530: :2014/05/11(日)19:24:34 ID:
長文ですがご了承下さい
乱文で分かりづらい表現があるかもですが…

23歳の時に当時付き合っていた元彼に急に別れ話を切り出された。
一連の流れとしては元彼に浮気と思われる兆候があり
私がそれについて問いただすと、元彼開き直って
「もうお前とは関係を続けていられない。疑いたいなら疑え。」と言われて別れを告げられメアド変更&着信拒否。

私の意見は全く聞かずに彼氏側で勝手に決められたことなので当然納得いかない。
だから元彼両親や元彼の友人(私の友人でもある)を介して元彼に迫ったりした。元彼両親が〆るも効果なし、元彼友人は何故か私への対応が何処か昔と違っていて不思議だったけど理由は後述する。
 



一週間後、元彼の兄×2に私宅に凸られ「弟の事で話がある」と言われバイクの後ろに乗せられて人目のつかない路地裏まで連れて行かれた。
二人とも酷く激昂していて、恐怖で訳がわからず私涙目。
で、二人の言い分は
「お前が浮気をしていたからあいつ(元彼)はお前に熱が冷めたんだ。」と、そう元彼から聞かされていたらしい。

私は浮気などしていなかったし彼らの言うことを真っ向から否定していると信じられないものを見せつけられた。
それは私が元彼友人と関係しているアイコラ写真だった。
ちなみにその元彼友人は私が相談した友人。
元彼友人達が私をはめるためのグルだったのかと始めて思い知らされた。

しかもアイコラ写真は一枚だけじゃなく、それぞれ別の男と関係してる写真を10枚ほど作られていたっぽい。
それが何週間か前から友人達の間で回っていたみたいで、知らないうちに私は「遊び女」扱いされていたみたいだ。
「弟からこんなものを見せられた。これがきっかけで弟は浮気に走ったってのに相手の非ばかり責めて、『自分の意見も聞け、勝手に別れるな』ってどういうつもりだ?」と捲し立てられた。

私は必タヒに弁解したけどそれで相手をイライラさせてしまい、キレた元彼兄に近くにあった鉄パイプ?鉄の棒みたいなもんで下半身を抉られた。
私は猛烈な痛みで目の前が真っ黒になりその場に崩れるようにしゃがみ込んだ。

痛みが激しくて呻く私に元彼兄達は横で何か言って(何言ってたか聞き取る余裕がなかった)私を置いて二人でバイクで去ってった。
もうね、怒りを通り越して、裏切られた挙句勝手に話をでっち上げられてまるで私が悪者みたいに扱われて、なんでそんな目に遭わなきゃいけないんだろうって悲しさしか残らなくて家に帰って大泣きしたよ。
(つづく)



531: :2014/05/11(日)19:30:21 ID:
自室に籠もってずっと泣いてたからおかしく思った弟が部屋にやってきて事情を聞かれたから全て話した。
すると弟は奴らに復讐を決意してくれた。
あんまり良くないことだけど弟は携帯で相手に気づかれずに写真を撮るプロフェッショナル。(私もよくやられる。でも決して法に触れる用途では使わない。)

弟に「その友人達に会わせて欲しい」と言われたので、とりあえず適当な理由をつけて友人達を呼び出し弟も同席させた。
あまり良くないことだけど弟は携帯で相手に気づかれずに写真を撮るプロフェッショナル。(私もよくやられた。でも決して法に触れる用途では使わない。)

話し合いの間にいろんな角度から友人達を隠し撮り、それから様々な写真にアイコラさせていく弟。
さらに弟は相手の勤め先に(私は友人達全員の勤め先を知っていたので弟に教えた)写真
をばら撒いて行った。
あとこれは全員じゃないけど知ってる分だけ相手の交際相手にも写真を回した。

結果、勤め先で友人達の悪い噂が出回って奴らの大多数は会社に居づらくなって転職。交際相手には逃げられたと。

ちなみに弟が作ったアイコラ写真は電柱で立
ちションしたり酔っ払っ(たフリをし)て全ネ果で踊る等の恥ずかしい行為の最中の従兄弟の顔に友人達の顔を当てはめたもの。
体型や身長で言えば従兄弟と友人達に大差はないのでじっくり凝視しない限りは特に違和感ないと思う。
従兄弟は弟に頼まれて実行したみたいなんだけどそこまで協力してくれた彼らにも心から感謝。

あと、私の恥骨
に攻撃をかましてくれた元彼兄×2と元彼には弟が個人的に去勢してくれたそう(笑)
当たり前だけど元彼とは別れた。
友人達とも縁を切った。
そのうちの一人は「あれから新しい働き口が見つからなくて困ってる」だのしつこく粘着されたけど弟が撃退して以来なくなった。

あの後私は弟と従兄弟にめいいっぱいご馳走しました。
私の為にごめんね。ありがとう三人とも。

私の結婚が決まったので記念カキコ
両親も弟も祝ってくれました!
532: :2014/05/11(日)20:19:29 ID:
鉄パイプで抉られてる時点で警察行け
533: :2014/05/11(日)21:24:23 ID:
>>536
つーかなんでそこまで悪質な、嫌がらせされたのかkwsk
534: :2014/05/11(日)21:43:35 ID:
上にも書いていると思いますが、元彼の友人は私の友人でもあります。当時周りの友人は私の事をあまり良く思って無くて表面上では仲良くしていても裏で悪口言っていたということを後で知らされました。

多分、私がみんなよりあまりにも人生がうまく行き過ぎている?のが原因の妬みからの嫌がらせかもしれません(何度か友人からそういう風に言われていましたから)
元々いじられキャラ的存在だったんでその反応見たさにというのもあるんでしょうが。

あと補足として>>537さんが仰るように警察も考えましたが、弟に「警察だけでは根本的な解決にならない」と言われよく考えるとそんな気がしないでもないので、自らの手で復讐を、と言う弟に同意しました。
最終的に(私達
にとっては)結果オーライだったのでよかったんじゃないかと思ってます。

kwskいただいたので追記しましたが説明不足や質問の意図とズレているようでしたらごめんなさい。
536: :2014/05/12(月)19:13:45 ID:
激しく乙…


本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/



000:名無しさん@おーぷん::2014/10/24(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
駅で女子高生と男が口論になっていた。女子高生「触りましたよね?」 → 男「誰が触るかこのブス!」 → 小学生「あの…その人が触ってたの見ました…...
半信半疑のまま、居間にレコーダーを仕掛けた。嫁『もしもしー、浮気バレたかと思ったけど大丈夫だったよw』
中から盗聴器が「ひぃ!」直ぐにつかんで壊そうとしたら夫が背後から私と友人の方を叩き、静かにの合図。 夫「このまま外すのは簡単、ひと芝居打た...
【衝撃】私と子どもの血液型が合わない!→調べたらマジで実子じゃなかった……。なんとかして実子の行方を探しだしたら・・・・
町内会のおばさま『新規のゴミ捨て場?そんなの私さんの前なんていいんじゃない?どうせここにいないでしょww』 → 私「ふざけんなよ」
【復讐】間男「暴行魔に襲われたって言っとけw」嫁『ナイス』←奴らの計画を逆手にとりましたw俺友に頼んで一芝居をうった結果・・・w
【衝撃的】いつの間にか"ほぼ知らない人"と結婚することにされていて式場まで予約されていた。
中から盗聴器が「ひぃ!」直ぐにつかんで壊そうとしたら夫が背後から私と友人の方を叩き、静かにの合図。 夫「このまま外すのは簡単、ひと芝居打た...
娘(3歳)の友人がDQNネームだった…
散財してきたコトメにとうとうウトメがブチ切れた!だが今更ウチに媚び売っても仲良くする気は無い。
居酒屋でDQN風の男達が一触即発の状態に...一人のゴツい男の行動で店内が笑いに包まれた
「子供作ったら出産3日前くらいまで仕事して、産んで3日ぐらい経ったらまた仕事してほしい」と彼女に言ったら即効で捨てられたらしい。
愛してるって言ったら嫁が出て行った。お前ら助けろ。
第二次性徴期よ、かわいかったあの頃に戻ってもう一度天使に会いたい。女の子のようにかわいかった息子を返してくれ!
姉夫婦が子供2人を残し事故で帰らぬ人となった。2人を引き取ろうと思い嫁に事情を話すと・・・
弟『で嫁がさ~』 俺「(コイツ独身だよな?)お前いつ結婚したんだ?」 弟『何言ってんだ、俺はもう八年も前に結婚しただろ』 → 弟を医者に見せた結果・・・
実父が気持ち悪い
結婚してから嫁が旧姓を名乗り続けるので、「嫌なら旧姓に戻してやるからコレ(離婚届)に判子押せ」と言ったら…
「次やったら赤ん坊取り上げて家から追い出すぞ!!」友人に結婚報告の手紙を送ると、どうも様子がおかしい。実は友人の兄嫁が友人を装い…
嫁の浮気が原因で離婚し長女・次女は嫁&間男へ。5年後…小5になった長女が1人で我が家へ訪ねてきた
風邪で療養中の姑から、軽い読み物のリクエストがあったので、文庫本と共にセーラームーンを一冊入れておいたら...。
大学の友人3人(A.B.C)と旅行の計画を立てたが、当日バスも友人もB,Cも現れない
A奥さんの顔からスッと表情が消えて「何で主人が海で撮影するって知ってるんですか?」と私に詰め寄ってきた。私の発言で疑っていた事が爆発し私と浮気していると思ったらしい.....
夫が私の妹と個人的に連絡を取り合っています。普段から妹の話題も出すし、夫が一人で出かける時に妹も似たような時間に外出してるし。 今日は結婚式の衣装合わせなのに…
基本的な知識がまったくないのに「普通は」を連呼するコトメ。
旦那の同僚Aが会社で自害した。動機は不明だったんだけど、ある日社員用のロッカーからAからの手紙が見つかって…
嫁が子供の名前を「小象(ばんび)」にしたいとか言い出した。バンビは小鹿だ。
まだ大丈夫ともう駄目の線引きがヤバイ嫁が作った砂抜きして3日間放置したしじみで作った味噌汁を食べて食中毒一歩手前まで行った
夫婦間のちょっとした事でトメ・コトメから電話が来るように。コトメに夜の生活について「こうした方が喜ばれる」とか言われたのは最悪だった。
会社早退して部屋に隠れたら離婚した。で、その汚嫁から電話が来た
パートさんが二言目には「私、馬鹿だから・・・」。それほど難しい仕事じゃないんだけどミスが多くて、ミスを指摘するたびにまず一番にそのセリフが出てくる。でも誇張じゃなかった…
バイク屋で「2年間工賃タダで対応してくれるサービス」に加入した。その後部品交換を頼んだら「折り返し連絡します」って言われて連絡ナシ
嫁の浮気が原因で離婚し長女・次女は嫁&間男へ。5年後…小5になった長女が1人で我が家へ訪ねてきた




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする