7: :2014/09/18(木)16:04:57 ID:
復讐だか仕返しの話を。

高校の時に出来た初彼女。
他校の一歳年上。もうルンルンで毎日が楽しかったんです。

同じサッカー部の草食系に見えて女漁ってるAという奴がいました。

部活中俺の携帯を使って彼女のメアドをGETして、彼女にいきなりメールをします。
あろうことか彼女も意外にアホ女だった様でメールを普通に返してAとやりとりを。
 



いつの間にか遊び友になってた2人。Aにネタバラシされる自分。
彼女に別れを告げます当然です。

彼女「待って!本気じゃなかったの!」
せめて本気だったらまだ良かったものの、何でこんな人好きになっちまったんだ!
とその日に情けなくて泣いた夜。

もういいや、と吹っ切ろうとしたらAが部活の数人に俺が初彼女と浮かれてとった赤面行動を話しやがった。

広まる広まる俺の赤面行動。
我慢の限界でした。
鉄拳くれてやるぜ!と思ったんですが暴力したら多分こっちが退部。

仲良い友達と話し合っていくつか復讐できそうな物を試してみました。

①ちょうど自分が携帯を変えたので、メールアドレスを女子っぽくして間違いメールのフリしてAに送信。少し食いつくA。
「良かったらお友達になりませんか?」
適当な売れてない可愛いアイドルの画像送る。A食いつく。
ブラックメールやりとり開始。

②メール上だと気持ち悪いA。
そのやり取り、送られてきた写メをパスかけたブログに載せてドンドン更新。見れるのは自分と愉快な仲間達だけ。

③やけにノリがいい女子を演じていたし、Aも某サイトと思っていた節もあると思う。
こちらから「○月○日に会いたい。」とメールを送る。その日は部活の先輩が試合の日。



8: :2014/09/18(木)16:41:07 ID:
④最初は渋るA。少し強くお願いした。
A、承諾した。先輩の試合だし部員も100人はいるからバレないと思ったか。当日Aは親戚の葬式という事で部活をサボります。

⑤初彼女に電話します。
「○月○日にAを呼び出してある。そこでちゃんと縁を切れ。そうしたらヨリを戻します」
元彼女承諾。

⑤試合当日。
ある大きな駅でAは待っています。
元初彼女が会います


驚くA。今までのメールは自分だったと告げる元初彼女。
2人で会っていた所を写真に収める自分の愉快な仲間達。
部活にきていないと知った時の自分はさぞニヤニヤしていたと思います。

⑥後は簡単です。
愉快な仲間がその写真を部活の顧問の机に手紙と一緒に置いておきます。匿名でね。
呼び出されます。「その写真の日は部活の日ではない!」とAは言い張ります。

ご実家へ電話です。「お葬式はありましたか?」エンドです。

Aは長期休部。その時は「遊べる時間が増えるぜ!」と開き直っておりましたが、スポーツ推薦で入学したA。

実質部活を追放されたAはクラスも普通コースに移されます。

残念、スポーツ選抜クラス以外は進学校なんすよ、うちの学校。
同じクラスになりましたが、普通科クラスでも赤点連発。
年度末に通信制の高校に転校されました。

自分の人生でトントン拍子に上手くいった唯一の数ヶ月でした。
楽しかったなー。
色々なところで話していますので少し脚色している部分がありますが、ほとんど実話です。

本当
はその赤ネ果々メールをまとめたブログを匿メでAだけに送ったら犯人探ししているうちに自爆して、クラスの連中に広まったとか、
転校
ちょっと前にクラスの連中何人かの財布をAのカバンにとかもう少しあるんですが長くなるんで割愛します。

最後に初彼女とヨリを戻したのか?
戻すわけないでしょ!

お粗末様でした。
9: :2014/09/18(木)16:44:57 ID:
>>8
素晴らしい!www
10: :2014/09/18(木)18:22:48 ID:
面白かったw
11: :2014/09/18(木)18:58:54 ID:
ありがとうございます。

ついでにもう一つお話を。
これは仕返しレベルのイタズラです。

会社で嫌な先輩がいるんです。
後輩に仕事を押し付けては定時に帰っていきます。
後輩が手柄を上
げたら自分の手柄にします。
自分の手柄にならなかったら、暇つぶしにその手柄を潰します。
仕事のやり方もセンスがないからいつまで経っても平社員。
上役は違う人々に仕事を振ります。
そのくせ、偉そうに居
酒屋で説教たれます。割り勘です。
貸してたパソコン、DVD、諸々壊します。「初めから壊れてた!」
弁償しません。
同期はドンドン上のセクションへ。
それを自分は「俺は現場主義だから管理職にはならない!精進なんて興味ないんだ!」

まず現場で使えていませんよ。
プライド高くてどけちな人なんです。
難癖つけてきます。

ある日、その人のプレゼンが次の日あるらしかったんですが、
他部署なのに
自分に資料作りを命令してきます。

自分の上司に報告してやりたくないと言うんですが、その先輩の親が何か偉い人なんすよ。
そのこと上司も知ってるから
「やってあげてよ」
頭にきたので適当に作
っておきます。

後日、また自分の仕事を押し付けてきたのにのみに誘ってきた先輩と居酒屋
へ。
そこで実は社内の一人一人に評価査定をされている。
この前◯◯常務の机で偶然、先輩の査定書を見つけた。

先輩の評価はD-。B+になると昇進。Eだとクビか出向になる。
先輩の同期は皆B+かAでしたと話してみました。

すると食いつく食いつく。
精進興味ないんじゃないんですか?と言ってやりたかったですよ。

んな話あるわけねーだろ、一晩ビビってろ!と心の中で思いながら帰路につきました。
12: :2014/09/18(木)18:59:04 ID:
そして週が明けた月曜日。
出社したら上司に呼び出されました。
聞いてみたら先輩が朝から常務の机を漁っていたらしく、鍵付きの引き出しをバールでぶっ壊した所を出社した人間に見つかり連行されたとか。

話を聞いたら、俺に話したままの事を話していたらしいんですが。
自分はそんな話なんて聞いていない。
酔っ払って誰かと間違ったんじゃないか。と否定しました。

まぁあの夜は先輩結構酔ってたから良いだろうと思って口から出任せを言ったんですが、まさか覚えていますとは!

その記憶力をどこかに使ってくれたら…。
普段から信頼してくれてる上司だったんで守ってくれました。

先輩?そりゃ転勤に決まってるでしょ!年収も半分くらいになってしまったようです。

上司は多分分かってたのかもなー。
まぁもう先輩に絡まずに良いのでめでたしめでたし。

お粗末様でした。
13: :2014/09/18(木)22:07:50 ID:
>>12
頭いいのか
運がいいのかw


本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/



000: :2014/10/26(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺「じゃあ銃刀法違反で逮捕しましょうか?」変なおっさん「!?」
高校生の頃、触り魔に遭遇していた。警察に相談しても「そう言われてもね~」と言われ頼りにならない。思い悩んだ末、自分で犯人を捕まえることに...
どうしても旦那と不倫相手にに恥をかかせたので、裁判で隠していた証拠を提出した結果・・・
フリン嫁『フヌケのあなたにはトキメカない!愛が重い!』俺「あ、そう。俺も彼女いるんだが」と女性遍歴を暴露した結果www
【復讐】嫁のフリン相手の娘に、俺『これ君の父だよね、ヨロシク!』と嫁と間男のオアソビ写真を渡したったwww→結果・・・・
餌やりに行くと、四匹だった子犬が五匹に増えてた!?( ;●д●)私「誰だお前!!」(U*・ω・)子犬たち「兄弟ですが何か?」(U*´ω`)母犬「私の子です...
【壮絶】出所した友『正月にはまた自首する』だと。友『やつら全員を奈落の底に叩き落とすまでやめない』→2年半後、ついに復讐が完遂した結果・・・・
浮気した嫁と間男には高額な慰謝料を請求。元嫁は無一文で放り出し、間男にもありとあらゆる嫌がらせをした結果...。
【壮絶】オリ付き病院に入った母の、自らを犠牲にした復讐!母に人ごろしの罪を押し付けたやつらは破滅!落ちた!→やがて父が驚愕の事実を語...
【制裁】汚嫁のウワキ現場に、クラッカー鳴らして乱入wうはーw間男め!くつろいでタバコまで吸いはじめたww俺ですら部屋で吸わせて貰えないと...
【悲壮】父の愛人が襲来!父は失踪、母も失踪、弟まで失踪!→ケーサツから連絡きた。最後、あまりにもエグい結果になってしまった・・・・【幸あれ】
私「家事てつだって」夫『分かった俺の事は何もしなくていい』→私の作った食事を拒否!一緒に洗濯するのを拒否!家に居着かない!全部自分でやり出...
姉の年齢と両親の結婚した年が噛み合わない…なんだろ?と常に考えていたけど答えは驚くべきものだった…
部長の告別式。部長の娘が社員達を鋭い目つきで睨み付けていた。一人の女性に目線を合わせ、さらに一般の参列者にも目を光らせる。「あんな奴らに...
【壮絶】夫が無言で窓を閉め、ドアを閉め、カーテンを閉め、暴行してきた!私『キャー!』隣人「どうしたの!?」夫「ズルいよw演技すんなwww...
夫が46歳の女と浮気。「制裁!」と意気込んだが、弁護士「相手が悪い。やめた方がいい」 興信所「相手が(ry」
弟と買い物してたら弟嫁『フリン!こんなデブなんて!』と襲撃してきた!→ケーサツ沙汰になり、私は入院!ここから更に酷かった・・・・
姉の年齢と両親の結婚した年が噛み合わない…なんだろ?と常に考えていたけど答えは驚くべきものだった…
レジのBBA「(300円の箸を)3千円です」姉(障害者)『えっ』BBA「3千円です」姉『…』BBA「3千」←姉が障害者だから騙そうとした!店長に苦情...
、凄く不味そうな料理の写真、生々しい不倫の記録、などを公開している中年女性のブログを後悔させてしまった
【なれそめ】嫁いわく「女として一番見せたくない醜態を見せて嫌な顔一つされなかったら、結婚するしかないでしょ」
突然、2歳の子供を置いて15日間の海外旅行に行った嫁。不倫も考慮して、嫁両親連れて帰りの空港で待ち伏せたら...。
【ちょっとビックリ】プリンに髪の毛入ってた!クレーム入れたら、昨日送られてきたお詫びの品が・・・・
私『100円ショップ寄っていい?』彼「うん、待ってるね」私『なるほど』←彼は100均に入ったことなかったらしい。理由を尋ねてみたら・・・・




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする