182: :2011/11/07(月) 22:22:19.68 0 ID:
鬼彼が不倫をやめないのが不思議です。
普通奥にバレそうなら毒女と別れませんか?

土日・平日帰ってからもメールをくれる鬼彼。
普段メールなんて奥か娘としかしないので心配になり
『家にいていつメール作ってるの?』と聞くと普通にみんなの前で携帯いじってると。
しかも、奥もバカじゃないから少しは気がついてると思うと彼は言っていました…。
 



去年末に鬼彼が奥に言われてた言葉。
『最近お洒落に気を使ってどうしたの?何かあったの?』

『昔は細い子が好きだったのに、最近はぽっちゃりした子がタイプなのね』(彼が私を携帯で撮って消さずに居たので見られたのかな)

彼が寝てるとき無意識で指輪を外したみたいで朝起きたら
『なんで指輪外してるの?』と言われた。

普通鬼なら、びびってやめませんか?

彼は『面倒なことだけには巻き込まないから会って欲しい』と言います。
何を考えているのか鬼の気持ちがわかりません。。

体の関係は1年半で5回ほど。
他は週に1,2回の食事デートです。



183: :2011/11/08(火) 06:17:15.27 0 ID:
それだけお前に夢中なんだろ。言わせんなよ、恥ずかしい。
185: :2011/11/09(水) 16:28:57.52 0 ID:
>>183
なるほど…ありがとうございます。
184: :2011/11/09(水) 16:26:12.49 0 ID:
>>183
その鬼カレ危険・・・
バレたらどうするの?
あなたに迷惑がかかるって危機感なさすぎ。

私はの鬼カレもそんな感じだったからに絶対にバレないようにしてって念を押して言ってる。
メールのロックもかけてない状態だったからかけさせたよ。
バレたら私が慰謝料請求されるんだからその時はあなたが払ってねって言ったら慌ててかけてたよ。
186: :2011/11/09(水) 18:32:05.37 0 ID:
>>184
一応携帯はロックしているようです。。
確かに彼も危険だけど、私も危険ですよね。『迷惑かけないようするから』と言ってるわりにはガードが甘い。
先日は奥も知ってる親友(男)が経営する飲食店に連れていってくれました。『今好きな人なんだ』と紹介されました。

なんでそこまでするんだろう。
離婚しても良いのかね。。
注意してみます!
188: :2011/11/13(日) 09:08:23.37 O ID:
>>182
・そこまで牽制されてるのに何故かバレないと思っている。根拠はない。
・バレても離婚にならないと思っている。根拠はない。
・バレて離婚になっても慰謝料等請求されないと思っている。根拠はない。
・バレて離婚になって自分は慰謝料請求されても嫁は貴女には慰謝料請求しないと思っている。根拠はない。
・今も水面下なのは同じなので、バレても貴女は別れず付き合っていってくれると思っている。根拠はない。

結論 馬鹿。
189: :2011/11/13(日) 21:02:35.31 0 ID:
不倫する女も男も賢いとは言えないね
【鬼男鬼女】ここでしか聞けない悩み 【毒男毒女】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1304772565/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/10/14(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
嫁に「豚の交尾ってメスから誘うんだって」って言ったらwwwwwwwwwwwwww
小学生100人に聞いた「恥ずかしい大人」クソワロタwwwwwwwww
【台風被害】仕事から帰ってきたら僕の車がwwwwwwww (画像あり)
嫁を驚かせようと、単身赴任中に内緒で帰宅。シャワーの音がしたので、浴室のドアを開けた瞬間、頭が真っ白に...。
【悲報】メインの料理がソーセージと唐揚げだった結婚式に参加した結果wwwwwww
バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た...
実家に帰った嫁『土下座するなら戻ってやるよ』俺「帰って来なくて結構です。あ、800万サクッと返してね。そのボロ家売られたくなかったらw」...
俺がシャワーを浴びていたら覗き野郎が登場。窓がスーッと開けられたときにシャワーをかけたら、そいつは証拠を残して逃げて行った!!
【超絶】ほぼ全財産をはたいた復讐!密室に閉じ込めたクソどもに想像を絶する爆撃!→他界寸前に追い込み、駆逐することに成功した・・・・【復讐】
職場のクソ女の実験データ改ざんが発覚!会議で追求したらファビョりだしたwww→上司の指示でソイツのPCのデータを覗いた結果・・・・
古着屋にて。BBA「この男、ドロボーです!」俺「は?」店長「BBAの言うとおり!」→俺「K察呼びますよ」→K察「おかしいですねえ…」→結果
【復讐】嫁が間男と会っていた!→尾行先での、非道な行為にショック→心折れて、ジサツ未遂。スレ騒然→復活後、嫁と間男に報復し、人生を終わらせて...
トメ「ずっと女の子が欲しかったのよ。この娘は貰うから」 → 家を失う
知的障害のオッサンが火かき棒で車の窓を叩き割っていた!中から「キャー」という悲鳴。なんとそのオッサンは誘拐犯から子供を助けようとしていた!
出産後、夫に向かってにこやかに「夫くん、お義母さん、呼んであげて。」と言って、言われた夫はガクブルだったそうです…
「こういう事が無い限り、やる機会無いんだ。折角だしやろう。」
嫁『助けて!助けて!』と留守電!ケータイの電源を切るまで連続コール!→帰ってみたら家と嫁が酷い状況になってるなど、嫁はまちがいなく人格障害なのではと思ってたら・・・・
そうじが持つ力について/月初めに夫が職場の人間関係で揉めて突然退職してきたw
30歳で年収380万なんだが仕事量の割に納得いってない
【馴れ初め】兄夫婦からクラシックコンサートに誘われて行くと、突然兄が「お久しぶりです」と中年男性に声をかけた。俺は嫌な予感がした・・・
上司がやっと捕まえた29歳の派遣社員の女性との結婚式。
身よりがない赤ちゃんを養子として繋ぐ里親サイトで見た 実親と里親の手紙、衝撃。
プライド高い奴の彼女いない言い訳ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする