924: :2009/03/30(月) 23:54:03 ID:
友人夫婦の話。
10年前から不倫をはじめた奥さん。
5年ほど毒と付き合っていて、次第に旦那との仲も悪くなり、旦那も不倫を始める。
その旦那の不倫に気がついた奥さん、自分の事を棚に上げ、旦那の不倫を激しく責めるも、初めて自分も同じ事をしている事に気がつき、毒と別れる事に。(実は長年の不倫だったが、数度の浮気にしか気がつかなかった)
しかし、いきなり別れに納得いかない毒がストーカー化。
奥さん、怖くなって旦那に不倫の事実を伝える。
旦那は怒りつつも自分もしていただけに強くは言えず、夫婦でストーカー相手に裁判。
 



とりあえず毒は離れていき、二人で再構築を始めるも、やはり以前のような夫婦の関係にも戻れず、奥さんは旦那を求めているものの、旦那の態度は冷たく、奥さんはいつも寂しそうだ。
旦那には数度の浮気経験しかないと思っているので、奥さんは数年不倫を続けた自分が悪いと自分を責めながら、いつか旦那と以前のような関係に戻れる事を願ってがんばっている。

しかし・・・旦那と私は何でも言い合う関係なので知っているのだが、旦那はその頃の不倫相手とずっと関係を続けており、今も不倫継続中。

どっちが悪いかとは言えない状況だけど、再構築って難しいと思ってしまうな。



925: :2009/03/31(火) 00:18:10 ID:
その話、旦那と奥さんのところをいれかえたら、うちとまったく同じだわ。いまさら旦那が再構築がんばっても無理だわ。
離婚しないのはそのほうがいろいろ自分には都合がいいから。
毒には悪いけど、毒に対しても利用するだけさせてもらう。ぶっちゃけ年月かさねると飽きることがわかったから。
毒とは上手に別れるようにしてる。
927: :2009/03/31(火) 09:02:01 ID:
飽きない相手と出会えないやつwww
935: :2009/03/31(火) 16:05:58 ID:
まだ付き合ってたら再構築じゃないじゃんw
940: :2009/03/31(火) 20:06:11 ID:
しかも、シタが開き直っているw不貞腐れてるw

926: :2009/03/31(火) 00:23:23 ID:
>>924の話は、妻がもし裁判おこしたら夫もプリも慰謝料発生するな。妻より悪質だろ。
928: :2009/03/31(火) 09:11:40 ID:
>>926
残念ながら相奈落の底だよ。
期間が10年ってのはかなり大きい。


不倫・浮気したけど婚姻継続中又は再構築中【4】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1229677708/



000:名無しさんといつまでも一緒2014/10/18(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁の不審な行動から不倫が発覚し興信所を使って証拠集めをしていたらとんでもない事実が判明したので制裁してやった…
チンピラと喧嘩して、「怪我したから100万円払え」などと言いがかりをつけられた友人を助けに、その100万円払うのに呼び出された場所に行っ...
飲み屋の常連の一人に上から目線の元警察官がいた。ある日「警察官は結婚相手に一番いいのに断る女が~」と周りをドン引きさせていたら普段は気さ...
酔った俺『チクショー仕事なんざやめる、月曜から会社行かねー』嫁「」→翌朝、深刻な顔をした嫁が・・・・
6年前に妹に婚約者をとられたから両親と縁を切った。妹夫婦が借金をして困っているから助けてほしいと両親が泣きついてきたから誰にも何も言わずに引越しをして電話番号も変えた…
【末路】フリン・托卵して地獄に落ちた元嫁(夫の)が窓をブチ破って侵入してきたwww→ケーサツにお持ち帰りされて明らかになった夫たちの過去が...
新築を建てる事に。設計士「2階部分を全て設計し直したいとの事ですが~」→俺「え?何の話ですか?」
6年前に妹に婚約者をとられたから両親と縁を切った。妹夫婦が借金をして困っているから助けてほしいと両親が泣きついてきたから誰にも何も言わずに引越しをして電話番号も変えた…
探偵「奥さんはクロ!つか、奥さんと間男は出来婚するらしいよ」→俺「はい?」→探偵「役所で調べた方がいい」
コトメ息子が学童保育を暴力沙汰で退所になったんで、うちに面倒見てくれと旦那出社後にアポなしで連れてきた。
明日嫁が15日間の海外旅行(一人旅)から帰ってくる予定。出発の朝まで旅行のことを俺に一切言わず(巧妙に隠していた) 2歳の娘と息子(双子)を実家に...
浮気した夫と離婚した姉、お金持ちと再婚。すると元夫が発狂し「やり直そう。離婚後のお前の浮気(再婚のこと)は目をつぶってやる。だから慰謝料457万円を持って、うちへこい。」
DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『ちょっとそこの交番まで来てくれるかな?俺警官なんだけど。』DQN『え?…』因縁をつけ、絡んできたDQNが…
掃除して自分の陣地を増やそう/終わったら、トイレの存在感というか空気が今までと違う。
某コンサートのスタッフとして働いたがそこに強烈なキチママがいた
子供のDNA鑑定をした結果、99%俺の子だったが嫁の子じゃなかった
まだ首も座ってない赤ちゃんを焼肉店に連れて来るとか・・・
馴染みのラーメン店で裏メニューや替え玉頼んだら「意地汚い、女のくせ」に等ぶつぶつ嫌味を言ってきた。
【悲報】misonoの重大発表が茶番だったことが判明
25歳底辺ライン工手取り17万のゴミだけど生きてる意味なくね?
俺の誕生日に嫁『ママと誕生日ランチしてきた』俺「俺の夕飯は?」嫁『そこの惣菜でパーティーして?』嫁母「あなたの誕生日パーティーは昼間済ませました」→結果www
友人が家に来たとき、マヨネーズ見て「ねえ、このフタくれない?」と言ったけど、断ったら盗んでいった
娘が彼氏と一緒に結婚前提の挨拶に行ったら師範が大喜びで俺の携帯に実況電話してきてたwww
嫁が浮気を告白。泣きつかれて、仕方なく一緒に暮らしてた。が、もう限界。こっそりと家を出ていくつもり。勇気出して頑張るぞ!!
【画像有】素敵な事が起こるとそれだけでなんかキラキラできて毎日が変わりそう【掃除】
前々から嫁実家を見下してたウトメを義兄夫婦が遂に絶縁したようです
4歳の息子がお会計時に受け皿に置いていたポイントカードを取ったら、店員が息子の手をパチンと叩いて、ポイントカードを息子の手から落とした
結婚して「なんであなた達結婚できないの?」みたいな空気を出していた友人が、子作りに励むあまり周りが見えなくなって図々しくなってる
A子は非常に美人なんだけど、男運が悪くていつもDV癖のある男とばかりつき合って骨折&歯を折られる&ケータイを壊される&公衆の面前で土下座させられるなどDVを受けていた
振った彼女と復縁したいと思って連絡してみたんだけど・・・
舅が私の事を「若い家政婦だ」と親戚の爺たちに紹介。舅&親戚ジジイのセクハラも重なって、私はブチ切...
料理教室に今年入ってきたA子というのがすごく曲者で、 有名な某マルチ商法を進めてくる人でした。
A子が不登校になり担任に呼ばれた。A子『クスンクスン』 担任『いじめてるんじゃないのか?』 → さあ、いい子ちゃんで通ってきたA子の化けの皮を剥がす番だ




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする