331: :2007/08/25(土) 14:49:50 ID:
1年と数ヶ月続いたけど後悔していない。
奥バレもなし、鬼彼の社会的地位に傷をつけることなく本当に綺麗に終わった。

綺麗に終わりたいなら辛くても女から終わらせたほうがいい。
辛いとか苦しいとか胸にポッカリ空いた寂しさを言い出すと
キリがないくらいあった。
男は綺麗に終わったことで満足してまた同じことを繰り返していくん
だろうとは思う。

 



332: :2007/08/31(金) 20:22:06 ID:
>>331
ちょっとちょっと、あんた。
綺麗に終わったことに満足するのはいいんだけど、
不倫したことに対して何の後悔もしていないわけ?
バレずに終わった、迷惑かけずに終わった、
だからこの不倫は成功に終わった、オールOKってわけ?
で、綺麗に終わったのは自分が我慢したから偉いでしょって話?
333: :2007/08/31(金) 20:39:55 ID:
全く後悔ない。
本当の自分が出せてるから
334: :2007/08/31(金) 20:48:55 ID:
不倫して後悔ない人居るんだ・・・
336: :2007/09/03(月) 20:18:25 ID:
後悔はなくても人生を無駄にしてるんじゃない?
不倫なんてしなければもっと世界が広がっていたかもしれないでしょ?
337: :2007/09/03(月) 20:20:31 ID:
>>333
本当の自分が出せるのは不倫の時だけ?
で、どんなあなたが出てくるの?
338: :2007/09/03(月) 22:07:24 ID:
ワタシも後悔はしてない。
>>333と理由は違うけど…。
反省は目一杯してるよ。
反省はしても後悔はしない!
339: :2007/09/03(月) 22:15:29 ID:
>>338
後悔してないっつーのは違うような気がする。
後悔っつーのはさ、文字通り、後で悔やむことさ。
悔やむことがなければ、反省することもないと思うわけだ。
反省と後悔とは、切っても切り離せない関係なんじゃないかと。

相手のことを好きになったことは後悔していなくても、
不倫したことについては後悔しているんじゃないかなと思うわけよ。
人を好きになることは後悔するようなことじゃねーと思う。
むしろどんどん人を好きになればいいと思っているが、
不倫はやっぱやっちゃいけねーことだと思うわな。
342: :2007/09/03(月) 23:27:28 ID:
自分がサレにならないとわからないよね。
多分真でも直らない。反省もしなくていいよ。

いじめっ子と一緒。
踏み越えてしまえる人間だったってこと。
楽しかったでしょうね。

343: :2007/09/03(月) 23:59:26 ID:
なれるとハードルがだんだん低く見えてくる
340: :2007/09/03(月) 22:18:15 ID:
ごもっとも


【後悔?】不倫の罪悪感【思い出?】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1144131738/



000: :2014/10/17(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
彼女の実家に挨拶に行ったら彼女両親が離婚するしないの話になってしまった
嫁が浮気し、謝罪と再構築願いも意地で受け付けなかった。嫁は間に助けを求めざるを得なかった...3年後、赤ちゃんを連れた嫁と間男を見てしまった...
嫁と嫁両親の言動にブチ切れて、無言のまま嫁実家を出てきた。謝罪メールや電話が来るが、許すつもりはない。
俺「お好み焼き1つください」→店「1つだけじゃ商売にならない。もっと買え」→俺「やっぱ買うの止めた」→店員が「買え!」と脅してきた→警察に通報...
同僚の女Bが「妊娠した」と言って略奪婚に成功!その後の因果応報が分かりやすすぎてワロタwww
離婚してコトメコ2人をウトメに丸投げしてたコトメ。そんなコトメコも中学生になりウトメ宅には行かなくなった。
嫁が大切にしてたアルバムを娘と見ていたら、写真の裏にメッセージが書かれているのを発見した
外からクラクションがガンガン鳴ってる。外を見てみると何やら騒ぐ男女が…
俺「お好み焼き1つください」→店「1つだけじゃ商売にならない。もっと買え」→俺「やっぱ買うの止めた」→店員が「買え!」と脅してきた→警察に通報「カツアゲにあいました」
会社で寝ぼけてたらTEL!私『へい、~~社でございやす(アカン・・持ち直さなきゃ!)』→私『いつもお世話になっておりやす』あ、もうダメだ
俺には彼女がいるのを知ってるくせに、女紹介しようとしたり、彼女の悪口吹き込んでくる幼馴染がウザい
夫が不倫したけど小額の慰謝料もらってそれ以上は特に何も報復はしなかった。理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。実は元夫はモラハラD...
メシマズだった嫁が改心して戻ってきた!「愛してる」と言おうと手料理を食べた結果・・・
障害があっても人の倍も努力しまた仕事を生きがいにしてた妹を「役立たず」とクビにした上司。先日、その上司の娘さんが交通事故で妹と全く同じ障害持ちになったと聞きました。ザマア
彼女と電車でぶらり旅の途中、痴漢を発見した彼女が俺にいけいけと…
大病にかかった!母『めんどくさ』父「金もないしな」→離婚!嘘だろwww叔母のおかげでなんとか快復したので、私は復讐を開始した・・・・
気の弱い祖母に付きまとう悪質な新聞勧誘員を撃退してやったww 私「祖母、新聞いらないそうなので」 勧誘「困るんだよねー!!そういうの!!!あのね、こっち毎日来てるの!」
尊敬していた父に『あいつ(間男)の子供だと分ってしまった以上は自分の子供だと思えない』と言われ、両親は離婚した。
【衝撃】小学生の女の子が「お腹が痛い、吐き気がする」と救急車で運ばれてきたんだが…検査の結果、なんと 妊 娠 5 か 月 だったらしい。しかも相...
姉と会話が噛み合わねーよ。私「ご飯出来たって」姉「北海道でかすぎwww」慣れてはいるけどストレス溜まるわ
相手の年収300万でいいって言ったらwwww
妻子あるサラリーマンが宝くじで5億当てたとして
後輩「私さんって、絵を描くんですね!それが完成したら今度は私の分も描いてくれませんか?」と言われ、軽い気持ちで引き受けた結果wwww
彼女の親から「俺さんと別れたショックで娘が自害未遂した」と電話。別れた記憶がないので、彼女に確認すると...。
娘を連れて山の公園にいった結果w
うちの子ネコを おもいっきり押してみた → 床を滑る → 結果w
4年間ダブル不倫している公務員です。バレたら分限処分とか懲戒処分の対象になるけど全力でシラ切る覚悟で一緒にいます。職場不倫はスリル満点ですよ。
コトメ「子供に手がかかるから何もできない。寝る暇もろくにないんだから」
【悲報】ニトリ、物理法則を知らない
職場の酒好きな男が自慢しまくりうんちくを言ってくる強引な奴なので飲み比べした結果…。
私「今の発言は録音したので夫にも聞いて貰います」 青ざめるウトwww
天使のように性格の良い彼女になぜか欲情しないと思っていたが、、、
祭りの後方付けの時にちょっとしたご苦労様会が公民館であり飲まされそのあと気がついたら嫁は男の家にいたそうです。 許せないのはその時同性で手引きしたものがいたこと…私退職に




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする