70: :2013/06/30(日) 08:34:57.00 O ID:
私は、毒関係なく10年くらい夫婦仲は冷えきっていて、(仲は良い)
離婚に向けて話を進めていると知った途端に、毒が逃げた。
『幸せになってほしい』『旦那さん大事にしてあげてね』などなど、素敵なお言葉満載のメール一通で。

『いざとなったら俺のとこ来いよ』『一生支えるよ』『二人で貧乏生活も悪くない』とか、そういうのは全部、不倫を盛り上げるリップサービスだったようだ。
 



71: :2013/06/30(日) 08:34:58.00 0 ID:
>>70
何年位毒と付き合ったの?
年下毒?
72: :2013/06/30(日) 08:34:59.00 0 ID:
>>70
こうなって始めて本性が見えるのかな。
もっと前に分かればいいのに。
関係なく別れる気だったとは言え、こんな消え方されると嫌だわ。
73: :2013/06/30(日) 08:35:00.00 O ID:
>>71-72
七年付き合った、年下の毒。
口下手で真面目、人の見ていないところでコツコツ仕事をする人。
顔は可愛いけど、とにかく身なりに無頓着で、本人はずっと喪男だと言っていた。
アプローチも一直線だったので、まさか綺麗に手のひらを返されるとは思っていなかったよ。

彼と再婚するつもりは無く、ただ、昼間に堂々と一緒に買い物したりしたいとか、勝手に図々しいこと夢見てた。
まあ、私が馬鹿だったってことだな。
74: :2013/06/30(日) 08:35:01.00 0 ID:
>>73
えー!ありえないパターンだわ。
人って分からんね。ほんと。
逆に、口に出してきた言葉に責任とか感じたからなのかな。
でもそれならそんなメールじゃなく、ちゃんと言えって感じだね。
再婚するつもりがないとかもよく分かる。
だからってこんな別れ方は辛いわな。
うちの毒もいずれ結婚みたいに言うけど、自分は結婚はしたくない。
でもこんな風になったら、あんたが言い出したくせにってなるわ。
75: :2013/06/30(日) 08:35:02.00 O ID:
鬼に近づく毒なんて殆ど
>>70
みたいなもんだと思う。
無責任で良いから鬼なんだろうし、無責任だからどんな言葉も簡単に言えてしまう。 現実突き付けたら焦って一目散に逃げてくよ。
78: :2013/06/30(日) 08:35:05.00 O ID:
恋愛シミュレーションゲームを遊んでいるような感覚なのかもしれん
>>70
には悪いが、彼の気持ちは何となく理解できる
その場その場だけの恋だから、普段とかけ離れたカッコいい台詞も言えるんだよ
だけど男から口説いといて、長いつきあいして、ポイ捨てはないわ
モテないなら女経験が浅くて、振り方だってよくわからないだろうから、パニくって下手こいたってことか
79: :2013/06/30(日) 08:35:06.00 0 ID:
確かに長年一緒にいたのにちょっと酷いわな。
毒も結婚する気がなかった、恋愛ごっこだったとしても。
今、どんな気持ちなんだろ?
あっさりしてるのか、引きずって耐えてるのか。
居心地いい場所を無くしたことには変わりないのに。
よくこんな別れ方できるわ。
80: :2013/06/30(日) 08:35:07.00 P ID:
居心地よくないから逃げるんだろ
鬼女&毒男 結ばれない愛 66
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1372548827/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/10/09(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
2ちゃんに毒され「とことん生意気な女だな!」「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」とキチ夫の脳内では託卵確定になっていたが、その検査結果は…
友人の結婚式で、新郎の主賓がその後の余興を全部吹っ飛ばす最強の出し物を披露してしまったwwwww
俺「今日娘の誕生日なんです」 会社『関係ない。残業しろ』 俺「このままだと娘の顔も忘れてしまいます」 会社『親馬鹿もいいかげんにしろ!』
夫「自分の金で外食して何が悪い!」 私「わたしの料理より外食なんかが良いんだ!」→夫ブチギレ
アホ旦那が部屋中に本や雑誌を積み上げていたので「なんでも屋」みたいな会社に頼んで全部一気に捨てた!旦那は帰宅すると…
外国に新婚旅行に行ったときあの国のやつらが「アイムザパネーズ」と言って暴れていた。すぐに「おまえらは日本人ではない!」と立ち向かったがやられてしまった。しかし現地の人が…
日本人の旦那との間に生まれてきた子供がどう見ても黒人だった。DNA鑑定した結果…
今度は男の子産んでね!と長女を川に突き落としたトメ。お腹の子がまた女と知るや「今度はどこに流そうか」…そんなトメを三途の川まで見送った。
コトメ「養育費払いたくないから親権もらうわwww」 ウトメ「嫁が世話したらいいしね」 クソ夫「そうだなー」
別居中の嫁に会って大 号 泣 !娘『パパ遊びに来ないねえ?』だと。それでたまらず嫁の実家にいる娘たちに会いに行ったら・・・・
【恐怖】結婚した友人から「結婚しましたハガキ」が届いた。しかしその写真にはとんでもないものが写っていた・・・
トメに、お腹の娘をあぼんされ、嫁2人で復讐を決意!→私『トメさんが早くシぬように!ほらシーねシーね!キャハハハ』とキティ全開になった結果・・・・・
夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
私「私と結婚する気ある?」A『今のままで楽しいじゃん♪』私「結婚する気はないのね?」A『それより誕生日、どこに行く?』 → Bのプロポーズを承諾した「私達、結婚します」
職場の朝礼で「私は結婚しているわけですが、この会社に好きな人がいます。誰でしょう」と言い出した女性社員
入院中に全身刺青のヤクザが入ってきた。みんな怖がって部屋に篭りきりになったが、私は普通に接しているとヤクザに好きだと言われた!!
借金持ちで浮気した彼に慰謝料請求!5万位だと思ってた彼は額にビックリw彼、彼母、浮気相手からのメールがこちら→
浮気した彼女を包丁で41回切り刻み、そのあと自分を44回刺している男の映像…
うちのイヌが 洗面台でシャワーを浴びる → こんな感じになるw
「因果応報で死ぬのは当然でしょ」と不倫相手の彼女のお腹にグーパンと蹴り入れて流産させた事を誇らしげに語る同僚。ぶっちゃけ・・・・・
子供出来た→結婚って考え方…
実家にやってきた元兄嫁「私が馬鹿だったんです。私に兄君とやり直すチャンスを下さい」 父「残念ですが、息子は遠い国に旅立ちました」 →実は・・・・・・・
元嫁が俺の両親に「私を養子にして」と頼み込んできたw俺の両親も乗り気で・・・
トメ「私が生まれ変わって息子と結婚したかった」
私『ブスなのに先輩より早く結婚してごめんなさ?い!ブスなのに幸せでごめんなさ?い!ブスなのに?!!』→先輩から「早く死ねドブス」とメール→上司に転送wwwww
フリンした妻に、子供を使って20年ほどかけて復讐。最後には妻は自殺した。葬儀の後で子供と話をすると・・・・
間男の所に行った元嫁が、俺の両親に「私を養女にして」とお願い。元嫁の説得により、俺の両親も乗り気で...。
「好きなの!お願い!!旦那とは別れるから高校やめて結婚して!」妹(園児)の迎えに行くのだが、シンママに目をつけられてしまった。その夜旦那が凸し「妻を誑かしたそうですが」 と…
3人の男が出張を終え帰国すると、幸せだった家庭は崩壊し、男達の家族は薬漬けの無残な姿になっていた。幼馴染「この復讐の為に人生を捧げてきた」
両親への挨拶の1週間前に婚約者のとんでもない嘘が発覚。その7年後…
別居から1週間近くたったころ、子供の保育園から電話があったんだ。それ聞いて泣き出しちゃったの俺ww
旦那が強い人だった。嫁を責めず、淡々と相手男の排除をやりました。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする