1: :2014/09/25(木) 12:29:46.38 ID:
ちな俺は28
2: :2014/09/25(木) 12:30:50.48 ID:
人妻じゃなくてばばあじゃねーか
3: :2014/09/25(木) 12:32:03.89 ID:
きも
 



5: :2014/09/25(木) 12:55:34.46 ID:
>>2-3
きれいだし肌すべすべだしNNできるし
最高だぞ
6: :2014/09/25(木) 12:56:40.48 ID:
そのうち地獄を見ることとなるだろう
9: :2014/09/25(木) 13:05:11.93 ID:
>>6
冗談で「もう俺の女だな」って言ったら「嬉しい」って言われた。
リアル昼顔www
11: :2014/09/25(木) 13:17:57.12 ID:
48なんて最高じゃねーか

熟女プロにも飽きたんでそろそろキープが欲しいわ
13: :2014/09/25(木) 13:19:08.95 ID:
>>11
おお、心の友よ
12: :2014/09/25(木) 13:17:57.23 ID:
どうやって知り合ったの?
14: :2014/09/25(木) 13:20:54.73 ID:
>>12
会社の事務の人だよ
16: :2014/09/25(木) 13:24:31.42 ID:
AKB48と不倫かと思ったら
初老じゃねーか。
15: :2014/09/25(木) 13:22:05.59 ID:
48でもう閉経してるんか?
17: :2014/09/25(木) 13:29:11.81 ID:
>>15
ちょうど1年きてないらしい
50前後が普通みたいだね
18: :2014/09/25(木) 13:31:19.41 ID:
芸能人だと誰似?
19: :2014/09/25(木) 13:33:22.96 ID:
>>18
黒木瞳を一重にしたような感じかな
スタイル、声質はそっくり
20: :2014/09/25(木) 13:35:54.10 ID:
うらやまC
30代すらやったことねーわ
21: :2014/09/25(木) 13:40:55.48 ID:
>>20
行動あるのみだぜ!!
22: :2014/09/25(木) 13:55:52.33 ID:
48歳で引くけど黒木瞳ならありだね
23: :2014/09/25(木) 13:59:29.95 ID:
>>22
そうなのよ、それまで熟女とか興味無かったからさ
見た目良ければ年齢は気にならない事を知ったよ
24: :2014/09/25(木) 13:59:55.49 ID:
BBAと恋愛して楽しいか?
26: :2014/09/25(木) 14:03:05.04 ID:
>>24
甘えさせてくれるし同年代とはまた別の良さがあるぞ
25: :2014/09/25(木) 14:01:32.01 ID:
年齢じゃない、見た目と人間性だと思うの
って、自分の半分の歳の彼氏いるから言ってみるw
33: :2014/09/25(木) 14:36:56.55 ID:
そうやっておまいらがBBA喰うから
50代おっさんの俺のところにチョイ下のいい女が回ってこないんだぞ
反省しろ!
34: :2014/09/25(木) 14:40:23.09 ID:
>>33
BBAになったら年下に好かれる事は多くなったけど
50代の方とか出会いがないです…
36: :2014/09/25(木) 14:43:14.67 ID:
>>33
50代がこの時間に2ちゃんっていかんでしょ
38: :2014/09/25(木) 14:43:39.97 ID:
好かれるっていうかババアはやりやすいからなあ
だから女に少し慣れてきたころの小僧はやりたくなったらババアを引っかけたりする
そしてそれをモテると勘違いしてるババアは見てて痛々しい
まあ俺だってやるんだけど
39: :2014/09/25(木) 14:54:32.72 ID:
>>38
一概にやりやすいってことはない、人による
ガード硬くて半年かかった
42: :2014/09/25(木) 15:04:57.19 ID:
>>39
そうか、がんばれ
ところでそのオバアと結婚する気はあるん?

まあ結婚が男女関係のゴールではないわな
俺もオバア連とはただ行為するだけ
向こうもそんなゴールは表面上は求めてないし楽しければ俺はいい
44: :2014/09/25(木) 15:20:48.15 ID:
>>42
お互いこのままの関係でOK
あっちも家庭壊す気ないし俺もないよ
43: :2014/09/25(木) 15:12:54.79 ID:
ひゃーすごいな。気団のされおスレ見てるととてもする気にはならんわ。金も社会的地位も失いたくない
45: :2014/09/25(木) 15:24:44.40 ID:
>>44
ああ、よく読んでなかったけどどっちか既婚者?
だったらやめといたほうがいい...
47: :2014/09/25(木) 15:28:46.59 ID:
>>45
あっちが既婚者だよ
49: :2014/09/25(木) 15:30:54.73 ID:
>>47
俺も人のことは言えねえがもしよ、48のババアとの関係が発覚したら
旦那に訴えられて金取られて借金背負って
離婚されたババアに付きまとわれたりで人生暗くなるんだぜ?
俺はそれが嫌で既婚とは手を切ったわ...
特にお前なんてまだ若いじゃん?
マジで遊びだったらとっとと手を切ったほうがいい
50: :2014/09/25(木) 15:42:07.55 ID:
>>49
危ないのは分かってるんだけどさ、自分がとめられないんだよ・・
痛い目みて後悔するのかなあ・・
52: :2014/09/25(木) 15:57:04.85 ID:
>>50
俺は昔10個上の既婚ババアと付き合ったら
ババアが若いのと付き合ってるってのを自慢したいのか
キス写メとか取りたがるわけよ
俺はそれでいつかこいつからバレると思って切ったわ
54: :2014/09/25(木) 16:06:17.14 ID:
>>52
それは危ないなww
こっちは「誰にも話せない、墓場まで持ってく」って言ってた
お互い写メもとらないしメールも履歴も消してる
51: :2014/09/25(木) 15:56:05.92 ID:
関係持ってどの位たつんだ?
53: :2014/09/25(木) 16:03:21.46 ID:
>>51
2年くらいだなー
56: :2014/09/25(木) 16:12:58.01 ID:
女はバレるかどうかっていうギリギリのスリルを楽しむ生き物だからな
57: :2014/09/25(木) 16:16:37.93 ID:
>>56
まさにそれ
あとは自慢したがる、異常なまでに
60: :2014/09/25(木) 16:28:02.97 ID:
旦那にバレて殺◯る覚悟あんの?
48だと子供も居るんじゃ?
子供も中高生にもなってたら家族メチャクチャにされて
お前に仕返ししに行くかもな。
俺が息子だったら下切りに行くぞまじで
61: :2014/09/25(木) 16:38:18.93 ID:
>>60
ごめんなさい、下だけはやめてください
62: :2014/09/25(木) 16:49:22.01 ID:
うちの嫁がこういう奴と浮気してたら慰謝料取ってガッツリ痛め付けてやるんたけどな
63: :2014/09/25(木) 16:51:15.57 ID:
不倫や浮気するやつはゴミ
65: :2014/09/25(木) 16:58:01.20 ID:
不倫板はためになるよな。
74: :2014/09/25(木) 18:28:23.24 ID:
突然、子持ちにならんよう注意!

何年か前に友達の働いてる病院で
50代のおば様が体調不良で来院。
↑実は陣痛。
待合室で破水して、病院大騒ぎ。
救急車待機で外科でなんとか出産。
(産婦人科がない病院だった)
母子共に近くの産科に搬送。

ということがあった。
閉経してるつもりで、不意にした妊娠を太ってるから気付かすに臨月を迎えた結果だ。
48歳、絶対に妊娠しないなんて保証ない。
76: :2014/09/25(木) 18:38:07.46 ID:
>>74
サンキュー、気を付ける!
78: :2014/09/25(木) 19:20:03.91 ID:
>>1
は独身か?
80: :2014/09/25(木) 19:35:11.58 ID:
>>78
おう、彼女もいないぜ!
92: :2014/09/25(木) 20:44:41.94 ID:
まー気をつけろ。ばれると配偶者からとんでもない賠償請求されて、会社は約款次第だがだいたい解雇、夫婦は離婚、浮気相手に結婚迫られる。俺はこんな例知ってる。
111: :2014/09/26(金) 18:35:37.02 ID:
人妻が離婚したら、責任持って引き取れよw
48歳の人妻と不倫してるけど質問ある?
http://www.hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1411615786/



000: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/04(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
15歳上の男性と付き合ったら実は妻子持ちだった…どうにかして別れた後事件は起きた。
お披露目として新婦実家の飲食店にご招待された。さてお開きという時に、新婦『1人一万円お願いします』。はあ?
本屋でヨチヨチ歩きの女の子が平積みの本から落ちそうになったのを抱きとめたら、母親が娘を奪い取り『...
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
婚約者が浮気相手とデートするみたいなので、私も待ち合わせ場所に行ってみたよ☆
嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら
妹が俺のバイトしてるコンビニでバイトしたいというんだが
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
【悲報】フ●ゾク産業に狙われる軽度知的障害の女性たち・・・・・
【長編6/6】夫「旅行する親孝行も出来ないなんて、結婚した意味がないから離婚だよ!」私「ラッキーーー!ここは私の家なんでさっさと出てけ\(^o^)/!」
挨拶もなくいきなり『チャイルドシートを取り付け始めた』
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
母親と行為してるけど質問ある?
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
結婚3か月の親友ちゃんが『旦那と離婚する』と言ってたので理由を聞くと…旦那が男と浮気をしてたらし...
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
アメリカ名門大学卒の平均年収wwwwwwwww
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
「〇〇ちゃんが万引きするはずがないじゃない!今すぐウチまで送り届けないと警察に電話するわよ!」と...
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
親子二代で泥キチママっプリを発揮!防犯カメラにしっかりレンガを投げ込むキチママの母親が映っていた...
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
よその駐車スペースに勝手に車を止めるDQN女。その後駐車主がやって来て・・・w
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
妹の学校でのあだ名が・・・・・・
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
集めていた希少な漫画本を、近所の子供が色鉛筆で塗り絵してやがった
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
シャワー中、彼氏の上半身に赤い点が大量に出現して阿鼻叫喚www病気を疑って診察を進めるも彼氏は拒...
婚約者『インドに1年間行きたいからついて来て!』→私反対→婚約者『仕事辞めてきた!これで覚悟決まったよね?!』→私「・・・」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする