550: :2007/01/17(水) 21:01:44 ID:
■相談です■
私31既婚
彼37独身
13年の付き合いです。その間くっついたり離れたりの腐れ縁です。
3年前にダンナと結婚。(ダンナとは2度目の結婚です。一度別れてます)
彼とはたまに連絡を取る程度だったのですが、先日一線を越えてしまいました。
彼とは本当に縁がなかったと思うのですが(両親の反対もありました)
ダンナは育児、家事にも協力的で優しく私にはもったいないぐらいのダンナです。離婚する気はありません。子供もいますし。
でも彼の事も好きなんです。
彼とは関係せずにたまに会うぐらいだったらイイかな…なんて思ったりもしてます。
私はどうしたらいいのでしょうか?
 



551: :2007/01/17(水) 21:03:47 ID:
>>550
一回超えたんでしょ?
どんな状態で関係をもったかは分からないけど、関係ができた以上、彼は会うたびに求めてくるんじゃない?
あなたがそれを受けれいられなかったらけっこう厳しいと思うけど。
553: :2007/01/17(水) 21:07:48 ID:
二度と逢わないのが一番いい。
旦那さんと二回目の結婚に腐れ縁の男って…
なんか、あれだよね。
558: :2007/01/17(水) 22:07:14 ID:
>>550
それってバレたら通常の不倫よりダメージ大きいんじゃ・・・
結婚前からの関係だと疑われたり、下手したら子供見る目も変わってしまうかもよ?
そんな夫婦を知ってます。現在泥沼裁判中。
560: :2007/01/17(水) 22:23:37 ID:
>550
キミが浮気してると旦那が知れば、キミの知らない旦那に豹変するだろう。
まず浮気相手の男をサツ害するだろう、そして子供も奈落の底に落とすかもしれない、そして最後に自害。
キミから全てを奪う事が旦那にとっての復讐になるからだよ。
間男をコロし、わが子まで奈落の底に落としたとしても、オレにはその夫が悪党には思えない。
むしろ、旦那を裏切った550のせいだと思える。
旦那は、間男と550が結婚する前から知り合いだったと知れば、子供の本当の父親は間男のだと思うハズ。
だから、わが子と思って奈落の底に落とすのでは無いかもね。
563: :2007/01/17(水) 22:32:56 ID:
ありがとうございました。もう一度なにが自分にとって一番大事なのかを考えてみます。
565: :2007/01/17(水) 22:37:41 ID:
>563
今キミにとって何が一番大切なのか、それは間違い無く「子供と家庭」なわけで、
考えるまでも無いはずなんだよね。
もう駄目だと思う、旦那と別れてやれよ、全てがメチャクチャになる前に。
567: :2007/01/17(水) 22:59:15 ID:
>>550
軽はずみで会わない方がいいよ。
会ったら、絶対流されちゃうでしょ


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?151
http://love4.2ch.net/test/read.cgi/furin/1168668503



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/10/15(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
帰ってきた嫁に俺は「話をしようよ」と言って茶封筒を渡した。「何かのサプライズ?」と言いながら中身を取り出した嫁の動きが完全に止まった。
ついに間男がシんだ。落ちぶれた嫁に、写真を見せに行こう!気分イイよー^^→嫁は発狂。見舞いに行ったら、俺見て怯えてやんのwもう二度と...
DQNに カ ー チ ャ ン の 弁 当 をぐちゃぐちゃにされた! 許せる訳がない俺は鉄槌を下すことにした・・・・
職場の女の実験データ改ざんが発覚!会議で追求したらファビョりだしたwww→上司の指示でソイツのPCのデータを覗いた結果・・・・
中学の同窓会の案内が来た。いじめっこ達のことを思い出すと胃が痛かったけど、思いきって参加してみた。そしたら、いじめっこ達は予想通り…
右目を怪我して摘出し隻眼になったんだが嫁を含めた嫁親族からカタワやめくら呼ばわりされて離婚を決意した
マンションでニワトリを飼ってた。そしたら隣に住んでるキチババアがピーちゃんを5階から投げやがったwwwニワトリなので飛べるはずもなかった...
花火会場が家の目の前なもんで毎年毎年おバカさんたちが勝手に駐車場に停めていく
アフリカ系黒人と結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリが「友人と会って何が悪いの?」と開き直るので「一般常識のある人に判断してもらおう」と言ってプリの就職先に不倫を暴露!→結果
旦那が人の家の郵便物を勝手にあけやがった・・・
トメ「最近のお嫁さんは強くて怖いわね~鬼嫁って言うんだっけ?息子くん大丈夫~?」 → フルボッコwww
イジメられていた新婦の友人に、イジメていた新郎と新郎友人が披露宴中に絡みだした。新郎が隠れオタクの新婦に「オタクなのが悪いんじゃん、キモいし」
夫の兄嫁さんがトメにいびられてた。気づいてなかったけど私もいびられてた…らしい。
俺「この人がカートを他人の車にぶつけて傷をつけてました!」→女「カートはこの人に襲われた時にぶつかったんです!私は悪くない!」→店「じゃあ防犯カメラで確認してみましょう」
【コトメがGJ!】久しぶりに帰省してみたら母が兄嫁をイジメていた!母「年齢がこんなに離れてるのに結婚するとかおかしいじゃない!円光で知り合ったんじゃないの?」
三十路のおっさんが婚活はじめたけど「共働き無理・介護は断固NO!転勤?とんでもない」みたいなのばっかで精神の削られ具合がヤバイwwwwww
男手一つで育ててきたな娘が昨日、結婚式あげて去って行ってしまった…
【オカルト】あれは、肘から先の霊体の部分だけが肉体から離れた状態となり、その時点で金縛りが解けたために、その接合点である肘の部分に激痛が走った・・・。
金髪DQNの違反はスルーして、気の弱そうな人ばかり狙って注意してた市役所のオッサンから200万円ふんだくった。
3年ほど前、既婚男性の友人Aから「妻が浮気されてるかも」というメールが送られてきた。
慰謝料を請求すると、間男はパニクり「金払えないんで奥さんいらないです」→俺『…困る。俺もいらん』
夫がいわゆるモラハラ・DV男。エネMeだったけど、ある時突然目が覚めて「離婚させてください」と旦那に言った。
5日間の出張から帰ったら、妊娠中の嫁が部屋でタヒんでたよ。
スタバにいたカップルが「あったかくて、甘くて、クリームのってるやつください!」という注文を受け付けていて衝撃的だった…。
5歳の娘を連れて旦那の実家へ法事に行ってきた時。
ネグレクトされていた甥を救出する為に、家族全員タヒに物狂いで戦った。
奥に鬼彼とのラブラブ入浴写真の写メを送りつけて病んで病院に通っているらしいw その後、離婚したらしいけどシラネ。 私は美人だし強運の持ち主だから因果応報とかないから
コトメ「ママが何でもしてくれるっていったのにしてくれない」
結婚式の一ヶ月前に元彼から電話「今度こそちゃんとプロポーズするから××で会おう」
冷凍庫の奥に賞味期限が前世紀のチキンバーを発見 肉であたると命に係わると諭したんだけどな
風呂上がりの私がいてもレースカーテンしか閉めない夫。スレ内満場一致の解決策w
元塾講師のA奥とお祖母様。近所の子供の勉強を見ていたんだけど、暫くしてA奥の悪い噂をここかしこで聞くようになった。
トメ「この石女が!」私「誰が石女じゃボケ!てめえこそ五年間子どもできなかったくせにえらそーに言える立場か!」
私がこんな嫉妬深い人間でなければ、きっと彼女と自分を比べて自己嫌悪に陥ったり嫉妬心に狂うこともなかったのに




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする