399: :2014/10/10(金) 22:51:54.93 ID:
先週、中学の同窓会に参加してきた旦那から聞いた話。
当時から仲が良く、いつも二人で行動していたA,Bという二人の女子。
Aは現在専業主婦で3人の子供を育てており、都心のいわゆるタワーマンションに住んでいる。
Bも都在住で、独身貴族。
「予定があるから。」とAは早めに帰宅。
Aが帰宅したあと、BがAの現状について色々と話していたらしいんだけど
「この後の予定って、元カレとの予定なんだよね。」
「結婚当初から続いてて、帰省する度わたしをアリバイに使って必ず不倫してる。」
「子供だってどっちの子かちょっと曖昧だと言っていたよ。」
「あんなにいい旦那がいるのに不倫とか、神経疑うわ~。」
…と。
 



「都心にマンション借りても専業主婦できるぐらい稼ぐ旦那がいるのに不倫なんて引くよね~。」
と旦那は言っていたけど、わたしからすれば、
「仲が良い」という友だちの不倫話を不特定多数がいる前で話してしまうBの方が…
引く、というより、まさにスレタイ。
本当は仲良くないんじゃないの?と思ってしまった。



400: :2014/10/10(金) 23:01:45.94 ID:
>>399
ごめんなさい、あなたに引きます。
まだあなたが独身ならわかるけど。
旦那いるんでしょ?なのにAよりBに引くの?

不倫するAの頭がおかしいけど、百歩そこを譲っても
友人をアリバイに利用するなんてもう基地害だよ。
どんなに仲が良かった友達でも人として疑うし、尊重する気持ちはマイナスになる。
完全に絶縁しないで片棒かついでるBもおかしいと思うけど、
どっちが頭おかしいかと言えばやっぱりAがおかしい。
Bの方がおかしいと思う398も理解できない。
403: :2014/10/10(金) 23:28:29.75 ID:
>>399>>400
Bの嘘八百のような気もする
405: :2014/10/10(金) 23:37:44.82 ID:
>>399
>>400
AはBを親友だと思っている
Bは親友と思ってない

AはBを都合良く使える存在にしか見ていない
Bは何故かAの言いなりになっている

仲良さそうに見えて主従関係が出来ていないか
BはAを切れよと思うが何か思うことがあってAの工作に付き合ってしまう

どうでもいいけどAの不倫バレないかな、誰かバラしちゃえよと思う
410: :2014/10/11(土) 00:37:01.18 ID:
>>403
同意
BがAに嫉妬して本人いないのいいことに大嘘つきまくってたのかもしれない
そういうことするやついるよね
本当かどうかなんてAの言葉を録音してるか、証拠写真でもないかぎり信用できん
411: :2014/10/11(土) 00:38:11.63 ID:
「親友」の帰ったあとに陰口言い始めるやつなんてそもそも信用できないのに
そんな内容きかされてアッサリ信じるほうもどうかと思う
428: :2014/10/11(土) 07:27:18.65 ID:
>>400
いや、どう考えてもBが気持ち悪いだろw

Aが浮気を実際にしていたら、Aの倫理を疑っても良いけれど
その事実の有無関係無しに、そんな友達の悪評をバラ撒いて話しのネタにしている
Bには最低の臭いしかしねえよ。
435: :2014/10/11(土) 09:15:26.64 ID:
>>399
Aの不倫がばれたときに、そのアリバイ作りを手伝ってたBも慰謝料請求される恐れがあるんだけどね。
無知って怖いよね。


その神経が分からん!part337
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1412478554/



000:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/10/20(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁が朝の4時に帰宅した。俺「はぁ~。 子供がいるのに男と遊んでるのか?」 嫁「悪い? あなたに関係あるの?」 →離婚。親権も毎日嫁が飲み歩いて...
彼女との記念日に、サプライズで2000万弱のスーパーカーで迎えに行った結果wwwwww
外資系にいた時の同僚は英語が堪能なので外人上司の受けが良くて出世していたけど、実務は理解できていないというタイプだった
【衝撃】小学生の女の子が「お腹が痛い、吐き気がする」と救急車で運ばれてきたんだが…検査の結果、なんと 妊 娠 5 か 月 だったらしい。しかも相...
姉と会話が噛み合わねーよ。私「ご飯出来たって」姉「北海道でかすぎwww」慣れてはいるけどストレス溜まるわ
相手の年収300万でいいって言ったらwwww
私「子供預けないで。迷惑。」キチママ「そっちは専業だよね?私働いているんだ。」私「私ももうすぐ働くよ?」キチママ「駄目駄目、働くなんて!頼むから!」
結婚を機に猫を飼い始めた友人が妊娠した途端「誰か猫をもらってほしい」と言い出した。無責任と説教されたら「子供いない人にはわかってもらえないよね。。。」
婚約してた彼女が妊娠した。しかし、浮気してたみたいで妊娠も浮気相手との子供だった。それから俺は人と関わる事が嫌になり仕事の鬼と化した。そ...
某コンサートのスタッフとして働いたがそこに強烈なキチママがいた
念願のマイホームに浮かれていたら、「町内会費として16万円払って下さい」と言われた。
システムが落ちた。→俺「なんで落ちてるの?」→韓国人「しらないニダ!触ってないニダ!」→俺「ふ~ん、じゃあどうして落ちたかログ見てみようか」
義父のガレージに侵入した泥が、車の下敷きになってアボン。旦那と私が泥の遺体とご対面→泥親友「謝罪と賠償を請求する」
嫁の浮気の証拠掴んで離婚切り出したら「あんたとやっと別れられてうれしいわ、その人と幸せになる。慰謝料も二人分払うわ」って言われて終わった俺。
「弁護士なんて只の代理人だし」と笑っていた元旦那と元トメを完膚なきまでに叩き潰してくれた私の弁護士。弁護士の完璧な立ち回りに元旦那元トメひきつるww
「明って誰?昨日寝言で言ってたんだけど」すると明らかに嫁が動揺した。あぁ~、ビンゴの不貞行為だったのかな…と思ってると、嫁が話し出した。嫁「…の名前」俺「え?」
離婚した元旦那から「お前が奪った慰謝料と俺の子供の親権、土下座して戻って来いと」メールが来た。
<続報>【新人】我が社にとんでもない逸材が採用されたwハロワから来たそいつは、資格以外のスキルを全て持っていた…
私は上階の騒音住人を確実に追い出してきている。2年間で4家族追い出し成功。
※追記 父親の浮気のせいで母親は出て行った。その後、母親のいなくなった家に愛人と子供がやってきた。愛人の子供の待遇は露骨に良かった。ようやく家から解放されたが...
コトメから「着物用のアクセ(たぶん帯留めとか帯揚げのこと)貸して」と連絡来た
玄関で嫁に「愛してる」と言ったら、外に突き飛ばされた後、ドア閉められて鍵を掛けられた。
必タヒで断っている女の子をとり囲み強引に勧誘していたキャッチがいたから…
前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつでも戻れる」と思っていたようだ。
ドアをたたく音と罵声が酷かったので、隣の家の人が警察を呼んだ。警察官に状況を説明したが母につかみかかる父を引きはがそうとして父親を殴った行為が喧嘩両成敗とされ脱力
【閲覧注意】知人の奥さんが浮気して間男の子供妊娠したんだが、ブチギレた知人の復讐が拷問以上で…
ジャンル等問わず好きなゲーム曲貼って毛
一族でうなぎを食べに行った時の事。私はいつものように何も聞かれず並。夫とウトメは特上。ウト姉は「全員特上で」と訂正&「一人だけ差をつけるような卑しい事はできないわー」ww
人を安く使おうとする上司に復讐した!同僚5人と協力して同じ日の1時間おきに辞めると伝えに行った結果…
俺と子ども達の『嫁には秘密の楽しみ』を盛大に勘違いした嫁が、ある日ブチ切れて子供たちと俺を座らせて言い放った。
出産の時、痛みで騒ぐ私に院長が「このぐらいの痛さで騒ぐな!」と言われ、イライラした私が「勝手なこと言うなよバカ」と言い返したら…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする