150: :2011/09/12(月) 16:20:17.99 0 ID:
すいません、質問です
うちの嫁は子供が通ってるスポーツクラブのコーチ(独身)にお熱のようで、ツイッターでお互いフォローしあってるようです
そして嫁はもう、ケータイを四六時中いじっており、風呂から上がってもまずはケータイをチェックします

しかし確たる証拠もなく、嫁に「異常じゃないか? そのコーチとはどういう関係なんだ」と問いただしても
当然ではありますが、「深いカンケーはない」といった解答です
更に最近は流行りのカービィダンスなるDVDを見ながら、毎日ダイエットに励んでいます
 



151: :2011/09/12(月) 16:22:40.24 0 ID:
続き

どう考えてもこれらの言動は、隠れて浮気もしくは不倫してるとしか思えません
あと、たまにある夜の営みでは電気を消してと言い、最中はずっと目を閉じたままで、これって自分との営みは義理で、脳内では一生懸命他の男を想像していると思います
もちろん嫁の方から「しよう」とは一切言ってきません

子供は小学生2人います
この際、探偵等を雇って徹底的に調べ上げた方が良いのか?
出来れば既婚女性の方のご意見聞きたいです
女性とは不倫する気が全く無くてもそういった行動にでるのでしょうか?
よろしくお願いします
152: :2011/09/13(火) 10:17:15.37 0 ID:
> 女性とは不倫する気が全く無くてもそういった行動にでるのでしょうか?

する>ツイッターでお互いフォロー
する>ケータイを四六時中いじる
する>毎日ダイエットに励む
する>ずっと目を閉じたまま

実際に不倫する気は無くても、
>>150-151の挙げている一つ一つの行動はあり得る。
一つ一つは日常的と言っても良いかもしれないが揃ってくると確かに不審だよね。

今ね、奥さんは若くてスポーツマンなコーチ(おそらくお腹が出てない、あちこちたるんでない)に憧れて舞い上がっている状態かと思います。
カービィダンスで綺麗になってくれるならいいじゃありませんか。

>>150
さん、ご自身がコーチよりもっと魅力的になれば良いのでは?
トレーニングに励む、お金をたくさん稼ぐ(=仕事に励む)、
家で寛いでいるからといってだらしなくしない
153: :2011/09/13(火) 14:29:27.94 0 ID:
>>150
あなたに興味がないだけ
なにか努力は?
154: :2011/09/13(火) 14:46:46.13 0 ID:
好意はあるだろうけど、不倫まではしてないんじゃないかな。
ダイエット成功した暁には行動起こしても不思議じゃないけど
ダイエット中ならまだ見せられないカラダだろw
自分に興味持ってもらえるように努力したら?
何もしないで自分に気持ちが戻ってくると思うな。
でも二人子持ち小学生でまだ義理セクスあるだけマシだと思うけどね。
156: :2011/09/13(火) 15:25:50.74 0 ID:
ついでに言うとお花畑で頭の中コーチでいっぱい。
157: :2011/09/13(火) 18:44:47.19 0 ID:
男が風呂屋やキャバクラいくようなもんだ。
159: :2011/09/13(火) 20:30:56.87 0 ID:
>>157
風呂屋キャバよりよっぽど清潔だよねwwww
158: :2011/09/13(火) 20:13:46.47 0 ID:
コーチからしたら客商売。
細やかな対応で擬似恋愛させてでも、継続してもらってなんぼ。
155: :2011/09/13(火) 15:01:17.69 0 ID:
これくらいな事で探偵まで考えちゃうあなたにドン引き。
私が奥さんなら不倫したくなるわ
【鬼男鬼女】ここでしか聞けない悩み 【毒男毒女】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1304772565/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/10/15(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
友人A子は私の名前を使って不倫をしていた。
【画像うpあり】嫁の夜の誘い方が可愛いすぎるんだがwwwwwwwwwwwww(衝撃的)
浮気相手を妊娠させた夫が「慰謝料としてマンションをよこせ」と言い出したwwwww
彼氏が詐欺業者のカモになっていた。代わりに電話に出て「契約書を送れ、本人なら払う」と伝えると「今から送るから書いて送れ」と言い出す。そん...
突然主人から「家同士の格差にもう耐えきれない」との理由で離婚してほしいと告げられた
「女子供を釣る→男が付いてくる」というビジネスモデルが完全に崩壊して広告代理店が始めたことwwwww
DQNネームが決まって満足そうにしているコトメに鏡を向けて、私「コトメさん、その名前で自己紹介してみて?」
仕事から帰ったら嫁がゆかり混ぜただけのご飯食べてた
【ペットの泣ける話(TmT)】寒い日にしか私の布団に入りたがらなかった猫が、最近暑い日でも布団に入ってくるようになったのだが。
私の姉は結婚から数年間、別人を夫として家族や身内に紹介していました
嫁が呪いの力を持ってるっぽい。嫁が「福島行こうかな」とつぶやくと311が起きたりなど、嫁が何かしようとするとそれが駄目になる
義母「娘は気が利かない何をしてもダメな子でね~」夫「嫁を気づけているとわかりませんか?僕は嫁を守りますよ?」
メタボな旦那に脂ぎった食事を与えた結果wwwwwwwwwwwwwww
元旦那が私の家に凸してきて「僕の事を待っててくれたんだね」だと…。 →「ストーカー容疑で逮捕してもらおうか?」と言った私の友人を見てみるみるうちに青ざめる元旦那。
出張から帰ると嫁が失踪してた!→嫁と男が手を繋いでたとの情報!興信所を入れたらとんでもないことが発覚した・・・・3
付き合っている彼の実家に行ったら私を幽霊のように全員でシカトしてきて留守電に「ちょっと試したんだ、冗談だよ」と入っていた…
彼氏とドライブデートしたらハチロクで峠を攻め始めた件wwwwwwww
私が親に彼氏と別れろと言われた理由わろたwww
私「家事てつだって」夫『分かった俺の事は何もしなくていい』→私の作った食事を拒否!一緒に洗濯するのを拒否!家に居着かない!全部自分でやり出...
今どきの暴走族wwwwwwwww
妻がWW不倫旅行に行ってる間に引っ越したら嫁激怒w制裁はこんなもんじゃない。
【野球】12球団親会社財力ランキグンwwwww
姉の年齢と両親の結婚した年が噛み合わない…なんだろ?と常に考えていたけど答えは驚くべきものだった…
彼氏餅の女に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【絶句】姉がフリンして失踪!その間に姉の子が他界した。最期に子『お母さんだ…』と幻覚を見て呟いた…。1年後に戻ってきた姉は想像を絶する言い...
お前らが思う女のダサいと思うファッション教えてwwwwwww(※画像あり)
【復讐】汚嫁一族と間男一族を、互いに潰し合わせる復讐をしてやった!一族ごと破滅しかねない要求に、汚嫁・間男両家が混乱騒然w逆ギレの余裕も...
馬鹿「年収なんて1000万あればそれで十分。それ以上の贅沢なんていらない」俺「それ以上の贅沢をした事が無い奴が言っても説得力ないよ」
嫁「お金の流れを把握したいから給料全部渡して?」俺「俺もお金の流れを把握したいから家計簿お願いし出来る?」嫁「私のことを信用してないのか!」
大学進学をきっかけに親父と絶縁。だがある日、婚約者に俺の親父が生きている事を知られ、「結婚式に呼ぼうよ」と言われた
【壮絶】夫が無言で窓を閉め、ドアを閉め、カーテンを閉め、暴行してきた!私『キャー!』隣人「どうしたの!?」夫「ズルいよw演技すんなwww...
不幸過ぎる男と付き合って周りに騒がれ疲れ果てた…
【なれそめ】嫁いわく「女として一番見せたくない醜態を見せて嫌な顔一つされなかったら、結婚するしかないでしょ」
夫は浮気相手宅に通い婚状態で、結婚当初から二重生活を送っていた。近所では夫婦と思われていたらしい...腹が立つ!素人の私が証拠を集めて制裁してやった。
【末路】フリン嫁「今なら(俺)のことも許してあげるよ」俺『あ、離婚届出してきました』→嫁発狂www風邪薬で自害しようとしたらしい・・・・
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする