208: :2007/01/14(日) 17:09:58 ID:
相談です。

先生と付き合ってます。相手は自分の親と同い年くらいで妻子有。
わたしは独身です。
相談事というのは、彼が役員になるので不倫関係が発覚したら失職しかねない。
今までより監視が厳しくなるので今のように会えない、といわれました。
彼とは9年の付き合いです。

今までも忙しい相手に合わせ、そんなに頻繁に会っていた訳ではないのですが
突然そんなこと言われてしまいショックが大きいです。
 



後日、役員になっても時間を見つけるだろうから心配しないでと言われましたが、徐々に難しくなるだろうなと思ってます。
もう諦めるしかないのでしょうか?
わたしとしてはしばらく彼にまた片思いをするしかないのかなって思ってます。
いきなりは忘れられないから。

彼には私的には監視があり、会えないから公的にならいくらでも会えるから公的に会いにきてねと言われてるのですが、公的に会うと、緊張もするし、とても周りの目が気になって話すことも出来ないし辛いです。
でも彼が好きなら公的にたまに会って満足するしかないのでしょうか?

ちなみに今も今までと同じようにメールなどは来ます。



209: :2007/01/14(日) 17:20:22 ID:
>>208
単に不倫がバレそうで、ヤバくなったから捨てられただけだと思う。
認めたくないだろうけど。それでもまだ会いたい?惨めにならない?
210: :2007/01/14(日) 17:22:11 ID:
>>209
不倫はばれてないです。
でもばれたらイヤだから予防として捨てられたのかな?
でもメール来るしどうなんでしょうね。
惨めにならないかといえば惨めになるけど
まだ好きなんですよね。
大好きなんです。
だから会いたいなと思います。
211: :2007/01/14(日) 17:25:35 ID:
>>210
年齢は?あなたもいい加減いい年齢だろうけど、一生独身のままでいるの?
その覚悟で行けるところまで行くつもりなら、そうするしかないんじゃないの。
212: :2007/01/14(日) 17:28:11 ID:
>>211
年齢は二十代後半です。
今好きな人もいないし片思いでもいいかな、って思ってます。
けど、今年は役員が忙しくなって会えないかも知れないと
言われたので公的に会いに行こうかなと思うのですが
その場で泣いてしまいそうで自分が怖いです。
はっきり振ってくれたらいいのに、とも思います。
214: :2007/01/14(日) 17:32:16 ID:
>>212
その場で泣いてしまったって、相手は嬉しくないどころか迷惑だろうね。
夢みたまま不倫して、やんわり捨てられていることに自覚ないだろうけど。
まあ、片思いしているんだったらいいんじゃないの。
夢見る夢子ちゃんで会いに行って、泣いて、社会的に追い詰められた時に
初めて自分がやってたことを自覚できるタイプだろうから。
216: :2007/01/14(日) 17:34:06 ID:
>>214
相手の立場を考えてなかないとは思うけど
それくらいの気持ちなのです。
なら会いに行かないほうがいいかな。
213: :2007/01/14(日) 17:28:21 ID:
自分が「都合の良い愛人であり遊び友であり、所詮は遊び女でしかない」という事を自覚出来ない女って痛いね。
215: :2007/01/14(日) 17:32:53 ID:
>>213
大人の関係はないので遊び友ではなかったのですけども都合のいいというのはそうかも。
ちょっと関係するとこれ以上のめりこみそうで怖いのでしなかったんです。
それで9年くらいいろいろデートしたりして楽しい思い出がいっぱいだから
忘れられないのかもしれません。
218: :2007/01/14(日) 17:40:59 ID:
>大人の関係はないので遊び友ではなかったのですけども
???
まぁ大人の関係がなくても不倫っちゃあ不倫だが…
219: :2007/01/14(日) 17:48:25 ID:
ここにカキコしてて気持ちの整理がつきました。

やんわり捨てられるというのは言いえて妙だと思います。
でも捨てられても片思いは出来るんだし
やっぱり先生のこと好きだから
気持ちの整理が出来たら(相手を見て泣かずに済みそうになったら)
また公的に会いに行こうかなって思います。
もう少し時間をおいたほうがいいっていうのが分かりました。
ありがとうございます。
221: :2007/01/14(日) 18:09:33 ID:
>>218
不倫なのか?不倫ちゃあ、不倫なのか?
222: :2007/01/14(日) 18:14:18 ID:
えぇ~>>218不倫になるのかぁ。
役員からしたら可愛い娘て感じじゃないのか。
220: :2007/01/14(日) 18:03:18 ID:
大人の関係がなくて9年て、
それって、女として見られてないんじゃ?
歳も離れてるし、つれて歩いて楽しんでるだけの様な気がする
223: :2007/01/14(日) 18:14:40 ID:
>>220
関係したいって散々言われたけど
断ってきたのです。
怖かったから。
それで一回関係しない子には用はないと言われて
別れたんだけど、それでもやっぱり付き合いたいといわれて
復縁したのです。それで9年経ちました。
224: :2007/01/14(日) 18:18:09 ID:
関係しない子に用はないあなたとは話すことはなにもないけど
大人の時間にすることならたくさんあるといわれてショックを受けて
一切連絡しなかったんです。辛かったです。病気になりました。
そしたらそれから一年後、関係しなくていいから付き合いたいと
言われました。
で、いろいろデートしたりしてきたのです。
これからも、会えなくなってもスキでいたいです。
225: :2007/01/14(日) 18:20:42 ID:
不倫かどうかは分からないけど、
相談するところが純情恋愛だと違う気がしてここにしてます。

彼とはどうこうしいたいとは一切思いません。
友達、知り合いに降格しても好きでいたいです。
自分の気持ちがわかってよかったです。
226: :2007/01/14(日) 18:21:58 ID:
>>208
自分にコンプレックスとかあるんじゃない?

なんか自我を抑えて無理していそうな気がするんだが
227: :2007/01/14(日) 18:25:25 ID:
>>226
精神的な病になったときにそう医者に言われました。
彼といると自分が癒されるのです。
とてもすごい人だから。憧れの人だし。
なのでずっとこれからもスキでいたいし、
彼もそれでいいといってくれました。
228: :2007/01/14(日) 18:26:29 ID:
>>208
いーんじゃない、それで。
231: :2007/01/14(日) 18:28:20 ID:
>>228
うん。ありがとうございます。
ここにこうしてカキコするだけで少し癒されました。
本当に感謝してます。
好きになってもいけないなら辛いけど
ずっと片思いでいようと思います。
公的に会えるのを許してくれたんだもの。
笑顔でいれるようがんばります。
229: :2007/01/14(日) 18:27:11 ID:
お互い不倫関係を認識してるんなら
公的も私的もない気がするけど…
言い訳して距離を置きたい男と
言い訳して距離を縮めたい女
230: :2007/01/14(日) 18:27:58 ID:
それを9年間続けてきているだろ、
直ってきたと思っているの?

一緒にいてそのときは癒されるかもしれないが
なんか違うような気がする。
234: :2007/01/14(日) 18:31:45 ID:
>>229
そうか、そうですね。
公的にあってもこれは私的で会うことと同じなんだって
思えたら辛くないですね。
距離はこれ以上縮まらないと思います。
そんな精神力ないし。

>>230
直る?
軽いメンヘルがですか?
それも多分治らないと思います。
でもそれと上手に付き合って行きたいです。

確かに会うと癒されるけど
あえないと辛
くてしかたがないですね。
でもそれって依存だと思うし。
なので、徐々にいろいろがんばります。
235: :2007/01/14(日) 18:32:31 ID:
>>232
メンヘラちゃんになに言っても無駄。
禿増して欲しいだけだから。
237: :2007/01/14(日) 18:34:05 ID:
>>235
そうです。
なのでここからお別れします。
ありがとうございました。
自立は徐々にがんばります。

ありがとうございました。
236: :2007/01/14(日) 18:33:45 ID:
>>230
元メンヘラだけど、メンヘラなんて治そうと思わないと治らない。
依存する恋愛の言い訳に使ってるうちは、そりゃ治らんわ。
238: :2007/01/14(日) 18:34:11 ID:
関係したいって欲はある先生だし
他でやる子はキープしてんだろうな
239: :2007/01/14(日) 18:36:33 ID:
レス続けてすいません。
>>238 
そうでしょうね。でも他にたくさんいてもかまいません。
このままたまに会えたら。


>>236
でも今は病院いってないし、大丈夫ですよ。
彼に言われたことで病になったけど今は言われてないし。
240: :2007/01/14(日) 18:37:43 ID:
>>239
癒し以外で相手になにを求めてるの?
241: :2007/01/14(日) 18:39:41 ID:
>>240
理想の親ですかね、多分。
ぎゅう、と抱きしめてもらうと安心するのです。
それと、前からあこがれてた人だから一緒にいられるだけで幸せです。

242: :2007/01/14(日) 18:40:30 ID:
とりあえずあなたはきっぱりさっぱり忘れた方がいいよね。
先生は永遠にあなたのものにはならないし、
なったとしても(有得ないが)失うものが今以上に多すぎる。
いい歳だしちゃんんと生きていった方がいいよ。
243: :2007/01/14(日) 18:42:57 ID:
>>242
忘れようと思うと(前回もそうだったけど)
彼から連絡が来て、ぼくは変わりました。
だから付き合いたいと。
多分今回も役員が落ち着いたら言われそうな気がします。
そのとき、今回のこと(今とても辛いです)を
学んでどう行動をとるか考えようかと思います。

でも今は片思いでいたいんです。
公的にあってそうでしか会えないとわかったら
徐々に忘れられるような気がして。
244: :2007/01/14(日) 18:44:33 ID:
242さんの意見は本当に正しいと思います。
これをコピーして手帳に挟んでおきます。
もうすこしがんばります。
片思いしながら忘れていけるよう。

レスありがとうございます。
245: :2007/01/14(日) 18:46:08 ID:
>>243
片思いって、そういうもんでないかい?>公的に会う
それをあえてしたいって言うんだから忘れられるわけないよ。

客観的にみるとお互い依存しあっていて
そのおじさんはいい大人なのに
ちょっとわがままでごうつくばり
247: :2007/01/14(日) 18:48:43 ID:
>>245
わがままですよね。
でもそこがスキなんです。
もう仕方ないですよね。他にいい人が見つかるまで彼のことを
好きでいたいと思います。普通の片思いより辛いでしょうけど。
9年付き合ってたんですし。
でもがんばります。
246: :2007/01/14(日) 18:46:52 ID:
忘れようとすると連絡がくるのが今までのパターンだったので
今回はちょっと考えようと思いました。
本当にレスありがとうございました。
248: :2007/01/14(日) 18:56:17 ID:
9年のお付き合い。
でも関係自体は表面的なんだろうな。
内面の付き合いは薄いんだと思う。だから成長しないんだろうね。
あなたは逃げてるだけだよ。でもそれでいいかもしれない。精神が弱い人にはその人なりのペースがあると思うよ。
249: :2007/01/14(日) 19:23:17 ID:
>>248
表面的。たしかに。。
恋愛に逃げてたのはそうですね。親がうるさかったし
恋愛しても親がつぶしてきたから。
彼となら恋愛的なことができたのだろうし。
でも今は片思いしてそれでほとぼりが冷めて
徐々に彼から離れられるようになりたいです。
250: :2007/01/14(日) 19:24:47 ID:
冷めないに10,000,000ボダ
251: :2007/01/14(日) 19:26:11 ID:
>>250
ハハハw
そうかも。
まあしょうがないですね。
252: :2007/01/14(日) 19:28:43 ID:
過去のこと(復縁したいと言われた連絡)があるので
今回のこともどうなのかなっていうのがありました。
心配するな、と言われたし。
でも復縁できてもいつかは本当にお別れなのだろうし
今回をきっかけに考えないと、と思います。

253: :2007/01/14(日) 19:35:55 ID:
とりあえず来月会える予定があるので(公ですが)
そのときの態度を見てこれからを考えようと思います


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?151
http://love4.2ch.net/test/read.cgi/furin/1168668503



000: :2014/10/16(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
「嫁子?!二世帯住宅を建てたぞー!(嫁子の貯金で)」→その場で110番!リコン!→電話一本で旦那の風評を落として、人生をTHE ENDさせてやった
【壮絶】嫁がウワキ!→興信所「よくあるフリンと違うようです」→壮絶な真実に涙した…→嫁を苦しめた鬼どもに制裁を加えなくてはらない…!
友『嫁が妊娠したし、犬は保健所に連れてくw』俺「里親探せよ」友『メンドイ』俺「いや……」友ブチギレ!友『じゃあお前が飼えよ!』俺「」→結果・...
【不思議】ウツで閉鎖病棟に入り、精神病の患者に囲まれて生活していたときの話をする。【な気分】
足を捻挫して集合に遅れたら担任に台の上から蹴り落とされた。頭から血が出ている私に担任は「ふざけてるからこうなったのです」
仕事から帰ったら赤子持ち嫁の機嫌が超悪かった。それを言ったら、終わりだろ…という言葉のオンパレードで…
俺がやらかした物凄くカッコ悪い救出劇
夫は私が精神障害になった本当の理由を知らない。そういう醜い世界とは無縁でいてほしいから話すつもりもない。
汚嫁に出張だと偽り、当日屋上で待機!朝9時に間男到着して嫁と行為開始w友人とモデルガン持って武装して突撃したら…
【うわぁ・・・】知らない人から旦那宛に「支給開封」とある小包が届いた。旦那に連絡して開けてみると、中身には沢山のネガと手紙が1枚入っていた。
【復讐】間男「地下で遊ぼう!」嫁『うん!』←そのまま監禁したったwwwBBQの準備してたらウッカリ鍵をなくしちゃったんですがどうしたら良いで...
姉の年齢と両親の結婚した年が噛み合わない…なんだろ?と常に考えていたけど答えは驚くべきものだった…
手っ取り早く美人に見せるスレ●赤い口紅ってお洒落だけど難しくない?【美容・メイク】
同棲中の彼女がいるのにメンヘラ女に引っかかって鬼畜扱いされた男
レジのBBA「(300円の箸を)3千円です」姉(障害者)『えっ』BBA「3千円です」姉『…』BBA「3千」←姉が障害者だから騙そうとした!店長に苦情...
職場で不倫していた女性が彼氏と同棲しているのは聞いていたけど、まさか共同名義で家を購入してるとは… ポイされた俺は家の付近でネチネチと復讐...
俺と嫁はサレ同士。浮気への制裁劇については嫁が主役だった。証拠確保から現場突入から全て嫁の手配
【修羅場】彼女の家に行くと、家の前で姉と妹がこっちを睨んで立っていた。姉は怖い顔で「ちょっと話があるから」と言って3人で彼女の家に入ると、衝撃の光景が繰り広げられた
【画像】嫁が俺のために用意してくれてた愛情こもった昼飯wwwwwwww
メシマズ嫁に料理教室行かせたら、中級っぽい所選んで応用や手抜きの方法を教わってきた あれほど料理の基礎を学んでくれと頼んだのに。。。
インフルエンザで入院した彼が退院後、極端な右より思考になった
【うわぁ・・・】知らない人から旦那宛に「支給開封」とある小包が届いた。旦那に連絡して開けてみると、中身には沢山のネガと手紙が1枚入っていた。
引越し屋で働いていたとき、老夫婦に依頼をされた。だが引越し先につくと女性が「帰れ!」と叫んで老夫婦も女性に掴みかかり「お前の家じゃねえ!私たちの家だ!」と修羅場になった!!
俺「嫁が癌だと診断されました」→嫁両親『そうか。もう今後は関わってこないでくれ』→俺「え?」
上司が話した驚きの『夫婦円満のコツ』に感動!独身の俺は早く結婚して、試したくなったwwwwww
メンヘラの嫁が浮気してた… 親友から「この女ヤバい」と言われていたけど結婚した。興信所に依頼して出るわ出るわ真っ黒www 思いっきり復讐&制裁してやったわ!
妖怪ウォッチのメダルゲーム(おみくじ)をやりに列に並んでいたら友人に遭遇してメダルくれくれされた
新しく来た住人がうるさくて迷惑だったので管理人に通報した。すると余計にひどくなったので、上の階の知り合いに協力してもらい同じことをしたら居なくなった!
ホテルで俺の車を見たという同僚。その日は、嫁が友人と出かけるというので、子供と留守番をしていた日...
専業主婦の妹に小遣いがあると知ってびびった。今まで妹の愚痴を聞いていたけど、なんだかバカらしくなってしまった。
女児たちが増水しそうな川で遊んでいたが、下手に声をかけたらマズイと思い、放置した結果...。
「誰も喜ばない、自分でも食べない」料理を作るのが生き甲斐なトメ
飛行機内でウォークマン触ってたら勘違いしたキチに絡まれた




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする