732: :2010/07/04(日) 13:13:58 0 ID:
修羅場にはならなかったけど、
別れたプリがひっそり病死したことを知ったよorz

プリは仕事の後輩で、他の男と結婚決まったって聞いて
俺がそれに我慢できなくなって、だます形で家連れ込んでやっちゃったんだ。
嫁とは数年レスだし小梨だし別居状態だから、これを機会に離婚しようと思ったし。
プリは婚約破棄して、俺もこれで良い嫁見つけられたし、離婚楽しみにしてたんだ。
 



だが、嫁が先手を打って、プリに凸して、
プリはそのまま退職して俺の前から姿消した。
その後すぐに、俺は嫁に慰謝料払って離婚成立。
プリを今度こそ、と人づてに探したが、拒否されて、また消息絶たれたorz
それが4年前だ。

共通の知り合いから、さっき電話あった。
結局、勝ち組は慰謝料ぶんどって親元でのんびり暮らす元嫁だけorz



733: :2010/07/05(月) 11:47:22 0 ID:
>>732
サレ嫁が勝ち組だと、本気で思っているのか?
オマエ、どうしようもないぞ。
734: :2010/07/05(月) 11:56:50 P ID:
>だます形で家連れ込んでやっちゃったんだ。

これだけでも反吐が出る。
そこまでやった毒女が死んでも、勝ち組がどうのしか思えないなら
人間として大事な部分が欠落してるんだろうね。
このまま一生一人で寂しく生きていって欲しい。
735: :2010/07/05(月) 12:18:13 O ID:
プリもその辺を見抜いて死んだことにしてもらってたりして
736: :2010/07/05(月) 12:57:42 O ID:
>>732
騙して連れ込んでヤったなんて、訴えられてもおかしくない。
そこまで逃げられるなんて、プリとか付き合ってるとか別れたとか全部
>>732
の思い込みで
相手の女性はストーカー強制行為男としか思ってないんじゃないの?
747: :2010/07/05(月) 18:38:30 0 ID:
好きな女ほど
自分の思い通りに行かない場合が多い
【不倫】別れる時修羅場になった? part2
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1242960934/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/10/12(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
【浮気】慰謝料は5万くらいだと思っていた元婚約者wそして元婚約者、彼母、女からメールが届いた。
息子が、義兄の限定未開封のトレカを開封してしまった。どうやら息子は大変な事をしてしまったようです...。
就職した保育園でイジメられて私はゲッソリ痩せた。保護者さんが一致団結して講義してくれて慰謝料を貰って退職。
身よりがない赤ちゃんを養子として繋ぐ里親サイトで見た 実親と里親の手紙、衝撃。
結婚5年目、会社の若い男の子に告られ、ずるずると深い仲に引きずり込まれてしまった
ウト「家業のことは気にしないでいい。2人で新しい家を築いてくれ」 → 1年後 → ウト「家業を継ぐために戻ってこい!」
【馴れ初め】兄夫婦からクラシックコンサートに誘われて行くと、突然兄が「お久しぶりです」と中年男性に声をかけた。俺は嫌な予感がした・・・
嫁「お前の人生はお前が決めろ、誰もお前の人生の責任とらないんだぜ?」
上司がやっと捕まえた29歳の派遣社員の女性との結婚式。
離婚した妻に戻ってきて欲しい。どうしたら元サヤに戻れるかな。
身よりがない赤ちゃんを養子として繋ぐ里親サイトで見た 実親と里親の手紙、衝撃。
スナックに飲みに行くとママさんが嫁と同級生だったらしく突然泣いて暴れだしてヤクザが登場…。
夫と離婚前提の別居中に、コトメが訪ねてきてお花畑な「お願い」をしてきた
プライド高い奴の彼女いない言い訳ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美形の友達をマイナーバンドのバンドのライブに誘ったらファンの主的存在に狙われた
突然自宅に見知らぬ女性が訪ねてきた。私「はい?」 女性「うちの主人を奪って楽しかったですか?」
出産の時に、友夫『ひまだからブックオフいっていい?』→マジで行ったwww→5年後、ついに友に仕返しのチャンスが訪れた・・・・
友人A子は私の名前を使って不倫をしていた。
勢いで別れるって言った結果wwwww
【修羅場】私にしつこく絡んだせいで仕事をクビになった上司。その3ヶ月後、家に帰ると部屋が悲惨なことになっていた!直後、ドアが開いてそこから上司の顔が出てきた・・・
親に「もういいよお前。ずっと家にいろよ。父さんが養ってくから。」って言われたったwwwwwww
【悲惨】ウワキ夫が家財を持って逃走!マイナス30度の寒い夜、新聞紙を身体に巻いて眠るなど、余りにも過酷な4年間を過ごしたがついに・・・・
小鳥「ええ!? お見合いですって!?」
育児知識が全くない私に、兄嫁が2歳の姪っ子を預けて走り去っていった
前に立ってた派手でバカで陰険そうな二人組女のうちの一人が突然 「やめて下さい!この人チカンです!」と俺の方を向いて言った。
彼女のメールの意味が全く分からないんだけどだれか助けて(´;ω;`)
知らないうちに浮気相手と認識されて慰謝料請求された
この妊婦さんなら元気すぎる子を産みそうだなw*
【修羅場】私にしつこく絡んだせいで仕事をクビになった上司。その3ヶ月後、家に帰ると部屋が悲惨なことになっていた!直後、ドアが開いてそこから上司の顔が出てきた・・・
娘4歳と電車乗ってたらアラサーぽい女と喧嘩になった今日
【悲惨】ウワキ夫が家財を持って逃走!マイナス30度の寒い夜、新聞紙を身体に巻いて眠るなど、余りにも過酷な4年間を過ごしたがついに・・・・
夫側の不妊が原因で離婚。その後お盆にたまたま元夫と遭遇。元夫「結婚して息子ができた」
ウト「毎日お粥で病気が治るか!お前は俺を衰弱させたいのか!」
30代くらいのカップルに公園までに道を尋ねられたのだが、あんまりな展開に衝撃を受けてしまったわ
おばさん「いやーつまみ食いしてるわー店長に言っちゃおーwww」 俺「( ●д●)」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする