920: :2010/03/09(火) 00:00:58 ID:
僕も元嫁に浮気されて離婚しました
急に怒りっぽくなって
無視されたり気持ち悪がられたり
僕は訳も分からず必タヒになって関係を修復しようとしてました
いくら頑張っても彼女の態度は変わらず
僕も家に帰るのが嫌になり離婚を切り出しました

ネチネチ文句を言ってこられるのが嫌で慰謝料として100万近く残っていた独身時代の貯金を彼女に渡しました
お金は無くなっちゃいましたが彼女の居なくなった部屋は快適で心も妙にスッキリして
転職してその仕事も上手くいき同僚に合コンにも誘われたり親兄弟の心配も余所にx1を楽しんでいました
 



何度目かの合コンで
以前元嫁と同じ職場に勤めていたという女の子と一緒になり
彼女が職場の先輩と不倫していたことを知りました
でも特に悔しくもなく怒りも湧かず
ああそうか成程なあ、と合点がいき感心したりしてました
同僚がなぜだかヤケに怒ってましたが僕はなんだか
そんなこともあったなあなどと妙に懐かしく思ってました

元嫁は僕と離婚後不倫相手に結婚を迫って逃げられたらしく先輩宅へ凸
双方の御家族、職場上司巻き込んでの大騒動になって退職したそうです

これを先週末久々に寄った実家で話したら
なんどか元嫁から電話がかかってきて僕の連絡先を教えてくれと言ってたけど
適当に誤魔化して教えなかったと母が笑って言いました
早くから元嫁が浮気してるんじゃないかと思ってたそうです
恋は盲目っつーか判んなかったんだよなあw



921: :2010/03/09(火) 02:42:48 ID:
>>921
最後の w がちょっと寂しく見えるけど、
まあ離婚を機に心機一転それなりに楽しくやってるみたいで良いんじゃないか
新たな幸せをつかむことを祈ります。
922: :2010/03/09(火) 02:48:53 ID:
>なんどか元嫁から電話がかかってきて僕の連絡先を教えてくれと言ってたけど
行き場がなくなると自分が裏切った元夫を頼るのが多いけど、なんでだろうね
きっと受け入れてくれると思ってんのかな
923: :2010/03/09(火) 21:34:53 ID:
>>923
バカなんだろ
924: :2010/03/11(木) 06:47:00 ID:
>>923
まだ惚れていた頃の、チヤホヤされていたよい記憶しか思い出せないんだよ。
しあわせ脳汁あふれまくってるから。

やっぱ、バカかキチかどちらかの思考だとは思う。
925: :2010/03/11(木) 10:25:34 ID:
>>923
親には自分の悪行から頼ることができず、
かといって新たな男を捕まえられる魅力その他もなく、
過去に自分に惚れていて結婚までしたという事実と存在しかよりどころがないんだろ。
その相手に自分がなにをしたかまでは覚えてないんだろうね


【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!16【破局】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1232966167



000: :2014/10/08(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺の嫁含め、4人の人妻とフリンしてた間男!が、そのうちの1人の夫に追い込まれて自害!→なぜか1人の人妻がうちに凸してきて・・・・
友人の結婚式前日に弟の家に行くと弟の姿は無く、遺書があった。そして、数か月後に警察から弟の遺体が見つかったと連絡が入った。
井戸端会議で宝くじ当たったと話したら泥棒に入られた・・・しかも3人
面接官のおっさんはカバンから携帯を取り出すと「警察に電話します!」俺「無職なんで警察呼ばれても失うものなんて無いから」と言ったら本当に警...
俺の浮気がバレて嫁が浮気相手に200万請求するとか言ってる。復讐とかドラマかよw常識なさすぎて恥ずかしいわ
間男をK察にタイホさせたww俺『空き巣です!』間「ちがっ…」K察「タイホ」俺『嫁~!空き巣捕まえたぞ!』嫁「」
メシマズな嫁が作った料理を妹に食わせたら食中毒を起こし妹旦那が悪意があるとしか思えないと無表情でマジギレしていた
熱血教師を逆に軌道修正してやった話
【後編】俺の嫁は保険の外交員。過去に浮気2回されて子蟻なので許したが… 3回目が発覚し証拠ばっちり!汚嫁とは離婚調停だが、間男が反訴してきた(笑)バカな奴
旦那の部下の14歳年下の子と寝てしまった。彼は一緒に飲めるだけで楽しいと言ってくれてたけど、ともかく自分が寝たかった
人事交流で同期と交換移動先した先の部署でお局が部内に響き渡る大声で課長に「あんな人と一緒に仕事はできません!」と直訴してきた
新郎友人がカラオケで「アゲ♂アゲ♂EVERY●騎士」を無理矢理歌った結果wwwwwwwwww
結婚した時には、嫁はすでに間男の子を妊娠していた!→数年を経てようやく離婚!間男の破滅を見てスッキリしたが、今一番楽しみなのは・・・・
フリードリンク制の披露宴会場なのに会場側がドリンクをケチった結果wwwwwwwwwwwwwww
悪徳業者がバイトを20人募集してたので、仲間30人で面接行って19人が採用された。当日、全員でバックれたら...。
実際のところ年収いくらあれば不自由ない暮らしができるんや
旦那が残業で帰れないときに、ウトが「妊娠中なら別にいいだろ」と出ているお腹の上に乗り押さえつけてきた
高1の夏休みに突然血だらけの隣の奥さんが家に入ってきた
嫁が熟年離婚を考えてるのが判明!俺の財産、退職金、年金、慰謝料ももらうつもりらしい・・・
アパートに戻ったら、俺の駐車場に全く見知らぬ車が。ロックはしてあるのに、室内ランプがつきっぱなし。戻ってくる感じがなかったので、警察へ電話してみた。
今日のトメ 「栗をいただいたからおすそわけするわ」とメールが届き受け取るとそこには・・・www
友人のところへ遊びに行ったら子供を押し付けられ…友人嫁はその間浮気相手とチャット。押し付けられた旦那と私は出かけたんだが…
夫「これで気が済んだか?お前のほしいのは金ヅルと奴隷だな。おれがそんなのになると思ったか?これからはお前はお前の稼ぎのみで食っていけ。もう面倒は見ない」
嫁が持病(線維ナントカって病気)を理由に、ここ数年家事をちゃんとやらない 子供3人も、もともと欲しかったわけじゃないし、もう仕事やめて出て行きたい
歌がうまくなりたいやつちょっとこい
うちのコトメ(旦那妹)は、自称箱入り娘で家族に愛される末っ子お姫様
同じクラスのDQNにカツアゲされてた。腹パンされ「親の財布からもってこい」と言われる。しかし、珍走をやっている兄貴が知ってしまいDQNに100倍返しをすることに!!
こういう子に限って挨拶もまともに出来ないし 親も親なので、あーやっぱりなと思う。
嫁がとある病院の医師に惚れられてしまい、自宅でそいつに襲われそうになった
結婚式で新婦と不倫関係にあった男が、新郎に向かって「絶対、絶対幸せにしてやってくれ!!」と泣き出した




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする