347: :2007/01/15(月) 03:18:15 ID:
■相談です■
私 30歳 独身
彼 31歳 既婚 子2人
付き合い始めて4年目になります。
私の父親も不倫の末、家を出てしまったという経験もありましたので、
出会った頃は自分の中で葛藤もありましたが、奥さんとうまくいっていないという彼と本気で好きになれる特定の男性がいなかった私は、
お互いに好きになる気持ちを抑える事ができませんでした。

はじめの頃は、好きという気持ちはあったものの、彼には子供もいましたし未来がないこともわかっていました。
だから私ものめり込む気持ちを抑え、男友達と食事に行ったり、時には合コンに参加したりもしていました。
 



どこかでやっぱりまともな相手を探したいと思っていたのだと思います。
半同棲のような生活が始まって少し経った頃、彼は奥さんと離婚すると言いました。
その後、私の携帯メールや発着歴から男の名前を見つけた彼は「俺は女房と子供すべてを捨ててきたのに!」と豹変し、怒り、殴り、罵声をわたしに浴びせました。
確かに…、彼は大切な家族を捨てて私との事を真剣に考えてくれているのに、私はなんてバカなんだろう?と反省し、
その時男性のメモリーは全部削除し、携帯の番号もかえました。



348: :2007/01/15(月) 03:21:10 ID:
続きです。

しかし2年目を過ぎた頃、
平日はいつも一緒にいるのに土日は実家に帰ると言っていたので、おかしいと思い、悪い事とは思いつつも彼の携帯を見てしまいました。
するとメールの受信歴がフォルダ分けされており、奥さんと思われるフォルダをチェックしてみると、なんと離婚
もしていなければ、私と一緒にいない土日は奥さんと子供の居る家に帰っていることがわかりました。
ショックでした…。

それを彼
に問いただしたら、離婚届けを出す時になって奥さんがやっぱり別れたくないと言ってきたらしく、彼もその時はまだ私を100%信用出来なかったのでしょう。
出さなくてもよいと言ったらしいのです。
今は私の事がバレないために奥さんにも普通に接しなければならない、そうしないと離婚の時にこっちが不利になると言って、なんだかんだ言いくるめられてしまいました。
私も彼が好きだし、別れたくありません。
いつかふたりで遠くに行
こうと言う彼の言葉を信じて、今に至ります。
今は週末帰っているのかはわかりません。
でも私は彼を信じて待とうと思っています。
どう思いますか?
長々とすみませんでした。
350: :2007/01/15(月) 03:31:10 ID:
>>348
馬鹿だと思う
351: :2007/01/15(月) 03:33:09 ID:
>>347
「信じる」ってなにを?

その男が家庭と不倫を両立したいだけのことを信じるの?
それなら同意だけど。
354: :2007/01/15(月) 03:36:33 ID:
>>351
本当に離婚してくれることを信じたいです。
356: :2007/01/15(月) 03:41:54 ID:
>>354
カンタンに言いくるめられるプリンと
土日帰宅できる家があるのに
なんでわざわざ離婚する必要があるんだ??
357: :2007/01/15(月) 03:44:47 ID:
>>353
別れろ
359: :2007/01/15(月) 03:49:31 ID:
>>348
離婚してなかった時点で私だったら好きじゃなくなるかも。
そんな裏切るような男、信用出来ない。
それじゃ奥をまだ愛してますって言ってるようなものでしょ
363: :2007/01/15(月) 04:17:53 ID:
ご意見ありがとうごさいます。
確かに、彼は両方うまくやっていこうとしてるのかなぁと思うこともあります。
でも以前離婚のことをどう考えているのか聞いたところ、子供の事がひっかかっているような事を言っていました。
彼自身も、私と同じように父親が小さい頃から家にいなかったようなので。
あと「今離婚したら相手に財産の半分持って行かれるから、それに対しての策も考えてる」と。
私はバカなのでしょうか。
364: :2007/01/15(月) 04:19:37 ID:
>>363
うん。
バカ。
冷静に今までの事考えてごらん?
365: :2007/01/15(月) 04:25:14 ID:
>>363
今は、「彼と結婚できさえすればうまくいく」と思ってるのかもしれないけど 実際の問題は、結婚して夫婦になって暮らし始めてから起こるんだよ。

二人の毎日が「愛し合う幸せな日々」から「日常生活」になった時点で
「彼と結ばれるためなら惜しくない」筈だった
前妻への慰謝料だの養育費だのが、ただの生活の負担になってくるんです。

独身の男と結婚してたら、脂の乗ったイキのいい方の魚が買えたのに
前妻への支払いがあるから、安い方の新鮮さの落ちた色の悪い魚を買う…
みたいな生活の中で、さらに彼の性格の問題なんかも噴出してくる。
「不倫するような性格」「あなたに離婚したと嘘をいったような性格」
「前妻にもっていかれる財産が惜しいなどとあなたに言ってしまう性格」
それが全てあなたに対する態度になるのですよ。
368: :2007/01/15(月) 04:50:01 ID:
>>364
>>365
ありがとうごさいます。
そうですね、結婚できさえすれば、って確かに思ってました。
でも私がしていることは誰にも認められることではないし、
今までのいろいろな彼の言動や行動、
そして先のことなどもここでもう一度冷静に考えてみようと思います。
ありがとうございました。
377: :2007/01/15(月) 17:06:46 ID:
つか不倫してる時点でそんな男を夫にする気がしれない
自分が奥になった時自分と鬼がしてた事を
そのまま新しいプリにやられるのは目に見えてるじゃん
378: :2007/01/15(月) 17:57:32 ID:
>>377
それを理解出来ない、自分だけは違う、と思っちゃうのが
ブリン脳

哀れなり


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?151
http://love4.2ch.net/test/read.cgi/furin/1168668503



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/10/15(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
DQN「俺は殴ってない」教師『偉いぞ!俺も昔はワルだった』俺「殴られた!」教師『言い訳するな!』俺「」→ある日、反撃してみたら・・・・
テスト100点!態度もマジメ!→成績は3!担任『ショックでしょ?それが大事』私「な、なぜ?」担任「だから貴方はダメなの」→父が問い合わせた結果...
私「家事てつだって」夫『分かった俺の事は何もしなくていい』→私の作った食事を拒否!一緒に洗濯するのを拒否!家に居着かない!全部自分でやり出...
【復讐】嫁が間男と会っていた!→尾行先での、非道な行為にショック→心折れて、ジサツ未遂。スレ騒然→復活後、嫁と間男に報復し、人生を終わらせて...
盲導犬に乱暴する子供がいた。親が注意しなかったのでダッシュで子供を抱え誘拐して親に嫌がらせした!真っ直ぐ進んだ先には交番があって、そこに...
嫁の不倫に「何で?どうして?」が頭の中を駆け巡り、気が付くと洗面台をグチャグチャにしていた。おかげで、イイモノを見つけ得ることが出来た。
コトメ「○ちゃん(私)は私より年下の癖に、私より早く結婚して子供産んで、今までずっと非常識で気が利かない子だと思って過ごしている。目障り」
婚約してた彼女が妊娠した。しかし、浮気してたみたいで妊娠も浮気相手との子供だった。それから俺は人と関わる事が嫌になり仕事の鬼と化した。そ...
念願のマイホームに浮かれていたら、「町内会費として16万円払って下さい」と言われた。
彼氏が浮気して相手が妊娠してしまった。3人で話し合いした時「子どものために別れて欲しい」と彼氏と浮気相手に言われて気が狂いそうです。何で何で??苦しすぎます
旦那は浮気発覚で開き直り「お互いに外で恋愛して夫婦やってくのもアリじゃない?」って言ったから某サイトに登録してデートの約束したら… 旦那がいきなりキレたwww
町内で噂のクレママ親子が訪ねてきた。娘は頭か心に障害が有るらしく、バナナマンのヒムラ?にそっくりだった
俺と両親は、親の面倒を一人で見てる妹に両親の遺産を全てやるつもりなのだが、俺の嫁が反対している。
ボクシングをかじってた彼氏が学校でナイフを振り回し始めた
【画像】神田沙也加のすっぴんが父・神田正輝にそっくりだと話題にwwwwww
泥ママは盗んだ浴衣の生地が透けている事に気付かず、縁日で下着を披露してしまったw旦那が「お前それ透けてていいの?」と言うと初めて気がついたらしく…
車の運転でブレーキ踏みまくる奴wwwwwww
旦那にほれ込んでいた美人が結婚した。年グラビアみたいな年賀状送ってくるけどキニシナイ
沢山の人を斬ったという曰く付きの日本刀が、祖父の家から忽然と消えたのだが、数日後、事件が起きた。
37歳になっても親のすねかじってフリーターをやっているくせに、なぜか私には上から目線なコトメ。
義父と義母が亡くなってすぐに夫に家を出ていくように言われた。離婚届も勝手に出されていた。
近所の娘さんが大学進学を両親に反対され、夜逃げ同然に家出し自力で進学した結果→
俺の彼女と俺の友達の動画が存在することを別の友人から教えられた
親が駆け落ちの末の略奪婚だった。私が産まれてやっと離婚出来たみたい。成人するまで全く知らなかったから聞かされてすごいびっくりだった....血は争えないんです。
妹から私がデブ専だと指摘された。今まで考えたことなかったし初めて言われてかなりショックだった
近所に自然派育児を推しているママがいる。うちの子の腕のBCGの痕を見て…
出産で実家に里帰りした時、旦那がネトゲにハマった
【コトメがGJ!】久しぶりに帰省してみたら母が兄嫁をイジメていた!母「年齢がこんなに離れてるのに結婚するとかおかしいじゃない!円光で知り合ったんじゃないの?」
朝、着替えをしてテレビを見てたら、いきなりトンカチで殴られたような頭痛が!
同じ社宅の友人が「同期で大して給料も変わらないのに家を建てるって ご両親からどれだけ援助してもらったの?」と聞いてきた。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする