1: :2014/10/07(火) 19:25:06.11 ID:
あー病気だよねー
4: :2014/10/07(火) 19:26:21.06 ID:
めす?
5: :2014/10/07(火) 19:27:39.72 ID:
>>4
そうそう。
現在4マタ中。
 



6: :2014/10/07(火) 19:29:26.32 ID:
別にいいんじゃね
それぞれいいところ違うんだろ

もしくは完璧じゃないから分割してもらってる
何も悪くない
7: :2014/10/07(火) 19:31:00.64 ID:
>>6
肯定してくれるのかい。優しいね。
13: :2014/10/07(火) 19:40:46.40 ID:
>>7
1人で満足させられない男が悪いと思ってる
いい男見極めるためなら浮気なんてオールオッケー
15: :2014/10/07(火) 19:47:04.44 ID:
>>13
いやいや。そんなことないよ。
みんないい奴だよ。
それぞれタイプ違うから飽きない。
8: :2014/10/07(火) 19:34:41.23 ID:
めす じゃ仕方ないな、そう言う生き物だから
がんがれ!
9: :2014/10/07(火) 19:37:37.63 ID:
>>8
あ、ありがとうございます。
12: :2014/10/07(火) 19:40:00.82 ID:
少子化だから、頑張って!
14: :2014/10/07(火) 19:46:34.31 ID:
>>12
妊娠したら産む!
16: :2014/10/07(火) 19:47:13.03 ID:
仕方ないよ
みんな案外してるもんだよ
17: :2014/10/07(火) 19:49:46.18 ID:
>>16
そうなんだろなぁ。
都会じゃないとできないわ。
田舎ではとてもとても。
18: :2014/10/07(火) 19:51:24.21 ID:
キャバでバイトすれば正当化できる
19: :2014/10/07(火) 19:58:49.90 ID:
そう?楽しんでそうだね
で誰と結婚するの?
20: :2014/10/07(火) 20:03:59.94 ID:
>>18
キャバってなんかお金でしか見ないからあんまり好きじゃなくて。
>>19
本命と結婚する予定。
あとは、将来性ないから結婚は考えてない。
21: :2014/10/07(火) 20:06:11.93 ID:
本命(
)まあ十中八九捨てられるだろうな
22: :2014/10/07(火) 20:07:40.69 ID:
>>21
そうかなw捨てられても他いるし、大丈夫。
23: :2014/10/07(火) 20:08:58.36 ID:
将来性がないとはまたまたまた。
なんでそう思うの?
26: :2014/10/07(火) 20:11:12.38 ID:
>>23
Aサラリーマン 年収700万から800万
B夢見るフリーター
Cアパレル
D学生
そんなのどーみてもA選ぶでしょ。
27: :2014/10/07(火) 20:12:03.85 ID:
Aがお前を選ぶかだな
29: :2014/10/07(火) 20:13:08.18 ID:
>>27
そだな。
捨てられたら、縁がなかった。それだけだ。
25: :2014/10/07(火) 20:10:33.94 ID:
それ本命って言わんのでは
何で浮気するんだ?
個々が好きなのか、行為が好きなのか
28: :2014/10/07(火) 20:12:27.63 ID:
>>25
そうだねー。
付き合いは一番長いんだわさ。
30: :2014/10/07(火) 20:13:17.63 ID:
Bの夢が叶う
Cが宝くじ当たる
Dが大企業に就職
32: :2014/10/07(火) 20:15:26.17 ID:
>>30
www
それだったらいいなw
別にお金なくても自分の収入でやっていけるし、どうにでもなるけど、男より年収多いとかモテナイジャン。
34: :2014/10/07(火) 20:17:12.30 ID:
結婚は生活を安定させるためにするのであって
恋愛とは別でしょ
39: :2014/10/07(火) 20:19:01.88 ID:
>>34
そうだよね。私、結婚無理だなw
ずっと恋愛してたい。
好きだよーかわいいよーって言ってもらうことが生き甲斐だもん。
今までの環境がそうさせたんだなと思うわ。
愛されたいし、必要とされたいんだな。
42: :2014/10/07(火) 20:20:42.40 ID:
なんで浮気するの?
44: :2014/10/07(火) 20:23:08.11 ID:
>>42
上記に述べたように、
必要とされたい、愛されたいって思ってて、たまたまタイプの人にそれ言われたらもっと言われたいじゃない。
ただの欲張り。
52: :2014/10/07(火) 20:35:45.29 ID:
浮気ってバレないのー?
それとも同意の上?バレたらどうする?
56: :2014/10/07(火) 20:42:23.64 ID:
>>52
なんとかバレてない。
バレるような相手と付き合わない。
隙を見せない。
58: :2014/10/07(火) 20:49:38.47 ID:
結婚してもやめられ無い
59: :2014/10/07(火) 20:51:00.66 ID:
>>58
だろうな。こわ。
60: :2014/10/07(火) 20:52:19.84 ID:
あんまり褒められないで育ったか?
63: :2014/10/07(火) 21:07:10.40 ID:
まぁ、向こうも浮気してるしいいんじゃね?
4人に立て続けにフラレないように祈ってるよ…
66: :2014/10/07(火) 21:39:22.58 ID:
まぁ女なんてこんなもんだろ
71: :2014/10/07(火) 23:27:57.94 ID:
>>1
は何歳なんだ?
あと男たちのスペック詳しく
72: :2014/10/07(火) 23:44:51.40 ID:
>>71
25歳。
A爽やか、好青年、性格いい
Bイケメン、お洒落、性格変わってる
Cやたらピュア、爽やか、性格素直すぎてイラっとする時もある
D若い、かわいい、お洒落
かな。
73: :2014/10/07(火) 23:47:46.21 ID:
>>72
25で4股かー
手馴れてる感じがするがずっと都内に住んでんの?

男の年齢も書けよwww
特徴だけみるとしつこく無い男が好きって感じか
74: :2014/10/07(火) 23:51:15.57 ID:
>>73
そうだね。うん住んでる。
男の年齢いる?
Aは26 Bは30 Cは25 Dは20だったっけな。
しつこい男はダメだね。
束縛されたら私干からびちゃう。
75: :2014/10/07(火) 23:52:34.68 ID:
というか、来るもの拒まず。去る者追わずだし、基本好きとか言わないかもしれない。
77: :2014/10/08(水) 00:08:09.10 ID:
2ちゃんに吐き出して、優しい人にちゃんと話を聞いてもらったからって、お前のやっていることが常識的に間違っていることは変わらないから変に麻痺するなよ
自分で屑だと自覚しているようだからこれ以上何も言うこともないが
78: :2014/10/08(水) 00:13:01.01 ID:
>>77
はい。肝に銘じます。
異常なのは、わかってる。
けどやめられないのはきっと依存だわ。
79: :2014/10/08(水) 00:18:39.09 ID:
>>78
むしろおっさん好きだと思ってたのに
俺の知ってる女達は何股もしてて飲食系で働いてるからだよww
勘が外れまくりだわ

週一で4人と会うってことか?よく体もつな
81: :2014/10/08(水) 00:58:07.00 ID:
そういや一番付き合い長いのがA?だったと思うが、それぞれ付き合ってどんくらいなん?
ってかその4股以前からずーっと何股もしてきてんの?
82: :2014/10/08(水) 00:59:51.63 ID:
>>81
Aとは5年の付き合い。
他は1~3ヶ月程度。
Aと付き合ってる時もコロコロ変わってた。最高2年とかいたな。
83: :2014/10/08(水) 01:12:59.59 ID:
>>82
5年か、そりゃなげーわ
2chで出会ったやつとかもいんの?

ってかどんな仕事してればそんなにモテるんだよwww
99: :2014/10/08(水) 12:36:10.16 ID:
>>83
ごめんw
2chはない!仕事は普通の仕事だよ。
86: :2014/10/08(水) 02:50:23.76 ID:
あ!私の友達と同じタイプだ!
1は本命に何又もかけられて浮気されてたら怒る?悲しい?

浮気するのは1の勝手だと思うけど
私の友達も複数とするからまんまが臭い
しかも尋常じゃない近くに座ったら分かるくらい
それでも本人は気が付かないし病院で検査しても異常なし
彼に舐められてるから大丈夫だと思ってるけど1もまじで気をつけなね
90: :2014/10/08(水) 07:49:47.48 ID:
お前みたいなクズに引っかからない方法教えてよ
91: :2014/10/08(水) 07:54:39.16 ID:
>>90
顔で選ばんことだな。
あとは何でも出来る自立してるやつは余裕あるから、モテるんだよ。
92: :2014/10/08(水) 08:18:38.41 ID:
カルビーのかっぱえびせんなんだな
100: :2014/10/08(水) 12:37:06.88 ID:
>>92
やめられない止まらないってやつだな。
93: :2014/10/08(水) 08:45:18.43 ID:
将来、
>>1
の子供が「お前のかあちゃん遊び女だったらしいぜwやーい!やーい!汚物の子w」と言われるのが楽しみ。
ネットで母親の過去の痴態を見つけられ、イジメられてる子供がいたわw
95: :2014/10/08(水) 08:49:19.26 ID:
そのうち刺されそう。
153: :2014/10/10(金) 11:04:53.64 ID:
結婚しても恋愛したくて結局浮気しそうだね
浮気がやめられない。
http://www.hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1412677506/



000: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/15(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
小学生100人に聞いた「恥ずかしい大人」クソワロタwwwwwwwww
嫁に「豚の交尾ってメスから誘うんだって」って言ったらwwwwwwwwwwwwww
嫁『ねえ夫君、なんでこんなもの買ったのかな?』 → 俺「それは…その…あの…」
トメ「ずっと女の子が欲しかったのよ。この娘は貰うから」 → 家を失う
不倫→略奪で婚約した女の子。退職が決まり、結婚式の招待状も発送された直後に不倫相手の奥さんが起訴!→結果
出産後、夫に向かってにこやかに「夫くん、お義母さん、呼んであげて。」と言って、言われた夫はガクブルだったそうです…
【復讐】役員『横領してるだろ!』私「!?」先輩『これが証拠!』私「(お前こそ横領してるだろ…)」→役員『退職しろ!』私「無実です」役員『じゃあクビ』私「」→結果
バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た...
ウチの会社にいる在日が「お前に渡されたCD入れたらいきなり動かなくなった!どうしてくれる」と言ってきたので恐る恐る確認してみると…
実家に帰った嫁『土下座するなら戻ってやるよ』俺「帰って来なくて結構です。あ、800万サクッと返してね。そのボロ家売られたくなかったらw」...
【超絶】ほぼ全財産をはたいた復讐!密室に閉じ込めたクソどもに想像を絶する爆撃!→他界寸前に追い込み、駆逐することに成功した・・・・【復讐】
死んだ母の形見を姉貴が送ってきた。中を空けると俺が自由帳にかいた母の顔の絵と指輪。それを見た嫁は・・・・・
【台風被害】仕事から帰ってきたら僕の車がwwwwwwww (画像あり)
式の5日前に「予約をお願いしたホテルの場所や金額を教えて欲しい」と連絡したところ、何とホテルを取っていない事が判明した。
俺がシャワーを浴びていたら覗き野郎が登場。窓がスーッと開けられたときにシャワーをかけたら、そいつは証拠を残して逃げて行った!!
職場の朝礼で「私は結婚しているわけですが、この会社に好きな人がいます。誰でしょう」と言い出した女性社員
【復讐】嫁が間男と会っていた!→尾行先での、非道な行為にショック→心折れて、ジサツ未遂。スレ騒然→復活後、嫁と間男に報復し、人生を終わらせて...
入院中に全身刺青のヤクザが入ってきた。みんな怖がって部屋に篭りきりになったが、私は普通に接しているとヤクザに好きだと言われた!!
職場のクソ女の実験データ改ざんが発覚!会議で追求したらファビョりだしたwww→上司の指示でソイツのPCのデータを覗いた結果・・・・
借金持ちで浮気した彼に慰謝料請求!5万位だと思ってた彼は額にビックリw彼、彼母、浮気相手からのメールがこちら→
古着屋にて。BBA「この男、ドロボーです!」俺「は?」店長「BBAの言うとおり!」→俺「K察呼びますよ」→K察「おかしいですねえ…」→結果
浮気した彼女を包丁で41回切り刻み、そのあと自分を44回刺している男の映像…
【悲報】メインの料理がソーセージと唐揚げだった結婚式に参加した結果wwwwwww
うちのイヌが 洗面台でシャワーを浴びる → こんな感じになるw
俺が18歳から5年間成長ホルモン剤を打ち続けた結果wwwwwwwwww
「因果応報で死ぬのは当然でしょ」と不倫相手の彼女のお腹にグーパンと蹴り入れて流産させた事を誇らしげに語る同僚。ぶっちゃけ・・・・・
【復讐】嫁が「私には必要ないし」と言って俺のコレクションを売っていた。大半が結婚前からのもの。
子供出来た→結婚って考え方…
父1人、娘1人の家庭で大事に娘を育ててきたが、今は娘が気持ち悪くて仕方ありません。
実家にやってきた元兄嫁「私が馬鹿だったんです。私に兄君とやり直すチャンスを下さい」 父「残念ですが、息子は遠い国に旅立ちました」 →実は・・・・・・・






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする