302: :2014/08/16(土) 19:59:36.51 ID:
私を選んで元カノを捨てたのに、その元カノと体の浮気してるかもしれない。
私とは遠距離だけど、私の方が若いし彼の趣味に理解あるから、彼の気持ちは私にあると思う。
その場合は、許していいのかな…?
303: :2014/08/16(土) 20:04:27.77 ID:
>>302
許していいわけないだろ。浮気は浮気なんだから
 



304: :2014/08/16(土) 20:10:30.42 ID:
>>302
許せるか許せないかを人に聞いてどうする?
自分がどう思うか、どう感じるか
でしょ
305: :2014/08/16(土) 21:16:29.61 ID:
>>302
気持ちがあなたにある男性は体だけだろうと浮気なんてしないよ

元カノを捨ててあなたを選んだような書き方だし、常に複数と関係を持たなきゃいけない病気の彼なの?
379: :2014/08/23(土) 17:09:51.18 ID:
>>302
です。
遠距離だけどこまめに連絡をくれるし、一緒に旅行も行って上手くいってると思うんです。
浮気相手の元カノより私の方が若いし絶対可愛いのに、なんで彼氏は浮気をするのかな…?
男性の意見が聞きたいです。
381: :2014/08/23(土) 17:22:27.32 ID:
>>379
2回も「自分の方が若い」なんてムキになるだけのガキだからでしょ。
大人な元カノの方が安らぐんじゃない?
382: :2014/08/23(土) 18:19:52.41 ID:
うん、性格に問題ありそう。
383: :2014/08/23(土) 18:27:50.37 ID:
若さしかアピールできないってのは、将来は価値がなくなるって宣言してるのと同じで自分で今だけの相手にしとくのがいいって言ってるのとほぼイコールなんだけど自分でそう言ってるのに気付いてないから言っちゃうんだろうなぁ

時間を重ねるほど増していくアピールポイントを作らないと誰と付き合っても使い捨てされる
384: :2014/08/23(土) 21:45:22.01 ID:
>>379
彼がどちらも遊びの女として扱ってるから
本命じゃないのだ
恋人が浮気したら別れますか? 41
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1405488361/



000: 恋人は名無しさん:2014/10/22(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【因果応報】元嫁実家「娘がシにました」俺が「間男と幸せになれよッ!慰謝料なんていらないさ!」とかっこつけたせいだ。普通にリコンしてやれば...
【壮絶】フリン嫁に夢を見させてから地獄に落とす!と思ってたが、衝撃の事実が発覚!→追い込んだ結果、嫁は消え去ることになってしまった・・・・
120000000円ほど隠し持ってる!自分の亡き後は視覚不自由者施設に寄付するつもりです!夫一族が発狂するだろうと思うとwwwwww
女性ドライバーがやらかす。大型トレーラーの無謀な切り返しで街路樹を豪快に倒す
【閲覧注意】エボラが流行ってる国ヤバすぎ・・・(画像)
電車内にて。「チカンです!」→義兄嫁が、私の旦那の腕を掴んだ!→乗客は大注目。私はパニックに→電車を降りた結果・・・
前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...
小さい頃に出て行った母親がどうやら再婚してたみたい。あっちの家族には秘密らしい。暇なんで養育費貰いに行こうと向こうの家に突撃した結果…
【最終話】嫁のウワキ相手「なんで責任なんて取らなくちゃならないんですか~?奥さんがいいって言ったからやったのに、やった後に駄目だなんてさ...
嫁のケータイ「1日1分でも私の事を思ってくれると嬉しい」嫁友『告ったの?』俺「」→行きつけの整体師に惚れてるらしいことが発覚したので・・・・
うちの家系が、いとこ婚を繰り返している家だった
障がい者スペースに停めようとするDQN!俺「ご遠慮下さい」DQN『俺は山口組だ文句あんのか!』俺「あっ、おまわりさんこっちです」K『おっ』DQN『』
彼氏と同棲しようかという話になったら「同棲するからにはお前の好きにはさせない」と
【悲惨】補聴器つけたJK『ここで働かせて下さい!』俺「いいね」偉い人『障がい者~?雇うと面倒だからやめとけ』JK『』俺ブチギレ!→結果・・・・
嫁とデートしてるとき、嫁の元カレと遭遇してしまった。元カレ「元気?今何してるの?」 嫁「えと、私結婚してるんだ…」
【悲惨】嫁『セミナーで米国に行く!』俺「お前は洗脳されてる!」嫁『』マスター『行くべき』嫁『絶対に行く!命懸けても行く!』俺「」
「お願いだからこれ以上自分の人生に関わってこないでください」って言ったら殺すって言われた。
嫁の不審な行動から不倫が発覚し興信所を使って証拠集めをしていたらとんでもない事実が判明したので制裁してやった…
弟が離婚しててビックリ。なんでも知らない間に両親・叔母親子が弟一家のマンションに転がり込んでたらしい。
帰宅したらクソ女と間男が真っ最中でワロタwww俺「うっす!若ぇうちに沢山遊んどけ!」クソ女・間『』→間男の素性が発覚、面倒くさいことになっ...
車のあっちゃこっちゃにキスマークされる気持ち悪い嫌がらせを半年受け続けた。
あ言い訳しようのない場所にキスマーク、旦那にフリンがばれました。少し前までは離婚を夢見ていましたけど現実となると足が震えます・・・←住人:...
嫁友が2日に1回遊びにきて深夜まで2人で俺の愚痴。嫁「世間体もあるから仕方なく、生活もあるから」嫁友「旦那死んだら死亡保険で元彼とここで住めるじゃん」嫁「いいねそれw」
【驚愕】俺と嫁との子作りがおかしいと夫婦の間で話題にwwww
子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw
母親に結婚式場をキャンセルされた。母「私は父親族のしきたりでまともな結婚式を挙げられなかったのに、どうして子夫婦はちゃんとした結婚式ができるの!」
【悲報】ガチャポンをしていると「ルフィとシャンクスは貰ってあげますよ」という声が。振り向いて見るとケバいママが立っていた。・●・(ノД`)・●・。
義父が俺に失礼なこと言ってきた。それに対して妻は同調して義母はアハハと笑ってた。あまりにも頭にきたので・・・
「2chで俺と同姓同名の奴がやらかした」と旦那が発狂。周りにいろいろ言われどんどん落ち込んでいった…
浮気して貯金使い切った元嫁からメールが届いた。元嫁「ゎたしはさいき、にゅうガンぬりました。あなたに渡したお金七桁万円を返してください。」
【因果】俺を狂わせた同僚『結婚式きてくれ』俺「ちょっと用事が…」同『残念だ』『都合つかないか?』→当日、残酷な結果にwww【応報】
嫁に、「将来俺の親の面倒は任せる。俺は見ないから」って言ったら・・・・・・・






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする