123: :2013/11/27(水) 19:22:26.20 .net ID:
結婚して…というか、離婚して今の汚嫁と結婚したことを後悔してる。
でも前の嫁との結婚生活に戻りたいかというと、それも嫌だ。
離婚するときに前の嫁の本性を見てしまって、それで今でもうなされるくらいだし…
なんとか離婚したいけど、慰謝料を払う余裕もない、もう詰んでるw
124: :2013/11/27(水) 19:38:12.24 .net ID:
なんで今が汚嫁なのかという疑問
 



125: :2013/11/27(水) 19:39:40.44 .net ID:
>>123
略奪された?
126: :2013/11/27(水) 19:50:28.78 .net ID:
>>124
>>125
叩かれるとは思うが、自分が浮気してその浮気相手が今の汚嫁
前の嫁は神経質というか几帳面だったから、部屋が足の置き場もないくらいに洗濯もので散乱してるとかは無かった
127: :2013/11/27(水) 20:12:40.05 .net ID:
ほぉ、ちょっとkwsk
129: :2013/11/27(水) 20:55:31.69 .net ID:
>>127
kwskされるとは…
前嫁は、なんというか付き合ってる時からやたら冷静というかそんな感じ
つきあった期間含めると8年くらい一緒にいたけど、一度も声を荒げて喧嘩とかしなかった
我儘だったりおねだりだとかは一切なくて、それが可愛げないと思ってたんだよ

その浮気を1年くらい続けてた時、俺は何も知らないで帰宅したら家には親と浮気相手、その両親がいるの
クリスマスみたいに家が飾り付けられてて、いたる所にメールの文面とか写真とかはっつけてあんの
あの時のことを思い出すと今でも胸が苦しくなる
長くなったから一回切るわ
130: :2013/11/27(水) 20:56:54.64 .net ID:
続き
前嫁は見たことが無いくらいにっこにっこしてた
本当に、高笑いしながら言うんだよ。お前の土下座にいくらの価値があるわけえ?とか。
一切の交渉を挟む余地なく、浮気してた時のメールとか音声とか職場・親戚にばらまかれた
話し合いの最中はずっとしてる時の声がリピートで大音量で流れてるの
その間楽しそうに手拍子したりさ、今嫁の声真似したりで気が狂ってるとしか思えなかった
131: :2013/11/27(水) 20:58:14.25 .net ID:
最後
お前らは絶対に幸せにさせないよ
どこに再就職してどこに引っ越しても、絶対見つけて今日みたいな楽しいパーティーさせてあげるからね
あ、とりあえず慰謝料はらってね、私は離婚するけどお前ら絶対結婚しろよ
みたいなことを書ききれないくらいずっとニコニコニコニコしながら言うの
今でもたまに夢見てうなされる。
今はもっと地獄。家は汚い飯はない金は搾り取られる毎日ヒスられる
132: :2013/11/27(水) 21:03:43.96 .net ID:
>>131
自業自得
138: :2013/11/27(水) 21:53:45.37 .net ID:
>>131
まあ自業自得だなw
そもそもお前のやったことは元嫁とは比較にならない惨い事だし・・・
それくらいで済んでよかったじゃないか
135: :2013/11/27(水) 21:16:26.77 .net ID:
自業自得なのは分かってるけど、本当にお前らもあの異様な空間を体験してみろ
辛いけど、無理してニコニコしてるような感じじゃなくて、心の底からニコニコしてるんだぞ
しかもその日の朝までは、まったく普通に振る舞ってて、なんともない顔で仕事に行ってたし
あんなキチだとは思ってなかった
133: :2013/11/27(水) 21:10:56.44 .net ID:
怖い怖い。
どんなホラーだよ。
134: :2013/11/27(水) 21:15:04.11 .net ID:
その前嫁はおかしいわ。そこまで加虐的つか悪趣味な性格は元からなんだろ
137: :2013/11/27(水) 21:21:03.39 .net ID:
>>134
何が怖いって、それまでそんな片鱗も見せられてなかったってところ
浮気した芸能人に眉をひそめることはあれ、ニコニコしながら「下半身切ればいいよね」
なんていう女じゃなかった。
どっちかというと頭良くて、情に厚い感じの女だったのに、それも全部演技だったたんだよな…
139: :2013/11/27(水) 21:55:56.38 .net ID:
>>137
お前のせいでそうなったんだろアホ
お前のやった最悪の事件で、その程度ですんだならよかったじゃないか。
生かして貰っただけで、元嫁に感謝しろよ。
146: :2013/11/28(木) 09:08:14.50 .net ID:
>>137
ボケ、演技じゃなく「かわいさ余って憎さ百倍」っつう状態だ、オマエが悪い
140: :2013/11/27(水) 22:21:22.76 .net ID:
その修羅場を一緒に潜って結婚した今嫁も相当な悪趣味
141: :2013/11/27(水) 22:36:26.41 .net ID:
そこまで修羅場になる原因は嫁さんだけじゃないな。
どちらか片方に原因があるなんて絶対に無い
142: :2013/11/27(水) 23:53:35.61 .net ID:
まあ自分が悪かったのは認めるよ
でももう女は怖くてだめだw
仕事先のニコニコしてる女を見るだけで寒気がする
今の汚嫁は前嫁のことを極端に恐れてて、前嫁と同じ名前の女優さんがテレビに出るだけでヒス発動

投げられて一番やばかったのはキャノンのプリンターw
飯はここ数年手作りのものなんて食ってないのに、台所はいつもきたなくて腐臭がする
女ってくそだなww
結婚なんてするもんじゃねーわw
143: :2013/11/28(木) 00:52:11.80 .net ID:
前嫁の本性もなにも、普通じゃんw悪いのお前なんだし。
後悔する資格もないだろ。

世の中には幸せにやってる家族もいるんだし、他人に敵意を向ける前に自分を省みろろ。
147: :2013/11/28(木) 16:26:48.62 .net ID:
>>137
ならどうだったら良かったの?
淡々と事務的に分かれれば良かったの?
でもそれって、初めから
>>137
に全く愛情が無かったってことだよ。
じゃあ、般若の面になって暴れれば良かったの?刺し殺されたかった?
でもそれって、元からヒス女だったってことだし。
>>137
の嫁の反応って、最愛の人に裏切られて半分心が壊れた状態でしょ。
裏切ったお前が全面的に悪い。
もう二度とオマエを愛してくれる人は現れないだろう。
せいぜい死ぬまでATMを続けるがよかろう。
148: :2013/11/28(木) 21:35:06.99 .net ID:
女はすぐ感情的なレスをするからすぐわかる
150: :2013/11/29(金) 01:29:33.39 .net ID:
まあ
>>147
はぶっさいくな鬼女だろうなw
151: :2013/11/29(金) 07:25:48.87 .net ID:
>女ってくそだなww結婚なんてするもんじゃねーわw

って、まったくわかってねーな
お前がくそだから周りの女が狂うんだよくそが
一生後悔してすごせゴミ!!
158: :2013/11/30(土) 23:30:29.88 .net ID:
まず、
>>123
が前嫁との離婚後になぜ浮気相手と結婚したのか…理解に苦しむ。
それでは前嫁の思う壺だろう。計画性が無い。
160: :2013/12/01(日) 03:14:56.57 .net ID:
不倫相手と結婚して良い事ってほんと無い
意地でも離婚はしないけどさ
再婚して半年は超ラブラブで幸せだったけど、半年過ぎて以降は相手が
不倫するような女だった事に否応なく気付かされた

不倫の頃は鈍感で冷たい元嫁と比べて優しくて控えめで
愛人関係に耐えてる姿を愛らしいと思ってたけどさ
今は事あるごとに元嫁の悪口と愚痴と文句ばっか

散々裁判で泣かせた嫁も子供に会う事は許してくてるし
酷い事をしたと元嫁に一度ちゃんと謝りたいけど
ただの自己満足だろうな
136: :2013/11/27(水) 21:16:53.62 .net ID:
簡潔だが今まで読んだ中でも秀逸な修羅場
結婚して後悔してる既婚男性24人目
http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1376119036/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/10/24(金) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
帰ったら嫁『(俺)は金持ちだから遊んで暮らせるw次いつ会える?』と間男とTEL中!→1周年記念日に弁護士を連れて帰宅した結果・・・・
【再生へ】震災で嫁を失った。娘『ママどこ?』と泣き疲れて眠る日々だったが、今朝、嫁が干していったままの服を娘が指さして・・・・
駅で女子高生と男が口論になっていた。女子高生「触りましたよね?」 → 男「誰が触るかこのブス!」 → 小学生「あの…その人が触ってたの見ました…...
家に帰ったら嫁が爆睡していて、珍しいなと思って寝かせておこうとしたら起きてきた。俺「なに爆睡してんだよwww」 嫁「…」
【修羅場】仮眠から目覚めたら、友人と電話中の嫁「あいつはATM!」→俺、黙って聞いてたw→嫁「アワワワ…」→20万円を叩きつけて出てきた!→結果
【復讐】俺だけボーナス100%カットされててワロタwww挙句の果てにクビにされたんで、社長の奥さんを落としたったwww
【超絶悲報】 残業月200時間働いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高齢喪女が婚活パーティー行ったんだけどwwwwwwwwwwww
嫁『あんたも親になれば私の気持ちが分かるわ』 → 息子が一休さんばりの返答wwwwww
12月に結婚式あげるようとするDQN女。案の定、招待客は凍えっぱなし。 寒いのでコートを羽織っていたら「そういう格好って披露宴ではマナー違反だ、脱げ」と言ってきたので…
トメ「ねぇねぇなんで離婚したの?」 私「失礼ですよ!やめて!」 お隣さん「いいんですよ。教えてあげます」
嫁とデートしてるとき、嫁の元カレと遭遇してしまった。元カレ「元気?今何してるの?」 嫁「えと、私結婚してるんだ…」
何を思ったか間男が「実は20年前に妻を妊娠させたことがある」と言い出した。嫁が汚物に見えた・・・・・
友『私も募金したいから、その溜めてるやつ半分くれ』私「いや、これは私が募金したいやつだから」友『偽善者だね?そういうお金ってどうなの?』←ワロタwww
ポイポイポイッと商品をベビーカーに放り込んだ後輩『先に外出てますね~』私「ちょっと!」後輩『外出てます』私「」→結局私は・・・・
それを聞いて兄嫁がキラキラネームだとうるさい。「身内にキラキラネームがいたらうちの子の進路に障る」
1年近く前に、離婚届出して家出てきたのに未だに提出されていない。嫁が浮気旅行中に義両親に浮気の証拠と離婚届を渡して、家を出た....
歩きタバコをするDQNに注意した。するとDQNは鉄の棒で私を殴ろうとしてきた!しかし思いっきり振った鉄の棒は近くの電柱に当たり、その衝撃でDQNは…
【不妊治療をしていたはずの嫁が!!】ピル服用中の矛盾発覚!!
【壮絶】家に帰ると嫁『フリンしてたのが相手の奥さんにバレました』と土下座!→嫁の妹『私では姉の代わりにならないでしょうか』と言ってきたが・・・・
間違って母ちゃんに「俺も大好きだよ。おやすみ(゚∀゚)」ってLINE送っちまった
弟が離婚しててビックリ。なんでも知らない間に両親・叔母親子が弟一家のマンションに転がり込んでたらしい。
【動画】見た目が怪しいにもかかわらず近所を散歩した結果wwwwww
旦那が女とラブラブ電話「まおタンがい・ち・ば・んだーい好き☆」私「楽しそうでいいね。そうだ!今からウチに呼びなよ!」と殴打!旦那「助けて!早く、ウチ来て!」→30分後…
嫁に罵倒され続けた結果…………
嫁友が2日に1回遊びにきて深夜まで2人で俺の愚痴。嫁「世間体もあるから仕方なく、生活もあるから」嫁友「旦那死んだら死亡保険で元彼とここで住めるじゃん」嫁「いいねそれw」
男子高校生だけど実の父親に会いに行った結果・・・・・・
9年付き合った彼がなかなか結婚しようとしないので、別れて婚活→結婚したら彼激怒!「俺を裏切った」と斜め上の行動をとるようになった
友人Aが結婚し、新居に招待され行ったのだが…お酒が入り上機嫌になった旦那さんがAに飲み物を買わせに行かせた。
「離婚したい」が口癖の元嫁。仕事で徹夜続きで一時的に家に帰ると「離婚したい」と離婚届けを出されたので、何も言わず受け取って出したら…
押し付けられたコトメ子にいつも可愛くおしゃれさせてた従妹の目的
10年近く連れ添った妻の携帯メールを見たら、数年前からガッツリ不倫してやがった....それも複数。慰謝料とかはどうでもいい。静かに離婚する....
トメ「嫁子さん、なあに、あのセンスのない花は」 → 私「あのお花、夫さんがオカアサマにと選んだんですよ?」トメ「えっ!?」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする