうとなんだろうと、既婚者との大人の関係は不貞行為で慰謝料請求できるのでするというだけだと思う
そんなことも知らなかったの?
お店で誰もおしえてくれないの?
ママは教えてくれなかったの?
166: :2014/10/01(水) 01:18:41.77 ID:
同伴、アフターは沢山こなさないといけないですよね営業努力として、ご褒美のような感じで大人の関係があっただけで、不倫って言われるほど重いものじゃないんです。
みんな多少はやってることだと思います。
167: :2014/10/01(水) 01:20:15.38 0.net ID:
何が言いたいのかな

みんなやってるとか関係なく、不貞行為をして訴えられたから払えという話
万引きもみつからなければと若気の至りでやっていようと、みつかったら賠償しろとなるだろ
それと同じ。法的に慰謝料を請求される根拠がある。以上
168: :2014/10/01(水) 01:22:04.27 ID:
本当はママに相談するのだってイヤでした。
みんなにうらやましがられて辞めるつもりだったのに。
ママに慰謝料払って欲しいくらいです。
169: :2014/10/01(水) 01:23:28.97 0.net ID:
羨ましがられるってことは婚約者は金持ちなんだろ
払ってもらえw
170: :2014/10/01(水) 01:26:46.26 ID:
そうですね、みんなやってることなのに、どうして私だけが?って思ってます。
タイミングも悪いし、体調悪くて彼氏にも心配かけてるし。
171: :2014/10/01(水) 01:33:07.82 ID:
彼氏に相談なんて出来るわけないでしょ。彼氏は夜の仕事は知ってるけど、お客とは何も無いって言って来たから話せません。それに元彼の方がずっと金持ちでしたよ。
172: :2014/10/01(水) 01:34:43.52 0.net ID:
婚約者に嘘ついてた自分が悪い
ママにでも借金して払えよ
妻帯者と深い関係にいなるリスクは知っとくべきだったな
減額は可能かもしれないが無罪放免はないと思う。はらくくれ
173: :2014/10/01(水) 01:40:28.63 ID:
でも、もっとたちの悪い不倫してる人いっぱいいますよ。40過ぎたおっさんが20歳も下の若い女の子に相手してもらったんだから、慰謝料払えなんて、恥ずかしいと思わないのかな。もっと私の立場に立ったアドバイスくれませんか。
174: :2014/10/01(水) 02:24:47.14 0.net ID:
ここで何言っても金払えと言われた事実は覆らない
でもでもだってもいい加減にして
妊娠中に婚約者に浮気されたら自分ならどうするか考えてみて
175: :2014/10/01(水) 02:35:11.86 0.net ID:
40過ぎたおっさんの相手を、金のためにすることは恥ずべきことなんですが…
176: :2014/10/01(水) 03:17:07.28 ID:
このスレは相談する側に立ってレスするところでしょ。なのに、どうして私の立場を考えて返事してくれないのかな。みなさん、そんなに完璧な人たちなんですか。金持ちのおばさんが嫌で若い子に癒やしを求めたってだけだったのに。
177: :2014/10/01(水) 03:19:17.79 ID:
それを忘れた頃に騒ぎ立てるなんて。だから、他に目が行った、自分が悪かったって反省するのは向こうだと思う。
178: :2014/10/01(水) 03:23:05.72 ID:
精神的苦痛なら、私も受けてますけど?しかも妊娠中なんだから、苦痛も二人分って考えて、慰謝料貰いたいわ。
179: :2014/10/01(水) 03:26:49.93 ID:
仕事でおっさんの相手してあげたのに、後で金払えって逆美人局でしょ。犯罪にならないのかな、弁護士に相談してみます。
180: :2014/10/01(水) 03:30:04.77 ID:
ママに相談しても何だか歯切れ悪いし、避けられるし。もとはと言えば、同伴いけ、アフターいけってうるさかったママも悪いと思う。
181: :2014/10/01(水) 03:33:48.13 ID:
言葉では直接言って無いけど、暗に強要されて仕方なくって言おうかな。慰謝料請求するならママにしてくれって言ってみよう。
182: :2014/10/01(水) 03:48:32.42 ID:
胎教に悪いな。もっときちんと私の立場を考えてアドバイスしてください。余計もやもやします。
184: :2014/10/01(水) 08:41:34.81 0.net ID:
ここでゴネて裁判沙汰になっちゃったら、
結婚も破談になりかねないよ
さっさと払ってしまいなさいよ
185: :2014/10/01(水) 09:09:43.28 i.net ID:
自分は悪くないだけ言っても何も解決しない
だから早いとこその問題に向き合うしかない
ここで言い訳しても意味がないし子供のためにさっさと現実的な動きをしたらいい
187: :2014/10/01(水) 12:20:56.78 0.net ID:
内密にしたいなら、まず弁護士さんとよく話すこと。
あっちが離婚してないから300は高すぎる。たぶん、あなたが結婚するタイミングを狙ってたんだと思うよ。
減額もしてもらえないなら、それこそママにかりたらいいじゃない。
貸してくれないなら、売りさせられたって警察に訴え出るっていえばいい。
そのあたりも弁護士さんとよく話すこと。
188: :2014/10/01(水) 12:25:41.67 0.net ID:
水商売の世界でママを脅すとか素人がしないほうがいいよ
危険すぎ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?347
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1411421992/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/10/01(水) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
彼氏の浮気発覚して、相手を知ったら鳥肌が立って頭真っ白になった。
男をとっかえひっかえ喰っていた嫁に復讐。今頃どこかで野垂れ死にかなww
離婚した時にやたらとあっさり引き下がって、親権以外の要求をあっさり飲んだと思ったら、こういうからくりが有ったのかっていうね。
兄嫁『妊娠しました!そしてなんと・・・夫(兄)の子ではありません!!(ドヤァ』一同「」→翌日、両家を交えた話し合いの場で色々どうかしてるこ...
レスだった嫁が、2人目欲しいとせがんできて、1回で妊娠。舞い上がっていたら、俺の姉「妊娠時期おかしくね?」
妻が子供の学校の教師と浮気し妊娠。相手を徹底的に復讐した。妻は離婚は回避されたと思っているようだが実際は違う…
【汚嫁間男デートを尾行追跡!!】鍋パーティーで証拠写真を突きつけろ!!
年収300万円以下の低収入者に共通の特徴www おまいらも思い当たるだろ?
俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...
借金の取立てに行ったら、既に親は蒸発。子供に「何食ってたんだ?」と聞くと、池を指差した。嫌な予感がした。
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
嫁と間男を乗せて深夜のドライブ!俺『これからは二人でお幸せにw』と二人を廃墟の穴に入れてさし上げた。数年後、再びその廃墟を訪れて目にした...
嫁の浮気が発覚したが、最後の情けで制裁をせずに離婚。後日、嫁の弁護士から『DVで慰謝料を請求する』と連絡が...。
嘔吐してしまった…母親がデリで働いてる
かなりショックだ…彼氏に初めて嘘を吐かれた……
【驚愕】彼女が超かわいいのに・・・・・・・・・
スタバに嫁と俺の知らない嫁友が。どんな話をしているのか興味が出てきて、ばれない様に嫁の後ろの席に座ったら…
娘が生まれたけど人生どうにもつらいwwwwwwwwwwwwwww
主人が甥をとても可愛がり、親戚から「まるで主人の子みたい」と言われてたが、まさかそれが本当だったとは...
【驚愕】 売れてる芸人の年収がとんでもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔捨てた35歳の女を思い出し『俺から連絡したら喜ぶだろうなぁ』と、数年ぶりに電話してみた結果...。
Google←何万回と見ているこのロゴの文字色を正確に答えられる人は1%しかいないという事実
子宮頸癌と診断した医者から衝撃の一言。「あんた専業?じゃあ?」
親が結婚結婚うるさいから婚活パーティーに行ってきたけど
俺と娘を捨てて、金持ちの間男と再婚した元嫁が、俺の叔父の通夜に居た。『何で居るんだ?』と思ってたら...。
【画像】今年の埼玉大学のミスコンがハイレベルな件wwwwwww
「間娘ちゃん、良いわよね~・・・私も(赤ちゃん)欲しいわ」と、本当に何気なく呟いた瞬間、俺達の周りの空気は凍りつきました。間男の目が虚ろになってましたねwww
間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」
四六時中私に悪態をつく様になった息子。その事が原因で離婚したけど、いまだに正直息子が怖いし もう愛情を感じません。
2時間くらい前に旦那が家出しちゃった。浮気相手との行為撮り画像で浮気ばれ、あーあ、浮気するなら毒じゃなくて既婚者との方が良かったな~。え?スペック?私40←BBAざまぁwww
昨晩、嫁が泣きながら帰ってきた
トメ「まぁ生意気言ったところでどうせ将来は同居だしね~(ニヤニヤ)」 私「そうですね~楽しみですね~」
バツイチの姉が亡くなり、残された甥と姪を引き取って育ててきた。甥が二十歳になった
黒人の彼女を親に紹介したらめちゃくちゃ反対された
ウト「お前も早く結婚して男の子作れよ。こっち(私)はもう産めないみたいだからな。全く、しょうがない奴だ」→ するとコウトがおもむろに立ち上がり・・・ウトの頭に踵落とし!
浮気嫁「家政婦でも奴隷でもいい、側にいさせて」俺「分かった」→1年後、嫁は泣きながら離婚届を差し出してきた。
夫が力士にナンパされたwww旦那『ヒィッ!』私「コラッ!」警備員「どうしました?」→力士、私にツッパリをして逃走!私「」夫「ちょっと待てデブ!」→力士の正体は・・・・
結婚2年でSNSで知り合った男と遠距離不倫をして離婚した元嫁が間男に捨てられたらしく再婚しようと押しかけてきた
20歳の女子大生です。結婚を考えている38歳の彼氏が居るのですが、彼の年齢と職業を理由に両親が猛反対しています。
11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする