305: :2012/07/20(金) 01:51:08.66 0 ID:
はじめまして
疑惑の段階で、確かめるのが怖いんだが、嫁さんの行動が怪しいんだ

①ほぼ毎週月曜日夜からお泊まり(例外は子供の用事のある時だけ)
②その日の晩御飯はやたら手の込んだ豪華な物
③余分に作ってタッパーに入れて持って行く
④いつもより念入りなメイク
⑤普段とは違うおしゃれな服装&下着
⑥帰った次の日はやたらと優しいor上機嫌
⑦相手は友達って言うけど「男か?」って聞いたら「そう思いたければ思ったらいいやん」と逆ギレ

これが3年以上続いてる。
何年も前に「もう好きじゃない」
って言われてるし、ちょっと体が触れたり当たったら露骨に避けられる夫婦間
これってどうなの?
 



306: :2012/07/20(金) 01:57:07.94 0 ID:
普通の趣味友じゃね?
308: :2012/07/20(金) 02:07:57.57 0 ID:
携帯チェックして興信所で証拠取って弁護士雇って慰謝料取って離婚すれば?
三年以上なら両方からガッツリ取れるでしょ。
309: :2012/07/20(金) 02:18:00.37 0 ID:
三年も放置している時点でアンタも悪いぞ
そんだけ大っぴらに跡を残しているって事は、むしろ離婚を言い出して欲しいんじゃね?
予想では伝説の92みたいに、離婚を言い出した方が慰謝料払うと勘違いしているのかも
だからまず、「離婚する」じゃなく「慰謝料請求するから」って言って出方を見極めるべし
310: :2012/07/20(金) 02:27:36.96 0 ID:
>>306
うーん趣味友かぁ
確かに昔からの趣味友はいる
>>308
それができたら気苦労しないし…
子供の事があるから離婚は考えてない
今まで通り無難に過ごす事になるんだろうけど、ここに吐き出せた事で少しスッキリした

スレ汚しスマソ
311: :2012/07/20(金) 02:32:37.15 0 ID:
>>309
>>306
の可能性を信じたい自分がいるんだ
他人から見て少しでも
>>306
の関係があるならそれに掛けてみたい

ダメか…
312: :2012/07/20(金) 02:59:01.43 0 ID:
釣りじゃねーのってくらい真っ黒じゃねーか
313: :2012/07/20(金) 05:00:00.82 0 ID:
この状態で3年もたってどうでしょうか?ってお前さん大丈夫かw
残念ながら完全にクロだけど離婚する気はないんじゃないかと思う。

相手がWなのか完全に割り切ってるのか理由はわからんけど。
曜日も月曜日に決まってるから興信所に頼めば1発でわかるだろ。
俺は子供いなかったから証拠集めて離婚したけど。
317: :2012/07/20(金) 08:59:51.98 0 ID:
怪しいとか言ってる場合?
子供いんのに趣味友と外泊?
まっさか~www
そんなだからまるっきり馬鹿にされてるんでしょ~ね
320: :2012/07/20(金) 23:07:23.13 0 ID:
>その日の晩御飯はやたら手の込んだ豪華な物
>余分に作ってタッパーに入れて持って行く

これって汚嫁にも稼ぎがあるならまだしも、
専業で収入がないなら、
>>305
の稼ぎで作った食事を
間男に振舞ってやってるってことだよね。

なんかどっちの男も情けねえってか、この間男ずいぶんとシミッタレてるね。
この汚嫁、間に金かけてもらえねえんじゃねえの?w
321: :2012/07/20(金) 23:33:33.96 P ID:
いや。
私のおいしい手料理で胃袋もがっちり掴んじゃうわよ(ゝ∀・)vイエイ☆
とかかもww
322: :2012/07/21(土) 00:08:21.70 0 ID:
手料理で胃袋もがっちりとかもうアホかとw
相手が鬼なのか毒なのか分からんが、こんなのどうせ
食費浮いてラッキー!金賭けなくてもいい女でラッキー(ゝ∀・)vイエイ☆
くらいにしか思われてないだろうにw

ま、一番アホなのは
>>305
だけどもw
323: :2012/07/21(土) 01:07:03.38 0 ID:
これで疑惑とか・・・
【不倫・浮気】-妻が浮気をしてしまった part88
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1334885541/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/10/04(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【閲覧注意】 鳥肌絶対たてない自信がある奴だけこいwwwwwwwwwwww
【画像あり】嫁がかわいすぎて毎日萌え死んでるwwwwww
嫁『あんたも親になれば私の気持ちが分かるわ』 → 息子が一休さんばりの返答wwwwww
合コンに地味子を引き立て役として連れて行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
「私デブだからw」と自虐ネタ連発してたブー子、その3年間は前振りだった
シェアハウスに住んでた時「ウブォアアアアアアアア!!!」と凄い悲鳴が。リビングへ行くと俺のジュースを勝手に飲んだ同居人が…
上司がやっと捕まえた29歳の派遣社員の女性との結婚式。
新郎母が欠席・新婦友人席がスカスカ・新婦&新郎親戚がヒソヒソという不穏な雰囲気の結婚式に出席した。
身よりがない赤ちゃんを養子として繋ぐ里親サイトで見た 実親と里親の手紙、衝撃。
育児知識が全くない私に、兄嫁が2歳の姪っ子を預けて走り去っていった
プライド高い奴の彼女いない言い訳ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】だって友達なんだから
香港暴動で警察の催涙弾をキャッチして投げ返す男が撮影され話題になる。
勢いで別れるって言った結果wwwww
人生で初めて「おばさん」って言われた時の衝撃は異常wwwまだ30代じゃwwwwwwww
親に「もういいよお前。ずっと家にいろよ。父さんが養ってくから。」って言われたったwwwwwww
元カノの旦那が事故死したと聞いたので、慰めてやろうと思い元カノ家に行ったら…
これがロズウェル事件で米軍に回収されたぬこか…
娘が生まれたけど人生どうにもつらいwwwwwwwwwwwwwww
送別会で酒好きな男に絡まれたので、その男と飲み比べ対決した
親が結婚結婚うるさいから婚活パーティーに行ってきたけど
部屋でゴロゴロしてたらコートの下が全裸状態の朝青龍が突撃してきた
38歳のババアに別れ話切り出した結果wwwwwww
俺「親父年収いくらなん?」「2200万」 俺「?!?!」
私「いや、今もう分娩室行くから」  母「ファッ!?」
夫がJKと(夫曰く)純愛をするようになった。私「離婚しよう」夫「OK、JKと再婚するから親権もイラナイ」→後日フラれた旦那が泣きついてきて…
「金持ちは高級ブランドの長財布を使う」はウソ? 元CA「エリートの財布は二つ折り。エコノミークラスの客ほどブランド財布」
元嫁が癌で余命半年らしく、子供に会いたいと言い始めた。もちろんオレは断固拒否!間男には逃げられて、余命宣告なんて終わってるなぁww
DV旦那『後悔のあまり自殺したい』→今日も頭を12発殴られ、蹴りも3発入りましたがまだ離婚しなくて良いレベルですか?
小1の頃、野山で不倫の末に妊娠して結婚をせまって殺された女性の遺体を発見した。凄い体験をしたということで興奮しちゃって…
深夜、露出の多い格好で自転車に乗ってたA子。すると、バイクに乗ったDQN集団が「獲物みっけー!」
厨『托卵だな!托卵しようとしたからバチがあたったんだよ』 → 教授「うちの娘が托卵とはどういう意味かね?」 → 厨『えーっと…その…』
専業主婦の私が家事を夫に押し付けてしまうと嫌味を言われる。子供からも冷たい目で見られ耐えられないです
彼氏を驚かそうと内緒で帰省先から帰ったら、ドアを開けてポカーン。部屋で違う女と同棲してやがった…
キチ「妊娠した。お宅の子の名前気に入ったから頂戴。そちらは半年以内に改名して」→私「頭おかしいんじゃないの?」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする