187: :2014/09/17(水)17:57:13 ID:
元嫁に新しい結婚生活を滅茶苦茶にされた話。

元嫁は不倫したあげく、いずれ子供ができた時の為にと貯めておいた金を間男につぎ込んでやがった。
もちろん離婚し、慰謝料は貰った。
そして俺は数年後に再婚。
幸せいっぱいだったが、元嫁の策略で全部壊れた。
玄関先に赤ん坊が置かれていた。貴方の子ですと書かれたメモが添えられてた。

その日は荒れに荒れまくったよ。
新嫁は別の女と関係を持っていたのかと泣きじゃくるし、両親は情けない情けないと新嫁に土下座。
誰も信じてくれなかった。泣きたいのはこっち。
そこで俺はメモの筆跡の既視感に違和感を覚えた。
この丸みを帯びた独特な字は元嫁のもの。
速攻で電話したらしらばっくれやがった。
 



188: :2014/09/17(水)18:05:31 ID:
結果、赤ん坊は元嫁とどこぞの知らん男の子供だと判明。
元嫁は警察行きになったが、俺と新嫁の間にできた溝は埋まらなかった。
お互いに和解はしているものの、夫婦関係は続けられそうになかった。新嫁が荒れ狂いながら俺を責める嫁の姿がフラッシュバックしてしまって、とても関係する気にはなれない。
結局新嫁とも離婚した。
もう女なんか信じられないしこのまま×2独身人生を貫いてやろうとしたんだが、
先日学童の指導員をやってる女性が好きになってしまった。
向こうも俺が×2だということと、離婚の経緯を知った上で交際してくれている。
今度は絶対に邪魔されないように引っ越すつもり。
彼女が攻撃されかねないしね。
195: :2014/09/17(水)20:45:24 ID:
>>187-188
元嫁?
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/573-
関連記事【私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ】記事はこちら

199: :2014/09/17(水)21:30:39 ID:
>>195
引くな、この汚物。
>>187はすぐ引っ越して、相当信頼できる人間以外、行方を知らせないほうがいい


今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/



000:名無しさん@おーぷん:2014/10/29(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
1ヶ月ぶりに自宅へ帰ったら、見覚えのない下着!私「どういうこと!?」夫『いやっ!やだぁ!…ごめん!ごめんなさい!』私「!?」
私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。今更知った...
ママ友にじわじわと嫌がらせして精神→家庭崩壊に追い込んだ!ケーサツや児相もガンガン凸しててワロタ
「子供なんて大嫌いな私カッコイイ!」と思ってる中2病コトメに…
大型ショッピングモールの駐車場で4~5歳くらいの子供がワンボックスの中でもがいてるのを発見→もう子供グッタリしていて限界だと思い・・・
嫁「夫ちゃんとは夜の生活無かったけど20年間仲良く暮らせたわ」息子「え?マジで」俺「ちょw嫁」嫁「それどころか童」俺「嫁ちゃん!」息子「wまぁしゃーねーじゃん親父www」
俺有責なのに、願ってもない離婚条件を提示した嫁。離婚後、訳を聞くと「あの条件がきっとあなたを苦しめることになる」
トメ「家を後世に残さないといけないのに!女しか産めないなんて役立たず!」 私「家を潰してんのはお前だよババァ!!! 」
嫁「今日のお弁当手抜きになっちゃった」俺「美味しかった、ありがと」→結婚生活が終わった
サイコパスみたいな男が男女関係かき乱そうとしてきた
昔いじめっ子に教科書を盗られた。どこを探しても見つからないのでその子の家に行くことにするが、そこで人生が変わることになった…
花火や爆竹で近隣住民に迷惑をかける中学生の集団。私が注意しても「気をつけま~す」と言って聞こうとしない。さすがに怒ろうと思って注意しにい...
夫の不倫が発覚して私はボロボロになったけど、最近やっと落ち着いたので疎遠になってた友人に経緯を話したら・・・
【速報】 ヒロシの現在がガチでヤバすぎるんだが・・・・・・・
嫁の浮気と自分の趣味と金使いが原因で結婚生活14年で離婚しました。間男に慰謝料を請求したいのですが、このような状態で請求できるでしょうか?
義父母からの嫁いびりを夫に相談したら、「いびられるのはお前が悪い。両親に認めてもらうために今まで努力してきたのか?俺にはそうは見えない」
入学式以来姿を見たこと無い近所の子沢山の放置親に仕返しされた…
【GJ】コトメ「嫁子さん、まだ若いのに結婚なんて、男にしがみついた人生送りたいの?」 と半ニートのコトメに言われたので→
大型犬に体当たりされて転倒し骨折した。飼い主のババアは逃走。後日、呼び出して「治療費払え」と言ったら「生活保護で慎ましく暮らしております…...
A「私『うわ!この人B型だ』ってすぐ分かるんです。この職場多分B型いないですよね」B「私B型ですけど」→Aの衝撃的な返しwwwwww
実家で俺親を嫁に任せて、息子達と買い物に出かけたら嫁に怒られた。嫁「貴方の親を私に丸投げしないで。」 俺「は?」
俺「財産は全部やる」→ニコニコ顔で離婚届を書く浮気嫁→嫁『やっぱりやり直して下さい(土下座』→俺「??」
母が家事を放棄し、携帯で男性とメールばかりしている → 私「お父さんとお母さん、離婚しちゃうの?」と号泣 → 母が泣きそうな顔で言った一言で、私は無表情になった
従兄弟の結婚披露宴行ったら、会場がなんだか不穏にザワザワしてた
俺(嫁ちゃん、久々に逢ったら前より可愛い…) 嫁(昔より格好良くなったな、俺くん)→俺&嫁「「結婚しよう」」
息子夫婦が建てた二世帯住宅。片方に我々が入ったが、もう片方に嫁両親が入居した
友人と二人でドイツをICEで移動中の出来事
リフォームの営業マンが、浴室の床をピンポン玉が転がるのを俺に見せて『これは大々的なリフォームが必要です』
男女が何やらもめていると思ったら→嫁子「私、この人ともう一緒になるんだから!近付かないで!」と言って私彼に縋り付いた。
自分は在宅仕事で、独身。何の仕事をしているかを秘密にしていたら警察が来た
10代の時に、でき婚して産む時に周りは冷ややかな反応だった そして、このたび嫁が2人目を妊娠した
私の彼氏が猪八戒(チョハッカイ)だった
離婚して17年も経つ元夫からの手紙「この度は、子どもの出生の件で多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。この度に限り、寛大なるご措置をお願い申し上げます。」
目の前で振り回される愛犬と、それをみて泣き叫ぶ母親の光景は地獄絵図だったよ。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする