1: :2014/09/29(月) 01:42:38.55 ID:
サレ妻ですが、どうしたら幸せになれますか


2: :2014/09/29(月) 01:43:27.55 ID:
旦那に2年前から去年にかけて不倫をされ、別居、離婚の話し合いまでした。
今年になって子どものために戻り、現在再構築中
今は平穏に楽しくやってるがいまだに私の中の傷は消えない

浮気をやり返すようなバカにはなりたくないし、
自分の価値を下げるようなことはしたくないと思ってたけど
女としての自信を失った私は、もう一度誰かに女としてみて欲しくて
たまたま知り合った年上の独身男性に食事に誘われて先週会ってきた
久しぶりに味わったドキドキ感が忘れられなくて
明日また会う約束をした

 



4: :2014/09/29(月) 01:47:48.76 ID:
私と旦那:20代後半
独身男性:30代半ば

私はその男性に5歳年をサバ読んで独身と偽ってる
5: :2014/09/29(月) 01:48:54.95 ID:
なんのためにやり直すことにしたのか?(´・ε・`)
子供のためなら、次は母親がそんなことしてていいのか?(´・ε・`)

ま、わたしは未婚だけどw
7: :2014/09/29(月) 01:54:16.76 ID:
虚しいのと、寂しいのと、自分がすることで旦那がしたことを少しでも許せる気持ちになれば、と思ってかな
独身のあなたには分からないかもしれないけど、
一生の愛を誓った人に不倫されたら苦しくてみじめで、自暴自棄になるよ
6: :2014/09/29(月) 01:51:30.01 ID:
偽ってなにがしたいの?関係したいのですか?(´・ε・`)
9: :2014/09/29(月) 01:56:20.38 ID:
関係は絶対にしない
出産経験あると、病気の怖さとかよく分かってるから
10: :2014/09/29(月) 01:56:55.36 ID:
父も母も不倫となると子供が可哀想すぎるね
13: :2014/09/29(月) 02:00:08.78 ID:
子どもが可哀想っていうのはもちろん私も思ってた
でも、夫の浮気で一生苦しみ続けるくらいだったら男の人との食事くらいして気分転換した方がいいと思う
自分の母親がもし私と同じ立場だったら、私はそう思う
11: :2014/09/29(月) 01:57:02.12 ID:
わたしも信じてたひとに浮気されたし一番結婚したかったひととは別れたよ(´・ε・`)
自暴自棄になる気持ちもわかるけど、もうちょっと落ち着いたほうがいいんじゃない
その気持ち、他の男で慰めてもらおうってより旦那さんにぶつけたほうがいいと思うんだけどな
15: :2014/09/29(月) 02:02:16.86 ID:
それを受け止めてくれるような旦那じゃないからこんなことになってる
旦那が心から反省して私を愛してくれればしないよ
12: :2014/09/29(月) 02:00:03.42 ID:
旦那に完全に覚めて離婚したいけど、シングルマザーはきついし、
次の候補の男キープしとこうかなってんなら、
年齢偽ったり子供の存在隠すことってなんの意味もないと思うよ(´・ε・`)
16: :2014/09/29(月) 02:04:37.11 ID:
旦那と離婚をする気は全くない
家族3人で過ごしてる時間は楽しいし、旦那は子どもにとって必要な人だから

ただ、旦那に女扱いされなくなったのを他の人に一瞬だけでも求めるだけ 最低なのはわかってる
17: :2014/09/29(月) 02:04:39.22 ID:
旦那さん反省してないってなんでわかるの
まあ2年も不倫続けれるたいぷはなかなか大変だとおもうけど
18: :2014/09/29(月) 02:06:21.96 ID:
不倫をしたことを悪いとは思ってるみたいだし、戻って来たことに感謝をしてるとは言ってるけど、
私がフラッシュバックに苦しんでても見て見ぬ振りするか逆ギレするだけ
19: :2014/09/29(月) 02:07:18.80 ID:
不倫の原因なんだったんだろ
よく旦那ほったらかしにしてたとか言って不倫責めるひといるけど、わたしあれは納得いかないの(´・ε・`)
21: :2014/09/29(月) 02:15:28.57 ID:
旦那とは今は夫婦生活あるよ

不倫の原因は、出産のための里帰りとか、赤ちゃんの世話に私がつきっきりだったことかな?
そんなときに女に言い寄られて調子に乗った感じ

その女というより不倫の楽しさにハマって、全然別れないから私は実家に帰った
別居後は女と旅行行ったり、同棲したりやり放題

私が離婚を切り出したら急に慌てて、女と別れて泣きついて来た
ストーカーみたいになったからとりあえず許して戻って今にいたる

今は、表向きはあんなことがあったとは思えないほど仲良くやってる
20: :2014/09/29(月) 02:10:00.73 ID:
>>18
診療内科で少しの間だけお薬もらったほうがいいんじゃない
時間が解決してくれる部分もあるだろうし、落ち着いてきて旦那さんとスキンシップとれるようになったらいいんだけど
22: :2014/09/29(月) 02:16:53.05 ID:
私って鬱っぽい?
自分じゃよく分からないし、そういう病院行ってみたくても薬漬けにされそうで怖い
23: :2014/09/29(月) 02:18:11.28 ID:
明日も早いのでそろそろ寝ます
とりあえず明日のデートはやめるつもりない

また報告します
24: :2014/09/29(月) 02:21:40.59 ID:
夫婦生活あるならいいじゃない
もっとプラスに考えて!
そんだけやってて究極の選択になったらやっぱりあなたを選んだってことなんだから
31: :2014/09/29(月) 20:00:42.96 ID:
今、男の人との待ち合わせに向かってる
前の職場の同僚と久々に飲みに行くって言ったら疑うこともなく心よくおっけーしてくれた
早く準備した方がいいよって言ってくれて、私が化粧とかしてる間、
子どもに絵本読んだり寝かしつけしたりしてくれてた

なんだか罪
悪感
そろそろやめたほうがいいかな
ってかまだ何も始まってないけど

旦那はよくそんなこと一年以上も続けられたな
33: :2014/09/29(月) 22:58:46.89 ID:
終わった。
今から帰ります

食事してからカフェ行って来た
なんかやっぱり旦那のことが一番いいかなーって思った
旦那は私以外の人を好きになったけど、私は旦那以外は好きになれないのかと思
うとちょっと寂しいし悔しいけど
人のことって好きになろうって思ってなれるもんじゃないんだね

今日の人と会うのは二度目だけど、思ったよりいい人で騙すのも申し訳なくなってきた

自分が何をしたいか分からないよ
34: :2014/09/29(月) 23:02:04.66 ID:
トラブルになる前にやめとき
35: :2014/09/29(月) 23:13:02.25 ID:
ですね。
健全な趣味でも探そうかな
36: :2014/09/29(月) 23:18:26.54 ID:
今日会った男の人の家と、私の自宅がけっこう近所で、そこから逆方向に小一時間離れた実家に住んでるっていう設定にしてて、男の人の家の近くの駅で降ろしてくれていいって言ったのに実家近くまで送ってくれた
わざわざそこから電車で帰宅中

私何やってんだか
みんなごめんなさい
37: :2014/09/30(火) 01:08:17.82 ID:
よかったじゃない(´・ε・`)
切羽詰まってるといろいろ見えなくなるし(´・ε・`)
旦那さんと仲良くしちくり!
39: :2014/10/01(水) 21:14:24.48 ID:
気をつけなさいよ。ってかもう会うのはやめなさい。
30代半ばの男が 20代の女と二人きりで会えるって時点で頭の中は関係する事で一杯。ってかそれしか考えてないもんだよ。
ある程度までは紳士的に接して、どこで女を落としてものにしようかなって事を考えてると思うよ。
貞操を護りたいなら連絡先は全削除して着拒する。
で、二度と会わないし連絡もしない事。
それが出来なければズルズルいっちゃうよ。
41: :2014/10/02(木) 00:39:34.31 ID:
今日、旦那と喧嘩してしまいました
まだ賃貸住まいなので、たまに住宅購入の話になるんだけど
義理の両親と将来的に同居をすることの話になって、
私は別に義理の両親は嫌いじゃないしいい人達で普段はよくしてくれてるけど、
旦那と別居中に離婚話になったときに、私と子どもの心配ではなく、旦那の次の再婚のことまで考えて
養育費や慰謝料を下げてもらえと旦那に助言したことを聞いてたから、素直に同居を受け入れられなかった

だって、私と子どもに生活保護受けさせろとか、団地に住めばお金はかからないだとか…
そんなこと言われた過去があって、義理の親との同居を考慮して家を探
すほどできた嫁になれません

今となっては、息子を心配する親の気持ちは分けるけど、別居してたときはもし離婚しなかったとして
いつか老後に助けを求められたら、生活保護受ければ?って同じセリフ言ってやるってくらい恨んだ
42: :2014/10/02(木) 00:41:16.93 ID:
この前会った男の人とまだ切れてない
切り方がわからない

今日、次にいつ会える?ってメールがきててまだ返してない
このまま無視でいいのかな?
それとも適当なお断りメールをした方がいいのかな?
43: :2014/10/02(木) 00:43:26.37 ID:
再構築って難しいね
私の中でまだこれだけ恨んでる気持ちがあるから

許して旦那と仲良くするのが自分にとって一番幸せだとは分かってるけど、余計にみじめになるくせに男の人と会ったり…

浮気をされる前の自分に戻りたい
44: :2014/10/02(木) 00:56:37.86 ID:
同じせりふ言ったれ言ったれ。
同居とか絶対無理。
それで嫌いにならないなんてすごいねー。

切りたいなら、実は夫がいる。
当てつけで巻き込んですいませんって正直にいいなよ。
自分ももう会わない為にもきっぱりした方がいい。

いい嫁キャンペーンやめちゃいなよ。
47: :2014/10/02(木) 01:13:39.56 ID:
嘘をついて騙してたことを知ったら恨まれそうで怖い
一番恨まれない方法で切りたい

さっき、寝てた旦那が起きて来て、この掲示板をスマホで見てたからとっさに隠したら、何見てたんだ?動画見てたんだろ?って言われた
めんどくさいから否定しなかった

私が浮気とかちっとも疑ってない
少しは疑えよ
62: :2014/10/02(木) 23:59:08.59 ID:
どーせ離婚しないんだし、浮気相手と切ったとこで意味ないかもね。。。(´・ε・`)
節操とかもう関係ないじゃんそうなってくるとさ
相手がしたからわたしもしたのよ!原因はあなたなんだから!て、いい大人の世界では通用するの?
どんぐりの背比べにみえるけど


浮気をやり返す
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1411922558/



000: :2014/10/06(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】父の形見を盗んではさみでボロボロにした女教師に復讐!夜道に襲いかかってダイヤの指輪を奪うと・・・
女子高生が酔っ払いに絡まれていた。周りの大人が知らんぷりだったので「こっち空いてるよ、座りな」と声をかけて友達に交番を頼むと涙目で逃げっ...
彼女がネギトロ巻を一口食べて、ポロポロ泣き出してしまったwwwwwwww
嫁「ねぇねぇ、ATMって何の略だっけ?」 → 俺「ええと」 → 嫁「わかった!オート トランス ミッション!」
産後鬱・パニック障害と診断されたんだけど、旦那から「鬱は気のもちよう。甘えだから俺はサポートしない」と宣言された。
嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz
義兄嫁の子3人姉妹(小学?保育)がプリン頭に!義兄嫁『これぞ身だしなみ!(私)も子の身なりを気にした方が良いのではwww』私「」夫「」私娘「???」
【悲報】嫁、娘(5才)に爆弾発言する
突然、2歳の子供を置いて15日間の海外旅行に行った嫁。不倫も考慮して、嫁両親連れて帰りの空港で待ち伏せたら...。
嫁がウワキしてるっぽいからICレコーダーしかけた。それを嫁に聞かせたら「アワワワワ」「相手の家庭を壊さないで!」と自爆しやがった。リコンへ...
おせちクレクレママに対して「助かる!最低3万円のおせちを毎回買わないといけなかったんだよね~」と天然返ししてしまったwww
保護した赤ちゃんがやっと目を開いた
友『もうすぐ結婚式あげるから招待するね』私「(出席したくない・・・・)」←自分の感情が謎なので教えてください!→結果・・・・
嫁はパート先でちやほやされて、いい気になったのか、バイト君の性の捌け口に成り下がった。全てを察した娘が豹変し、家庭が崩壊してゆく…
私「顔合わせは料亭Bで決まり!」 彼母「料亭B?料亭Aにしましょ」 私「は~?お前が料亭A不味いって言ったんだろ?」
【画像】公園の自販機ぶっ壊されてるwwwwwwww
【画像】姑の家に住み着いたノラ猫家族。母猫が代表でご飯をお願いしにくるらしいのだけど...。
オタク友達に「お前はなってない」と説教されて絶交を言い渡された話。
嫁が昨日の午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません。 職場の男のもとに行ってるのかもしれません。どうしましょ? 3/3
【前編】嫁が三回目の浮気。二回目の浮気が発覚した時、数百万も間男に貢いでた。今回は制裁して離婚する!遺産相続した田畑、家、納屋、宅地も守る!
できちゃった婚の披露宴中に花嫁が不在に…『もしかして逃げた?でも妊娠してるはずなのに』と思っていると耳打ちの伝令が…
6年前に妹に婚約者をとられ、母親と縁を切った。その2年後に父親とも縁を切った。両親が泣きついてきたから、誰にも言わず引っ越した。自分にこんな決断力と行動力があったとは。
電車で見た女の子のふくらはぎの裏に『まどかマギカ』に出てくるアイテムのタトゥーが入ってた。残りの人生オタの刻印を背負って生きるのか
A「大学まではどれくらいですか?」 私「電車で1時間程度です」
相談女怖すぎ。俺はこれに騙されて詰んだ。今思えば彼女いる男に相談してくる女って前提そのものが地雷だった
同僚の弁当、全体的に茶色が70%、緑赤黄色が30%程。俺の弁当は…
ドーナツ屋さんで息子とレジの順番待ちをしていると爺さんが割り込み!『ワシを先に通せ!』 → 息子が「順番だよね」と言うと・・・
妊娠中に旦那がしている信じられないこと。私がタヒんだら悔い改めるでしょうか?
私を女中認定しているウトメが、具合が悪くて仕事を休んで寝ている私を呼び出し→夕食作りを命令。ぼー...
俺の住んでるボロアパートが火事で数部屋焼けてしまった。大家のばあちゃんがボロボロ泣きながら謝ってくれたが、後にばあちゃんの放火だったことが判明ww
姑の葬儀で。棺桶抱いて大泣きしてる夫の横で、嫁が「お義母さんがタヒんでくれて本当に嬉しい」と恨み言スピーチ。
嫁が浮気した。証拠を突きつけられて逃げきれないと悟った後は居直った。抵抗もなく離婚届に署名捺印し俺を完全無視。寝に帰るだけになった。
嫁が独身男と浮気した。再構築したが嫁への当てつけや恨みもありヤケになって不倫したけど・・・
ゲームがきっかけで知り合った友人たちとオフ会することになった
「先妻の子供にも遺産分配されるのが絶対に嫌」という理由で養子に出された娘
同居トメに、「私の事、そこまでお嫌いなのに、どうして一緒に暮らそうと思ったんですか?お互いストレスがたまるだけなので出て行きますから。」と言ったら、トメ、ポカン…
先日Bが心臓発作で突然タヒ。遺言を弁護士に託していたので、ABCの母親・A家族・B家族と揃っていた49日の法要の後で弁護士が読み上げたその衝撃の内容とは…
いつも旦那が、私の料理を褒めるとき、「最近のなすは、エグさや苦さがなくておいしいな」等、昔とは素材が違うから美味しいと言ってくる
ダウンタウン浜田雅功とかいう聖人wwwwwwwwwwwwwwww
【これは凄い!】DV彼氏に別れを切り出したら・・・彼氏「もういらねーから」友人「サイテー…彼氏君ってこんな人だったの?」彼氏「誰に何言ってもいいよ?みんな俺の味方だしw」
「これは立派な犯罪です!警察に通報させて頂きました!!」警察が到着すると、キチママが発狂!ここの学生と教師を連行しろ、侮辱罪だ!と捲し立て…
昼間から男四人でブラブラしていたら女の子を襲っている奴を発見し…
「これは立派な犯罪です!警察に通報させて頂きました!!」警察が到着すると、キチママが発狂!ここの学生と教師を連行しろ、侮辱罪だ!と捲し立て…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする