25: :2013/10/23(水) 21:50:31.96 ID:
同級生と幹事つながりで崩壊してW半年
同窓会に行けない…



26: :2013/10/23(水) 22:26:39.85 ID:
>>25
周囲にバレて同級会に行けないの?

 



28: :2013/10/23(水) 23:01:03.56 ID:
>>25 です。
仲良くしてた同窓生グループの何人かにバレてます。
鬼彼は会いたい人もいないし、仲良しに合わす顔がないって…
私も合わす顔なくて…行けません。
29: :2013/10/24(木) 11:57:56.19 ID:
>>28
なんでバレたの?
誰かに見られた?
まさか喋ってないよね?
30: :2013/10/24(木) 13:40:57.28 ID:
>>29
1年半くらいはお互いの気持ち意識しながらも抑えてたんです。
崩壊してすぐ「Wなんてよくない」と私から別れを切りだしました。
その時かなり落ち込んで幹事辞めたら、偶然鬼彼も幹事辞めてました。
二人で同時に辞めてるから疑われてると思うと同窓会には行くて…
しかも鬼彼とやっぱり離れられなくてすぐ復活しちゃってます。

先月、同窓会に行った親友から「暗黙の了解になってる」とやっぱり言われました。
「もしWなら一緒に辞めないでしょー」とごまかしたけど、信じてるかは疑問。
行けなくて少し残念だったけど、行かなくてよかったと思う今日この頃です。
卒業して16年まさかWになると思ってなかったけど、このまま進む覚悟なんです。
だから、同窓会とか同級生の飲み会にこの先行くことはないかな…
31: :2013/10/24(木) 14:38:09.15 ID:
そこまでバレてるなら早く弁護士に相談しなさい
同窓会の心配してる場合じゃない!

他人の不幸は蜜の味、だから

旦那や奥さんにバレるのも時間の問題だ
もう既に依頼を受けた探偵があなたの周りで動いてる可能性もある。

もし離婚したいなら金を用意して突き進むのみ!
したくないなら弁護士に相談だ!
32: :2013/10/24(木) 17:24:18.15 ID:
>>31
お金の用意か弁護士か…いろいろ考えないといけないんですね。
お互い小梨なので、鬼彼とこれからのことちゃんと話します。
どこにも吐きだすところなくて、ありがとうございました。
33: :2013/10/24(木) 20:28:55.27 ID:
決して全面推奨じゃないけど
配偶者とレス状態だったら
一回限りの外注先としてはもってこいかもね素性も判ってるし。
ただ人の流動がない田舎は話が広まるリスクが高い、
小中学校時代の同級生はその後の人生ランクのばらつきがあるから
ある程度ふるい分けされた高校~大学時代の同級生が一番かも。

・・と、女子校育ちの私が無責任に言ってみたw
34: :2013/10/24(木) 21:40:21.86 ID:
わりと大都市にある中学の同級生です。
崩壊してからこちらを読み、小中学校時代は高リスクだと知りました。
お互い家庭内別居(彼からそう聞いています)です。
私は崩壊前から離婚を考えていたので覚悟はしています。
私たちの話が誰から出るかわからないし、彼と具体的に話し合ってみます。
また、私の今後についてはやはり弁護士に相談します。
66: :2013/11/02(土) 13:46:23.86 ID:
同窓会って年末に行われることが多いかな?
これからまた色んな体験談が語れるだろうか
62: :2013/10/30(水) 23:51:44.67 ID:
同窓会に行ったら好きだった男子がハゲてたw
現実はこんなもんだ


同窓会不倫3
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1381731136/



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/10/23(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a*
お見合いで。嫁「はじめまして」→俺『(写真と別人じゃないか…)失礼ですが、ご本人ですか?』
自宅の敷地内を、無断で中学生達の駐輪場にされた。即行で中学校に抗議の電話をしたんだが...。
寄生コトメ…出来婚後、コトメうわきで離婚→そんな中、2度目の【出来ちゃった●】って報告してきた…
友人と回転寿司に行って彼氏にメールをしたら「贅沢するな」と怒られて冷めた。
鬱病で無職になった旦那を捨てて、子供と逃げました。今は再婚しましたが、未だに後悔しています。
高校中退の娘→バイトも直ぐにクビ、弟に足揉みさせる、一番風呂。何故こんなふうになったかとゆうと,,。
信号待ちで後ろの車がぶつかってきた。「妊娠してるんです。なんだかぼうっとしてしまって」と言い訳してきたので「何ヶ月なんですか?」と羊水過多...
0時までに帰ってくるはずだった嫁が帰ってこない(´・ω・`)
娘「お母さん、プリキュアだったんでしょう?私見ちゃったの」私『!?』娘「ほら!」私『何どうしたの!?これどうしたの?』事情を聞いてみると
「そのお金はかわいそうな私たちのものだ」発言までかましてきたいとこ夫婦。私の結婚が決まった時電話してきて「特別に十万でウェディングドレス貸してあげる」
【復讐】汚嫁一族と間男一族を、互いに潰し合わせる復讐をしてやった!一族ごと破滅しかねない要求に、汚嫁・間男両家が混乱騒然w逆ギレの余裕も...
【壮絶】夫が無言で窓を閉め、ドアを閉め、カーテンを閉め、暴行してきた!私『キャー!』隣人「どうしたの!?」夫「ズルいよw演技すんなwww...
超絶悪質な泥ママに遭遇!!泥ママはクレームを入れたのだが、事務所で犯行がバレると…SCのパン屋で働いていると、泥ママはサンプル用のパンを盗んで食べた挙句…
【圧迫面接】面接官「じゃあ終了。何か質問ある?」俺「あなたは誰に対してもそういう態度なんですか?」面接官「は?」
自宅の敷地内を、無断で中学生達の駐輪場にされた。即行で中学校に抗議の電話をしたんだが...。
2ケ月前から嫁がパートで働き始めた。遅番から帰ってくるときはいつもタバコ臭いのです。浮気か?不倫か? 怪しいと思いパート先に行ったら、さっき帰ったと言われ…
友人Aを怒らせてしまった。Aから貰っていた作物を嫁実家の手土産にしたいから誤解を解きたい。
飲食店のキャンドルの火が髪の毛について大パニック!自分に何が起きたか気付いて悲鳴をあげた瞬間、店内にいた見知らぬスーツのおじさんが…
串カツ屋に行ったら順番待ちの家族がいた。次々に呼ばれる中、一向に動かない家族を変だなと思ったら母親が突然「なんでうちが呼ばれないの!」と店員を突き飛ばした!
【罰】バカだなと思った。
婚活で彼氏の元カノと遭遇した
嫁 が 好 き す ぎ て
買ったおにぎりなら安全だと油断した俺がバカだった →メシマズ嫁 「そのままだと味気ないから」
俺が食べ放題の店行って店泣かせた話
娘に役立たず発言して絶縁されたトメ「ちょっとは仏心出してみようって思わないの?」
妖怪ウォッチのようかい体操の歌詞wwwwww
俺「すみません休み申請したのに日曜日シフト入ってるんですが」 店長「え、聞いてない」→結果
私の家の遊具が、全部泥ママ家の庭に移動してると連絡が来た
私『すみません!』ATM占領オバちゃん「・・・」私『すみません!』オバ「?」私『時間かかるなら並び直して下さい!マナーですよ!』オバ「・・・」←こいつ・・・・
ボクシングやってる俺にDQNがケンカ売ってきてワロタwwwwwww




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする