626: :2011/09/27(火) 22:18:25.96 ID:
「愛してる」って言ったったwwwwwwww
そしたら出てったwwwwwwwwww



助けろ

 



628: :2011/09/27(火) 22:25:35.96 ID:
>>626
追え
629: :2011/09/27(火) 22:36:01.76 ID:
こういうときは実家か?
630: :2011/09/27(火) 22:42:24.97 ID:
いや実家はありえない・・・
うち福島で実家は広島だもの
632: :2011/09/27(火) 22:48:32.76 ID:
>>630
どがい風に言うたんじゃ?
633: :2011/09/27(火) 23:06:02.60 ID:
いや普通に言ったよ・・・
お前らが普段唱えてるみたいに・・・
洗い物片付けてる嫁に抱きついて言ったんよ・・・

そしたらいきなり俺を振りほどいて飛び出てったんよ・・・
634: :2011/09/27(火) 23:08:52.76 ID:
クロだな
635: :2011/09/27(火) 23:10:00.69 ID:
…クロだ。
638: :2011/09/28(水) 00:04:46.85 ID:
嫁帰宅した。ちょっと書くから待ってて
640: :2011/09/28(水) 00:10:31.36 ID:
嫁はもともと俺と同じ職場。嫁の友人(全員女)も多い。
結婚して仕事辞めてからは近所で友達が増えた。

んで、今夜。
嫁の脳内では「愛してる」がいまさらすぎて、愛人がいるのを疑ったんだと。
で、職場の友人に電話したり近所の友だちに聞きに行ったりして俺が浮気してるかどうか確
認。

恥ずかしい話だが俺は職場でもどこでも
「あぁ、早く嫁に会いたい・・・」とか「早く嫁のご飯食べたい・・・」とか言っちゃうような人間なので、
もちろん嫁
友たちも浮気は全否定。

疑ったことのお詫びに俺の好物の鮭フレークを手に帰宅。今ここ。

とりあえず明日は近所の嫁友さんたちに謝りに行かなければ・・・orz
お騒がせしてスマソ
641: :2011/09/28(水) 00:15:50.95 ID:
>>640
ええ話になったの。
ほいじゃったら今晩はモゲテきぃw
643: :2011/09/28(水) 00:44:47.08 ID:
けっ
幸せにな
644: :2011/09/28(水) 00:57:46.09 ID:
鮭フレークにワロタw


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ32【勇者】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1310565262/



000: :2014/10/27(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
間男が挨拶に来た!間男『50万持ってきたのでフリン嫁さんに渡して下さい』俺「いや、もう他人なんで…」間男『まあそう言わずに』50万置いて消...
警官が母子2人を伴って訪ねてきた。警『あなたこの子を車で轢いて逃げましたよね?』
チンピラと喧嘩して、「怪我したから100万円払え」などと言いがかりをつけられた友人を助けに、その100万円払うのに呼び出された場所に行っ...
飲み屋の常連の一人に上から目線の元警察官がいた。ある日「警察官は結婚相手に一番いいのに断る女が~」と周りをドン引きさせていたら普段は気さ...
酔った俺『チクショー仕事なんざやめる、月曜から会社行かねー』嫁「」→翌朝、深刻な顔をした嫁が・・・・
【女】一卵性双生児 の姉と私。私が幸せな人生を歩んでると悟った姉は旦那を取ろうと行動。
浮気した夫と離婚した姉、お金持ちと再婚。すると元夫が発狂し「やり直そう。離婚後のお前の浮気(再婚のこと)は目をつぶってやる。だから慰謝料457万円を持って、うちへこい。」
掃除して自分の陣地を増やそう/終わったら、トイレの存在感というか空気が今までと違う。
旦那は私を騙していた。旦那の家は潰れかけの病院ではなく、そこそこ大き目の産婦人科で…「お父様の前でご開帳なんて、絶 対 に 嫌だ!!」
昨日、仕事から帰ったら机の上に離婚届。旦那の物も無いし・・・旦那に浮気してるのがバレちゃったみたい(>_<)
向かいの家の犬とピアノのコラボがうるさすぎる。
旦那が、炎天下の車内放置子を救うため車のガラスを破壊!駆けつけたキチママ「車壊したの誰?!」旦那「オレだが」キチママ「車を壊さなくたって...
ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
嫁が失踪!嫁親『ケーサツ入れるなよ!絶対入れるなよ!』→半年後、嫁が赤子を抱いて帰宅して俺は卒倒www事情を尋ねると・・・・
大型ショッピングモールの駐車場で4~5歳くらいの子供がワンボックスの中でもがいてるのを発見→もう子供グッタリしていて限界だと思い・・・
俺有責なのに、願ってもない離婚条件を提示した嫁。離婚後、訳を聞くと「あの条件がきっとあなたを苦しめることになる」
掃除して自分の陣地を増やそう/終わったら、トイレの存在感というか空気が今までと違う。
子供のDNA鑑定をした結果、99%俺の子だったが嫁の子じゃなかった
兄嫁は同意なく我が家との二世帯で私に甥(自閉症)の面倒をみさせようとしよる。当時私は共働きの小梨だったから、勤めを辞めさせてあげるからと現義兄嫁に言われてあきれ果てました
馴染みのラーメン店で裏メニューや替え玉頼んだら「意地汚い、女のくせ」に等ぶつぶつ嫌味を言ってきた。
【悲報】misonoの重大発表が茶番だったことが判明
俺の誕生日に嫁『ママと誕生日ランチしてきた』俺「俺の夕飯は?」嫁『そこの惣菜でパーティーして?』嫁母「あなたの誕生日パーティーは昼間済ませました」→結果www
友人が家に来たとき、マヨネーズ見て「ねえ、このフタくれない?」と言ったけど、断ったら盗んでいった
あそこは予約席だからお通しできませんの一点張りな店員。予約まで1時間もあるなら座らせてくれたっていいのに。
娘が彼氏と一緒に結婚前提の挨拶に行ったら師範が大喜びで俺の携帯に実況電話してきてたwww
嫁が浮気を告白。泣きつかれて、仕方なく一緒に暮らしてた。が、もう限界。こっそりと家を出ていくつもり。勇気出して頑張るぞ!!
【画像有】素敵な事が起こるとそれだけでなんかキラキラできて毎日が変わりそう【掃除】
4歳の息子がお会計時に受け皿に置いていたポイントカードを取ったら、店員が息子の手をパチンと叩いて、ポイントカードを息子の手から落とした
結婚して「なんであなた達結婚できないの?」みたいな空気を出していた友人が、子作りに励むあまり周りが見えなくなって図々しくなってる
A子は非常に美人なんだけど、男運が悪くていつもDV癖のある男とばかりつき合って骨折&歯を折られる&ケータイを壊される&公衆の面前で土下座させられるなどDVを受けていた
放射能が怖いと一銭も入れず居候中の義妹親子の図々しい提案に夫は…
「おかえりー♪」と出迎えたら、なぜかブチ切れている彼氏に『何なんだこれは!』と弁当箱を投げつけられた。
舅が私の事を「若い家政婦だ」と親戚の爺たちに紹介。舅&親戚ジジイのセクハラも重なって、私はブチ切...
料理教室に今年入ってきたA子というのがすごく曲者で、 有名な某マルチ商法を進めてくる人でした。
途端に青ざめ、慌てだすキチママ。「誰か警察!!警察呼んでください!」車の鍵諸々を盗まれそうになった上、「っぜぇな。ケチくっせぇ。」この言動に私はキレた…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする