14: :2013/09/05(木) 21:13:56.25 ID:
下の子が自閉症。経度の発達障害。
鬼彼の子供もそれっぽい。

私は早くタヒねればそれでいい。不倫も人生も終わりにしたい。



17: :2013/09/05(木) 21:26:33.70 ID:
>>14
不倫は終わりにしてもいいけど、人生はなんで?
子供が病気だから?
 



18: :2013/09/05(木) 22:20:44.64 ID:
>>17
子供が病気だからってわけじゃないです。私は不倫するような母親です。
そんな母親なんて子供は要らないですよ。
若くして母親になりましたが、全然母親になれないんです。
私も病気のようなものです。男がいないと駄目なんです。
言い訳になりますが、過去に酷い体験ばかりしてきたので、そのせいか男が欲しくてたまらないんですよ。
常に孤独を感じているんです。子供がいても夫がいても。最低な母親です。
だからタヒにたいんです。
19: :2013/09/05(木) 22:28:19.82 ID:
>>18
子供が一歳なら母親歴も一歳、未熟で当たり前じゃん
一緒に成長していくもんじゃない?
完璧な人間なんて居ねーよ

過去の酷い経験はよくわからないけど、人間って一人で生きては行けない生き物だと思う
20: :2013/09/05(木) 22:39:56.45 ID:
>>18
いいえ、子供は3歳と8歳の二人いるので未熟者とは言い訳できません。
自閉症は3歳の子です。
どんな体験してきたか…簡単に言えば強制行為、手術、風呂屋、DV、タヒ別…
結婚後も色々とありましたが…まぁそんな感じです。
なんでこんな女が母親やってるのか…子供達に申し訳ないです。
22: :2013/09/05(木) 22:56:56.47 ID:
>>20
私は男であなたの壮絶な体験を全て理解してあげることはできませんが、とても辛かったでしょうね。

もし今がどん底ならそれはラッキーなことです。
あとは上に上がっていくだけですから。
でも上がるにはほんの少しの努力が必要です
26: :2013/09/05(木) 23:04:35.32 ID:
>>22
ありがとうございます。
私は小さい頃からドン底人生でしたから…。上に上がるなんてあり得ないです。
不倫女が上にいけるわけないです。
不倫を止めてもまた繰り返すの分かっていますし。
常に誰かを想っていたい恋していたい愛されたい…そんなバカな女ですから。
貴方は幸せな人生送ってください。
親身になってくれてありがとうございます。
28: :2013/09/05(木) 23:10:15.51 ID:
>>26
子供にとって一番信頼できるのはあなただけ
あなたの存在が生きる目標なんです
あなたが居なくなったら悲しむ人が二人も居るんですよ?
タヒねる訳無いよね
27: :2013/09/05(木) 23:04:49.06 ID:
まあそんな感じ甘えるな!どんな親でも子供とっては親なんだよ、子供が生涯生きていく為にしてあげる事
たくさんあるだろ、そんなこと言ってる暇あったら子供にハグしてやれ、たまには息抜きしながら  
34: :2013/09/05(木) 23:30:39.14 ID:
しおらしい事言ったって子供がいる事は事実でしょ。
自分の過去の人生とか苦労がとかおっしゃるけど、
子供にも貴方と同じ苦難に満ちた人生歩ませたいの?
少なくとも今のままの貴方じゃ最も愛する母を亡くした・・・
ていう子供がこの世に二人誕生するんじゃないの?
33: :2013/09/05(木) 23:26:01.64 ID:
どんな人でも悲しむ人は必ずいるんだよ!今は男に愛されるではなく子供を愛せ
その後かならず自分を愛してくれる人があらわれる。信じるとなるよ
36: :2013/09/05(木) 23:43:07.90 ID:
愛されるではなく愛することが大事なのかな、男女でも子供にもそう思う。


不倫で失ったモノ
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1378381037/



000: :2014/10/11(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
会社の受付に突然赤ん坊連れた夫婦が突撃してきた!「ウチは3・11の被害者!この会社から数名人材派遣しろ!!我が家の家事をしろ!!」と喚いてくれた...
嫁が職場の送別会に出席するから、俺が保育所に3歳の長男を迎えに行ったんだけど「ママがいい」とギャン泣き。その後の嫁の言葉にカチンときた
夜の10時に嫁の友人が突然やってきた。そしてその後すぐ友人旦那『嫁来てませんか?』 俺「どうしたんですか?」 旦『ウワキしてました。嫁と、あ...
月給36万の娘に毎月15万仕送りしろと言ったら怒りだした。なぜそんなに怒るのか意味がわからない。
社内不倫して週末同棲してましたw 鬼彼は会社で営業成績日本一なので自由に使えるお金が50万くらいあってAKBが2人住んでる同じマンションで...
突然「子供ひきコロすつもりか」って向かいの車の人に怒鳴られて、見ると私の車の下に女の子が隠れてた。
産後の手伝いを車で3時間ほどの所に住むトメにお願いした。これが最大の失敗。
嫁になるつもりがない彼女の発言
元彼「親が勝手に結婚相手を決めたんだろ?(私が)養ってくれるなら君をさらってやってもいいよ。」
妻がWW不倫旅行に行ってる間に引っ越したら嫁激怒w制裁はこんなもんじゃない。
3ヶ月前私の誕生日だったのですが、彼に誕生日プレゼントで何を貰ったか忘れてしまいました…
借りていた駐車場の入り口をすっぽりと覆う車。クラックションを鳴らすとヤンキー風の兄ちゃんが出てきて「故障の張り紙が見えないのか!」と言っ...
会社で寝ぼけてたらTEL!私『へい、~~社でございやす(アカン・・持ち直さなきゃ!)』→私『いつもお世話になっておりやす』あ、もうダメだ
夫が不倫したけど小額の慰謝料もらってそれ以上は特に何も報復はしなかった。理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。実は元夫はモラハラD...
メシマズだった嫁が改心して戻ってきた!「愛してる」と言おうと手料理を食べた結果・・・
「バブルで損した友達」に片っ端から金貸したりしてた父。注意しても「人助けをしているのに。親父は守銭奴だ」
私「ねえ、なんでこんなに住民票があるの?」 父『こここれはくぁwせdrftgyふじこlp』 母「それはね・・・」 → 父と母の秘密が明かされた
友との飲み会で、いきなりキスされた!しかもその現場を嫁と嫁妹に押さえられた……。嫁から別れを告げられ、離婚覚悟の話し合いで明らかになったこ...
【ワロタ】男『もうメールやめよう』私「仕事のメールしかしてないじゃないですかwww」上司「(私)はもうすぐ結婚するらしいよ?!」男『!?』
兄が子供にキラキラネームつけたwww
「妻帯者とは知らなかった」←まあわかる
社員食堂で無銭飲食を繰り返す事務のAさん。注意しても「え?通すの忘れてた?」というので若手Bくんが立ち上がった!!それから一か月BくんはAさん...
浮気した夫と離婚した姉、お金持ちと再婚。すると元夫が発狂し「やり直そう。離婚後のお前の浮気(再婚のこと)は目をつぶってやる。だから慰謝料457万円を持って、うちへこい。」
画像で俺のこと笑わせて眠らせてくれ【吹いたら負け part.50
【修羅場】私にしつこく絡んだせいで仕事をクビになった上司。その3ヶ月後、家に帰ると部屋が悲惨なことになっていた!直後、ドアが開いてそこから上司の顔が出てきた・・・
夫が子供が二人いる元カノと浮気した。既にお腹には元夫の子供がおり 「子供も産めない女はいらない」と義母に罵られ離婚。それから4年...
社員食堂で無銭飲食を繰り返す事務のAさん。注意しても「え?通すの忘れてた?」というので若手Bくんが立ち上がった!!それから一か月BくんはAさんと同じメニューを注文し続け…
嫁に浮気がバレたwww 何とか謝って再構築するが、嫁が笑顔で「あれ、まだタヒんでなかったの?」「ねぇ、早くタヒんでね。」と… 俺も限界なんだけど
見知らぬ女が、俺の店に置手紙と子供を置いて男と海外へ!手紙によると、親が帰ってくるのは数日後...。
コトメ「ウチに泊まれば?二人で食事する機会あまりないだろうし、もしよかったらウチの子(1歳・男)と一緒に娘(3歳)ちゃん預かって寝せておくよ」
【お仕事】平日の朝2時半に2chやってるお前らの経歴を教えてください
実母「私はあなたのためにいろいろ尽くしてきているのに困っているときに助けてもくれないなら、こちらにも考えがある」
浮気相手と結婚するために放り出した妻子が再婚相手と現れた
免許証裏に手書きの新しい住所が書いてあった
夜中にガソリンを撒かれ放火された…田舎なので、庭で家庭菜園をやっていた。キチママは「私が収穫したんだから私のものでしょ」と斜め上。警察に引き取ってもらったのだが…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする