755: :2013/06/20(木) 19:47:22.00 ID:
皆様方アドバイスお願いします
嫁の浮気が発覚というより自分から暴露してきた
嫁いわく一回こっきり、悪夢だと思いたいだと

私は栄転?とまで行くか分かりませんがキャリア+のちのちの出世の為に来年から海外勤務予定
人事部と営業部の方が推して下さって海外赴任になる流れです

ここで離婚なんてなれば傷がつき私の話はおじゃんとなり他の方に話が流れる可能性が・・・
話が流れれば当然出世も遅れる
かと言って浮気した嫁連れて海外行くのも・・・
日本に残して行くのも・・・

昨日嫁から言われまだかなり頭が混乱していてどうしていいか分からない状態です
皆様のお知恵を貸してください
 



756: :2013/06/20(木) 19:47:23.00 ID:
>>755
日本に汚嫁を残して逝けばいいんじゃね?
757: :2013/06/20(木) 19:47:24.00 ID:
汚嫁を日本に残して興信所つけてまずは証拠ゲット
758: :2013/06/20(木) 19:47:25.00 ID:
海外行こうが日本残ろうが寂しかったとかいってまたやるよ。
離婚すべきかな。
なんかまだ隠してそうだしねぇ…
773: :2013/06/20(木) 19:47:40.00 ID:
755です
レスありがとうございます
離婚はひとまず置いといて海外に渡るまでの間は興信所を利用して
徹底的に証拠探しに専念したいと思います

海外に渡るまで証拠が出ようと出なかとうと嫁は置いていく線で話をつけていこうと思います

相談に乗ってくださってありがとうございました
774: :2013/06/20(木) 19:47:41.00 ID:
>>773
絶対にまた不倫するぜ。

ところでどんな相手か聞いたの?まさか自己申告だけ鵜呑みにきいたんではないよね?会わないと気が済まないぐらい言ったんか?いや言ってなさげだな
775: :2013/06/20(木) 19:47:42.00 ID:
>>773
海外行く直前で切り捨てたら?
会社の方にも妻の不倫が原因ってことで出世に響かないようにするとか
776: :2013/06/20(木) 19:47:43.00 ID:
外務省のお役人だと絶望的だな
【発覚】嫁の浮気!177回目【決別or再構築】
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1371724487/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/10/05(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
本気になった女は怖い。歌舞伎町ホストVS女のガチ喧嘩。女性のグーパンチが痛そう…
嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。
【ネットの奇跡】失業した!汚嫁は間男と逃亡した!→人生ドン底→最高の今嫁と再婚した!→しかし、スレで今嫁のリコン相談を、見つけてしまいorz→結果
【御嶽山噴火】 救助活動中に怖すぎる怪奇現象!!!!!! 救助現場が何か相当ヤバイ状況になってるぞ・・・・・
【動画】ネット生放送中の女の子、突如帰ってきた彼氏にボコボコにされる・・・
【復讐】嫁のフリン相手の娘に、俺『これ君の父だよね、ヨロシク!』と嫁と間男のオアソビ写真を渡したったwww→結果・・・・
日本一狂っている家系図wwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【悲報】日本人女性 余りまくり・・・・・
娘『結婚式あげるけど、お父さんは招待できないや……ごめんね』俺「」→俺「(子どもができたら連絡もなくなるんだろうな・・・・)」
平成元年生まれの人生が悲惨すぎる件wwwwwwwwwwwww
【末路】ヒキニートの兄を見ごろしにしてやった!車にはコケ、窓にはハエ、異臭で通報された。ある日いきなりケーサツから電話があって・・・・
義父の水虫バスマット盗まれてワロタwww犯人を目撃!が、義母『知らん顔しとけ』→義母の世渡りスキルが全開で・・・・
『クラスのマドンナだった子を助けたい!』と私を捨てて出てった夫。数年後、元夫から長い長い手紙がきた。
今日嫁に寿司食べたいって言ったら
「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...
【デスブログ】東原亜希が登山してたことが判明・・・(画像あり)
【非道】フリン相手が俺の子を産むwww女『夫の子として産むよ』俺「そうか、ガンバって育てろよ!」「きっと可愛いよ」と笑い話にしてたが・・・・
9年住んでるアパートに備付けの食器棚を動かしたら裏に引き戸があった
【いい話】旦那がフリン相手と、飲酒運転・事故を起こしシボウ→記憶を無くすほど、絶望した私→しかし、敵だと思っていたコトメがまさか・・・
この画像見て笑わない奴がいたらもう寝るわwwwwwwwwwwwwww
自分の名前をネットで検索結果wwwww 凄いことに・・・・ (画像あり)
部屋を旅館っぽくしたいんだが
昔捨てた35歳の女を思い出し『俺から連絡したら喜ぶだろうなぁ』と、数年ぶりに電話してみた結果...。
【画像あり】この猫なにしてんの?
子宮頸癌と診断した医者から衝撃の一言。「あんた専業?じゃあ?」
義理の姉が、ねんがんのサロン()をついにオープンした
俺と娘を捨てて、金持ちの間男と再婚した元嫁が、俺の叔父の通夜に居た。『何で居るんだ?』と思ってたら...。
【速報】神戸女児事件 容疑者の自宅からついに「アレ」が見つかる!!!!!!!!!! 
「間娘ちゃん、良いわよね~・・・私も(赤ちゃん)欲しいわ」と、本当に何気なく呟いた瞬間、俺達の周りの空気は凍りつきました。間男の目が虚ろになってましたねwww
娘が生まれたけど人生どうにもつらいwwwwwwwwwwwwwww
四六時中私に悪態をつく様になった息子。その事が原因で離婚したけど、いまだに正直息子が怖いし もう愛情を感じません。
【驚愕】 売れてる芸人の年収がとんでもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バツイチの姉が亡くなり、残された甥と姪を引き取って育ててきた。甥が二十歳になった
Google←何万回と見ているこのロゴの文字色を正確に答えられる人は1%しかいないという事実
昨晩、嫁が泣きながら帰ってきた
親が結婚結婚うるさいから婚活パーティーに行ってきたけど
旦那が息子の担任と浮気してた…浮気相手から旦那に下品なメールがいっぱいきてる。しかもショッキングなのは…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする