1: :2014/09/06(土) 01:31:17.16 ID:
結婚生活8年。11年一緒に住んでいる妻がいます。

子供はいません。

妻が現在不倫中で離婚したいと言って来てます。

6年前にも同じことがあり1年かけて解決し、その後6年は付き合った当時より良くなりました。

今回も希望を捨てず頑張ってますが正直心が折れそう・・・

周りは当たり前のように、またやるんだから別れろと言います。
※最終報告なし
 



2: :2014/09/06(土) 01:39:49.18 ID:
発端は8月末に

急に嫁が友達と遠出したいと言う。
話が何かおかしかったので携帯を見る。

LINEで男2人女2人の4人で行くことになっていてその男とのやり取りを見るとすでに付き合ってることに。

その朝普通に営みして終わってから
俺 「
なんか嘘ついてない?」
嫁 「なんで?」
俺 「話しがおかしいじゃあ携帯見せれる?」
嫁 「いいよ!」
携帯を手に取る
嫁 「いや・・・ちょっと」

その後携帯を一緒に見て事実判明その後いきなり離婚したいとのこと。
間男とは7月半ばから付き合ってるとのこと
3: :2014/09/06(土) 01:53:09.06 ID:
その後泣き寝入りはしたくないので最終手段として証拠を押さえるため嫁の携帯にケルベロス(追跡アプリ)をインストール

今は遠隔でGPS使用可、と嫁の携帯から録音、写真撮影が出来る状態です。

ちなみに俺34
嫁31

間男45(スキンヘッド松山千春似)
一人でやってる設備系自営業
嫁と別居中。
4: :2014/09/06(土) 06:20:20.14 ID:
慰謝料とって離婚1択だろ?

また再構築しても、おまいの嫁はまた繰り返すぜw
5: :2014/09/06(土) 08:21:46.24 ID:
やはり不倫カスの不倫脳は病気だったな。
やるやつは何度でも繰り返す。
情はあるかもだが早く縁切りしたほうが良い。
だらだらやるとダメージもフラバも激しく長くなる。
6: :2014/09/06(土) 17:01:54.01 ID:
不倫が容認出来ないならその嫁と夫婦でいるのは難しいな
前回同様乗り切ったと思ってもまたやるだろうしその時自分は幾つになってると思う?
8: :2014/09/07(日) 13:37:22.09 ID:
俺実際なんで嫁のことが嫌いになれないのかがよくわからない
自分にとって都合が良いところがあるからなのか
俺が11年の思い出にしがみ付いてるだけなのか

今日も嫁は間男と遠出中。
そのまま密会場所に行き朝帰ってくるパターンだな。
9: :2014/09/07(日) 14:36:56.90 ID:
お前が単に捨てられない性格なだけじゃねーの?
捨てる事が出来ないから欲しい物も手に入らないんだぜ?
別に嫌う必要はない
自分を守るために裏切り者や危険を遠ざけるだけだろ
そういう当たり前の判断が出来ないからそんな女と長年一緒にいられるんだよ
決断出来ないから惰性で続いているだけで本当は嫁の事なんて好きじゃないんだよ
12: :2014/09/07(日) 15:38:10.94 ID:
>>8
弁護士立てて、嫁と間男に高額慰謝料請求してみろ
嫁が豹変して百年の恋も冷めるからサクサク離婚したくなるよ
13: :2014/09/07(日) 19:42:28.99 ID:
はよ、慰謝料請求して縁斬れ
14: :2014/09/07(日) 19:46:05.78 ID:
二度許すのはないな
又やるさ
15: :2014/09/07(日) 21:22:41.37 ID:
やっぱりそうなりますよね・・・
今は間男の話が出なければ、はたから見たら家では仲のいい夫婦です。
嫁本人は恋愛ボケしているので何を言ってもラチがあかないので
私は「そんなに好きなら見極めて来い」と言いました。

離婚話は保留状態です。
平日は一緒にいる現状です。

僕は飲み屋自営業なのでいろんなツテで相手の男の事を調べてます。
小さい街なので少しずつ情報が集まってきてます。
17: :2014/09/07(日) 22:51:54.37 ID:
少しずつか、さっさとやれ!
今日のも興信所つけりゃ一発で終了だろ?相手は人間じゃねー、デビルサイダーだぞ、舐めてたらこっちが喰われるか大打撃だ。カタつけるなら電光石火、相手がパニックってる内に最強のダメージあたえんだよ!
18: :2014/09/08(月) 01:31:29.05 ID:
小さい街なので浮気調査系の興信所がないんです。
遠方の興信所を依頼したらマイナスになりそうで。
19: :2014/09/08(月) 01:44:19.78 ID:
嫁今間男と関係中
録音してます。

これって証拠として使えますか?
20: :2014/09/08(月) 07:20:57.73 ID:
本当は、動画も欲しいが、大丈夫じゃないかな、弁護士にきいてみては?
21: :2014/09/09(火) 08:43:40.17 ID:
今仕事から帰ってきて何か変だなと思って聞き出そうとしたら
何も言わない。

問い詰めて・・・

嫁 「じゃあ話し聞いても何も言わない?」
俺 「わかった」

嫁 「生理きてない」


今は複雑だけどぶっちゃけ内心笑ってしまった・・・
俺の子の可能性もあるけど、間男の男の可能性もある

なんか良い悪い関係ないく話が少し動いたことによる安堵感かもしれない
22: :2014/09/09(火) 12:37:22.21 ID:
>>971
はっ?どうすんだ?DNA鑑定だろ。
泥沼化するぞそれ。奈落の底に片足つっこんでら、まぁまだ妊娠は確定じゃねーよな?さっさと切り捨てねーとマズイ物件だよそれ。
23: :2014/09/09(火) 12:59:59.83 ID:
もうさ録音した物持って弁護士に相談に行けよ
証拠として十分か不十分かあと何が必要か聞いてさっさと動け
心を凍らせて思考を停止させて淡々と進めろ
全て終わらせた後それでも未練があるなら復縁申し込めばいいだろ?
なあ、うじうじと男として厳しい態度をとらず〆るところを〆ないから上手くいくものもいかなかったんじゃねーのかよ
26: :2014/09/09(火) 18:53:21.84 ID:
話し合いしました。

とりあえず示談で即金で二人で慰謝料600万払えるならきれいさっぱり別れると伝えました。

今日嫁が男と話し合って明日聞
く予定です。

公式に慰謝料請求して本当に貰えるのかが心配なので
出来れば即金が良いなと思いました。

もしそれで話がまとまるならDNA鑑定もしない予定です。
27: :2014/09/09(火) 19:30:07.46 ID:
このままだと法的に子供は黒丸の子供になるけどいいのか?
証拠も整理出来て無さそうだし間男にバックレられんじゃね?
28: :2014/09/09(火) 19:43:30.59 ID:
法的に私の子供になった場合不利な部分はありますか?

嫁は別れるとなれば一切私にかかわって欲しくはないと思うので
養育費などは負担しなくて良いと思っています。

何か不利な部分があればアドヴァイスお願いします。
29: :2014/09/09(火) 19:45:26.83 ID:
第三者をいれなきゃダメですよー!
間男と汚物嫁が正式に結婚すれば養育費は払わなくていいんだが、籍いれないと養育費が発生するかもよ。そこら辺ちゃんとやらんと後々とんでもないことになる。金も払ってくれんなら公正証書にして給料差し押さえできようにしといて。
30: :2014/09/09(火) 19:50:08.55 ID:
嫁が要らないと言っても養育費は子供の権利で黒丸の養育義務が無くなるわけじゃない
今後嫁の経済状況の変化で請求される恐れがある
嫁と間男がタヒんだらどうする?
黒丸がタヒんだらその子供に財産を取られる
子供含めた関係者全員の将来に禍根を残すのは目に見えてる

なんか弁護士に丸投げするだけで大した手間もかからないのに面倒臭がるその性格が災いを招いている気がしてならないんだよね
31: :2014/09/09(火) 20:00:21.78 ID:
なるほど。

養育費の話は納得いきました。
確かに弁護士に相談するのを面倒臭がってるかもしれません。
明日電話してみます。
33: :2014/09/09(火) 20:12:21.64 ID:
やはり弁護士付けるとちゃんとお金は取れるのでしょうか?
とことんやってくれるのかが心配してます。

いらない心配でしょうか?
弁護士が駄目な悪い例などあれば教えて欲しいです。
34: :2014/09/09(火) 20:24:03.90 ID:
弁護士なんて当たり外れがあるから一発で決める必要ない
とりあえず何軒か相談してみろよ
しっかりした証拠さえあれば余程の間抜けじゃない限りしっかり仕事してくれるから
ところで嫁の自白はちゃんと記録してんの?
35: :2014/09/09(火) 20:27:45.03 ID:
少しは話し合いを録音してありますが
しっかりこちらの質問に答えてる内容を記録したいと思います。

とりあえず数件電話してみます。
37: :2014/09/09(火) 21:32:17.28 ID:
>>35
なんか順番がおかしい、
証拠集める

弁護士さがす

弁護士みつけ、相談

間男、嫁にアクション
じゃないかな?
なんか黒ちゃん金の話ししちゃったり
妊娠まで話が大きくなってからやっと
弁護士とかいってんだもん。
問題が日々、進行ガンのように悪化してるのに、対策が後手後手の印象だよ。
今後は、金、妊娠、離婚、300日問題、
養育費、親権、間嫁の動き、間男逃亡、
逆ギレ等々地雷が爆発する。
38: :2014/09/09(火) 21:57:28.00 ID:
>>37
ですね。スレタイにもあるように実際は嫁の気持ちを取り戻したかったのが本音です。
未練タラタラで先延ばしにしてました。

もっと早くちゃんと動いていかないといけなかったと反省していますが
今回の妊娠(しているかまだわからないが)で初めて気持ちが吹っ切れた感じです。
40: :2014/09/11(木) 15:02:25.52 ID:
今日店のお客さんに頼んで弁護士を紹介してもらいました。
19日じゃないと時間がないらしく19日の午前中に会うことに。

嫁は一昨日の朝から友達の家に泊まっています。
仕事もあるので明日の朝帰ってくる予定

電話で話しましたが完全に逆切れ状態で話になりません
そして俺は相当まいってます
41: :2014/09/11(木) 15:33:24.42 ID:
前回叩きのめさなかった結果そういう態度をとってかまわない相手だと思われてるんだよ
今回は徹底的に追い込め
会話は全て録音しとけ
42: :2014/09/11(木) 15:53:22.83 ID:
>>41
嫁がバカなのもありますが、相当上から目線です。
「なんで嫌いって理由で離婚できないの?」
って聞いてくる始末です。

スマホに毎通話録音できるアプリを入れました。
43: :2014/09/11(木) 16:13:50.30 ID:
嫁の有責カウンターがフル回転して自分に有利な材料が日々増えていると思えばそんな態度も気にならなくなるだろ
自分を裏切って狂った相手とわかり合えるわけないんだから嫁の言うこと真に受けちゃ駄目だよ
理解されようとか理解しようとしても疲弊するだけだからな
44: :2014/09/11(木) 17:17:50.14 ID:
>>42
弁護士は離婚問題に強いの紹介してもらったんだよな?
知り合いとか親戚の弁護士に頼んで、そいつが労働訴訟専門だったから惨敗した話もあるでよ
45: :2014/09/12(金) 19:48:08.82 ID:
>>43
今までは我慢してきましたがさすがに疲れました。

>>44
得意かどうかはわかりませんが小さい町なので弁護士事務所の数は少ないので
とりあえず相談してから様子を見てみようかと思います。
46: :2014/09/12(金) 19:53:02.34 ID:
今日の朝、嫁が3日ぶりに帰ってきました。
昨日生理がきたそうです。

今までほぼ遅れることがない体質なのでほぼできたと思い込んでたみたいです。

それと朝帰ってきてすぐ涙流してたので
俺 「どうした?」ときいたら
嫁 「別れた」だそうです。

いよいよまずいと思い逃げ出したみたいです。
ちなみに嫁は別居の準備を始めようとしてます。
49: :2014/09/12(金) 21:23:48.60 ID:
>>46
間男はきっちりと慰謝料請求しろよ。
あと好き放題やらかしてる汚物嫁にも相応の報いをくれてやれ。別居は舐めてるがしかたない。
離婚は有責者からは離婚できんから離婚不受理届けを出しておけ。すぐにだ。
てかそんな汚物嫁でもまた未練はあんのか?
もし再構築してもすぐまた不倫やるぞ。
50: :2014/09/12(金) 21:34:22.59 ID:
これは間男に逃げられてもしょうがない
嫁を問い詰めてからの行動が遅すぎる
51: :2014/09/12(金) 21:45:21.39 ID:
みなさんありがとうございます。

未練がない!と強がって言いたいところですが嘘になります。

嫁は慰謝料を払うと言ってきています。

今日家にいても他人以下の扱いされてます。
実質男と別れさせたことを頭にきているようです。

ただむこうの言いなりに別居、離婚となるとそれも面白くないというのも事実です。
今のうちに少しずつ自分の人生を歩み直しこちらのタイミングで離婚を言い渡
すのが理想です。

まとまったお金が入る予定なので飲みに行ったり旅行したり色々予定を入れようと思っています。

嫁に依存していたのをなおしてくつもりです。

たまたま自分の昼
間やっている教室の生徒に役所の結婚、離婚関係の窓口の生徒がいるので離婚不受理届けの件聞いてみようと思います。

間男の件は来週、弁護士と会って話を進めていきたいと思います。
52: :2014/09/13(土) 00:20:11.63 ID:
>>51
別れさせた?ってーか間男がビビりあげて逃げたんだろ?
アホ嫁は脳内変換して黒丸に八つ当たりかましてるんやな。
しかし性格ワリィなアホ嫁。頭も悪そうだ。
法律も常識もアホも分からんただの一般以下の脳ミソの持ち主なんやろう。
無駄に容姿がいいんだろうな。
脳ミソと容姿が釣り合わないってのは
罪なことです。
いくら容姿がよくても不倫脳の不倫最低女とは早急に絶縁すべし。
んでもまた誰かが毒牙にかかるかと思うとやりけれんな。
53: :2014/09/15(月) 09:31:53.93 ID:
14日友達と遊びに行きましたが夜は間男と合ってました。
今現在も一緒にいます。

やっぱりそう簡単に別れないですね
54: :2014/09/15(月) 10:27:09.87 ID:
昨日今日の逢瀬を興信所使って証拠も押さえないヘタレの黒丸は、相談する資格ないよ。
「また嫁が外泊です」
「嫁が逆切れしました」
「浮気してないと言い張ってます」
「どうしたらいいですか」の繰り返し。

どうしたらもなにも、解決できるのに自分で解決したがらない、その努力さえしてない黒丸は、
一生グダグダやってれば。
イラつくから無意味な相談をここでしないで一人でやっててくれ。
55: :2014/09/15(月) 11:18:02.62 ID:
>>54
自分の住んでる街には浮気調査をしてくれる興信所がないんです。
とりあえず会話や密会場所内のやり取りは録音してあります。

携帯からの写真撮影は遠隔なのでタイミングよく2人が写るのが難しい現状です。

19日に弁護士に合うまでは地道な証拠集めをするつもりです。
60: :2014/09/17(水) 23:51:13.62 ID:
>>55
よその街から来てもらえよ
莫大な慰謝料が入るんだから金に糸目つけるなよ
59: :2014/09/15(月) 23:41:42.09 ID:
まぁ早く離婚すんだな。キッチリと制裁してからな。
どうせ不倫モノ同士、またどちらかが不倫繰り返して修羅場んなるさ。
黒丸ははやく縁切っとけ。
58: :2014/09/15(月) 20:26:46.35 ID:
嫁だけじゃなく、黒丸自身も婚姻感覚ではなく恋愛感覚な感じな気がする。


妻の気持ちを取り戻したい
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1409934677/



000: :2014/10/19(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
出向で行った会社で車を破壊されたので流石に通報www→嫌がらせの数々の原因が判明いたしました・・・・・・
俺『結婚に向けてご両親に挨拶したい』→キョドる彼女→不審に思ってアポ無しで彼女の家に行ったら...。
嫁が一人で15日間の海外旅行に行ったw 俺には出発当日に報告し、嫁両親には俺とは話が付いてるとウソをついていた。不倫じゃなくても2歳の双子...
【大惨事】宿泊施設の駐車場でクルマが故障www→修理屋のお姉さん『施設名は何?』私「言わないとダメ?」お姉さん『はい』→結果www
旦那の転勤前に住んでいた大規模マンソンで、2年半で8人のママさんを食べちゃいました。
旦那がフリン。私「離婚しましょう」旦那『おう、やるのか?調停でもなんでも立ててみろ!』私「はい、わかりました、調停で白黒はっきりさせまし...
火葬場の職員がお骨を手づかみ!さらにがんがん砕く!挙げ句、掃除機で吸う!息子『オヤジ、掃除機で吸われるのかよ・・・・』
ネットの女叩きを信じ込んだ高校時代からの同級生の男友達と縁を切った
【キチママ】放置子が手足縛られて外に放り出されてる・・・放置子「私が悪いの・・・お兄ちゃんとママの言う事を聞かないから」親に注意したら「あと10分したら家に入れます」
【路上駐車】社用車の月極の駐車スペースに見知らぬ車が前から突っ込んであった
トメにそそのかされて嫁いびりをしてきたウト。私に訴えられても会社から「自主退社して」と言われるまで事の重大さに気づいていなかった。
某コンサートのスタッフとして働いたがそこに強烈なキチママがいた
25歳底辺ライン工手取り17万のゴミだけど生きてる意味なくね?
サッカー台に置いたエコバッグを幼稚園ぐらいの子連れママが盗ってった。とっ捕まえたら「子連れの私が盗むわけない」後から来た旦那も「冤罪で示談金とか、ありますし…ねぇ?」
転職後、元同僚と同じプロジェクトに関わることに。そうしたら「プロジェクトから私をはずせ、スキルがないから」と上司に言い出して…
【警告】大学生「2日連続オールしたww」←これやってる奴マジでやめろ
【感涙】私が9歳の時、事故で両親を失った。叔父が「オレが育てる」と志願。まぁそれからも修羅場だったがw
親戚Aは、裕福な両親が高齢になってからできた一人娘なので甘やかされて育ち、高慢なお嬢様に成長した
嫁会社側の慰安旅行に招待され、嫁上司と飲む事に。酔った弾みで上司と嫁のラブロマンスを暴露された....「お母さんを許してあげて」と息子に言われてハッと我に返った...
ウトが子供の名前の候補を考えたと電話をしてきた。「夫婦で考えますので」と言ったら…
前々から嫁実家を見下してたウトメを遂に義兄夫婦が絶縁したようです
会社の駐車場に亀の子状態の車があった!すると一人の若者が血相かえて事務所に飛び込んできて「ホイール代と修理代、出せ!」
不良債権の夫が不倫。プリと夫を円満に結婚させたかったから報復はしなかった。同士お幸せに☆ぜいぜい苦しめ。と思ったのに・・・・・
元嫁は間男と幸せに暮らしてるものと思っていたが、実際は悲しい最期を遂げていた。
いつも朝帰りする嫁の鞄の中にゴムが入っていた。「子供がいるのに男と遊んでるのか?」 と聞いたら・・・・・
転職後、元同僚と同じプロジェクトに関わることに。そうしたら「プロジェクトから私をはずせ、スキルがないから」と上司に言い出して…
コトメ「ママが何でもしてくれるっていったのにしてくれない」
【復讐】O2-111 情が湧いたわけではない。
学生時代のアルバイトで社員にイジメられていたんだが、数年経ってそいつを雇う側になった結果。・゚・...
嫁の托卵が発覚。俺「相手ここに呼べよ」→嫁『無理。相手にも家庭があるから』 この瞬間、嫁父が嫁に渾身の一発!
結婚前 猫をかぶる →新婚 世話を焼いて良妻ぶる→その後。。。
面接官に「お前もう33でしょ?ちゃんと生きてこなかった奴は顔見りゃわかるよなんか童顔で赤ん坊みたいな顔してるもん」と言われたので復讐した【後日談】
私は20歳年上の鬼彼と付き合っています。彼は離婚に前向きだけど慰謝料とかのリスクを考えると略奪婚して幸せになれるのかな?と思ってしまいますが… どうなんでしょうか?




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする