292: :2014/09/26(金) 21:25:47.18 ID:
みんなは夫がこの世で一番好き?
夫と結婚する前に付き合ってた人が大好きだったんだけど、その人に結婚願望が全くなくて夫と結婚した。今は4年目。

夫のことは愛してるし、自分も浮気まがいのことはしたくないからその人の連絡先全部削除して連絡一切とってなかったんだけど
最近スマホにしてライン始めた時に相手から連絡があって心臓バクバクしてるorz
相手が自分の連絡先をまだ残してたみたい。
昔の楽しかったこととか一緒に行った場所とかその人の香水の匂いとか一気にぶわーっと思い出しちゃったorz
夫に何度も浮気されたから、された側の辛さもわかるし浮気はしたくない。
だから会いたいって連絡も断ったんだけど、頭からその人が消えなくなってしまって困ってる。
夢にまで見るしどうすりゃいいんだろう
 



293: :2014/09/26(金) 21:46:03.48 ID:
>>292
今の夫に何回も浮気されたの?
それならお互い様だし
証拠を押さえておいた上で好きにすればいいんでない?
294: :2014/09/26(金) 21:49:57.27 ID:
とりあえず離婚してフリーになったら?
何度も浮気するような夫なら別に離婚しても良いでしょ。
295: :2014/09/26(金) 22:09:17.81 ID:
浮気は何度もされました。
夫はモテる人で付き合ってる時からかなりの女に言い寄られて手も出してた。
過去の私はほんとに馬鹿で、ほかの女たちに取られたくないって思いで結婚。
いつかはまともになってくれると思いながらも、やっぱりもう無理だなーと思った二日後に二人目の子を妊娠してるのが分かって、それから2年たったけど今は真っ白だと思う。
いつかはまたされるかもしれないけどねorz

証拠は持ってるけど、不倫の証拠って3年しか有効じゃなかったっけ?
それに、いくらお互い様と言われても、浮気する最低野郎に自分もなるのかと思うと自分自身が嫌になっちゃうんだよね。
だから今は胸に秘めてるだけ。
今は、あの時結婚しなかったらって
妄想ばかりして毎日過ごしてる
きっと美化されてる部分もあるんだろうけど、どうすればまた前みたいなのんびりした生活に戻れるんだかわからないorz
  
298: :2014/09/26(金) 22:19:30.06 ID:
最低な奴になりたくないなら浮気しなければいいのでは?
でも先に浮気してたのは旦那でしょ
旦那はそれを反省してるのかな
もういっそのこと、浮気おkの夫婦にしてしまうのもありかもよ
もちろん話し合ってからだけどさ
299: :2014/09/26(金) 22:22:27.00 ID:
証拠有効なうちに離婚して慰謝料と養育費貰う
結婚4年じゃ慰謝料はいくらもならないだろうけど
それでも旦那さんが好きで別れたくないなら元カレなんかさっくりブロック
どうせ向こうも真剣な訳じゃないでしょ
296: :2014/09/26(金) 22:13:28.60 ID:
のんびりした生活がしたいなら親権を夫に渡して養育費を払う。
お金はかかるけど子供にかける時間を全て自分のために使えるよ。
297: :2014/09/26(金) 22:17:55.00 ID:
いや、浮気人間にとって子どもは邪魔以外の何者でもないから親権いらんって言われるだけでしょ
302: :2014/09/26(金) 22:39:17.06 ID:
>>296
あ、ごめん。
子供産んだことは後悔してないよ。毎日大変だけどむちゃくちゃ可愛い。
夫と結婚して子供産んだのは自分で決めたことだから、過去に浮気はされまくったけどのんびり暮らしてたつもり。
心の底ではずっとその人のこと想ってたけど連絡が来て一気にぶわーっと溢れちゃった感じなんだ。
一時の感情かもしれないけど、ぶわーってなる前に無理やりでも気持ち戻したい。
305: :2014/09/26(金) 22:44:02.27 ID:
>>302
だったらブロック削除
連絡取れなくなればいずれ醒める
向こうは連絡先残してあったってLINEで上がってくるまで音沙汰なかったんだから消えてもふーんでおしまいだよ
旦那はともかく子供に言えないようなことはやめときな
306: :2014/09/26(金) 22:44:23.22 ID:
家庭を壊さない程度に浮気黙認の夫婦って凄いね。
子供にバレなくてもどこか違った家庭になったりしないのかな。
私にはちょっと難しいなー。
こうやって見てみるとみんな昔の思いはしっかり断ち切れてるんだね。
当たり前だけど。
307: :2014/09/26(金) 22:54:46.93 ID:
夫の浮気でキツかった時に「あの人は浮気しなかったよな 」とか「いつか偶然会ったらやましい気持ちなくお茶とかできるだろうか」とか勝手に心の拠り所にしてたのもある。
けど、子供第一で考えるならやはりブロックか。
フェイスブックも始めたんだけど、共通の知り合い過去の職場も違うのに「知り合いかも?」に出てくるのはなんでなの?毎回顔写真付きで出てくるからさらに胸が苦しい
308: :2014/09/26(金) 22:56:55.98 ID:
>>306
別れた男はタヒ人も同然だからねw

子供のことだけ考えて欲しいよ
それか仕事の掛け持ちするとかは?
忙しいとそれどころじゃなくなるからさ
313: :2014/09/26(金) 23:19:27.95 ID:
>別れた男はタヒ人も同然
私もその人より前に付き合った人に対してはこんな感じだった。その人はすべてがドンピシャ過ぎたんだよ…っていうけどこれもきっと美化してるんだよね。ちょっと冷静になって考えなきゃだね。
浮気するような最低野郎にはなりたくないけど、もし目の前に現れたら理性ぶっ飛んでのめり込みそうで怖いってのもある。
なんか矛盾してるね。

仕事は来年から自分で店開くんだけど、そこに来るって言ってたからそれまでには自分の気持ち落ち着かせてしっかりしなきゃだよね。
「のんびり暮らしてた」っていうのは、二人目妊娠後からの話だよ。
夫はATMにできるほど素晴らしい稼ぎがあるわけではないので。
早く熱冷めろー。
310: :2014/09/26(金) 23:03:02.93 ID:
>>307
今でも好き、浮気はしたくないから離婚したら付き合って欲しいと縋ってみれば?
玉砕すれば諦めも付くだろう。本気で相手もやり直したいと思ってるなら儲けもの。
もっとも288が好きなのは美化された想像の中の彼だから現実の彼と会ったら幻滅するかもね。
314: :2014/09/26(金) 23:22:14.54 ID:
>>310
相手は今でも「俺は一生結婚しない」っていってたから、完全に私の気持ちが勝手に盛り上がってるだけw
ちょっと冷静になります。
315: :2014/09/26(金) 23:24:36.74 ID:
冷まさなくて良いと思うよ。
たぶん288は妄想をエネルギーにするタイプだ。
316: :2014/09/26(金) 23:29:07.49 ID:
>>315
なぜ分かった!!
いつか偶然会った時に「うわぁ」と思われないようにダイエット中だったよ
319: :2014/09/27(土) 00:55:04.85 ID:
結婚願望がないなんて逃げる無責任な男のどこがいいのかな。
冷静になれば。
318: :2014/09/27(土) 00:49:47.95 ID:
久しぶりに名前見てあわよくばと声かけてきただけだよね
断られても別に痛くも痒くもない
320: :2014/09/27(土) 08:33:46.51 ID:
>>317
これ思った。結婚しないと言って別れた既婚の女にライン送ってくるって浮気しようって囁く悪魔だよ。
結局不倫しても責任とらず、今の旦那も子供もあなたの生活をぐちゃぐちゃにして ふらっと去っていく。
旦那も子供愛しててそれ以上何を求めてるの?
321: :2014/09/27(土) 08:53:07.96 ID:
おはよう

>既婚の女にライン送ってくるって浮気しようって囁く悪魔

そっかー、そうだよね・・・
夫は今では収まったものの、浮気症でゲームばかりで子育て参加せず、脱いだ服は脱ぎっぱなし、箪笥閉めない、風呂でタバコ吸って吸殻放置などで毎日小さいストレスが溜まっていてイライラしてるのかも。
その人
といた時は、笑ってないってことがないくらい幸せだったから余計かも。
けど、過去の楽しかった思い出にすがってもいい事ないよね。来年からはじめる仕事の準備
したりしてその人のこと考える時間がないくらい忙しくします。
みなさんありがとうございました。
322: :2014/09/27(土) 11:25:17.90 ID:
この人多分不倫するよ
いいんじゃない?旦那もしまくりだったなら
325: :2014/09/27(土) 12:30:21.32 ID:
不倫するにしても女と子供背負ってやる覚悟がない奴とはしないほうがいい
覚悟があると言ってもいざばれて離婚したら責任取りたくないと逃げる男も多いから
結局不倫なんかしても良いことない
327: :2014/09/27(土) 12:53:17.66 ID:
浮気で別れようかと悩んでいたら二人目がってやることやってた訳で
結婚するまでわからなかった小さな不満とか二人以上いる時点で自業自得だわw


安心してどんな悩みでも相談できるスレ3
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1410902460/



000: :2014/10/09(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
ミニ四駆を盗んだ子の親を店に呼んだら、数分後お母さんが明らかに怒った表情で来店。これで一安心だな。と思ったら・・・
コンビニで接客態度の悪い店員がいたのでカウンターの中の床に小銭を投げ付けて「さっさと拾えよ」と顎でしゃくった。すると…
【唖然】私が幹事の旅行!ママ友『今回は仲良し同士で行くわ!(私)は行かない感じでお願い!』だとwwwボーゼンとしてたらそのママ友が続けた...
妊娠中の妻がフリン!ある夜、俺『そうだ、クソ間男を害しに行こう』と包丁を手にしたが、最後に、俺の子かも分からないのに子どもの顔が見たくな...
娘の貯金に一切関与してくれない夫が隠れて60万円も貯金していたので勝手に使って贅沢したったw
子供が襲われるという事件があってなぜか警察が家に来た。明らかに俺を犯人だと疑っていて、そのうち家族まで俺を疑うようになった
嫁に愛され過ぎて辛い…
嫁の浮気が発覚したが、最後の情けで制裁をせずに離婚。後日、嫁の弁護士から『DVで慰謝料を請求する』と連絡が...。
【悲壮】父の愛人が襲来!父は失踪、母も失踪、弟まで失踪!→ケーサツから連絡きた。最後、あまりにもエグい結果になってしまった・・・・【幸あれ】
同窓会でサプライズ提案があった。 A子とB男を今度こそくっつけるというもので、首謀者はA子親友たち
近所でもキチで有名な人が、わざわざ家まで来て怒鳴っていた。ちょっと痛い目でも見せるかと一歩踏み出したら、母に止められ「後ろ手にしてる右手、鎌持ってる」
4歳の子って何が嬉しいのか分からないのよ!!
俺「失礼ですが、××会の会長さんのお名前はご存知ですか?」客「あ?関係ねーだろ」俺「その山田△△さんには▲▲という息子がいるのはご存知ですか?」客「・・・」
母さんがトイレ入ってる時にトイレの電気けすとwwwwwwwww
永島優美アナ、テレ朝内定を蹴って落ち目のフジテレビに入社
彼の車の後ろにデカいエアガンが積んであった。こんなん何であんの?と聞くとストレス発散用だと言うのだが…
【閲覧注意】小1の夏休み、旅行先で一人で歩いていたら、嗅いだ事の無い異臭。大木の根元を回り込むと、私と同じくらいの子供が頭をこちらに向けて俯せに寝ていたが…
私が中学生になった頃から、3つ上の兄から暴力を振るわれるようになった
嫁『助けて!助けて!』と留守電!ケータイの電源を切るまで連続コール!→帰ってみたら家と嫁が酷い状況になってるなど、嫁はまちがいなく人格障害なのではと思ってたら・・・・
メシマズ(絵の具いり)(1/3)俺「お前さ、これうまいと思ってる?」嫁「あ?なに?なにか文句ある?」俺「お前の料理まずすぎ、食えない」という流れで家出、レス嫁妊娠告白…
クラスメイト「違法駐車で困っている」→ 俺たち「よし、わかった!!」10人くらいで行き止まりに無理やり押し込んでやった!!
【墓場までもってく話】中一の頃習い事をサボって立読みをしていたら・・・スカウトマンを名乗る男に声をかけられた。
【これひど】友『仕事ない、水道とまった』俺は衣食住すべて負担、仕事も紹介した!→俺「もう家賃払えるだろ?」友『てめえ俺を金づるにしやがって...
彼女に婚約者がいたことが判明・・・しかもどうやら俺が無理矢理に彼女を襲った事になっており・・・・
「子供は悪く無いww!支援級をすすめるなんておかしい!」とまわりの悪口ばかり言う友人→普通じゃないからww
小学校の頃、バレエ団で散々私をいじめてきたA子に実家近くの区役所で再会した。
嫁「ぜーんぶまーぜてーおーさとうたっぷりジャムにしよー♪」 俺「エッ!!」 嫁「∑(゚Д゚≡→(/(エ)\)キャー」
【色々注意】田舎の普通は都会の衝撃!田舎のワイルドすぎるあるある
汚嫁を取った間男側へ慰謝料を超えた復讐を行った
大人しくて「良い嫁」風だった元嫁が遊び女だった過去を持ってた。依存体質で居場所があればどんな男とでも関係する女だった。今でも元嫁から聞いた「男絵巻」はトラウマ。
兄が子供にキラキラネームつけたwww
「あたしの実家のパパからです」と香典を持ってきた義弟嫁
旦那が独身と嘘をつき会社の20歳のプリを妊娠させて私と離婚したいと言ってきた… 既にプリとのマンションも借りていてプリの出産には旦那立会い、子どもの名前まで付けていました
いやげものを「くれてやる」と押し付けてくるトメちゃんから「この前送ったタオルのお礼を言え(意訳)」の電話があったので…
祖父が亡くなり遺産の事で親戚が訳の分からないことを言い出してきた!「父が成功したのは祖父が当初資...
鳥居みゆきって消えていった理由wwwwwwwwwww
トメにグチグチ言われた後、義実家の前で涙目になっていたら隣のスピーカーおばさんがwktkしながら話しかけてきて…
元塾講師のA奥とお祖母様。近所の子供の勉強を見ていたんだけど、暫くしてA奥の悪い噂をここかしこで聞くようになった。
悪徳業者が押し売りに来た!しかし母が「無料でどうぞと葉書を送り付けて来たのに、無料では渡せないってどういうことですか!」と反論!その結果www
「アレは人間じゃない。躾の悪い動物だと思ってる」 娘(中二)が汚嫁に反抗し出した
私「私があげた財布覚えてる?」 祖母(霊能者経由)『今でも大事にしてるよートメのいう事ちゃんと聞いて服従しなさい』 → 私「私、祖母に財布あげたことないんですよね」
引き取り同居した姑(超良トメ)に、謝られた…かなり地味な嫌がらせをされてたらしいww




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする