669: :2009/05/20(水) 05:33:00 ID:
大学の教室で忘れ物らしき手帳を見つけた
悪いとは思ったけど中を改めたら、明らかに不倫カップルの写真を発見
男はうちの大学教授、女は多分手帳の持ち主と思われる子(うちは女子大)
魔がさして、その写真をわざと見つかるように構内にばらまいた
当然大学中が大騒ぎになって、ネットでもその話題で持ちきり
その後教授は離婚、生徒も結局大学に来れなくなったのかな?
騒ぎになった時点で興味が失せてどうでも良くなったから知らない
でも悪いことしたとはいまだにあんまり思ってない
手帳勝手に見たのは申し訳なかったけどさ
 



670: :2009/05/20(水) 05:43:24 ID:
それぐらいだったら別に申し訳ないと思う必要はないよね。
手帳を使って教授に金銭やカラダを要求したんだったら俺ブチギレだったけど。
671: :2009/05/20(水) 05:48:57 ID:
俺ブチギレって…ww
おまえになんらかの関係があんの?
単なる正義感から?
672: :2009/05/20(水) 05:53:40 ID:
ごめん何となく思いつきで
673: :2009/05/20(水) 05:55:55 ID:
ゆするのも正直考えたけど就職決まってたし危ない橋渡りたくなかったからやめた
ていうか金銭はともかく体ってw
相手、おっさんだよw
674: :2009/05/20(水) 06:00:08 ID:
まぁ >手帳を使って教授にカラダを要求 があったなら俺ブチギレ
ってとこには同意するわな
若い体を貪った教授にまた違う若い体を自ら提供なんてうらやまけしからんことだもんな


墓場まで持っていくつもりだった話 9墓目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1239499272/



000:本当にあった怖い名無し::2014/10/25(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
同窓会行ったら、昔イジメていた奴に絡まれた。『昔イジメてくれたよな?殴っていい?』→俺「」
ROLEX(にソックリのRELAX)を盗まれた!ドロからそのトンでもない代物をプレゼントされたドロ夫が凸してきたんだが、その主張がぶっ飛んでたので...
嫁が男を作って出て行き離婚。その後再婚し愛娘が誕生するも最愛の妻が亡くなり…娘と良く遊んでくれる優しい近所の小母さんにお礼を言う為に会うと…
妊娠17週目。脳貧血が凄くて地下鉄の中で今にも倒れそうだった..でも誰も席を譲ってくれない,,,そんな時!
【再生へ】震災で嫁を失った。娘『ママどこ?』と泣き疲れて眠る日々だったが、今朝、嫁が干していったままの服を娘が指さして・・・・
新居に会社の人を招いたら、後日夫の元妻がアポ無しで家にやってきた。元妻「食材のバランスが悪い。お皿はもっと良いものを!」
【修羅場】母の愛が終わる瞬間を目の前で見たこと!家庭裁判所の何度も呼び出され、親に対しての暴行がヤバかった。ある日突然、母親の態度が凶変した。
【友人GJwwww】ロミオ「金貸して。埋め合わせは俺のテクニックで(動くハート)」←どう返信したらいいかな?と友人数人に一斉送信した結果wwww
散財してきたコトメにとうとうウトメがブチ切れた!だが今更ウチに媚び売っても仲良くする気は無い。
愛してるって言ったら嫁が出て行った。お前ら助けろ。
「未経験は面倒くさいから嫌だ」という理由で振られた私。ある程度の経験が無いと女の価値は無いんでしょうか?
母をバツイチだと言って騙していた男に母は捨てら未婚で俺を生んだわけだが、その捨てた男がうちにやってきた。
電車で三島由紀夫の葉隠入門を読んでいると視線を感じた
たかが田舎の町長なのに泥ママは何を勘違いしたのか「アタクシ町長様の息子嫁様!未来の町長婦人」とお高くとまっていた。しかし生活が苦しくてあちこちで細かい窃盗をやっていたw
【動画】今日のミヤネ屋ヒドすぎだろ・・・こんなの放送していいのかよ・・・
エコバックを強奪しようとしたキチママはあまりの重さに転倒wwそれもそのはず中身は、500ml缶ビール6本、1.5?コーラ1本、1?の醤油が各1本で…
知らないおばさんがうちのベランダで花火を見せろとやって来た。断ったが「邪魔しないから入れろ」「金よこせ」と埒が明かなかった。するとうちの母親が出てきて…
トメ「え!?正月帰ってこないの?」 私「いつも義姉さんに『義理の親相手におさんどんなんて時代錯誤もはなはだしい!』って言ってますよね」
【下注意】息子の同級生で真面目で地味な女子があるDVDに出てると男子中の噂になった
同窓会行ったら、昔イジメていた奴に絡まれた。『昔イジメてくれたよな?殴っていい?』→俺「」
知人に町内の側溝の泥の掃除を頼まれ掃除→普段から言動がおかしいママがイミフな脅迫をしてきたw
毒だった祖父母を私が引き取り、祖父母のボロ家よりさらにボロい山中の一軒家を買って放り込んだ
パートさんが二言目には「私、馬鹿だから・・・」。それほど難しい仕事じゃないんだけどミスが多くて、ミスを指摘するたびにまず一番にそのセリフが出てくる。でも誇張じゃなかった…
友達は真っ直ぐで嘘が大嫌いな子だった。ただ融通がきかない。一度約束したら必ず守らなきゃいけない
俺「嫁、愛してる!」 嫁「うん」
大学の友人3人(A.B.C)と旅行の計画を立てたが、当日バスも友人もB,Cも現れない
生肉でも製品でも常温で放置し自然派気取りの嫁が異臭を放つ肉じゃがを嫌がった子供をビンタした瞬間にキレてしまった…
嫁が子供の名前を「小象(ばんび)」にしたいとか言い出した。バンビは小鹿だ。
半信半疑のまま、居間にレコーダーを仕掛けた。嫁『もしもしー、浮気バレたかと思ったけど大丈夫だったよw』
うちのコトメ夫婦もどケチで、人にたかる。でもパチには10マン単位でつぎ込むアホ。
【激おこ】「準備すらもまともに出来ないダメ○。母さんしごいてやってよw」
小4で初めて話してから、大学までずっと追っかけてきた嫁と結婚に至った過程
保護者会で給食費未納が議題に。おっさん『ない金はしゃーないよな』→バカ「そうだ!」→お『犯人はお前らか』




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする