276: :2009/03/07(土) 10:04:11 ID:
不倫エンジョイ真っ最中の俺は、嫁にも不倫させたくてしょうがないけど、まだみたいね。

w不倫状態になれば、一番気楽だろうな~と、親友のS二を見ても思う。
S二君は、妊娠中の彼女を俺の初の不倫相手として紹介してくれた。
ホラ、NNもできるし。超ラッキー。
今彼女はもうすぐ出産だからなかなかデートできないけど、出産したら、
祝いに行く振りをしてデートしてやる。
彼女、二回目の結婚だから何かトラウマがあってそれを解消したいから
俺を愛人に選んだのかな。
なんにせよ去年から今年にかけて俺の女運は良過ぎる。
俺は愛人がもうひとりいる。
元職場で長年仕事を教えてくれた38歳の、これまたx1子持ちスレンダー美女。
誰かモテすぎの俺にもっと愛人クレクレ。
 



277: :2009/03/07(土) 10:15:57 ID:
嫁には、俺のもう一人の親友のY.Nを紹介してるんだが、
なかなか嫁の勘はするどく、全部見抜こうとしているようだ。
だがそれも俺の計算通り。
それならそれで俺の不倫エンジョイライフを
指を加えてうらやましそうに見ておくといいんだ。
嫁は独身時代にさんざん遊んだんだから。
俺は真面目だったんだから。
これからも俺は遊びまくり既婚者人生を送るんだ。
イケメンの俺の腕枕に、今日は誰が眠るのかな。
278: :2009/03/07(土) 10:30:42 ID:
34歳の俺が最近ゲットした、38歳の愛人A.Oは、滅多に会えないけど今のところ一番の女だな。
今年、年明けに密会したんだが、あんなに良かった、デートはなかったよ。
デートから帰ってすぐ、デートを思い出しながら、俺の顔をいきなり布団の上で横になって、嫁に再現して見せてやったら嫁の奴怒る怒る。。
これで不倫をもっとエンジョイできるってもんだよ。
279: :2009/03/07(土) 10:30:44 ID:
>>276
なんちゅうかすげぇあなたが悲しく見えるのだけど
そんなにモテるのなら離婚して関係しまくれば?

奥さんはあなたの不倫に気づいてるのかな?
奥さんが独身時代に遊んでいたことを言っているけど
それって結局法律的にはあなたになんの利益ももたらさないよ?
奥さんがあなたの不貞を現在見逃してる理由として独身時代のことを言っているのなら
奥さんがあなたを見限ったときにあなたがどういう状態になるか考えてみたらいかが?

自分でも言ってるけど去年から今年にかけての女運がいいってだけでしょ?
今まで生きてきた中でずーっとそういう状態だったならともかく
そうでないなら「これからも」とか考えちゃうのは危ないんじゃないかなぁ
280: :2009/03/07(土) 10:38:41 ID:
>>279
離婚して関係しまくっても面白くないって。
雌犬のような家事ロボットを手放すわけないだろ!
282: :2009/03/07(土) 11:07:48 ID:
>>280
私、サレて仕返ししたら楽になるかもと思ってこのスレ見たんだけど…。
あなたのおかげで仕返しとか考えなくてすみそう。
あなたみたいに惨めになりたくないもの。ありがとう。
283: :2009/03/07(土) 11:34:40 ID:
>>280
奥とも営みしてるんか
結局独身時代に遊んでたことへの腹いせってことね

つまんない男だね
少なくともあんたのおかげで一人は道踏み外すのを思いとどまった人がいるのが救いかw


不倫・浮気する奴って相手がそれをしても許せるの?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1168746244/



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/10/28(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
キチDQNが車を障害者用スペースに斜めに駐車して周りが困っていたので、ウェイトリフティングが趣味の俺がとった行動は…
セクハラって言葉がなかった20年くらい前がやばいwwwwwwwwww
【末路】フリン・托卵した元嫁からDVDが届いた!間男の事業が破たん、間親もろとも自害したらしいwwwそのDVDを最後まで見たら・・・・
【復讐】子を家まで送ったら誘拐で警察に連行された!→後日、川でその子が遊んでいるのを発見!上流は悪天候でみるみるうちに増水していき・・・・
【衝撃】家に帰ると嫁と娘があられもない格好になっていて、俺は膝から崩れ落ちた
「子供なんて大嫌いな私カッコイイ!」と思ってる中2病コトメに…
彼女は長く使える物にはお金をかけるタイプで普段は贅沢しない。誕生日に高級腕時計をプレゼントしてくれたら偽物と疑われて…
私「あたしは旦那と二人で出掛けたいの!」 旦那「子供を置いて出掛けるなんてムリ。お前とは子育てが終わったあと楽しめるさ」
酒アレルギーの美女のお吸い物に同僚が日本酒を垂らしたら、一口飲んだ美女の顔が真っ赤になり真後ろにひっくりかえった
母が飲酒運転のひき逃げでシボウ!→加害者は2年で出所した→その後、私の務める介護施設にソイツの親が入所予定に…私は復讐を決意した
祝い事があり料理屋さんの個室をとった。隣の個室からは自分の妻をこき下ろしている男性の声が聞こえていた。すると突然大きな物音が…
社内不倫しています。たまたま惚れた男性が結婚して子ども居るだけ… 私たちは未来で結ばれる約束をしたの!奥さんがタヒんだら私の番ですよね?
シチュエーションは違えど、三代に渡って姑が嫁に家を追い出されてる。なんか呪いでもかかってるんじゃないか・・・。
【女】一卵性双生児 の姉と私。私が幸せな人生を歩んでると悟った姉は旦那を寝取ろうと行動。
【制裁】汚嫁のウワキ現場に、クラッカー鳴らして乱入wうはーw間男め!くつろいでタバコまで吸いはじめたww俺ですら部屋で吸わせて貰えないと...
【悲壮】父の愛人が襲来!父は失踪、母も失踪、弟まで失踪!→ケーサツから連絡きた。最後、あまりにもエグい結果になってしまった・・・・【幸あれ】
学校の同級生で窃盗癖がある女をみんなで追い詰めた
杏子と書いてアコと読むような名前なんだけど、後悔しすぎてうつ病になってしまった…
最近のママチャリや歩行者は何故か一列に並んでる!本当に邪魔で仕方が無い!何とかならないの!!
【衝撃】私と子どもの血液型が合わない!→調べたらマジで実子じゃなかった……。なんとかして実子の行方を探しだしたら・・・・
町内会のおばさま『新規のゴミ捨て場?そんなの私さんの前なんていいんじゃない?どうせここにいないでしょww』 → 私「ふざけんなよ」
娘「お父さん嫌い」が面白くて私も家事をやめた!夫『離婚届もってきた』娘「せいせいする!」私「サインしちゃお?www」→マジで出しやがった・・・・
実家に帰省したら音が…('A`)しかしトイレから親父が!修羅場か!?と思い耳を澄ませたら…
この番組見るのが凄く救いだった。
小姑が母親が心配!とばかりに私達にいちゃもんを付けてきた。
【真っクロ】母と父の奇跡の子として育った!が、他界した母の遺品に大量の手紙を発見、私は母の裏切りの証だということが分かった!父は・・・・
このラーメン290円wwwwwwwwwwww
切なくて涙が止まらないよ。親が不仲な上に貧乏なせいか昔から弟と助け合ってきた。そんな弟からの告白....
嫁の料理が俺の口に合わない。そこで我が家では各々が作って食べている。しかし先日嫁が・・・
夫が刺された時の話。いきなり買い物途中の夫をカッターで刺して、店員や夫本人に取り押さえられたら自分が被害者であると主張したアホ女。全く夫にとって関係ない人で、頭が妄想ゴミ
いじめをしていたA君。話し合いの席でA母は「ウチの子だけを悪者にしている!ちゃんと冷静に話をできない人には謝罪はできません!」
チャイルドシート無しで姪を車に乗せるな激怒した嫁に後日俺母が「嫁さんは神経質。子供がいないからわからない」と誤爆メールした
泥酔して爆睡中の旦那の寝姿に違和感...。とある事実に気づき、真夜中に悲鳴をあげてしまった。
妻との長い馴れ初めの話




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする