719: :2010/08/30(月) 18:05:36 ID:
兄の一家への因果応報っぷりは見事すぎて怖い。

兄の子供は4人。
死んだ先妻の産んだ長男、長女、次女、後妻が産んだ3女。

長男、長女は継母に虐待され、次女は特別養子に出されて捨てられた。
720: :2010/08/30(月) 19:21:56 ID:
>>719
続きはないの? 誰に因果応報があったっていう話なのか、わかんないよ。
 



722: :2010/08/31(火) 01:36:36 ID:
兄は、母親の連れ子。自分とは父親の違う異父兄になる。

私の父は、バツイチ子連れ女の母と結婚して私と弟ができた。
が、母はロクでもない好き者女の過去があり、兄は、母が前の結婚をしてる時に何処の誰とも知れないチンピラと浮気してデキた不倫の子だった。
私の父は流れ者で、母の過去を全く知らずに、バツイチ女としか思わず結婚したわけ。
それを周囲から後で聞かされて、父は世間から笑いものになり、離婚を強く望んだ。

そこで母の取った手段は、父の子である私と弟を人質にとり、道具として虐待すること。世間的には上手く立ち回り、よき母親のフリをしながら、私へは熾烈な虐待を繰り返し、弟へは異常な過保護と異常な教育でカタワに育てた。

・兄 自由に何不自由なく育つも、義理の父への根拠なき逆恨みを募らせ腐りきった人間に育つ。
・私 実母に地獄のような虐待をうけ、精神科通いのメンヘルに
・弟 過保護・過干渉・歪んだ世界観の洗脳で統合失調症にされる
723: :2010/08/31(火) 01:46:33 ID:
父の死後、異父兄と虐待母と兄嫁は3人で組み、父の遺産を私から取り上げ横領。
父の5回忌の命日に、兄嫁はバチかぶって出産と同時に死亡。

兄の子は
・長男 継母に虐待されて育つ。本人の性格も父親譲りで卑屈なため友人なし。
・長女 継母に虐待されて育つ。本人の性格も母親譲りで虚言・盗癖が。
・次女 生まれたと同時に母親を亡くし、父親からも「やっかいもの」と捨てられて養子に出される。
・3女 後妻の産んだ子。母親からの異常な過干渉で性格歪みまくり。

兄は、私の父親の死後20年、先妻が死んで再婚してからも、
私に遺された不動産からの収益金を横領し続けて、泥棒の金で一家で贅沢して生活してきた。
金にあかせて女を買うように結婚し、その嫁が死んだらまた金で後妻を買った。
金で飛びつくようなタチの悪い女しか、男としての魅力ゼロの兄には、来るわけもなかった。
724: :2010/08/31(火) 04:22:05 ID:
>>723
アンタ、そんなドロドロ家系とは縁切って自分の幸せを追求しなよ。
養子に出された次女ちゃんも、ドロドロと無関係に幸せになるとイイな。
725: :2010/08/31(火) 06:47:35 ID:
やっぱ、因果って子供とか孫にくんのな。
728: :2010/08/31(火) 09:35:35 ID:
つまり、わかりやすく言うと。

虐待母と協力して、虐待に参加して、私と弟を苦しめた兄は、
自分の子供が継母に虐待されるという因果応報を受けることに。
今はどうしてるか知らないが、養子に出されて捨てられた次女も
さぞや父親を恨んでいるだろう。(死んだ嫁の実家に一人だけ養子に出した)

強欲な兄によって、家族間で金の泥棒と脅迫の暴力が生じ、
それは、そのまま兄の子供たちに因果が移った。
後妻は先妻の子供たち2人をいじめまくりで、自分の産んだ子だけを溺愛している。
兄の子たちは、いずれ金をめぐって、親以上の醜い争いをするだろう。
729: :2010/08/31(火) 09:56:09 ID:
横領といっても、不動産の名義が
>>723
になってなければ横領とは
いえないのだよ。遺書があって
>>723
に譲ると書いてあったり、生前から
贈与するといわれていたのであれば、係争すれば取り戻せるかも知れないが。

>>723
がいっているのは一般的には横取りだろうな。
土地がらみのことは、周囲を巻き込んで色々あるから怨みを買うとその後の人生が根腐れしはじめるという話しはたくさんあるから。
持つべき人の元へ返すのが一番だろうけど。
730: :2010/08/31(火) 10:01:24 ID:
>>729
不動産から発生した収益金を、法律用語で「果実」と呼びますが
その果実を、収穫するべき名義人(私)から強奪して横領してたのが兄と母親なんです。

兄は父の子じゃないので、当然、私の父親の遺産の相続権はありません。養子縁組もしてません。
父が生前に、不公平にならないように、兄にだけ生前分与で財産をわけているのですが強欲な兄は、「俺だけに金をよこせ」と、わけのわからない要求を押し通し、私と弟の財産を横領続けたわけです。
732: :2010/08/31(火) 23:43:26 ID:
720です。ありがとうございました。
つらい経験をされたんですね。
書いてある意味がよくわからなかったので、深く考えないで悪いことを思い出せてしまったかなと思います。
ごめんなさい。

これまでの分の幸福を心からお祈りしています。

早くすっぱり忘れられるといいですね。
そういう、うちも因果応報って意味では、
あんまり良いものを背負ってない家系です。
なんか、兄弟親戚がいがみあってしまうっていうか、お互いの幸福を願うんじゃなくて
ねたみあってしまうみたいなところがあります。性格が悪いっていうか。
一部を除いては、絶交まではいかないんだけどね。
世間を見てると、結構兄弟仲が悪い家は多いから
比較してもしょうがないんだけど、うちの程度はまだ普通の性格の悪さかもしんないとも思うけれど。

でも、世間には本当にやさしい先輩とか性格のいい人もいて、
ほんとやさしいし、穏やかな人だなぁって感心するような人もいるますよね。
兄弟仲とか家族仲も良さそうだし。あぁいうのを見てると、あんな風になりたいなぁと思うけど
かなり家系的な因果の違いを感じてしまうので、なんとか少しでも自分でも因果を解消したいなぁと思ってます。
 
719さんも、幸せな因果が巡るといいですね。
因果応報10
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1274721128/



000: 本当にあった怖い名無し:2014/10/18(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
汚部屋に住む私(喪女)の下着が消えていく!ある日、風呂に入っていると 母「私子!お風呂!?」私『うん』母「わ、私子が2人いるーー!!」→母...
検査したら肺がんだった。嫁に言えないまま今日はデートに行ってくる→デートから帰って告げたところ・・・・
嫁の托卵が発覚。俺「相手ここに呼べよ」→嫁『無理。相手にも家庭があるから』 この瞬間、嫁父が嫁に渾身の一発!
【悲惨】補聴器つけたJK『ここで働かせて下さい!』俺「いいね」偉い人『障がい者~?雇うと面倒だからやめとけ』JK『』俺ブチギレ!→結果・・・・
うちの家系が、いとこ婚を繰り返している家だった
【悲惨】嫁『セミナーで米国に行く!』俺「お前は洗脳されてる!」嫁『』マスター『行くべき』嫁『絶対に行く!命懸けても行く!』俺「」
彼氏と同棲しようかという話になったら「同棲するからにはお前の好きにはさせない」と
嫁の不審な行動から不倫が発覚し興信所を使って証拠集めをしていたらとんでもない事実が判明したので制裁してやった…
嫁とデートしてるとき、嫁の元カレと遭遇してしまった。元カレ「元気?今何してるの?」 嫁「えと、私結婚してるんだ…」
帰宅したらクソ女と間男が真っ最中でワロタwww俺「うっす!若ぇうちに沢山遊んどけ!」クソ女・間『』→間男の素性が発覚、面倒くさいことになっ...
「お願いだからこれ以上自分の人生に関わってこないでください」って言ったら殺すって言われた。
あ言い訳しようのない場所にキスマーク、旦那にフリンがばれました。少し前までは離婚を夢見ていましたけど現実となると足が震えます・・・←住人:...
弟が離婚しててビックリ。なんでも知らない間に両親・叔母親子が弟一家のマンションに転がり込んでたらしい。
【驚愕】俺と嫁との子作りがおかしいと夫婦の間で話題にwwww
車のあっちゃこっちゃにキスマークされる気持ち悪い嫌がらせを半年受け続けた。
俺『結婚に向けてご両親に挨拶したい』→キョドる彼女→不審に思ってアポ無しで彼女の家に行ったら...。
嫁友が2日に1回遊びにきて深夜まで2人で俺の愚痴。嫁「世間体もあるから仕方なく、生活もあるから」嫁友「旦那死んだら死亡保険で元彼とここで住めるじゃん」嫁「いいねそれw」
妻「前の奥さんに逃げられたって本当ですか?」俺「、、はい、そうですよ」妻「男作られたって聞いてるんですけれど」俺「、、そうなりますね」 妻...
母親に結婚式場をキャンセルされた。母「私は父親族のしきたりでまともな結婚式を挙げられなかったのに、どうして子夫婦はちゃんとした結婚式ができるの!」
【復讐】俺をオモチャにして喜んでたクズ男女に復讐!→結果、なぜか男は事故で他界!さらに女は男の子供を流産したので・・・・
12月に結婚式あげるようとするDQN女。案の定、招待客は凍えっぱなし。 寒いのでコートを羽織っていたら「そういう格好って披露宴ではマナー違反だ、脱げ」と言ってきたので…
【壮絶】家に帰ると嫁『フリンしてたのが相手の奥さんにバレました』と土下座!→嫁の妹『私では姉の代わりにならないでしょうか』と言ってきたが・...
嫁とデートしてるとき、嫁の元カレと遭遇してしまった。元カレ「元気?今何してるの?」 嫁「えと、私結婚してるんだ…」
【外道】虐待女『(児相から)息子が帰ってくるから20万貸して!』一同「」→全員で無視してたらその子が保育園に来なくなってしまい・・・・
友『私も募金したいから、その溜めてるやつ半分くれ』私「いや、これは私が募金したいやつだから」友『偽善者だね?そういうお金ってどうなの?』←ワロタwww
間男が退職して失踪したことにより、当てが外れた元嫁はボッチに...。一方、俺は間男の妹と再婚した。
それを聞いて兄嫁がキラキラネームだとうるさい。「身内にキラキラネームがいたらうちの子の進路に障る」
元カノから「結婚して! でなきゃ氏ぬ!」と電話が来た。こっちの生活があるのでその日は電話を切ったのだが後日大変なことになってしまった…
歩きタバコをするDQNに注意した。するとDQNは鉄の棒で私を殴ろうとしてきた!しかし思いっきり振った鉄の棒は近くの電柱に当たり、その衝撃でDQNは…
妻の連れ児が事故っと時、俺はO型で娘もO型、思わずドラマのように言ったのよ。俺の血を使ってください、俺はこいつの父親ですって。本当に遠慮な...
【壮絶】家に帰ると嫁『フリンしてたのが相手の奥さんにバレました』と土下座!→嫁の妹『私では姉の代わりにならないでしょうか』と言ってきたが・・・・
彼妹『私は兄を愛してる!お前には負けない!』私「」彼妹がおぞましい写真をぶちまけやがった!→彼の母がまさかの事実を暴露してしまい・・・・
弟が離婚しててビックリ。なんでも知らない間に両親・叔母親子が弟一家のマンションに転がり込んでたらしい。
【超絶】ほぼ全財産をはたいた復讐!密室に閉じ込めたクソどもに想像を絶する爆撃!→他界寸前に追い込み、駆逐することに成功した・・・・【復讐】
旦那が女とラブラブ電話「まおタンがい・ち・ば・んだーい好き☆」私「楽しそうでいいね。そうだ!今からウチに呼びなよ!」と殴打!旦那「助けて!早く、ウチ来て!」→30分後…
嫁が不倫旅行に行く、その間に俺と娘は引っ越しだ。娘は嫁と一緒に暮らしたくないそうだ....総勢19人の関係者で状況確認。汚嫁、顔面蒼白。間男、...
嫁友が2日に1回遊びにきて深夜まで2人で俺の愚痴。嫁「世間体もあるから仕方なく、生活もあるから」嫁友「旦那死んだら死亡保険で元彼とここで住めるじゃん」嫁「いいねそれw」
【復讐】課長『結婚するの?』バイト女「!?セクハラだー!」課長『』→課長を追及する場に私が証人として召還されたので・・・・
9年付き合った彼がなかなか結婚しようとしないので、別れて婚活→結婚したら彼激怒!「俺を裏切った」と斜め上の行動をとるようになった






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする