1: :2014/09/22(月) 21:11:51.90 ID:
すみません、とても長文ですが、聞いてください<(_ _)>

不倫でつきあっていた男がいます。
でも、付き合い始めたころは不倫ではなく、普通の恋愛でした。
結婚するつもりでした。
が、1年半後に、彼は現、奥さんと結婚。

その時、彼の言った理由は、私と出会う前の彼女が、自害未遂をして、むこうの父親からも、自分の両親からも責められ、責任を取らなくてならない。本当に愛してるのは君なのに・・・と
《子供を孕ませた → 流○?!(ぶどう子という特殊な形での流○だったそうです。で、このあと別れたと彼は言う) → その後、彼女はノイローゼ → 自害未遂 → 責任をとって結婚》  
という流れの説明を聞きました。
   
  



でも、どういう形であれ、結婚するのなら、もうあきらめなくてはならないと、彼の背中にサヨナラを言ったはずでした。
けれど、結婚後1か月もしないうちに、彼は私の前に現れ、まだ、好きだった私は流されてしまい、ずるずる彼と関係を持ってしまいました。(後からしったのですが、このとき奥さんは妊娠中で、子宮が緩く流○しやすい為、営みが出来なかったからのようです)

彼は、普通に接して見ている限りでは、まじめで建築設計の仕事も良く出来る、優しく気配りも出来る、本当に良い人に見えます。
ただ、時折、自分を大きく見せるために、見栄や虚勢を、図ることはわかってはいました。
「なにか、怪しいなぁ・・・」「違うかも・・」 と思いつつも、本当に好きになった人でもあったし、ダメだとはわかっていながらも、弱い自分から脱却できず、ズルズル共依存のような状態で付き合い続けてきたのです。
彼の本性に気付けなかったのです。

彼はサイコパスであり、(サイコパスのタイプにより違うのでしょうが 彼は暴言、威圧的に捲し立てるのではなく 情に訴える言い方をしてきます。ときに涙ぐませることなんて、お手の物。可哀想な人を演じるのが本当に神がかり的に上手いのです。)
「隆くんは、どうなの?」 そう言い返すだけで良いのに、それが言えない、そんな弱い私を見透かしていたのでしょう

不倫だけに、周りの誰にも相談できず、彼だけ・・・
私は、迎合的パーソナリティーによるモラハラ状態になっていました。(それすれ自分ではわからなかった)



2: :2014/09/22(月) 21:12:45.44 ID:
つづきです

そんな中(1年半くらい前)、唯一そのことを知る友人が、何か月も、私と喧嘩をしてまで、やっと、私に気付かせてくれたのです。
正気?!に返
った私は、彼を遠ざけ、習い事も辞め (いつも、彼がそこに迎えに来ていた為)、 理由をつけては、彼を避けました。
それでも、モラハラから抜けきってない私は、彼に責め続けられるたび、呵責に追い込まれて、会って・・・関係を・・・・

そんな関係に本当に終止符を打ったのは、この夏、彼が私の友達と関係をした事がわかった時だったはずなのです・・・。
けれど、
いつのまにか?なぜか?  
私が、彼の 「寂しいというSOSを聞きながしたことが悪い」 と責められる立場になって・・・
奥さんや子供(大薬2年・高校3年・中学3年)のことなど、「もうどうでもいい!!離婚届けを嫁に渡して家を出た!と何度も言ってるにもかかわらず
、おまえが相手にしなかった。聞き流したからだ。おまえが悪い!」
「俺は一人で生きていけるほど強くない」
「気になる女性が出来た。彼女に交際を申し込むから君とは、もう会わない」
 と言い捨てられたのです。
3: :2014/09/22(月) 21:13:20.69 ID:
それは、それで、良いのかも知れませんが、私のこの数十年はなんだったのか?!と思うだけで、悔しくて悲しくて仕方なく
そうで、あるのならば、彼の奥さんと、本当を確かめる意味でも会って、本当のことを確かめたい。
をしたいと思っています。そして、もし、もし、出来るのであれば、こんな男を懲らしめてやりたいとも・・・

どう思もわれますか?
また、どなたか、奥様とお話しされたことのある方いたら、
その連絡の取り方や話合いの事など、アドバイスいただきたいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。
4: :2014/09/22(月) 21:22:24.68 ID:
話をするのなら、
彼が小百合さんに言った暴言の証拠を提示したいところですが
それは難しそうですね

それを理解していただかないと、話し合いは成立しないでしょうね

だったら、前を見るのなら、時間がかかるかもしれないけど
何もしないのが一番、良いんです

気持ちが支えられなくても、
小百合さんを生きていて欲しいと大事だと
思ってくれる人に囲まれながらね

お辛いでしょうが、彼に関わることは、小百合さんが壊れていくことしかないです。
5: :2014/09/22(月) 21:31:09.44 ID:
>4
ありがとうございます。
頭では、わかってるのですが・・・どうしても自分で納得できなくて・・・

けじめをきっぱりつける意味でも、はっきりしたいのです。

暴言の一部は、ほんの少しメールとか、音声で残っているのですが・・・
あと、浮気?!の証拠になるような写真とか・・・
6: :2014/09/22(月) 21:36:37.00 ID:
合法的に奥さんや職場に彼の最低さを提示できるならいいでしょう
それ以外は、貴女の傷を大きくするだけ

それ以外じゃなくても、そのエネルギーは
疲れ果てて、何もできなくなりますよ

どう行動しても、彼は貴女の元に戻ってきたりはしません。
9: :2014/09/22(月) 21:48:52.15 ID:
>6 
彼のいうことが、本当なら、離婚届を渡して、家には帰ってようなのですが・・・
その事を、本当か、どうか、確かめるすべは今はありません。

ですよね。おしゃる通り、何も手につかなくなってます。

彼と、戻りたいとは思ってません。
ただ、彼
のこれまでしてきたことへの報いというか
暴露というか・・・・

とにかく、彼の自分のしたことへの罪を、自分の酷さを思い知らせたいのです。
7: :2014/09/22(月) 21:39:27.11 ID:
>>5
そういった気持ち悪い性格だから捨てられるんだよ
とっとと引き下がりな

あんたは捨てられた
捨てられた女なんだよ
10: :2014/09/22(月) 21:52:25.08 ID:
>7
ですね。弱いですね。付け込まれてるのはわかってます。

ただ、戻りたいとは、まったく思ってないです。
よかったと思ってます。
11: :2014/09/22(月) 21:54:18.00 ID:
報復ですよね
それをしたい気持ち、すごくわかります

呪縛ですよ、それから解かれないと、魂が持って行かれたままです

合法的に、です
それすら、自分を見失う位に力がなくなります。
しばらく自分を癒す時間を作って、自分を大切に思う人のそばで、
自分の歩く道を探してください。
14: :2014/09/22(月) 22:01:10.69 ID:
>11
ありがとうございます。
ほんとうに・・・ありがとうございます。

心がどこかにいったまま空虚で・・・
彼に報復?!したい気持ちだけが、今の私を支えてる気がします

おしゃるとおり、こんな呪縛とかないとダメなんですよね・・・
わかっては、いるのですが・・・
自分でどうにもできなくて・・・

ごめんなさい
13: :2014/09/22(月) 22:00:24.32 ID:
自分を責めないでいてください
弱っていても、魅力がある貴女だったのでしょう
物にしたいって、思う彼が酷い人だったのよ
15: :2014/09/22(月) 22:04:40.88 ID:
>13
ありがとうございます。
ほんとうに、ありがとうございます。

泣いちゃダメなんですが・・・本当にありがとうございます。

自分でありながら、自分の気持ちをどこに持っていけば良いのかわからなくて、彼の言うように私が悪いのでは・・・と思ったりしてしまって

こんな弱いメンタルだから、ダメなんですよね
16: :2014/09/22(月) 22:06:21.51 ID:
時間、かかります、きっと

その時間は、それだけ傷ついたことの証し
頑張らせた、我慢してきた自分への大切な時間
疲れを癒してくださいね
17: :2014/09/22(月) 22:33:51.39 ID:
>16
ありがとうございます。

今からの時間、、
少しづつ少しづつ
自分の中で、何かを変えていけるように・・・・

したいです
18: :2014/09/22(月) 23:27:35.24 ID:
最低な男、
スレ主さん、よかったのです。そんな男と縁が切れて。

そう思って、見切ってください。
20: :2014/09/22(月) 23:43:54.01 ID:
>18
そうですよね。そう思わないと・・・
26: :2014/09/23(火) 12:37:33.99 ID:
>>24
復讐することでまた接点ができてしまうからオススメしない
相手がサイコパスだと思ったら全速力で逃げるのが最善

それにおかしいと思いつつも
何年も優柔不断にズルズル付き合ったんだから自業自得
28: :2014/09/23(火) 17:53:45.44 ID:
>>1
奥さんに隠れてコソコソ愛人続けてたくせに
どの面下げて泣き言いってんだか
だいたい独身の分際で既婚者と関係する女なんて
ろくなのいない
33: :2014/09/24(水) 10:01:00.51 ID:
>>26さん
おっしゃるとおりですね。
ずるずる引きずって否定しきれなかった事は、本当に悪いです。

げるのが一番って、わかっていたのですが、家まで来られたり、私の行くところに現れたり待ち伏せされてたりだったので
なかなか、思う通りにはいかなかったのです。
でも、今回はいい機会でした。こ
のまま縁切る方向で逃げるようにしますね
ありがとうございます

>>28
奥さんは、私の事は知ってますよ、自分が最初に自害未遂事件?!(彼の言った事が本当なら)を起こしてまで略奪した男の婚約者ですから。当時、私が訴える立場にあったんですから。
その後、ずるずると彼、サイコパスの言いなりになってこうなってることは、知らないとは思いますが・・・。
30: :2014/09/23(火) 18:52:52.79 ID:
別れたかったんだから別れられて良かったじゃん
やっと向こうが手放してくれたんでしょ?
20年も不倫相手でしたってわざわざ奥さんに言いにいって何がしたいの?
ただ捨てられたのが気に食わないだけじゃ・・・
この人、もしまた男が戻ってきて謝られたりしたらすぐ受け入れそうだな・・・
52: :2014/09/26(金) 10:18:34.62 ID:
最初は違ったが、結局は既婚と知った上での不倫を続けた
→結果、悲惨な数十年になった、奥さんに知らせてやりたい

その鬼男はどうしようもない最低なんで、
もう金輪際、関わらない事が一番重要。
どんなに悔しくても逃げるが勝ちだよ、関わるほど不幸になる


不倫の果てだけど、奥さんと話したい
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1411387911/



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/10/11(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
新郎友人がカラオケで「アゲ♂アゲ♂EVERY●騎士」を無理矢理歌った結果wwwwwwwwww
結婚した時には、嫁はすでに間男の子を妊娠していた!→数年を経てようやく離婚!間男の破滅を見てスッキリしたが、今一番楽しみなのは・・・・
フリードリンク制の披露宴会場なのに会場側がドリンクをケチった結果wwwwwwwwwwwwwww
【ちょっとビックリ】プリンに髪の毛入ってた!クレーム入れたら、昨日送られてきたお詫びの品が・・・・
【なれそめ】嫁いわく「女として一番見せたくない醜態を見せて嫌な顔一つされなかったら、結婚するしかないでしょ」
突然、2歳の子供を置いて15日間の海外旅行に行った嫁。不倫も考慮して、嫁両親連れて帰りの空港で待ち伏せたら...。
出張から帰ると嫁が失踪してた!→嫁と男が手を繋いでたとの情報!興信所を入れたらとんでもないことが発覚した・・・・3
【イイハナシダナー】借金を抱えてどん底のとき、ある夫婦がやって来た。そしてその2人が借金を返してくれた!理由を聞くと・・・
【ワロタ】男『もうメールやめよう』私「仕事のメールしかしてないじゃないですかwww」上司「(私)はもうすぐ結婚するらしいよ?!」男『!?』
私『100円ショップ寄っていい?』彼「うん、待ってるね」私『なるほど』←彼は100均に入ったことなかったらしい。理由を尋ねてみたら・・・・
実際のところ年収いくらあれば不自由ない暮らしができるんや
トメ「ウトがインフルなの~人に移すと治るって聞いたから連れてきたわ~」
旦那が残業で帰れないときに、ウトが「妊娠中なら別にいいだろ」と出ているお腹の上に乗り押さえつけてきた
浮気がバレても涼しい顔をしている嫁。嫁を愛しているし、子供達のためと我慢してたが、もう限界だ。
【オカルト】汽車や、周りには肉片が飛び散り、凄惨な状態だったそうだ。
結婚前に嫁が浮気して反省していたので許して結婚した。そして1年後の今、俺の浮気未遂で離婚の危機です。再構築できるならATMでもいい…
「この前、すご~く怖い事件があってね、」と話しだした35歳のお嬢様な友人。なんでも、帰宅の電車の中、見た感じDQNな金髪君に怒鳴られたらしく、その理由が…
会社を手伝う嫁を商社の営業の男が寝取っていった。慰謝料を貰ったが、友人からは「嫁を売った野郎」と言われ・・・
オレクラスになると男友達とかいる時点で彼女としてムリ
知らないガキが土足で、俺のインコのゲージを片手にもち、もう一方の手には水槽から引きずり出された亀を持ってた。
電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさんタヒんじゃう!駅員さんを呼んで!」
コトメの結婚式当日。夫になる相手に「コトメさんの為に離婚までなさって、愛ですね!!」 → 結果、破談になったった☆結婚式をブチ壊し成功☆ざまぁwwwwwww
2年前婚約者が居たのに若くて小柄で細いだけの女と一時の気の迷いで浮気して人生ドブに捨てちゃった…
夜の11時すぎに男と女の騒ぐ声…喧嘩かと思ってたら女の悲鳴が聞こえて…!!!
トメから同居の話を私とする様に旦那にけしかけている。今度こそ、離婚まで秒読みの段階に入った
昔の彼女が一番とわかり、再会して「俺は今の女房とは別れてもいいんだ。君だけが本当に好きなんだ。」 と言うと
社長の愛人が入社してきて女性事務員はどんどんクビにされた。ある日私にも退職勧告「あなたの仕事くらい私一人で出来るから♪」と言う愛人に・・・
嫌味連発のトメの口に、持ってたモデルガンツッコんで「いい加減にしろやゴラ、俺ァそこまで心広くねぇぞ!」と言ったら・・・・・
自分の夫の両親が大変な状態で手が足りないのが分かっていて、夫もどんどん痩せて義実家や夫姉の状況も全て分かっていたのに、なぜ自宅でゴロゴロ出来るんだろう?友人の神経が異常
【悲報】「ミヤネ屋」で森永卓郎が川田裕美アナに「壁ドン」した結果wwwwwwwwww(動画あり)
ラーメン屋で1杯を2人で食べるのってどう思う?
義実家は子供が巣立ってから住み替えを行ってて、もはやコトメとコトメ子が 住むようなスペースはない。



他サイトの人気記事