514: :2012/01/07(土) 04:47:48.73 O ID:
初めて見つけて書き込みします
ここでいいのかわからないけど 誰かにまだ聞いてほしい
俺は独身×1、女が既婚者
小さな約束を相手の都合のよさにいつも振り回されて破られて
死にたくなったの死のうとした
その状況をメールした
そしたら怖い、重い、と引かれた
そりゃ当然だ
ちなみに遠距離なんだが
俺から一方的に一週間考えてくれと言ったきり一切返事もなく
今待ってる状態これで関係がダメなら
もう死ぬ事しか考えられなくなってしまった
どうしたらいいんだろうか
どうやったら復縁できるだろうか?
 



515: :2012/01/07(土) 05:09:33.90 0 ID:
辛いのはわかるけど、既婚者ってわかってて付き合ったのは自分の責任で、振り回されても別れずに付き合い続けたのも自分の選んだ行動で、死にたい気持ちを彼女に押し付けたらダメだよ。
復縁より、どうやって今の自分を立て直すか考えるべき。
すごくストレスが溜まってて軽い鬱なのかもしれないし。
518: :2012/01/07(土) 05:53:16.16 O ID:
>>515
レスありがとうございます。
そうですね、病院には行きましたが病名をつけられていません。
が、軽いうつ状態だと自覚しております。
最初辺りに期待ないでほしいと言われて付き合っていた自分が悪いんです。
私に期待しないで、と言う事は
あなたにに期待してないよ
という事でしょうか?
516: :2012/01/07(土) 05:25:31.50 0 ID:
不倫する鬼に何かしら期待するのが間違いだからw
520: :2012/01/07(土) 05:56:12.11 O ID:
>>516
レスありがとうございます。
私に期待しないで、と言う事は
あなたにに期待してないよ
という事でしょうか?
まったく復縁を考えませんでしたか?
522: :2012/01/07(土) 06:24:43.97 0 ID:
>>520
私に多くを期待しないでね(そんなに面倒見てあげられないよ)ってことでしょ。
復縁なんて全く考えなかったよ。怖いもん。
523: :2012/01/07(土) 06:31:06.73 O ID:
>>522
レスありがとうございます。
そうですか。言い方悪いですが
見捨てた罪悪感とかはありますか?
怖さは今も思い出してしまいますか?
517: :2012/01/07(土) 05:45:24.87 0 ID:
あっちは大人の遊びなんだから、そこまで気持ちを投げつけちゃダメだよ...
俺だって毒女にそれをされたら、速攻で逃げるというか、実際逃げたことがある。
521: :2012/01/07(土) 06:23:30.09 O ID:
既婚者が早くとか必ず離婚してくれとか
期待しないで
って言うって事は
相手に期待してないよ
って事でしょうか?
それはやはり遊びなのでしょうか?
相手、伴侶に罪悪感はないのでしょうか?
526: :2012/01/07(土) 06:49:55.29 0 ID:
>>521
罪悪感とか全く無いよ。そういうのを持つような関係じゃないでしょ、不倫なんてさ。
いいから、早いとこ毒女の良いのを見つけなよ。
既婚相手に悩んでる時間が無駄なような。
524: :2012/01/07(土) 06:37:58.76 O ID:
ストレスの原因がどこにあるか分かる?
仕事や職場なのか、彼女にあるのか、前の結婚にあるのか。
人間関係は相性があるから、合わない人は切ればいいんだよ。
私は、今まで十分がんばってきたから、
嫌なヤツとは無理に付き合わないって思って、
合わない人とは表面的にしか付き合わないw

職場はそういうわけにいかないけど、
愚痴を言える仲間がいると救われるしさ。
とにかく、今が最悪だったら、これ以上悪くはならないから、
でもバイオリズムが低下している時って、
何をしてもうまくいかないから、じっと嵐が過ぎるのを待つのも手だよ。
527: :2012/01/07(土) 06:54:46.44 O ID:
>>524
レスありがとうございます
ストレスの原因は
仕事、ブラック企業で三割
彼女、六割
前の結婚は一割も満たない感じです。
前の嫁よりその後付き合っていた彼女が六年半忘れられませんでした。
その間に付き合った女性は
昔ずっと片想いで好きだった人と一瞬だけ不倫してしまって、次は重度のメンヘラが二人、次は婚約者がいる事を知らず騙されて、次も婚約者がいて連続で騙されて
そこからは浮気相手しか作らず適当に過ごしてました。

仕事で耐える事よりか
やはり自分でも恋愛体質だと自覚しており自制してきました
今回やっとできた彼女というのは三年ぶりでした。
好きになって相手も同じポイントで好きになって、告白された後日に
既婚者だと聞かされ
悩んで話し合ったすえに交際に至りました
(自分の女遊びと彼女遍歴はほとんど知った上の人でした)

沈黙を待つのが今耐えれないですね。
529: :2012/01/07(土) 06:57:09.10 O ID:
不倫が遊びか真剣は無駄ですね。
相手を傷つけて申し訳ないけど
やはり終わりですかね。
528: :2012/01/07(土) 06:54:57.91 O ID:
不倫に限らず、「私に期待しないで」という言葉は、言わせてはいけないんじゃないの?
対等な関係の時には出ない言葉だと思う。
530: :2012/01/07(土) 06:59:19.47 O ID:
>>528
言わせた、というか説明が難しいのですが
対等な…彼女がそれをよく気にするのですが
もし上下をつけるなら
言われた方、言った方では
どちらが上に感じますか?
531: :2012/01/07(土) 07:06:17.73 O ID:
>>530
上下というより、依存する方、される方って感じ?
私の場合、適度な依存は嬉しいけど、バランスが悪いと面倒になるんだよね。
だからといって切らないけどね。距離を置くことはあるけど。
532: :2012/01/07(土) 07:11:42.42 O ID:
>>531
ちなみに自分より相手が年上なのですが
すべてにおいて子供っぽいんです、というか見た目も中身も若いんです。
上から言うなとかで腹を立て
最初相手が完全に依存してきて
自分が依存すると引かれて
今回の結果に出てしまったんです。
バランスにおいては気をつけてたんですけどね。
まさにシーソー状態でした。
535: :2012/01/07(土) 07:22:38.50 O ID:
>>532
>最初相手が完全に依存してきて

メンヘラといい、この人といい、依存体質の人に好かれる?
依存するのもされるのも紙一重なんだよね。
寄せ付けないコツって、なんだろう?
依存体質で幸せな人って、見たことないんだよね。
537: :2012/01/07(土) 07:31:35.32 O ID:
>>535
あー依存体質の人には
うってつけな物件だと自覚してます。
最近は忘れてましたけど
浮気相手もそれ多かったですね

依存体質で幸せな人って確かに…
結局は俺同じ穴のムジナですかね
あんまり甘えた事がなく
お互い甘い感じになって
馴れ合いに近かったんですかね

でも相手が自サツ未遂しても
自分は一緒にいたいですけどね
昔、自分が自サツ未遂された時は
優しすぎるからダメだと
逆にふられました
やはり自分の恋愛は難しい
538: :2012/01/07(土) 07:50:14.17 O ID:
ここで語るには甘い考えだと思われても仕方ありませんが
不倫だという事よりもいつしか
普通の恋人感覚で付き合ってしまい、相手の理不尽さに我慢してきた部分があってどうしても許せませんでした。
痛い目合わないとわからないのかな?
なんて思ってしまったり相手を傷つけたくないけど
先は幸せであってほしいから
ドン底まで落ちようが詰めるべきか
ただそれをやったらもう
ただでさえ自分を許せなくて誰からも許されない事だから
死活問題になってます。

もう楽になっていいかな、と
話して下さった方々
貴重なお時間をありがとうございました。
540: :2012/01/07(土) 08:40:10.83 O ID:
>>538
楽になる方法は死ぬことではなく、彼女との別れを決意すること。
542: :2012/01/07(土) 08:56:00.69 O ID:
>>540
言われて思うのは
自分が依存してると思った
失うのが耐えられない

だから俺は浮気はしないけど
しょせん浮気相手を略奪しても
結局浮気するような人間なんだよね
最初未婚だって騙されてたから
好きになった後じゃ遅かった
俺がバカ見ただけか
539: :2012/01/07(土) 08:27:28.08 0 ID:
>>514
の遍歴を知って付き合い始める女は、ハナから本気とかない女だよ。
514の見た目が好みとか性格が合うとか、そんなんで、浮気相手として付き合いたいと思って始めてるでしょ。
遊びで始めてだんだん本気になってく女もいるんだろうけど、彼女は違ったんだな。
541: :2012/01/07(土) 08:51:42.66 O ID:
>>539
遍歴を知って付き合い始める女はハナから本気とかない女なのかな?みんななんて言わないけど
大多数そんなもんなのかな…
確かに見た目と性格に惚れてくれたみたいだけど
やっぱり浮気相手止まりな感覚だよね
俺に魅力と余裕がなかっただけだね
543: :2012/01/07(土) 09:04:27.42 O ID:
>>541
あなたには魅力を感じてると思うよ。きっと好きなんだろう。
既婚者と言えなかったぐらいだからね。
でも、あなたにどんなに魅力があろうと好きだろうと、離婚するわけにはいかないよ。ふつう。

まぁ、今はこの状況があなたを彼女に固執させているんだろうけど、
新しい彼女が現れたらバカらしくなるから、とりあえずは誰かも言ってたけど嵐が過ぎるのを待つべし。
544: :2012/01/07(土) 09:10:45.63 O ID:
>>543
ありがとう
離婚って自分も×ついてるから
簡単じゃないのわかってたんだよね
新しいのなんてもう懲り懲りかな
女なんて浮気相手で充分と昔は思えたのにまた繰り返す自分に疲れて固執しすぎてるんだろうな

待つのも疲れたら田舎でゆっくりしようかと考えてる
545: :2012/01/07(土) 10:31:14.71 0 ID:
女を見る目がないんじゃない?
ずっとそのままかもしれないし、
なんかふとした拍子に幸せになれるかもしれないから

まあ、人生あきらめずにがんばれ。
548: :2012/01/07(土) 21:39:10.28 0 ID:
>>544
一刻も早く病院にいって。
彼女とか544との関係の問題じゃなくて、
もっと別のとこに問題があると思う。
まずは、心と体が健康にならないと。
550: :2012/01/08(日) 06:09:57.07 0 ID:
>>544
これもう病気ですよね・・・
551: :2012/01/08(日) 07:35:29.51 O ID:
不倫自体が病気だよ
【鬼男鬼女】ここでしか聞けない悩み 【毒男毒女】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1304772565/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/10/15(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
30歳で年収380万なんだが仕事量の割に納得いってない
【馴れ初め】兄夫婦からクラシックコンサートに誘われて行くと、突然兄が「お久しぶりです」と中年男性に声をかけた。俺は嫌な予感がした・・・
上司がやっと捕まえた29歳の派遣社員の女性との結婚式。
息子が、義兄の限定未開封のトレカを開封してしまった。どうやら息子は大変な事をしてしまったようです...。
身よりがない赤ちゃんを養子として繋ぐ里親サイトで見た 実親と里親の手紙、衝撃。
ウト「家業のことは気にしないでいい。2人で新しい家を築いてくれ」 → 1年後 → ウト「家業を継ぐために戻ってこい!」
美形の友達をマイナーバンドのバンドのライブに誘ったらファンの主的存在に狙われた
出産の時に、友夫『ひまだからブックオフいっていい?』→マジで行ったwww→5年後、ついに友に仕返しのチャンスが訪れた・・・・
前に立ってた派手でバカで陰険そうな二人組女のうちの一人が突然 「やめて下さい!この人チカンです!」と俺の方を向いて言った。
勢いで別れるって言った結果wwwww
【浮気】慰謝料は5万くらいだと思っていた元婚約者wそして元婚約者、彼母、女からメールが届いた。
【修羅場】私にしつこく絡んだせいで仕事をクビになった上司。その3ヶ月後、家に帰ると部屋が悲惨なことになっていた!直後、ドアが開いてそこから上司の顔が出てきた・・・
【修羅場】私にしつこく絡んだせいで仕事をクビになった上司。その3ヶ月後、家に帰ると部屋が悲惨なことになっていた!直後、ドアが開いてそこから上司の顔が出てきた・・・
【悲惨】ウワキ夫が家財を持って逃走!マイナス30度の寒い夜、新聞紙を身体に巻いて眠るなど、余りにも過酷な4年間を過ごしたがついに・・・・
ウト「毎日お粥で病気が治るか!お前は俺を衰弱させたいのか!」
【悲惨】ウワキ夫が家財を持って逃走!マイナス30度の寒い夜、新聞紙を身体に巻いて眠るなど、余りにも過酷な4年間を過ごしたがついに・・・・
彼女のメールの意味が全く分からないんだけどだれか助けて(´;ω;`)
この妊婦さんなら元気すぎる子を産みそうだなw*
親に「もういいよお前。ずっと家にいろよ。父さんが養ってくから。」って言われたったwwwwwww
身よりがない赤ちゃんを養子として繋ぐ里親サイトで見た 実親と里親の手紙、衝撃。
プライド高い奴の彼女いない言い訳ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうじが持つ力について/月初めに夫が職場の人間関係で揉めて突然退職してきたw






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする