939: :2012/07/05(木) 16:39:15.13 O ID:
携帯から長文失礼します。
相手鬼子有41、私彼と同棲中24。
仕事上、彼がいることは内緒にしていて不倫相手と5ヶ月前から関係を持ちました。
最近ひょんなことから私に彼氏がいることがバレました。
不倫相手はバレて初めて真実を話しだした私がもう信じられないらしい。
彼氏と別れるつもりで相手もそれを承知、私も次に住む物件を探していた段階でバレました。
彼氏と別れるのは前々から一緒にいても愛情がなかったから。
何度か話そうと思いましたが重荷に思われたくなく、言えませんでした。
不倫相手の家庭を壊すつもりはありません。
 



昨夜ずっと黙っていたことを謝りたいと、会いましたが不倫相手はずっと騙してた全部が嘘に思える、自分は最初から結婚してることなど、本当のことを言っているのに…。と許す許さないのレベルじゃありませんでした。
自分の身勝手さが招いた事態ですが、辛くて辛くてどうしようもありません。
もうこちらから連絡しない方がよいのでしょうか。気が狂いそうです。



940: :2012/07/05(木) 16:51:05.17 0 ID:
そんな親父にすがりつかなくても
新しい毒彼作ればいいじゃない
941: :2012/07/05(木) 17:06:05.10 O ID:
>>939
彼氏がいて隠した事は一回すっぱり謝る。
そして、そもそも鬼彼は家族という安全な場所があり貴方と付き合っていた。
貴方の立場から言えば毎回振られる様な心情だった、など相手に伝えてみては?
謝る→同情を得る事が出来れば自然と解決出来るかも。
942: :2012/07/05(木) 17:15:56.73 O ID:
>>939
です。
>>940
さん第三者から見たらそうですよね。そう思うにはまだまだ時間がかかりそうです。
>>941
さん昨夜相手にはそう言いました。黙っててごめんなさい、本当のことを行って貴方が離れて行くのが一番恐かったと。それを決めるのは俺だ。何度か彼氏がいないか聞いたのにいないと嘘をついていた。もう少し早く私の口から聞きたかった。と言われました。
もう私のこと嫌いになったか訪ねたら分からないと。今朝普通にメールを送りましたが未だ返事がありません。もうこちらから連絡はしないつもりですがもう元には戻れないですよね…
943: :2012/07/05(木) 17:33:35.05 0 ID:
>>942
あれだ。元に戻れないのは不倫だけじゃない。
この世全てのことが元には戻れ(ら)ない。
その苦しみを忘れずに3年おいてから新しい恋をしな。
944: :2012/07/05(木) 17:40:07.60 O ID:
>>942
その人、戻ってくるよ。今は、怒りをどこにぶつけたらいいか分からないだけ。
そっとしておいてね。
945: :2012/07/05(木) 17:51:56.93 0 ID:
>>952
戻ってくるに一票
優位に立てるネタが出来たぜーって
ほくそ笑みながらゴネた振りしてんじゃない?
今後何かあるたびに「お前は嘘ついてたくせに」って言われるよ
946: :2012/07/05(木) 18:00:53.40 O ID:
>>943
厳しいご意見ありがとうございます。
>>944
怒りをどこにぶつけていいかわからない…その通りだと思います。そっとしておきます。
>>945
そういうこともあり得ますよね。皆様のご意見聞いてたら何だかもうなるようになれって感じになってきました。さっきまで気が狂いそうでしたが…。私からはどうすることもできないので新生活の準備で気を紛らわせます。皆様ありがとうございました。
947: :2012/07/06(金) 00:45:09.49 O ID:
>>939
水や風の時点で信用ないんだからあきらめなさい。
【鬼男鬼女】ここでしか聞けない悩み 【毒男毒女】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1304772565/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/10/15(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
旦那が息子の担任と浮気してた…浮気相手から旦那に下品なメールがいっぱいきてる。しかもショッキングなのは…
妊娠中の友達が義足の友人の前で「出産の痛みに比べたら膝下切断なんて比べものにならないから」
昨晩、嫁が泣きながら帰ってきた
私は常にニコニコして、ひたすら連絡を待っていないと駄目だったの?
バツイチの姉が亡くなり、残された甥と姪を引き取って育ててきた。甥が二十歳になった
弟の結婚式で、私は未婚だけどもう30過ぎてるのに母親のごり押しでめっちゃ派手な色と柄の振袖にされてしまった…
ウト「お前も早く結婚して男の子作れよ。こっち(私)はもう産めないみたいだからな。全く、しょうがない奴だ」→ するとコウトがおもむろに立ち上がり・・・ウトの頭に踵落とし!
嫁が3人目を妊娠したので即答で「中絶を」と伝えたら、一年後に離婚してほしいと言われました
夫が力士にナンパされたwww旦那『ヒィッ!』私「コラッ!」警備員「どうしました?」→力士、私にツッパリをして逃走!私「」夫「ちょっと待てデブ!」→力士の正体は・・・・
コトメ彼と私が仲の良い同級生だと知ったコトメは、彼氏と一方的に婚約破棄した。
四六時中私に悪態をつく様になった息子。その事が原因で離婚したけど、いまだに正直息子が怖いし もう愛情を感じません。
旦那「その嫁いだ娘を、何の相談もなく呼び寄せたのは誰だ。もうそっちとは一切関わりたくない。」
「間娘ちゃん、良いわよね~・・・私も(赤ちゃん)欲しいわ」と、本当に何気なく呟いた瞬間、俺達の周りの空気は凍りつきました。間男の目が虚ろになってましたねwww
提案「兄妹は旅行、私は義実家にご奉仕すれば、全て収まるね!」→夫の顔がパァァ~と華やいだ瞬間顔面グーパンチ!!!!!!!
俺と娘を捨てて、金持ちの間男と再婚した元嫁が、俺の叔父の通夜に居た。『何で居るんだ?』と思ってたら...。
【驚愕】嫁に行為を毎晩拒否され続けた結果 →wwwwこうなったwwwwwwwwwwwww
子宮頸癌と診断した医者から衝撃の一言。「あんた専業?じゃあ?」
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体
昔捨てた35歳の女を思い出し『俺から連絡したら喜ぶだろうなぁ』と、数年ぶりに電話してみた結果...。
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
スタバに嫁と俺の知らない嫁友が。どんな話をしているのか興味が出てきて、ばれない様に嫁の後ろの席に座ったら…
職場の泥ママが解雇され、泥旦那が乗り込んできた!以前から財布のお金が無くなる事が相次いだ、本日泥ママは患者の財布に手を出し、現行犯捕獲!!
主人が甥をとても可愛がり、親戚から「まるで主人の子みたい」と言われてたが、まさかそれが本当だったとは...
彼男の言葉が引っ掛かり家へ行くと布団の中でゴソゴソしてる彼男&見知らぬ女。今から状態でした。別れる事を伝えると強制行為をされそうになりもうダメだな…て思った時親友が!
旦那が、「憧れの車が安くなるから、買いたい」と言いだした。金額300万、維持費だけで旦那の年収近くかかる。反対すると「鬼嫁」扱い。
友人Aが結婚し、新居に招待され行ったのだが…お酒が入り上機嫌になった旦那さんがAに飲み物を買わせに行かせた。
ニートだった俺がようやく働いて給料貰ったwwwww
押し付けられたコトメ子にいつも可愛くおしゃれさせてた従妹の目的
嫁は子供が出来にくいかもと言われてたが、運良く妊娠。待望の子供が生まれる・・・俺が親になる!?
トメ「嫁子さん、なあに、あのセンスのない花は」 → 私「あのお花、夫さんがオカアサマにと選んだんですよ?」トメ「えっ!?」
世間「学歴なんて関係ないやで人柄やで~」
泥酔した女が、服脱ぎかけの状態で俺の部屋に入ってきて玄関で倒れたので、ベッドに運んだ結果...。
娘に「あなたをお利口さんねー」と褒める母親。引き合いに出してるのが障害者って・・・どうなのこれ。
隣のチンピラが夜逃げしてヤクザが取り立てに来ていた。怖くて震えていると母がヤクザAと目が合い、ヤクザA「姉さん何でこんな所に!?」と言ってきて…
1才の子供を飛行機に乗って結婚式に行くのが憂鬱....親も旦那も頼れない!
【チャンス到来】バイト先のクソ店長が女子大生とイチャイチャ!ブチューってやってた!不倫現場を押さえれば二人ともいなくなるんじゃないかと思ってひらめいた・・・!(^p^)






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする