908: :2010/03/07(日) 01:36:40 ID:
ずっと前の方にもあったけど俺の知り合いも、浮気されて嫁出て行っちゃてんのに帰ってきてほしいって言って再構築しようとしたけど、絶対無理って断られたら
子供はわたさないだとか慰謝料だとか騒いでる奴がいるんだよ。
そんなんだから浮気されんだよって誰か言ってやれよな。
だいたい帰って来て欲しいならじたばたしねぇでだまってりゃいいんだよ。
間の方も知り合いだけど間の方が男らしくていい男だよ。
間の肩持とうとは思わないけどありゃ負けるわ。
俺はサレでもシタでもないただの×一だけどサレのみんな、ピーピー騒がないで
黙ってた方が男としてはかっこいいかもよ。
 
 



909: :2010/03/07(日) 07:20:33 ID:
>>909
知り合いならなぜ、浮気ではなくちゃんと離婚してから付き合うように忠告しなかったんだ?
910: :2010/03/07(日) 08:29:07 ID:
>>909
お前目線ではいい男なんだろうなw間男ww
お前の言う「男らしい男」って「下半身にしか脳がなさそうな男」の事だろwww
まぁ、お前の知り合いのサレ男も少しバカっぽいな。
やっぱ、類友?

>>910
つ「同じ穴の狢」
911: :2010/03/07(日) 15:48:18 ID:
俺の知り合いで奥さん浮気して子供4人残して出て行ったよ。
出て行った後 
残しいった子供が気がかりで奥さんが家に電話した時 
たまたま旦那が電話に出て 
今戻ってくるなら許してやるから戻って来いっていったけど
奥さんは「もう戻れない」って言ったそうだ。

奥さんの固い決心を確信し 
間男に電話を替われって言って男との話しになって
旦那は 「どうするつもりなんだ。嫁を帰さないんだったら今すぐ慰謝料50万円持って来い」って言ったら
間男は 「すみません 慰謝料払いますから」と言われ
「慰謝料なんか払ったらこの先暮らしていくのも大変だろう。だからいらない」って言ったそうだ。
「そのかわりに幸せにするんだぞ」って男気出したんだって。
間男は芝居かもしれんが涙ながらに
「分かりました 幸せにします」だって。

奥さんと間男はそのまま4大都市に逃避行。
しかしその奥さん 2ヶ月もしないうちに男に捨てられた。
戻るに戻れずそのまま4大都市で一人で生活。
一方旦那子供が住んでた奥さん名義の家は奥さんの借金で競売にかけられ追い出されしばらくは借家暮らししていたが 
子供たちは次々と母親を慕い4大都市へ。
残された末娘と暮らしていたが中学卒業後 
早々と結婚し出て行った。
旦那は元来の短気な性格のせいか職場を転々とし住む家もなくなり車で寝泊り。
サレでピーピー騒がないで 黙ってた男だったが 
末路はさびしいものだった。
918: :2010/03/08(月) 10:13:59 ID:
まぁサレもシタも結婚にはむいてなかったって事だな。
916: :2010/03/07(日) 22:11:15 ID:
俺の知り合いで・・・末路はさびしいものだった。

これで意味が通じた。
919: :2010/03/08(月) 14:47:01 ID:
大体知り合いの話って自分の事なんだよなww


【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!16【破局】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1232966167



000:離婚さんいらっしゃい:2014/10/10(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】父の形見を盗んではさみでボロボロにした女教師に復讐!夜道に襲いかかってダイヤの指輪を奪うと・・・
元嫁と新婚の時に浮気された。嫁友と一緒に許せと言ってきたので制裁したw
嫁が事故で車椅子になって1年経ち夜の相手も子供を産むのも出来なくて引け目に感じているみたいなので言ってみた
旦那が、炎天下の車内放置子を救うため車のガラスを破壊!駆けつけたキチママ「車壊したの誰?!」旦那「オレだが」キチママ「車を壊さなくたって...
嫁「保育料が○万円するから幼稚園にした」コトメ「何かの間違いじゃない?おたくは最低料金なはず!」
旦那の転勤前に住んでいた大規模マンソンで、2年半で8人のママさんを食べちゃいました。
旦那がフリン。私「離婚しましょう」旦那『おう、やるのか?調停でもなんでも立ててみろ!』私「はい、わかりました、調停で白黒はっきりさせまし...
俺「じゃあ銃刀法違反で逮捕しましょうか?」変なおっさん「!?」
浮気した嫁と間男には高額な慰謝料を請求。元嫁は無一文で放り出し、間男にもありとあらゆる嫌がらせをした結果...。
火葬場の職員がお骨を手づかみ!さらにがんがん砕く!挙げ句、掃除機で吸う!息子『オヤジ、掃除機で吸われるのかよ・・・・』
【路上駐車】社用車の月極の駐車スペースに見知らぬ車が前から突っ込んであった
新品のバギーを買ったが不良品だったので返品したいと店に連絡。すると中古車であることが判明!しかも店側は「中古車なので返品は受け付けないっ...
親戚の子が、俺の部屋を滅茶苦茶に!親「とりあえず5万円を…」→俺「被害額は314万円です」→親「…え?」
盲導犬に乱暴する子供がいた。親が注意しなかったのでダッシュで子供を抱え誘拐して親に嫌がらせした!真っ直ぐ進んだ先には交番があって、そこに...
チンピラと喧嘩して、「怪我したから100万円払え」などと言いがかりをつけられた友人を助けに、その100万円払うのに呼び出された場所に行っ...
ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
コトメが「お年玉は金額変わると喧嘩なるし、一人1万円に統一ねー。嫁子と兄さんそれぞれ別個で用意して。」と言ってきた。
妻がWW不倫旅行に行ってる間に引っ越したら嫁激怒w制裁はこんなもんじゃない。
【絶句】姉がフリンして失踪!その間に姉の子が他界した。最期に子『お母さんだ…』と幻覚を見て呟いた…。1年後に戻ってきた姉は想像を絶する言い...
ラーメン二郎で調子に乗った男子グループが「マシマシとか言ってるww」とバカにしたように大声でしゃべっていた。そして注文の番になり全部特盛...
彼(40)『年収1000万(ウソ)』『これ俺の車(ウソ)』『バツイチ子あり(ウソ)』『家賃は俺が払う(ウソ)』私「アンタが払わないと退去...
【復讐】職場で何故か私を嫌っているAさん。私を含めて誰も理由も分からず、もやもやとした日々を送っていたが、ある日「社員の似顔絵を描いて欲し...
【2/5話】帰郷したはずの嫁が全国ネットのお天気コーナーに男と映ってた。子どもからも「ママとおじちゃんが家でプロレスしてた…」全力で証拠掴ん...




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする