856: :2014/09/30(火) 11:48:04.33 .net ID:
去年彼氏がいるかわいい子にアタックしてて二人飲みまでは行った
でも脈なしっぽいから諦めて結婚したんだが,
先週その子から「久しぶりに飲みに行かない?」って連絡が来て,もしやと思って会ったら彼氏と別れてた…
んでいい感じになってその子の家でヤッてしまったんだが,結婚したって言いそびれたw
また会いたくて死にたい。。
嫁が浮気してほしいと思ったのは初めてだわ
 



857: :2014/09/30(火) 12:06:18.21 .net ID:
>>856
>でも脈なしっぽいから諦めて結婚したんだが,
キープが夢を諦めたがキープだから都合よく使われただけだろw

>嫁が浮気してほしいと思ったのは初めてだわ
お前が浮気してるんだから離婚理由は十分だぞ
如何に自分が結婚に向いてないクズか嫁に土下座で伝えて離婚して来い

んで客観的に自分の事を見て誰かを幸せに出来る男だと思えるのか?
「何か」は知らんが「過ち」にはきちんと蹴りを付けて真っ当な男に早く戻れよ

お前にとっての「過ち」は「結婚」なのか、「浮気症」なのか・・・
お前の被害にあった二人が幸せになれる事を祈ってるわ
858: :2014/09/30(火) 12:38:46.16 .net ID:
>>857
こと細かにコメントしてくれてどうもw
結婚に向いてないのは十分自覚してるよ
といっても自分に不利な離婚する気はないし,たぶんそのうち普通の生活に戻るわ
でもその子にグイグイ来られたら未婚を装ったまま付き合ってしまいそうで怖いw
859: :2014/09/30(火) 12:56:50.14 .net ID:
別れるつもりならささっと切ってしまえよ
その子を不幸にしてでも行為したいなら止めないけど決断しない限りお前の人生が腐るだけだぞ
一夜の夢なら火傷で済む
860: :2014/09/30(火) 13:21:46.91 .net ID:
どうでもいい子なら一夜で逃げたいくらいなんだけどな
今回は自分でもどうしたいのかわからん…
まさにスレタイだわ。
あ,仕事しないとw
861: :2014/09/30(火) 14:28:46.94 .net ID:
>>860
俺かと思った
862: :2014/09/30(火) 15:05:39.44 .net ID:
>>861
まじ?独身ってウソついてるって意味?
独身だったらさっさと告白して旅行いけるのにとか思ってしまう自分がいる…
まだ子供いないから離婚できなくはないと思ってる自分がいる…orz
863: :2014/09/30(火) 15:06:26.26 .net ID:
嫁は好きじゃ無いの?
864: :2014/09/30(火) 15:14:25.45 .net ID:
>>863
いや,嫁とはうまくいってる
今回の子から連絡がなければ離婚なんてまったく考えなかったはず。
嫁を傷つけたくはないから嫁が浮気してくれたらなと考えてるわ
クズなのは自覚してるけど本音っす
865: :2014/09/30(火) 15:22:56.79 .net ID:
>>864
嫁の為にも子供が出来る前に離婚してやれよ
隠し子出来てからじゃ遅いよ
866: :2014/09/30(火) 16:36:15.45 .net ID:
嫁に子どもができる前に離婚してやれ。
嫁だって人生やり直せるんだぞ?
お前みたいなクズと結婚生活を続けるより、子どもができる前に離婚して、
他のいい男とやり直した方が幸せに決まってる。
不倫を白状しなくてもいいんだ。
性格の不一致とかで押し通せ。
結婚したばかりなら、共有財産もほとんどないだろうし、
慰謝料だって100万位だろ。
100万払えば、お前だってその死にたくなるほどかわいい子とやり直せる。
頼むから、嫁を解放してやってくれ。
867: :2014/09/30(火) 16:52:13.61 .net ID:
不倫板へどうぞ
868: :2014/09/30(火) 17:00:42.72 .net ID:
既婚を黙っているのは、不倫板でも嫌われる。
869: :2014/09/30(火) 17:23:13.26 .net ID:
未婚を装うクズ男です,ハイ
意外と早期離婚を推す声が多くてビビったわ
次は昼間にカフェデートだから酒抜きで冷静に向き合ってみます
どうもでした
870: :2014/09/30(火) 18:04:50.02 .net ID:
嫁さんと離婚して、解放してやってくれよ。
真剣に頼むわ。
このままずるずるいけば、お前は嫁さんからも、相手の彼女からも、
慰謝料請求されちまうんだぞ?理解してるのか?
軽自動車1台分で人生をやり直せるなら、
すごく安いものだと思うぞ?

本当にお前が羨ましいんだ。
それっぽっちで人生をやり直せるチャンスを手にしているお前が。
874: :2014/09/30(火) 18:45:52.76 .net ID:
別に離婚しなくてもいいやん
嫁とこの先一生やってけるんなら
離婚なんて面倒なこと乗り越えても一緒になりたいと思える女なのか?
酒抜きで向き合ってジャッジするくらいの段階なんだからもう会うのやめとけば?
878: :2014/09/30(火) 19:00:08.25 .net ID:
帰ってきた未婚詐欺男です

正直自分から離婚切り出そうとかはまったく考えてない
でも嫁がいま浮気してくれたら喜んで離婚するだろうなって感じ

現実的なラインとしては
・とりあえず付き合って恋人気分を楽しむ
・1回くらい思い出作りで旅行する
・そこから嫌われるように持っていって振られる
ってとこでしょうかね
879: :2014/09/30(火) 19:02:05.20 .net ID:
現実はそう上手くいかないぜ
結婚してると白状してからが勝負だぜ
880: :2014/09/30(火) 19:03:03.40 .net ID:
結婚してるとは白状しないつもりw
つーか白状できない
881: :2014/09/30(火) 19:05:19.30 .net ID:
馬鹿野郎
正々堂々とやらんか
882: :2014/09/30(火) 19:14:10.31 .net ID:
>>881
なんか笑ってしまったw
885: :2014/09/30(火) 19:28:48.44 .net ID:
両者から慰謝料取られて詰むぞ
2~3ヶ月後にプリマで踊ってる姿が…
【嗚咽】好きな人ができちゃった人28人目【oa2】
http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1407201833/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/10/07(火) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
この妊婦さんなら元気すぎる子を産みそうだなw*
【浮気】慰謝料は5万くらいだと思っていた元婚約者wそして元婚約者、彼母、女からメールが届いた。
息子が、義兄の限定未開封のトレカを開封してしまった。どうやら息子は大変な事をしてしまったようです...。
嫁『助けて!助けて!』と留守電!ケータイの電源を切るまで連続コール!→帰ってみたら家と嫁が酷い状況になってるなど、嫁はまちがいなく人格障害なのではと思ってたら・・・・
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな
身よりがない赤ちゃんを養子として繋ぐ里親サイトで見た 実親と里親の手紙、衝撃。
【馴れ初め】兄夫婦からクラシックコンサートに誘われて行くと、突然兄が「お久しぶりです」と中年男性に声をかけた。俺は嫌な予感がした・・・
上司がやっと捕まえた29歳の派遣社員の女性との結婚式。
嫁『助けて!助けて!』と留守電!ケータイの電源を切るまで連続コール!→帰ってみたら家と嫁が酷い状況になってるなど、嫁はまちがいなく人格障害なのではと思ってたら・・・・
そうじが持つ力について/月初めに夫が職場の人間関係で揉めて突然退職してきたw
身よりがない赤ちゃんを養子として繋ぐ里親サイトで見た 実親と里親の手紙、衝撃。
プライド高い奴の彼女いない言い訳ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウト「家業のことは気にしないでいい。2人で新しい家を築いてくれ」 → 1年後 → ウト「家業を継ぐために戻ってこい!」
美形の友達をマイナーバンドのバンドのライブに誘ったらファンの主的存在に狙われた
【修羅場】私にしつこく絡んだせいで仕事をクビになった上司。その3ヶ月後、家に帰ると部屋が悲惨なことになっていた!直後、ドアが開いてそこから上司の顔が出てきた・・・
2年前婚約者が居たのに若くて小柄で細いだけの女と一時の気の迷いで浮気して人生ドブに捨てちゃった…
【悲惨】ウワキ夫が家財を持って逃走!マイナス30度の寒い夜、新聞紙を身体に巻いて眠るなど、余りにも過酷な4年間を過ごしたがついに・・・・
ウト「毎日お粥で病気が治るか!お前は俺を衰弱させたいのか!」
おばさん「いやーつまみ食いしてるわー店長に言っちゃおーwww」 俺「( ●д●)」
出産の時に、友夫『ひまだからブックオフいっていい?』→マジで行ったwww→5年後、ついに友に仕返しのチャンスが訪れた・・・・
勢いで別れるって言った結果wwwww
前に立ってた派手でバカで陰険そうな二人組女のうちの一人が突然 「やめて下さい!この人チカンです!」と俺の方を向いて言った。
【修羅場】私にしつこく絡んだせいで仕事をクビになった上司。その3ヶ月後、家に帰ると部屋が悲惨なことになっていた!直後、ドアが開いてそこから上司の顔が出てきた・・・
【悲惨】ウワキ夫が家財を持って逃走!マイナス30度の寒い夜、新聞紙を身体に巻いて眠るなど、余りにも過酷な4年間を過ごしたがついに・・・・
彼女のメールの意味が全く分からないんだけどだれか助けて(´;ω;`)
【画像】女性は毎日腹筋100回やるとこんなに可愛くなると判明
【修羅場】私にしつこく絡んだせいで仕事をクビになった上司。その3ヶ月後、家に帰ると部屋が悲惨なことになっていた!直後、ドアが開いてそこから上司の顔が出てきた・・・
【悲惨】ウワキ夫が家財を持って逃走!マイナス30度の寒い夜、新聞紙を身体に巻いて眠るなど、余りにも過酷な4年間を過ごしたがついに・・・・
ウト「毎日お粥で病気が治るか!お前は俺を衰弱させたいのか!」
本家に嫁いでやったんだけど、鬱病で引きこもりでニートのコトメに私のパート以上の収入があった。ムカつく。
【復讐】私をイジメてた奴らが「面白い話をしろ」というので、『コトリバコ』のような話をしてあげた結果・・・
嫁が考える人みたいな格好をしてたのでwww
婚活で彼氏の元カノと遭遇した
夫「お前も平日にパート休んで遊びに行ってんじゃん。」 私「それは有給だもん。有給も取れない社員様は大変ですねぇー」→夫ブチギレ
トメが祝儀袋を勝手にあけて 中身をチェックするので「ハズレ」と書いた紙を一枚入れておいた
【悲報】 宝くじで珍事発生!!!!
【悲報】パッドを入れている女子の割合は・・・・
飲食店の店員さんとかに横柄に接する奴なんなの?
おばさん「いやーつまみ食いしてるわー店長に言っちゃおーwww」 俺「( ●д●)」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする