1: :2014/10/08(木) 11:30:35.00 ID:
こんにちは。
初めてかきます。
いつもみているのでみなさんに相談したいと思って今日は書きました。
至らないところが多いとは思いますが、よろしくお願いします。

私25
旦那26
東京住み
子供1人3歳

いわゆるデキ婚で付き合って半年で子供を身ごもり、私は結婚するなら彼以外はないと思っていました。
なので相手がどう出ても堕ろすことは考えませんでした。相手の実家には付き合い当初から紹介してもらい、仲良くしていました。
 



しかし妊娠中から浮気というか、、愛人を作り予定日の産まれるときも愛人と一緒にいたことがわかりました。愛人とやってそのままその足で病院に駆けつけその手で我が子を抱いたんですね。本当に気持ち悪いです。

私が浮気を勘付いたのが妊娠中期からなんですが、最初は今まで信用できるように行動してくれて、四六時十一緒にいました。
出会ってから毎日会っていましたが、その中期からは態度がよそよそしくなり、まだこの人には早かったのだなと思っていましたが、旦那の子供だったんでどうしても産みたい気持ちのほうが上回りました。

そして何故か彼は、妊娠中は夜の営みができないと思い込んでいました。妊娠してるのにしたいの?なんて思われそうで私も言うに言えず我慢していました。

そして一緒にいる中でも段々とケータイのなる頻度が高くなってきました。元々グレー系の仕事なので電話はよくしていたのですが、寝ているときに何人かの女性の名前が表示されたり、決定的だったのは朝電話が来たことです。
今まで浮気してるかな。と思っても今は子供を一番に考えなくてはいけないと思って疑っても詮索しないようにしていました。
しかし予定日が来て、夜中に陣痛が来て連絡したにもかかわらず、病院に来たのは3時間後でした。

さすがにその時はその直前まで浮気相手といたなんて思えなくて、お腹が痛かったとかなんとかの理由を鵜呑みにしました。
私が陣痛きてるから一緒になって痛くなっちゃったのかね~なんて話していました。はい私は馬鹿です。

そして一緒に暮らすようになって産まれてからも朝帰りなど電話はいつも肌身離さず持っていて、着信相手が見えないようにしてありました。

そしてある日また朝電話がきました。
覗いて見ると以前にも朝電があった女でした。
旦那はトイレに居たので持っていくとしばらく考えた後出て、冷たくあしらっていましたが、内容でもう決定付けられました。

『うん。家。』
この一言で電話を切ったので完全に黒だと思いそれから浮気相手が誰か調べてSNSやケータイを見て誰かわかりました。その人は私の存在や既婚であることを知りませんでした。

もうだめだと思い、ダンナがいないすきに2ヶ月の子供を抱いて家を出ようとしたところ、電話に出ないことから家に帰ってきた旦那。荷物をまとめた私を見て無理矢理家に入れ、こんなんじゃ別れないからな。と言いました。

そこで初めて私に浮気がばれたのだと思っていたんで、彼も少し気が動転しているように見えました。
妊娠中から分かってたよって話なんですが。

それからやめるのかと思ったら一週間自己謹慎して、もういいでしょ?と言い放ちまた夜でかけていきました。
私はショックで食べれなくなり産後ダイエットと言わんばかりに激痩せ。
授乳も危うくなるほど。

デキ婚で産むと決めた自分ですので、愚かだとわかっていて、だれにも相談出来ませんでした。
親にも兄弟にも友達にも心配かけたくなかったんです。

それから2ヶ月くらいして愛人と会うのはやめたようですが、それでもメールの卑猥な内容やその女のブログを見ては情けなさで毎日泣いていました。

それから彼は心に穴が空いていたように見えて、本気で好きだったんじゃないかなと思うようになり、ますます自信がなくなり毎日が地獄でした。本当に地獄でした。

でもその中でも考えついたことがあってまだ乳飲み子だから、3歳になるまでは人に預けられるようになるまではなにがあっても我慢しようと心に誓いました。


長すぎるので一旦切ります。

誰か見てくれるのでしょうか。。


浮気ちゃんねる体験談メールより



000: 浮気ちゃんねる:2014/10/14(火) 00:00:00. ID:UWAKICH
嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz
旦那『お金下ろしてきて~』 私「暗証番号って○○○○だよね?」 → 旦那から衝撃の発言が
【画像】女性は毎日腹筋100回やるとこんなに可愛くなると判明
【修羅場】 彼氏の家には開かずの間がある。彼氏「絶対開けるなよ。洗濯物とかいっぱいで恥ずかしいから」 → 開けた結果・・・
嫁が10歳も年下のガキと不倫し出て行った。土地成金だった父が亡くなり財産を相続したら、元嫁が復縁を迫ってきたので・・・
2年前婚約者が居たのに若くて小柄で細いだけの女と一時の気の迷いで浮気して人生ドブに捨てちゃった…
【悲惨】赴任から帰ると、息子に『パパ(間男)』ができていた!息子の誕生日に帰宅した俺は嫁、間男、息子の3人でのお祝いパーティに出くわして...
俺をいじめていた主犯の子と結婚した。昔の彼女は怖いけど今の彼女は自分にとって最高の嫁
俺「こっちは禁煙席がいっぱいで我慢して喫煙席座ってやってんだよ!俺が食い終わって店出るまでヤニくらい我慢しろやハゲ!!」
ローン30年残ってるのに嫁がなぜか保険代ぶっちして団信解約された そしてステージ4の癌の宣告を昨日された
【衝撃】元同僚が自害した。上司と当時のグループリーダーと線香をあげに行ったんだが、そこでグループリーダーがとんでもないことを言い出したの...
俺「こっちは禁煙席がいっぱいで我慢して喫煙席座ってやってんだよ!俺が食い終わって店出るまでヤニくらい我慢しろやハゲ!!」
ローン30年残ってるのに嫁がなぜか保険代ぶっちして団信解約された そしてステージ4の癌の宣告を昨日された
【衝撃】元同僚が自害した。上司と当時のグループリーダーと線香をあげに行ったんだが、そこでグループリーダーがとんでもないことを言い出したの...
浮気嫁のあまりに自己中な発言に、嫁の弁護士が謀反!嫁に説教した後、嫁の悪事をベラベラ喋りだした。
「さっき新幹線駅で、奥さん(B)にお会いしましたよ」と、挨拶の延長くらいの気持ちで言った。そしたらCがものすごく険しい顔をして、「そのお話...
20歳の誕生日、祖父が「実は私子、お前は俺の娘なんだ」と言い出したけど、実は家族誰とも血がつながっていなかった。
母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...
裁判の傍聴に行ったら、原告の女の訴えがヤバかったwww女『空き地を買い取り家を建てるなんておかしい!』『既得権益!』裁判官は最後には・・・・
どんどんエスカレートする嫁イビリに命の危険を感じて旦那に相談したら、旦那が義母を…。
女子高生が酔っ払いに絡まれていた。周りの大人が知らんぷりだったので「こっち空いてるよ、座りな」と声をかけて友達に交番を頼むと涙目で逃げっ...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする