448: :2010/08/22(日) 08:57:28 ID:
妻の不倫を知り、悲しく、虚しく、そして怒り、いろんな経験をした
今年の夏。今週15年の夫婦生活にピリオドをうった。
胃の痛みに耐えながら二人を追い詰めていった。
こんなみっともない話は誰にもできない。
一人でココを見て勉強し実行した。
復讐は完璧だった。
手抜きしなかった。
実際自分は一度だけ話し合いに同席しただけだった。

間は一生立ち直れないと思う。
すぐ先にあった部長の席どころか解雇だよ。
離婚され、絶縁され、さらに妻の前に手をだしていた女の関係者からも新たに制裁されている。
 



妻もまた華だった職を失い親からも見離され毎日自分に許しを請うにくる毎日。間もなく風呂屋だろう。
ここに書いたのはお礼のつもり。
自分みたいに苦しんでいる人間にはほんとうにありがたい。
だからこそ相談者を追い出すことは止めて欲しい。心からお願いする。




450: :2010/08/22(日) 09:23:13 ID:
>>448
おつかれ
453: :2010/08/22(日) 10:49:51 ID:
>>448
お疲れ
身体は大事にな

いい女はいるよ
まあ当分はそんな気になれないかもしれんが
455: :2010/08/22(日) 11:16:47 ID:
>>448
お疲れさん。
456: :2010/08/22(日) 13:07:25 ID:
>>448
とりあえずお疲れ
452: :2010/08/22(日) 10:14:51 ID:
448あんたも人生リセットや。 まだまだ先は長いよ。
451: :2010/08/22(日) 09:29:45 ID:
>>448
乙。ちとkwskしてってくれまいか?w
458: :2010/08/22(日) 16:53:18 ID:
こんな女じゃなかった、いったい何があった?、って真剣に悩んだ。
相手次第で完全な別人になってしまう。
短期間で性格も肉体も変えられてしまった。
だからやり直せなかった。とにかく悪い相手だった。
それで最初に間から攻めた。
弁護士から内容証明を、私からは間関係者多数に暴露の手紙を。
反対に妻にはなにもしなかった。
制裁開始して数日後
あなた○○さんに何をしたの!って真っ青になって抗議してきた妻。
笑いながら
惚け続けた。
間の擁護から言い訳そして謝罪と変わってきた妻に動かぬ証拠を提示し追い出す。
弁護士事務所での話し合いを経て離婚し現在に至る。
その後も順調
ではなかったがなんとか無事に生きています。
もし弁護士に依頼しなかったら大変だったと思います。
それもこのスレを見て決断したこと。
ありがたく思っています。
459: :2010/08/22(日) 16:59:34 ID:
ちなみにここで学んで実行したことは下記の通りです。
1 メールの暗証番号の解読。
2 寝室の隠し撮り。
3 肌着のチェック
4 興信所の依頼
5 弁護士の依頼
460: :2010/08/22(日) 17:14:50 ID:
>>その後も順調ではなかったが

離婚後も何かトラブルがあったの?
463: :2010/08/22(日) 17:59:25 ID:
>>460
妻のストーカー行為と間の反撃。
妻は自分の両親を連れての毎日押しかけ。
間の方は暴力行為。

それとここでは絶対タブーの、妻に対しての心変わり、はやはりありました。
やつれた妻と年老いた妻両親に土下座され、やり直しを懇願されると気持ちが揺るぎました。一時は再構築に踏み切る寸前までいった。

間の暴力行為ですが、家や車が傷つけられたり夜中の無言電話、出勤帰宅時の投石、会社への嫌がらせ等。
464: :2010/08/22(日) 18:02:03 ID:
>>463
体調はどうなんです?
振り返ると辛くない?
スルーするスキルを持ってください。敢えて書き残したというのならそれに非ず
465: :2010/08/22(日) 18:04:58 ID:
>>463
もちろん間は警察に通報したんですよね?
466: :2010/08/22(日) 18:13:25 ID:
>>464
体重は半分ほど戻りましたが食欲はありません。
いつになっても振り返るといてもたってもいられなくなります。
今は酒の力を借りなければ眠れない毎日です。
>>465
当然です。
467: :2010/08/22(日) 19:09:47 ID:
この平和な日本でこんなことが日常起こっているとは
468: :2010/08/22(日) 22:25:45 ID:
日本が平和だってのは、最近は迷信になりつつあるな。
世界からみれば平和の部類だが
469: :2010/08/22(日) 23:28:55 ID:
>>468
平和だからこそ浮気や不倫がこんなに問題になるんだと思うが。
生きるかタヒぬか、食うや食わずやって人生なら不倫なんてクローズアップされない。
あっても石投げてタヒ刑にするだけ。


【発覚】嫁の浮気!134回目【決別 or 再構築】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1281419130



000: :2014/10/08(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺の嫁含め、4人の人妻とフリンしてた間男!が、そのうちの1人の夫に追い込まれて自害!→なぜか1人の人妻がうちに凸してきて・・・・
社長が突然亡くなり、同業他社で仕事していた息子があとを継いだ。が、専務が新会社作って離脱、ベテラン全員引き抜いてってえらいことに
酔った俺『チクショー仕事なんざやめる、月曜から会社行かねー』嫁「」→翌朝、深刻な顔をした嫁が・・・・
クレジットカードをあぶって刻んでゴミ出し!→キチ『かけらが足りない!番号ワカランから全部出せ!』だとwww→ケーサツ沙汰の大惨事になった・...
複数の相手と日替わりで浮気していた兄嫁。兄はすぐに離婚を決意したが、浮気相手の中の一人が・・・
ウト「トメに離婚されたのはお前のせいだが、許してやる。だから義実家で同居して俺様の世話をしろ!」私「寂しい老後ですね~www」
同じクラスのDQNにカツアゲされてた。腹パンされ「親の財布からもってこい」と言われる。しかし、珍走をやっている兄貴が知ってしまいDQNに100倍返しをすることに!!
町内で噂のクレママ親子が訪ねてきた。娘は頭か心に障害が有るらしく、バナナマンのヒムラ?にそっくりだった
νガンダムとサザビーのサイズを比較したらこうなった
顔のホクロの位置で人生左右されるよな・・・
大学で体育の授業中にロッカーの鍵が壊され、携帯が盗まれていてそのことを彼女に伝えに行くと…
近所でもキチで有名な人が、わざわざ家まで来て怒鳴っていた。ちょっと痛い目でも見せるかと一歩踏み出したら、母に止められ「後ろ手にしてる右手、鎌持ってる」
平日は買ってきた惣菜やインスタントで済んでるが、土日にお手製のマズメシ食わせられるのがツラい せめて得意な物を二つ三つ作って欲しい 凝ったものでなくていいから
6年前に妹に婚約者をとられた。実家に呼ばれ行ってみると、婚約者と妹が土下座してた。子供が出来たと...その事が理由で母親、父親とも縁を切った。
パラオに行った時の画像貼ってく
仕事先からメロンを貰った 。嫁が、1/4に切って出してきたのだが、ワタを取っていなかったので、「何でとらないの?」ときいてみたら…
私の実姉が子連れ同士で円満再婚する事に1人猛反対のトメ。その理由は…
俺の嫁含め、4人の人妻とフリンしてた間男!が、そのうちの1人の夫に追い込まれて自害!→なぜか1人の人妻がうちに凸してきて・・・・
幼稚園でAママにアンケートのプリントを渡された。幼稚園のアンケートだと思い書き込んでいると、内容が変なので疑問に思い確認したらアンケートは...
東京とかの都会人に痩せてる人が多い理由
新幹線でPSPに夢中のオタク大学生にモロの男がキレた!
トメ「あんた!何様のつもり!」私「てめーこそ何様だよ。居候の癖に調子こくな、あ?」トメ「(;゜д゜)」
彼氏は「介護する人になりたい」と目をキラキラさせて語っていて、「人の役に立つ仕事を選ぶって凄いなぁ…」と思っていた。
息子が入院中に浮気し、貯金を使いきった元嫁からキチなメールが…義兄にフルボッコにされ鼻を折られたのにまだ懲りないらしく、数百万円を要求してきたw
【唖然】私が幹事の旅行!ママ友『今回は仲良し同士で行くわ!(私)は行かない感じでお願い!』だとwwwボーゼンとしてたらそのママ友が続けたのは・・・・
娘が担任教師に乱暴な事をされたので話し合いしてきた。宿題提出用ノートの担任コメントに「それで?」など書いた事が原因らしい。理性ある大人として如何なものか?と問い詰めると…
50代の男性教諭が担任する2年生女子児童の額を平手でたたき、椅子から転落させていた
彼女がストーカー被害にあっていたので、ポケットにナイフを忍ばせてストーカーと話し合いに出掛けた結果…
心臓病の兄の病室にキチママがやってきた!キチ「ふざけんな!しんぞーがわるいんだろ?え?じゃあその心臓おもいっきり殴ってやる!ふじこふじこキィィィィ!」
先週の「めちゃイケSP」の視聴率wwwwwwwwww
私が旦那親戚にネチネチいじめられても、旦那は「悪気はない」だと。ガチガチに緊張してる旦那連れて私実家言ってきました。
元彼と買い物に行くとゆっくり見させてくれないので、「今度からは1人で買い物に行くね」と言ったら …




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする