251: :2013/02/13(水) 15:23:53.34 ID:
弟嫁から相談にのって下さいとメールが来たので、指定された場所に出向いた。
行ったらびっくり。
私の知らない若い男性と弟嫁が二人で並んでいた。
相談内容は「どうやったら弟に離婚して貰えるか。」でした。

そんなのは私に相談するなんて間違ってないかと思い
「弁護士でもつけて交渉すれば。」と言ったら
「相手の男性にお金が無いので、慰謝料も払えないし、弁護士も無理。
なんとかお姉さんから弟に離婚してくれるように頼んでください。」だってよ。

しかも子供は弟に譲るから、弟嫁の生活費を毎月支払って欲しいとまで言う。
子供は物か!
 



馬鹿らしいので相手にせずに、すぐ店を出ようと自分の分だけ支払って
出ようとしたら、弟嫁が追いかけて来て「残りも支払って下さい。」だと。

請求書見ると結構食べてある。
私が来ると思って、相手の男性にたくさんおごるからと食べさせたそうだ。もちろん無視して帰ったけどなんか後ろで叫んでいた。

弟に連絡したら、弟は思い当ることが沢山あったらしく、実家に子供を預けてすぐ弁護士を依頼した。
いろいろわかってびっくりしたのは、弟嫁は個別指導の塾の受付のパートに行っていて、そこにアルバイト講師に来ていた大学生と不倫していた。
まだ相手は19歳だったよ。そりゃ若いわ。
結局相手の親が出てきて、揉めに揉めて相手は大学を中退させられて地元に強制的に連れ戻された。その後は不明。

弟嫁は一時の気の迷いだからと元さやに戻れるとらしく、なんでもなかったように家に戻ってこようとしたら、賃貸のマンションだった家が解約されて誰も居なくなっていたとまた私のところに来た。
来てもらっても弟の意思でやったことだしね。
その後弟嫁はごねまくったけど、不倫の証拠があり過ぎて、弟嫁の両親が引き取りに来て離婚が成立した。
子供の親権は母親が希望しなかったので、すんなり弟になり
最近弟が再婚して実家から子供を引き取って、三人で暮らしている。



253: :2013/02/13(水) 15:44:16.52 ID:
>>251
旦那のお姉さんにそんなこと言うなんて池沼?
弟さんよアホんなバカと結婚してたね…
254: :2013/02/13(水) 15:54:17.48 ID:
家庭板で見かけるバカって、食い意地張ってる奴が多いなw
なんで弟嫁の不倫相手が飲み食いした分まで払ってくれると思うんだろう
255: :2013/02/13(水) 15:57:07.39 ID:
頼る相手を間違えとる
256: :2013/02/13(水) 15:58:14.82 ID:
弟さんの女を見る目が改善しない限り、二度目の結婚も失敗に終わる可能性もあるよね~
258: :2013/02/13(水) 16:06:41.91 ID:
>>251
>しかも子供は弟に譲るから、弟嫁の生活費を毎月支払って欲しいとまで言う。

いっそ清々しいww
本人が書込んでたら、伝説のナントカだな。
259: :2013/02/13(水) 16:16:25.24 ID:
>>258
離婚すると女が常に慰謝料取れる立場だと思い込んでいたあの馬鹿かw
未成年と浮気しているところも同じやね
260: :2013/02/13(水) 16:23:29.18 ID:
>>259
伝説の92と伝説の922がいるらしいね。
記事【【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 。】記事はこちら

記事【【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」】記事はこちら

269: :2013/02/14(木) 12:46:28.88 ID:
そして、伝説へ。
270: :2013/02/14(木) 13:08:28.44 ID:
新たなる幕が開く


実兄実弟の嫁がムカつく38【コトメ・コウト専用】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1359365212/



000:名無しさん@HOME:2014/10/15(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】俺をオモチャにして喜んでた男女に復讐!→結果、なぜか男は事故で他界!さらに女は男の子供を流産したので・・・・
嫁『あんたも親になれば私の気持ちが分かるわ』 → 息子が一休さんばりの返答wwwwww
フリンがたった2ヶ月でバレた。旦那にはすぐに離婚届だされて彼氏にもフェードアウトされた。実家に帰ったらお父さんに暴行されてお母さんに追い...
【悲惨】先生『Mother、Mをとったら他人(other)。MはMoneyのM(爆笑)』→精神病院に入ってしまったらしい先生の悲惨な事情が明らかになった・・・・
コンビニに傘持って入ったら、女『傘立てに置けよ!』私「えっ」女『傘は天下の回りものだろ?置けよ!』店員「少々お待ち下さい」→店員が持ってき...
【末路】嫁が俺の同僚とフリン・妊娠!→離婚!すると同僚は失踪wwwさらに産まれた子はなんと心臓に欠陥を持っていて・・・・
【壮絶】オリ付き病院に入った母の、自らを犠牲にした復讐!母に人ごろしの罪を押し付けたやつらは破滅!地獄に落ちた!→やがて父が驚愕の事実を語...
夫が46歳の女と浮気。「制裁!」と意気込んだが、弁護士「相手が悪い。やめた方がいい」 興信所「相手が(ry」
大型ショッピングモールの駐車場で4~5歳くらいの子供がワンボックスの中でもがいてるのを発見→もう子供グッタリしていて限界だと思い・・・
俺有責なのに、願ってもない離婚条件を提示した嫁。離婚後、訳を聞くと「あの条件がきっとあなたを苦しめることになる」
女子高生が酔っ払いに絡まれていた。周りの大人が知らんぷりだったので「こっち空いてるよ、座りな」と声をかけて友達に交番を頼むと涙目で逃げっ...
嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz
俺「たこ焼き2つ」→おばちゃん「10分ぐらいかかりますが?」→俺「いいですよ」→店長「時間の無駄。出来合いのにしなよ。はい400円」→その日のうちに...
結婚から5年経っても旧姓を名乗る妻に、「そんなに旧姓名乗りたきゃコレ(離婚届)に判子押せ」と言ったら...。
嫌な予感がして戻ると大トメとウトが息子にアレルゲンを与えようとしていて、しかも夫は「だーめだって?」とニコニコ
会社で寝ぼけてたらTEL!私『へい、~~社でございやす(アカン・・持ち直さなきゃ!)』→私『いつもお世話になっておりやす』あ、もうダメだ
夫が不倫したけど小額の慰謝料もらってそれ以上は特に何も報復はしなかった。理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。実は元夫はモラハラD...
メシマズだった嫁が改心して戻ってきた!「愛してる」と言おうと手料理を食べた結果・・・
姉「卒論書いてると遊ぶ時間なくなるから代わりにお前が書け」俺「嫌だ」親「なんで書いてあげないの?書かなきゃもうあんたの学費は出さないから」
付き合って三ヶ月目に初めて彼女から家に誘われて、手料理をご馳走してくれるらしくwktkしながら待ってたら...
キチ客「おい、コーヒー入れろ」 → 店員「すいません。こちらセルフサービスなんですよ」 → キチ客「はぁ?ふざけんな!テメー首にスッからな」
先日、診察に訪れたある一人の若者に余命宣告をした。俺も一応は医者として働いているので、人のタヒに接することは少なくないが…
母に入れ知恵をして父に1円も持たせず追い出すことに成功! →後日、市役所から私へ連絡がきました。
取引先のお客が来たのでお茶出しに行ったら妹がいた。名刺交換の時に姉妹だとバレたのだが、取引先営業が「あぁ置いていかれるお姉さんか」と入籍...
【復讐】うちの土地が「訳わからん言葉」を話す連中に不法占拠されて家まで建てられた!しかし、その2ヶ月後にその家は落石によって潰れていた!そ...




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする