24: :2014/10/21(火)06:29:35 ID:
自分のありきたりな話。
彼女が元彼と浮気していたことを知った。

最大の修羅場は、別れを切り出したら自さつ未遂をされたこと。

見事にトラウマになりフラッシュバックを起こすので、未だに彼女との付き合いは続いている。共依存というやつかもしれない。

再び自さつを仄めかされようが、元彼と同業種なせいで色々思い出させられようが、離れないのは自己責任だと思っている。
だから、こんなこと現実世界では言えない。

叩かれてもいいから、どこかで吐き出したかった。
お目汚し失礼しました。
 



25: :2014/10/21(火)06:40:06 ID:
自害チラつかせる脅迫が有効だって学習させちまったな
今後も繰り返すぞ
切るなら一気呵成に情を捨ててやらないと
26: :2014/10/21(火)07:17:36 ID:
>>25
ありがとう。本当に本当にその通りだ。

一生相手の言うこと聞くか、勇気を出して振り切るか、結局は自分でどちらか選ぶしかないんだと思う。
28: :2014/10/21(火)09:17:44 ID:
>>26
わかってるじゃないか
彼女との世界が全てじゃないんだよ。
その彼女とこの先ずっと一緒にいて自分が幸せなのかどうか、よく考えて。

普通の恋人同士はもっと楽しいんじゃないかな
35: :2014/10/21(火)13:29:17 ID:
>>28
ありがとう。胸にしみるよ。
今別れられないからといって一生を悲観するのも変な話だったな。
これからはそういうことも考えてみる。
 
29: :2014/10/21(火)09:35:32 ID:
メンヘラは一気に切ると追いかけてくるという話を聞いた事がある
最初は9割程度の心使いで段々その割合を減らして最終的には0にするとかご参考までに
35: :2014/10/21(火)13:29:17 ID:
>>29
勉強になります。
ヘタレがメンヘラに立ち向かうには戦略が必要なんだな、と今更ながらに思う。

こんな愚痴吐きにコメントをくれる人がいてすごく救われた。
今はまだ動けなくても、将来状況がどうなるか分からないしな。
思考停止していたけど、少し前向きに考えてみる。ありがとう


今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/l1000



000:名無しさん@おーぷん:2014/10/24(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】間男「暴行魔に襲われたって言っとけw」嫁『ナイス』←奴らの計画を逆手にとりましたw俺友に頼んで一芝居をうった結果・・・w
会社で寝ぼけてたらTEL!私『へい、~~社でございやす(アカン・・持ち直さなきゃ!)』→私『いつもお世話になっておりやす』あ、もうダメだ
夫が不倫したけど小額の慰謝料もらってそれ以上は特に何も報復はしなかった。理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。実は元夫はモラハラD...
メシマズだった嫁が改心して戻ってきた!「愛してる」と言おうと手料理を食べた結果・・・
彼女と電車でぶらり旅の途中、痴漢を発見した彼女が俺にいけいけと…
【悲惨】先輩A『式はこの日にします!』B「その一週間前、同じ会場・プランです!」Aさんの式が完っっっっ全に二番煎じに!→ショックでA さんは・...
今日、家の電話が鳴ったので父が出た。「うん、分かったちょっと待ってろ…お母さん!振り込め詐欺から電話だから記念に声聞いとけ!」母「え!どれ...
嫁のフリン発覚!記憶がブットんで、気付いた時にはうちに何故か上司がいた!俺『嫁にフリンされました…』上「どうしたい」俺「…」上「今すぐ決め...
【長文】トメと義弟嫁がタッグを組んでイビって来るので実家に帰ったら…
気の弱い祖母に付きまとう悪質な新聞勧誘員を撃退してやったww 私「祖母、新聞いらないそうなので」 勧誘「困るんだよねー!!そういうの!!!あのね、こっち毎日来てるの!」
旦那の浮気が発覚、相手は既婚でW不倫だった。発覚後は旦那が私に泣いて土下座して謝罪したが、実はそれは・・・
彼女がネギトロ巻を一口食べて、ポロポロ泣き出してしまったwwwwwwww
かつてのイジメっ子が入院してきた!イジメっ子『なあ、俺、ガンじゃないのか?』『ちょっとカルテ見てきてくれよ』→翌日、本当のことを伝えたらソ...
数年前、第二子を流産した時、母から言われた一言。
【復讐】うちの敷地内に無断駐車していくババアの車を重機で…ババア→平社員→偉いさんと謝罪にきたが、あまりにも態度が気に入らなかったので…
主人が会社で倒れ、そのまま手術と入院。苦しむ主人の姿を横目に私は主人の世話をすることをやめました
旦那が20歳以上年下のプリに本気になってる。この家でプリと暮らしたいだとさ… ここの賃貸マンションは超高層タワーだから私も出て行きたくないんだよな~
メシマズが原因で義兄夫婦が学校に呼び出されました
子供が出来ないのを悩んでいた35歳パート女性と不倫→妊娠。他人の妻をはらませた達成感、優越感と同時に罪悪感も強く、とても複雑な心境。
イケメンで高身長の彼が実は貧乏保育士だった。A子「じゃーイラネ」とポイ捨て→しかし保育士と言うのは嘘の職業で実は大企業の御曹司だった!
「訳あり物件だったんだね」と俺が言うと「訳ありじゃなきゃあのレベルの物件は市場に出回らないわよ」と言われた。その通りだと思った。俺がうかつだったんだ。
うちに子ネコがやってきた → 先住犬が挨拶をする → すると・・・
私の姉は勉強が出来て、底辺女子校に通っていた私をあからさまに馬鹿にし見下していて、道ですれ違ってもシカトされた。そんな姉が結婚し、男子3人産んだんだが・・・
妹が、知らない間に私のお気に入りの雑貨や洋服類を全部フリマで売り飛ばしていた
良ウトメで、コトメ2人のうち、1人は良い人。もう1人のコトメは、難ありで、私達の結婚に反対ばかりで、結婚式にウェディングドレスを着てこようともしたのだが…
【復讐】うちの敷地内に無断駐車していくババアの車を重機で…ババア→平社員→偉いさんと謝罪にきたが、あまりにも態度が気に入らなかったので…
コトメ「えーーーー、赤ちゃん見せたいんだから来てよ」
【悲報】彼氏に「その歳でフリーターだもんね」とか「未だにお小遣い制だもんね」とかイヤミ言っても通じない
「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない嫁
【オカルト】一週間程後イジメを放置していた担任の娘(3歳)がトラックにひかれてタヒ亡(担任の目の前で)




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする