92: :2014/01/02(木) 16:02:11.11 ID:
不倫で諦めようとした恋、結局その人の弟と結婚した。
子供二人は兄の子です。
93: :2014/01/02(木) 18:52:17.64 ID:
>>92
あらら~
弟さんとは仲良くやってるの?
 



94: :2014/01/02(木) 19:50:41.35 ID:
>>93
やってますよ~
だけど彼とも仲良ししてます・・・
96: :2014/01/02(木) 21:23:27.80 ID:
>>94
まぁお盛んですこと
彼(兄)さんは既婚者?だとしたら色々と神経使うね
97: :2014/01/02(木) 23:33:29.75 ID:
>>96
既婚ですよ。
大変ですが、全て覚悟の上なので
98: :2014/01/02(木) 23:44:51.48 ID:
>>97
兄弟で殺しあいになっても問題ないってことか?
99: :2014/01/03(金) 00:17:08.76 ID:
そのくらいのキチメンタリティでなきゃなあw
そう遠くない将来、突然何かが起こるだろう。
101: :2014/01/03(金) 00:29:03.13 ID:
ごめんなさい、ここはそういうスレじゃないと思うけど。
喋れば喋るほど叩かれそうですが、私は後悔していないし、逆に彼の事を諦めたら死ぬ程後悔したと思います。

世界中の全てを敵に回しても私を守る、という言葉、私も同感でした。
 
彼の子供を産んで、彼に抱かれる事でしか私は幸せになれない女なんです。
理解して欲しいとも思いません。彼が側に居てくれるから、私は旦那にも尽くす事が出来るんです。
102: :2014/01/03(金) 00:33:19.64 ID:
>>101
つまり旦那にばれて兄弟で殺し合いになっても仕方ないと覚悟できてるってことだな?
103: :2014/01/03(金) 00:33:47.02 ID:
>>101
あなたの幸福論にケチをつけるつもりは無いけど、シングルマザーの道もあったのに何で不倫相手の弟を犠牲にしたの?
夫に尽くすってどの口が?
100: :2014/01/03(金) 00:22:24.58 ID:
最初に「不倫で諦めようとした」ってあったね。
書いてくれてるのに聞いちゃってごめんなさい
不倫してた人の弟とどうやって出会って結婚したの?弟さんは不倫を知らないでしょう?
彼さんと弟さんは今でも仲が良いの?
色々聞いちゃってごめんなさいね
104: :2014/01/03(金) 00:42:57.66 ID:
>>100
彼の面影のある弟である旦那に私から近付きました。
最初、彼は困惑していましたけど。

でもいくら面影があるから、血がつながっているからと言っても、やはり彼とは別人である事にすぐに気が付き、いや、元々気付いていたのに見て見ぬ振りしていただけなんですけど・・・別れようと思った事も何度もあります。

だけど、弟である旦那の側にいれば、自動的に彼の側にいる事にもなり、私にはその環境を捨てる事が出来ませんでした。
弟と付き合いながら彼に抱かれ、彼の子供を身籠った時、弟との結婚を決めました。弟との行為は必ず避妊していましたが、彼とは一切避妊しませんでした。

子供が出来た時、不妊の奥様を持つ彼は心から喜んでくれました。
彼との逢瀬は出産時のほんの二ヶ月間無かっただけで、週三回は抱かれていました。だから二人目もすぐに出来ました・・・
弟である旦那は何も知りません。我が子のように溺愛してくれています。

私は悪魔のような女です。悪女です。
彼が側にいたくれるなら、何にだってなります。
ごめんなさい、もう来ません。
不愉快な思いをさせて、本当にごめんなさい
105: :2014/01/03(金) 00:54:28.94 ID:
>>104
怒り狂った旦那がお前の愛する兄とその兄とお前の愛の結晶を殺害しないとも限らない
弟と結婚なんてせず愛人のまま子供を産めばよかったな
106: :2014/01/03(金) 01:37:46.65 ID:
>>104
いやいやちっとも不愉快じゃない
ただ普通の不倫とは違うし旦那の憎しみをどれほどかきたてているか
当人がまったく気付いてないことが恐ろしいなあと思う
107: :2014/01/03(金) 03:00:07.35 ID:
自分が悪いと言ってる張本人がこの世から存在しなくなればいい
108: :2014/01/03(金) 03:33:13.13 ID:
悪いと思わずにいっそ「それのどこが悪いの?」と開き直ってくれたほうが
どうどうとぶん殴れるのに
てかまぁ心の底から悪いとは思っちゃいないだろうが
109: :2014/01/03(金) 07:34:52.65 ID:
ま、そのだーいじな彼よりも自分の事が一番好きなんだけどな。
こういう人間は。
人間でもねーけど。
110: :2014/01/03(金) 08:13:12.73 ID:
この女性より兄のほうが罪深いだろ。

この女性はいいように使われただけ。
111: :2014/01/03(金) 08:26:02.65 ID:
>>110
そうだよな
口では上手いこと言ってるが、ただの処理扱いだもんな
113: :2014/01/03(金) 09:29:56.41 ID:
ここまで酔っちゃうのはすごいねw
私って悪魔とか世の中の全てを敵に回してもとか、ほぼ漫画だろw
ばれて修羅場になった時に何が起こるか全く知らんのか?
112: :2014/01/03(金) 08:29:24.86 ID:
三人が乗った船が沈没したとします。
脱出用のゴムボートには貴方とあともう一人しか乗せられません。貴方は兄と旦那のどちらを乗せますか?
貴方が乗らずに兄弟だけ乗せる、という選択肢は無しで。
116: :2014/01/03(金) 11:03:19.95 ID:
これで本当に最後です。
私は彼を心から愛しています。
旦那は一番大切な人。
そうとしか言いようがありません。
ですから、
>>112
の質問ですが、勿論、旦那を取ります。
そうする事が彼の本意だと思うから。

このスレでは結構凄い話が沢山あったので、正直私の話でこんなに反応があるとは思いませんでした。
荒れさせてしまって申し訳ありませんでした。
私のような女は稀かと思います。
忘れて貰えると幸甚です。
117: :2014/01/03(金) 11:13:16.08 ID:
世界中のすべてを敵にまわしても、あなたを守る人が離婚ひとつも出来ない矛盾。奥様ひとりも敵に出来ないじゃん!
119: :2014/01/03(金) 13:43:31.91 ID:
>>117
そうだよな、世界中の全てを敵に回しても、って台詞は嘘八百じゃん(笑)
123: :2014/01/03(金) 14:54:32.78 ID:
旦那にばれてボロボロになるまで
復讐されるよう祈っておくよ
夫にカミングアウトしていない事 5本目
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1387439664/



000: 名無しさん@ピンキー:2014/10/26(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
120000000円ほど隠し持ってる!自分の亡き後は視覚不自由者施設に寄付するつもりです!夫一族が発狂するだろうと思うとwwwwww
うちの家系が、いとこ婚を繰り返している家だった
電車内にて。「チカンです!」→義兄嫁が、私の旦那の腕を掴んだ!→乗客は大注目。私はパニックに→電車を降りた結果・・・
彼氏と同棲しようかという話になったら「同棲するからにはお前の好きにはさせない」と
【最終話】嫁のウワキ相手「なんで責任なんて取らなくちゃならないんですか~?奥さんがいいって言ったからやったのに、やった後に駄目だなんてさ...
嫁とデートしてるとき、嫁の元カレと遭遇してしまった。元カレ「元気?今何してるの?」 嫁「えと、私結婚してるんだ…」
嫁のケータイ「1日1分でも私の事を思ってくれると嬉しい」嫁友『告ったの?』俺「」→行きつけの整体師に惚れてるらしいことが発覚したので・・・・
「お願いだからこれ以上自分の人生に関わってこないでください」って言ったら殺すって言われた。
【因果応報】元嫁実家「娘がシにました」俺が「間男と幸せになれよッ!慰謝料なんていらないさ!」とかっこつけたせいだ。普通にリコンしてやれば...
弟が離婚しててビックリ。なんでも知らない間に両親・叔母親子が弟一家のマンションに転がり込んでたらしい。
【壮絶】フリン嫁に夢を見させてから地獄に落とす!と思ってたが、衝撃の事実が発覚!→追い込んだ結果、嫁は消え去ることになってしまった・・・・
車のあっちゃこっちゃにキスマークされる気持ち悪い嫌がらせを半年受け続けた。
【悲報】ガチャポンをしていると「ルフィとシャンクスは貰ってあげますよ」という声が。振り向いて見るとケバいママが立っていた。・●・(ノД`)・●・。
嫁友が2日に1回遊びにきて深夜まで2人で俺の愚痴。嫁「世間体もあるから仕方なく、生活もあるから」嫁友「旦那死んだら死亡保険で元彼とここで住めるじゃん」嫁「いいねそれw」
「2chで俺と同姓同名の奴がやらかした」と旦那が発狂。周りにいろいろ言われどんどん落ち込んでいった…
母親に結婚式場をキャンセルされた。母「私は父親族のしきたりでまともな結婚式を挙げられなかったのに、どうして子夫婦はちゃんとした結婚式ができるの!」
【因果】俺を狂わせた同僚『結婚式きてくれ』俺「ちょっと用事が…」同『残念だ』『都合つかないか?』→当日、残酷な結果にwww【応報】
義父が俺に失礼なこと言ってきた。それに対して妻は同調して義母はアハハと笑ってた。あまりにも頭にきたので・・・
嫁と変○プレイ★
浮気して貯金使い切った元嫁からメールが届いた。元嫁「ゎたしはさいき、にゅうガンぬりました。あなたに渡したお金七桁万円を返してください。」
クリスマスに母親と食事に行ったら、会計の時店員がニヤニヤしてる。「何あのマザコン」「もてない奴は辛いよね」とか言ってやがった!!すると、会...
嫁に、「将来俺の親の面倒は任せる。俺は見ないから」って言ったら・・・・・・・
【衝撃】家の前に子が放置されていたので通報!→親がニセ弁護士を連れて凸して来たwww夫が通報しようとしたらニセ弁護士に殴られてしまい・・・・
資産家のお嬢様である嫁が実家離れできないので離婚。しかし4年後嫁が妊娠したから再婚した。
前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...
彼女が先輩に結婚報告をしたら、「お前があいつ(俺)と俺との関係を壊した…おめでたくもなんともない!」と怒鳴られた
小さい頃に出て行った母親がどうやら再婚してたみたい。あっちの家族には秘密らしい。暇なんで養育費貰いに行こうと向こうの家に突撃した結果…
嫁がブスで友人や親戚から笑われるからとしつこく整形を勧めてたら・・・
汚部屋に住む私(喪女)の下着が消えていく!ある日、風呂に入っていると 母「私子!お風呂!?」私『うん』母「わ、私子が2人いるーー!!」→母...
嫁が母に『とんでもないこと』を言ってくれたおかげで、母の怒りが爆発し離婚しろと言われた
「いい度胸してんな、組長の前で土下座しろや!」養鶏場をやっているのだが、チンピラ&ガキが、手塩にかけて育てた鶏の卵が無残な姿に…
息子がサラリーマンに壮大に蹴られ、旦那ブチギレ。「嫁、息子つれて俺の声が聞こえない所まで離れろ、後警察呼べ」
【復讐】私に卑劣な行いを繰り返したイトコに徹底復讐!人生を破滅させることに成功した!さらに私を病院にぶち込んだ両親・兄への終わりなき復讐...
姉ちゃんの彼氏が浮気未遂した時の姉ちゃんの制裁を知った時はビックリした
義弟嫁『結婚式で酷いことしないでください』突然のドゲザ!私「!?」嫁『何か企んでるんですよね?!』→義弟の凸で明らかになったのは・・・・
キチママが「私のもお願いー」と山盛りのカゴを無理矢理友達に持たせてレジの向こうへ行ってしまった・・・
私『ドロボーに遭った!』K「これは捕まらんパターンだわ」私『』→私の張り紙『ドロさんへ、謝罪にくれば示談にします』→結果www
「なんでもう1人産まないの?一人っ子なんか親の怠慢!」と、普段から言っていた姑だが






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする