294: :2007/07/07(土) 12:08:29 ID:
昨日不倫デビュー。私は毒女で相手は会社の先輩。
特に鬼彼のこと好きなわけでもなく罪悪感はない。
鬼彼は色んな女に手を出してるし。
勉強する意味もあり不倫してみたけど意外とあっさりだった。


295: :2007/07/07(土) 12:19:54 ID:
>>294
あーあ。ちなみにばれたら相手に非があろうが慰謝料請求されるのはあなたです。あしからず。
 



296: :2007/07/07(土) 12:47:19 ID:
情がわくといけないので一回こっきりにするつもりです。
彼はしばらく続けたいみたいだったけど。不倫て意外とつまんない。
ただ鬼彼とは部署が同じで席が隣なので周囲にバレないかのスリルが面白かった。
297: :2007/07/07(土) 13:17:06 ID:
>>296
それって不倫って言うよりただの遊び友じゃん…
私の知り合いにも絶対不倫する!って言って鬼男にちょっかい出してた女いたけど…実は会社の男性陣にいい様に話しのネタになってたよ(>_<)
298: :2007/07/07(土) 13:56:09 ID:
だな。男たちに笑われてるよ。
簡単に関係できるだの。なんだか文章からして頭弱そうだし。こういう女は結婚出来ないんだよな。なぜなら噂が噂よんで遊び男しかよってこないから。不倫する女は婚期送れる&できないこと知らないのか?
300: :2007/07/08(日) 15:04:56 ID:
>>297
禿同。
こりゃ不倫じゃないな。


後悔?】不倫の罪悪感【思い出?】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1144131738/



000:名無しさんといつまでも一緒2014/10/18(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
「嫁子?!二世帯住宅を建てたぞー!(嫁子の貯金で)」→その場で110番!リコン!→電話一本で旦那の風評を落として、人生をTHE ENDさせてやった
姉の年齢と両親の結婚した年が噛み合わない…なんだろ?と常に考えていたけど答えは驚くべきものだった…
【なれそめ】嫁いわく「女として一番見せたくない醜態を見せて嫌な顔一つされなかったら、結婚するしかないでしょ」
突然、2歳の子供を置いて15日間の海外旅行に行った嫁。不倫も考慮して、嫁両親連れて帰りの空港で待ち伏せたら...。
高校生の頃、触り魔に遭遇していた。警察に相談しても「そう言われてもね~」と言われ頼りにならない。思い悩んだ末、自分で犯人を捕まえることに...
どうしても旦那と不倫相手にに恥をかかせたので、裁判で隠していた証拠を提出した結果・・・
【悲惨】先生『Mother、Mをとったら他人(other)。MはMoneyのM(爆笑)』→精神病院に入ってしまったらしい先生の悲惨な事情が明らかになった・・・・
レジのBBA「(300円の箸を)3千円です」姉(障害者)『えっ』BBA「3千円です」姉『…』BBA「3千」←姉が障害者だから騙そうとした!店長に苦情...
部長の告別式。部長の娘が社員達を鋭い目つきで睨み付けていた。一人の女性に目線を合わせ、さらに一般の参列者にも目を光らせる。「あんな奴らに...
【壮絶】夫が無言で窓を閉め、ドアを閉め、カーテンを閉め、暴行してきた!私『キャー!』隣人「どうしたの!?」夫「ズルいよw演技すんなwww...
友人AがB男に何度も孕まされていたが破局。その後、B男は別の女性と結婚するとの報告。結婚式には友人Aも出席してご祝儀袋の中には…
式中、イビキをかいて眠りこけた新婦父。『救急車呼べ!』と一人喚く私を見て、会場は大爆笑していたが...。
酒アレルギーの美女のお吸い物に同僚が日本酒を垂らしたら、一口飲んだ美女の顔が真っ赤になり真後ろにひっくりかえった
母が飲酒運転のひき逃げでシボウ!→加害者は2年で出所した→その後、私の務める介護施設にソイツの親が入所予定に…私は復讐を決意した
知り合いの女がやられて海岸に捨てられた。その女が仕返ししたいと言ったのでダチ数人で犯人の家に行き…
旦那の転勤前に住んでいた大規模マンソンで、2年半で8人のママさんを食べちゃいました。
旦那がフリン。私「離婚しましょう」旦那『おう、やるのか?調停でもなんでも立ててみろ!』私「はい、わかりました、調停で白黒はっきりさせまし...
鬱病で無職になった旦那を捨てて、子供と逃げました。今は再婚しましたが、未だに後悔しています。
信号待ちで後ろの車がぶつかってきた。「妊娠してるんです。なんだかぼうっとしてしまって」と言い訳してきたので「何ヶ月なんですか?」と羊水過多...
火葬場の職員がお骨を手づかみ!さらにがんがん砕く!挙げ句、掃除機で吸う!息子『オヤジ、掃除機で吸われるのかよ・・・・』
【路上駐車】社用車の月極の駐車スペースに見知らぬ車が前から突っ込んであった
外からクラクションがガンガン鳴ってる。外を見てみると何やら騒ぐ男女が…
【ポカン】嫁のフリン!俺は間男に自爆テロをしかけた!弁の忠告も完全に無視して徹底的に攻撃していたが、ついに真実にたどり着いた俺はある決断...
ある日、父がトラックに嫁を乗せてきた。
違う会社と間違えて「ウチのTVが壊れた。すぐ直しに来い」と電話がきた。「XXXへTELしてくれ」というと「休みだぞ」「電話代と時間が無駄...
【惨事】いわゆる『借金取り』の仕事をしてた。ある日、客の奥さん『アンタのせいで全部メチャクチャよおぉぉ!』と乗り込んできて、その一家の残...
俺「じゃあ銃刀法違反で逮捕しましょうか?」変なおっさん「!?」
浮気した嫁と間男には高額な慰謝料を請求。元嫁は無一文で放り出し、間男にもありとあらゆる嫌がらせをした結果...。
社長が突然亡くなり、同業他社で仕事していた息子があとを継いだ。が、専務が新会社作って離脱、ベテラン全員引き抜いてってえらいことに
【後編】私が日帰り旅行、兄が出張から家に帰ると…義実家連中が兄の部屋の荷物を運び出してたんだけど…なんで??
私『100円ショップ寄っていい?』彼「うん、待ってるね」私『なるほど』←彼は100均に入ったことなかったらしい。理由を尋ねてみたら・・・・
電車で盲目の男性が女子高生3人に乱暴されていた。三人はワザと男性の身体にぶつかり、ぶつかるたびに、男性は「すみません」の繰り返し。
別の高校のヤンキーグループに脅された!その事をクラスで話したらヤンキーグループ全員が立ち上がって俺を脅したヤンキーの高校まで俺を連れて乗...




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする