934: :2014/10/03(金) 02:41:28.08 .net ID:
聞いてくれ完全に事故った。
嫁とは結婚して2年たつが嫁が母親のような感覚になり行為レス。
それが原因で別居して七ヶ月。
その間に職場に好きな人が出来た。独身の28歳の子。
俺は結婚してるし告白も出来ないが、モヤモヤを晴らそうと手紙を書いた。それをデスクに置きっぱにして本人に見られて振られたわ…
渡す気なかったのに、結婚されてるし、上司としか…だと。
終わったわ。離婚して再アタック有りかな?俺は7こ年上
 



935: :2014/10/03(金) 02:48:32.75 .net ID:
ちなみに○○へ としっかり書いちまっていた。
そんな大事なもんを得意先から呼び出されて会社飛び出して放置。
伝え方も不本意だし後悔しかない
飯も食えないわ
936: :2014/10/03(金) 04:21:38.96 .net ID:
>>934
めちゃくちゃ気持ち悪いだろそれw
普通の人ならわざと放置して目に付くようにしたって考えるだろうな。
手紙、放置、名前入りってありえない条件がそろいすぎてる。
ベタすぎて昼ドラでもないぞw
937: :2014/10/03(金) 05:19:40.22 .net ID:
>>935
なんというか・・・
まあ元気出せよ
938: :2014/10/03(金) 05:24:38.74 .net ID:
別居理由はよくある話だが併せて聞けば手前勝手この上ないな
告白が不本意でプライドが許さないからって離婚されてうっかり者上司にアタックされる相手はいい迷惑だろ
自分のやった事と今後の身の振り方でその子が今後社内でどう噂されるかや彼女の気持ちと立場を考えてやれよ
冷静になれよ彼女下手すりゃ職場辞めるぞそれ
940: :2014/10/03(金) 06:29:25.02 .net ID:
手紙をみんなで笑いながらみてたりしてw
941: :2014/10/03(金) 08:04:08.32 .net ID:
絶対本人以外にも見られてるだろw
俺だったら恥ずかし過ぎて会社辞めるレベル
942: :2014/10/03(金) 08:21:15.55 .net ID:
くそわろたwww
もうあきらめろん
945: :2014/10/03(金) 12:19:18.14 .net ID:
机の上に置いてあった手紙を見てしまったのか?
946: :2014/10/03(金) 17:34:46.67 .net ID:
>>945
やめろww
947: :2014/10/03(金) 22:12:27.76 .net ID:
>>935
嫁にも最初は恋してたのか??
949: :2014/10/04(土) 01:21:47.40 .net ID:
みんないろんなレス、ありがとう。反応してくれるだけで
本当に元気がでるよ。
ほんと自分の注意力の無さというか、昔からこういう奇跡的なバカを
やるんだよなあ…。
嫁には最初は恋をしていたよ。10年以上の付き合いだし。ただその長さがあだになったか・・・行為レス
950: :2014/10/04(土) 01:37:39.59 .net ID:
仕事出来なさそう
952: :2014/10/04(土) 01:43:18.67 .net ID:
>>950
まあ、出来ないなあ…
出来ないから人一倍考えて、人一倍動かなきゃって
いつも思っているんだ

できるやつはこんなみっともないミスしないよな
953: :2014/10/04(土) 01:43:58.31 .net ID:
会社のデスクにラブレターを置くバカに好かれてるなんて恥ずかしくて誰にも言えないよな
まして既婚男性に自分の価値落としそうだもんなw
951: :2014/10/04(土) 01:40:51.31 .net ID:
多分、その手紙のこと他の人には言っていないのではないか
恥ずかしくて誰にもいえずしまっておくだろう
955: :2014/10/04(土) 01:47:50.99 .net ID:
>>951
いや、気持ちは受け取れないということで返された。
他の人には言ってない。そもそも昔々に一人くらいしか付き合ったことなくて恋だ愛だの全くわからんとのこと。ただ真剣さは伝わったので、必ず直接
お返事をしたかったと。人に見せたりしないが、勝手に見てしまったことを とにかく謝罪された
956: :2014/10/04(土) 01:48:22.53 .net ID:
まず既婚なのに手紙とか証拠が残る物を書かない
たまたま本人が見たから良かったけど上司や他の奴が見つけたら?嫁に見つかったら?
リスクでかすぎでしょ
もう少し冷静になれ彼女と上手くいってもすぐバレるぞ
ってかおまいは浮気しちゃダメな男だと思う
958: :2014/10/04(土) 01:56:20.93 .net ID:
>>956
>ってかおまいは浮気しちゃダメな男だと思う

ありがとう。だからこそ、嫁と別れたあとに食事にでも誘って
手紙を渡そうと思ってたんだ。もう書いたけど離婚届は先日
二人で書き終えたんだ。本気だったんだよね。
まさにスレタイどうり嗚咽もんで好きだったわけなのよね…
959: :2014/10/04(土) 02:05:48.81 .net ID:
>>958
離婚したら時間かけて落とせばいい
ガッツキすぎなんだよ
960: :2014/10/04(土) 02:22:17.41 .net ID:
>>959
どうも好きな人が社内にいるらしいが、いよいよ離婚したら
マイナスからのスタートだけど頑張ってみるよ。
きっとうまくいかない確率のほうが高いけど、悔いは残したくないかな
やっぱり。バカかもしれないけど、一回しかない人生で、本気で好きに
なることって本当に少ないよな…したい、はいくらでもあるけどさ。
961: :2014/10/04(土) 03:54:51.00 .net ID:
>>960
おいおい、そこまで思ってるなら離婚して新しい人生がんばれよw
ただ気になるのは、今の嫁にもかつて惚れていたのに行為レスって流れ。
そこの原因はわかんないの?
わからんと今後も繰り返すかもしれないぞ。
962: :2014/10/04(土) 11:28:46.15 .net ID:
なんだ、マジで離婚すんのかw
それなら応援するわ
頑張れよ
963: :2014/10/04(土) 13:02:04.09 .net ID:
それ、職場のみんなが読んでるでしょ
その子も付き合ってるとか満更でもないとか周りに思われるのが嫌で

はっきり断ってきたと思われ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人28人目【oa2】
http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1407201833/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/10/07(火) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
御嶽山の犠牲者に【 統一教会信者 】がいた理由が と ん で も な く ヤ バ い !!!???
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
佐世保事件、加害者少女の父親が自宅で死亡…首吊り自殺か…【高1同級生殺害事件その後】
年下男との不倫が旦那にバレてしまいました。何不自由なく暮らしていたセレブ妻から、パート勤め&アパート暮らし・・・何もかも失い、本当に辛い...
某ギャンブル関係の妻だけど、収入格差がヤバ過ぎるwww友『家買おうと思うんだけど、不安だからお隣に建てましょうよ!』←ワロタwww
嫁『こんにちは!』男「こ、こんにちは」→俺「誰?」嫁『子ども(1歳)の同級生だよ』俺「パパさんか」嫁『さあ?』俺「???」→話を聞いてみた...
本社より『A君(私の彼氏)とBさんが結婚』という内容の社内報が届いた。どういうことかと本社に電話したら...。
悪徳業者がバイトを20人募集してたので、仲間30人で面接行って19人が採用された。当日、全員でバックれたら...。
母子家庭で生活保護の受給が決定したけど、月14万円らしい。28万円貰えると思ってたのに...。
【驚愕】4歳の娘に「昔のこと覚えてる?」って聞いたらwwwwwwwwww
俺の嫁含め、4人の人妻とフリンしてた間男!が、そのうちの1人の夫に追い込まれて自害!→なぜか1人の人妻がうちに凸してきて・・・・
義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。
旦那「嫁はナマモノがダメらしい」→義実家で出された料理は海鮮物ばかり。旦那ブチ切れ!!しちゃったけど・・・私の爆弾発言で旦那も義両親もガク...
【閲覧注意】人間が ”1年間” 椅子に座り続けたらこうなる・・・
【復讐】俺『車あった方が便利じゃない?』ウワキ女「うん!」俺『買ってあげるよ!』女「嬉しい大好き!」→結果wwww
小学校の同窓会で再会した先生に「お前のこと先生とか思ってないから。理不尽な理由で蹴る人間なんて先生になるべきじゃない」と言ったら先生の顔...
妻が不倫したので離婚を切り出すと、慰謝料もらう気満々の嫁が「お前は一生ATMw」発言→今度は俺が元妻をATM扱いするターン!
成人した娘が速攻で改名してしまった・・・・。もうずっと計画してたらしい。娘『20年間、訂正し続けなければならなかった気持ちが分かる?』だ...
嫁「あんたなんかATM」俺「慰謝料やるから別れて」嫁「言い過ぎましたごめんなさい」俺「あなたがATMになれば考えるよ」→
町内会『入会金16万払え』私「嘘でしょ…」町『年会費は1万な』『祭の度にとりあえず3万』『葬式したら香典の1割収めろ』私「どうしてこうなっ...
私と夫の子がA型だった。ありえない...。医者には「今更騒いでも良いことはない」と言われたけど...。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする