598: :2008/10/22(水) 13:45:18 ID:
今まで「俺を愛していた嫁」なんて本当にいたのか?
なし崩しに付き合って、妊娠して今に至るんじゃないのか。
俺にも経験があるが、相手を対して好きでもないのに、居場所(逃げ場所)を求めてどうでも良い男と付き合ってしまう女って結構居るもんだよ。
嫁が段々変っていったんじゃなくて、本性を出してきただけじゃないのかな。
元々それほど好きでない男と付き合い、同居・出産してみたが他に好きな男が出来たので、居場所は無くしたくないが
好きでない男も子供もどうでもいい、生活の為に体は今の家にあるが心は間男のところに・・・

今までの全てを否定されるようで、辛いだろうけど元々恋愛として成立していない関係だった可能性もある。
そうでなければ、おまいさんだけでなく子供にまで無関心というその態度が解せない。
 



604: :2008/10/22(水) 16:31:45 ID:
自分の子供まで利用するのか。
信じたくないな。
606: :2008/10/22(水) 17:35:35 ID:
>>604
俺(>>598)の元嫁がそうだったんだが、嫁自身親からの愛情を受けずに育って、自分以外の人間に対する感情が希薄だった。
とにかく実家から出ること、自分の居場所を得ることが第一。
そういう人間って例え自分から生み出でた分身でも、愛情を掛けられない事があるんだよ。
そもそも愛情のなんたるかを知らないのかもしれないが。
608: :2008/10/22(水) 19:47:06 ID:
>>598
まさかkwskしてくれないまま立ち去るなんて酷いことしないよな?
609: :2008/10/22(水) 20:02:02 ID:
>>608
俺下げ忘れてた・・・
kwskってあんま面白い話じゃないぜ?
大人しくて「良い嫁」風だった元嫁が遊び女だった過去を持ってたという、ありふれた話だしさ。
610: :2008/10/22(水) 20:07:05 ID:
>>609
そのあふれ出した話をkwsk
612: :2008/10/22(水) 20:19:06 ID:
>>610
え~~?めんどくせえって言ったら怒るかな?w
元嫁はとにかく依存体質の居場所があればどんな男とでも関係する女だったんだよ。(結果論だが)
でも、俺はそんな嫁の本質を知らずに(というか一方的にのめりこんで見ようとしなかった)、
頼られてる→好きになってくれた と勘違いしたんだな。

元嫁は母子家庭だったんだが、母親も自己中な人で、娘に愛情を掛けてこなかった。
それ以外の要素
もあるのだろうが、10代半ばから少しでも自分を気に掛けてくれる相手には簡単に体を許してきた・・というか自分から関係するように行動していたようだ。
結婚前から色々あったが、それを黙にんし見ぬふりをして一緒になった結果、入籍してから元嫁のどろどろ
した実像を見
ることになったわけだ。
相当年月が経った今でも、元嫁から聞かされた男絵巻はトラウマもんだw
今、妻子に恵まれて幸せになっていなければ、俺は相当歪んだままだったろうなあ・・・
613: :2008/10/22(水) 20:22:48 ID:
>>612
結婚後も?
614: :2008/10/22(水) 20:31:11 ID:
>>613
ああ。人間の本性なんて変らんからな。
表立って掴んだ不貞の証拠は無かったが、不審な行動は俺を疑わせるに十分だった。
それ以前に自堕落で、俺を愛していない、自分が大事なだけの女なんだと気
付いちまった。
はっきりとお互いが恋愛と認識して一緒になったわけでなく、
なあなあで付き合って、なあなあで同棲し、なあなあで子供をもうけた伴侶が貞操観念も価値観も全く
違う、自分を愛してくれたのではなく、己のライフライン確保の為に相手を選ばぬ女だと悟った時の絶望感って酷いぜw
つーか、他スレでマルチ貼りされてた「18歳から上司と関係してたことを旦那に話した」23歳の新婚妻
の話のヘビー版だったからな、俺の場合w
615: :2008/10/22(水) 20:32:19 ID:
>>612
今は幸せがあふれ出してるんだな
辛いこと聞いて悪かった
618: :2008/10/22(水) 21:20:21 ID:
>>615
いやこっちもどこかで吐き出したほうが楽なんで、気にしないで。
今の嫁さんを信じている反面、どこかで信じきれない自分を愚かしく情けなく思う。
616: :2008/10/22(水) 20:33:54 ID:
>>614
ヘビーな所をあふれ出さないか?
617: :2008/10/22(水) 20:46:07 ID:
どうしてもkwskしたくないわけね^^
618: :2008/10/22(水) 21:20:21 ID:  
>>616>>617
仕事の合間の書き込みなんで遅くてすまない。
え~とw寝物語で聞かされていた元嫁の昔話・・・話す方もアレだが、執拗に聞きだした俺も
なんだな~と今は思う、が
当時は中途半端に聞かされる方が将来の構築に支障を来たすと思ったりw
上記のヤフーの相談者は18歳から50代の上司に手篭めにされて23歳の同年齢の旦那にそれを明かしたんだよな。
で、俺の元嫁の場合16の初体験が泥酔強制行為に始まり、50代のオヤジとの不倫、ゆきずり円光、etc・・・
というのを全て聞いた、というか書き出しもさせた。

俺も始
めての相手でもなし、普通の恋愛遍歴をとやかくは言わないし、その当時は今ほど貞操観念も強くなかった。
しかし、自分が愛し愛されていると思い込んでいた相手がその日その日の居場所の為なら誰とでも関係する、愛情がなくとも体を投げ出す人間だと心底思い知らされ、俺の未来像なんて木っ端微塵w

相互依存というか、不適切な互恵関係、釣り合わないトレードだったんだよ。俺らの結
婚「ごっこ」は。
だってさ、俺は本当に俺を想ってくれていたなら金や生活が苦しくとも仕事や人間関係で理不尽な思いをしても、家に帰れば
俺「だけ」を迎え入れ受け入れてくれる・・
そういう関係ならどんなに苦しくとも過去を乗り越えられる「かも」と考え、元嫁は俺でなくとも自分の居場所があれば構わない、愛情より金や自分の欲求を優先する・・・というのが
本音だったから。
619: :2008/10/22(水) 21:24:41 ID:
いやとうの昔の話で、克服していたと思っていてもこうやって書き起こすと未だ駄目なんだな、俺は。
タイプしながら自分の意思と関係なく涙ぐんでるwいいオヤジがw
いい加減ウザいから消えるよ。
620: :2008/10/22(水) 21:40:55 ID:
>>619
涙があふれ出るんだな
お疲れゆっくり休んでくれ
621: :2008/10/22(水) 23:06:55 ID:
離婚確定なそんな過去をよく嫁は全部話したな
書き出しにもよく応じたもんだ
624: :2008/10/23(木) 04:12:15 ID:
>>614
そりゃ辛すぎるくらい辛かったな
今が幸せで何より
623: :2008/10/23(木) 00:53:11 ID:

浮気癖の証明
そんなタイトルの嫁だったんだな


【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!15【破局】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1220241852/



000: :2014/10/07(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
パン食べ放題のカフェにママ達と行った結果…セコケチキタ━━━(●∀●).━━━!!!
嫁の「フォーッ!!」って吠える声が聞こえて、「とうとうおかしくなったか」と見に行ったら…
隣の病室に入った新患者が「あれ?何で生きてるの?」怖い人「勝手にタヒなれてもな」新患者「ひぃ、もう払えません、くぁwせdrftgyふじこl…」
うちに子供が出来たら不妊様をこじらせた義兄夫妻が「実家に来るな」「遠慮しろ」と言ってきた
【悲報】妊婦のバッチをつけた女性が電車内で大暴走した結果(´Д`)
社会人2年目、呑んだ勢いで15歳年上上司の嫁さんに手を出す。俺「年齢のわりにかわいいなぁ…」
中学校の頃、老人ホームボランティアで歌を歌ったが…
兄と姉が同時期に子どもを授かった。姉は兄の子ども見て「これは兄貴の子じゃないと…」予感的中!兄嫁の托卵計画に引っ掛かったwその後、家族で修羅場なんですけど
コトメ「その服は私の方が似合うわ!寄越しなさいよ!」 私「え?本気で言ってるの?」
トメ「息子の子じゃないだろう!」 義兄嫁「あぁ!?何ふざけた事ぬかしとんじゃ!」
私切れて斉藤トメににんじんを突き出し 「ご自分が作られたらいいじゃないですか。見本見せていただけます? 勉強して斉藤さんの葬式の時には 頑張って包丁で皮むきいたします」
社会人2年目、呑んだ勢いで15歳年上上司の嫁さんに手を出す。俺「年齢のわりにかわいいなぁ…」
散々「行為なんて嫌」と言っておきながら、不倫がバレて再構築に必タヒになり迫ってきた元嫁。最後に言いたい放題、鬼過ぎる程やってやったのが気分爽快!外道嫁には容赦無用。
私が若くして結婚、出産したので結婚を焦った年上コトメが「若い時に結婚するから焦らせたあんたが悪い!」
列に並んでいると、いきなり男の子が甥の後頭部をドンと押す感じで小突いた。甥は即くるっと振り向いてビシッ!と男の子の肩をどついてよろめかせ…
優等生のA子「万引きしたのは出来心なの。誰にも言わないで」私「わかった。言わないよ」翌日登校したら私が万引きしたことになってたwwwwww...
夏休みの宿題で、親の神経を疑いたくなる出来事があった。
「どうして電話くれないの?」と女性が俺のところに来た。怖くなって家に帰ったら後ろから・・・
【因果】兄の結婚式で復讐!兄の私への下劣な行いを発表した!兄『昔のことだ!』→破談!絶縁!失職www怒り狂った兄は私を襲撃しようとしてきたが・・・・【応報】
隣に住んでるママさんが「初めて経験する本物の恋なの。たった一人の親友のあなたは、応援してくれるわね。」だって。
【トメフルボッコw】良トメさんを庇って怪我をした友達。その話を聞いたトメ「まあ、友達さんは嫁の鑑!」→友達「尊敬も出来ないような相手だったら無理でぇ~すw 」
映画館での神経が分からん親
私の母は20代で子連れ離婚している。30過ぎてから父と再婚し、私が産まれた。だから私は兄とは半分だけ血が繋がっている。
俺「3月に25万くらいのテレビを買おうと思うんだ」 → 嫁「安いね~」 → そして3月・・・俺「19万くらいになったから買おうかと思うんだ」 → すると嫁が・・・
母が亡くなって財産分与の話になった。姉「あんたは1億ね」 → 俺「は?少ないんですけどwww」
【動画】キャプテン・長友佑都が右サイドで出場しゴールを決める!相撲パフォーマンスを披露www【インテルvsローマ】
逆上したキチママが階段落ちを披露してくれた
出産後、触られるのも嫌でレス突入。15年目に離婚を言い渡された。今の生活キープ出来る様なお金と持ち家くれるなら離婚に応じると言ったらOK→その後
【修羅場】酔っぱらったA男が「彼女は俺のだ!!わかったか!?わかったか!?」と俺の首を絞めてきた! → 酔いのさめた彼女が後ろからA男鷲掴み「もう諦めるよね?」
ローラの白塗りが分かる画像がヤバイwwww
コトメ夫が場を盛り上げようとふってくる話題が笑えない。
手術をして、傷口が痛く、夜もよく眠れない日があった。「朝から背中が痛いよ…」と言ったら、夫が「いつまでも甘えるな!」みたいな態度をしてきた
結婚の挨拶に行ったら物凄くよそよそしい&疎まし気な夫の兄弟達。トメからはお祝いの言葉あったけど「あなた苦労するわよ」的な忠告が。
コンビニで接客態度の悪い店員がいたのでカウンターの中の床に小銭を投げ付けて「さっさと拾えよ」と顎でしゃくった。すると…
同僚の弁当、全体的に茶色が70%、緑赤黄色が30%程。俺の弁当は…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする