138: :2012/06/04(月) 15:28:57.85 ID:
不倫発覚後、再構築誓った夫。
もう一切(会う、電話、メール、ブログ等ネット上いかなる手段を用いて)連絡取らないって約束した夫。

アメ○ロしてた。
相手とツイッター?しとった。

好きだぁー!

うん、好き

のやりとり見て、もう離婚しようかと思った私は忍耐力無さすぎでしょうか…

多分ピグでも語り合ってると思うし、何よりそこまで相思相愛ならもう私いらないんじゃね?と思った。
平気で嘘ついてさぁー…私にも好きとかって何だよあの夫。
人間なんだろうか。
 



140: :2012/06/04(月) 15:55:38.83 ID:
なんで平気で約束やぶれるんだろうね?
うちも、そこまで好きなら離婚してもかまわないって言ったのに
それは嫌、愛してる→でも水面下も止められない→ぐだぐだ
ほんと、理解できない

>忍耐力無さすぎでしょうか…

全然、そんな事ないよ
何度も信頼を裏切られたんだもん、忍耐力だって底なしじゃないよー
141: :2012/06/04(月) 16:21:18.04 ID:
>>138
昨日までラブラブ運命の人だとほざいてたヤツがそう簡単に
別れるわけがないのよ。
で、それもバレて色々あってシタも本当に反省して再構築始まっても
水面下してたと思うと疑心暗鬼の鬼となり些細なことで妄想爆裂となる

多分一生信じることが出来ないであろう人と生活は
かなり忍耐力いるよ。
時間薬もそこそこ効くけどやっぱりやり直せる時間があるなら
苦労することないよー

145: :2012/06/04(月) 17:35:15.05 ID:
138です、皆さんありがとうございます。
本当裏切りの裏切りの裏切りの裏切りなので、さすがにもう…

約束時に、次に連絡取ったら離婚とは言いましたので夫は離婚したいのかな。

子供達には申し訳ないけれど、母さんは父さんの嘘に疲れたよ…。
147: :2012/06/04(月) 21:09:21.48 ID:
>>145
シタは離婚したいわけじゃないと思うよ。
「離婚なんてするつもりない。だから今後連絡を取らない」って意味でしょ。
そうやって安心させてるんだと思うな。
まぁ、本当に懲りて金輪際浮気しなくなればラッキーだけど、可能性は低い。
148: :2012/06/04(月) 22:06:16.96 ID:
とりあえず今までの経緯を簡単に。

不倫発覚→「別れる。もう連絡取らない。」

某SNSサイトで連絡取り合っているのが発覚→「もう連絡取らない。取ったら離婚する」

頻繁にメール、たまに電話している事が発覚→「離婚しないで!もう連絡取らない。取
ったらry」

ブログで好き好きツイッター、チャット発覚→今ココ

期間で数回裏切られた訳ですが、さすがにもう信用しなくていいよね?
ていうか夫が信用していい人間ではなくなっている。

不倫して変わったのか、元々だったのか。
ちなみに今日は何故かベタベタしてくる。
生命の危機でも察知しているんだろうか。
149: :2012/06/04(月) 22:15:46.35 ID:
まー無理でしょう
うちもそんな感じだった。で、悟った。こいつは駄目だ、一生変わらんとね。
浮気する前はそんなことなかったのに、今は浮気に関係あるなし関わらず、嘘が多くなった。
私にもプリにも嘘付きまくりで、色々と麻痺してるんだと思う。
もうきっと一生治らない。
151: :2012/06/04(月) 23:02:00.94 ID:
>>148
失礼だけど、なーんも考えてなさそうなシタだね
裏切ってるっていう自覚が薄いんだろうなぁ
ベタベタしてくるのは一応、後ろめたいからかと思うよ
152: :2012/06/04(月) 23:10:11.18 ID:
バレるって事自体、もともと隠せないバカなんだよ。
だから水面下や再犯で頑張って隠してるつもりでもボロが出る。
管理能力がないから無理。

隠せるような奴は絶対にボロは出さないから
奥にだって気づかれずに済む。
190: :2012/06/06(水) 09:40:23.91 ID:
あれから夫は一人で考えこむようになったり、かと思えばベタベタしたり相変わらず理解不能。

離婚話を切り出そうかと思ったら、
「携帯会社から連絡あった…。通話履歴の書類について」

とボソッと言われた。

少し前に
書類出したんだが、携帯名義が夫だったから夫本人に電話がいったようだ。

何か言いたそうだったが、夫は何も言わずただ黙っていた。

それから甘えてきたり、普段と変わらなくその話も無かったかのように生活している夫。

今更ながら、私が全てを知っている事にやっと気付いたのか。

ただベタベタされてもプリと相思相愛なのはわかっているから以前
のようにくっついたりとかは出来ないなぁ。

なんだか最近自分おかしくなってきたかも。長い間仮面つけて無理していたからだろうか。
ちょっと病院行
ってくる。
192: :2012/06/06(水) 09:47:24.46 ID:
>>148
おつかれ。お大事にね。

もう離婚しちゃえ!と思うけど、簡単に離婚って出来ないしね。
195: :2012/06/06(水) 11:14:10.39 ID:
>>148
お気持ちよくわかります
うちも、似たような状況です
こっちがこんなに苦しんでるのに、いったい何を考えてるのか・・・

結局、先のことなんかまったく考えてなくて
今が楽しければ、いいんですよね
うちもそうですけど、あなたのご主人も
離婚なんてこれっぽっちも考えてないんですよ

今はもうあきらめて、「ご勝手に」という感じです
こんな気持ちになれるまで、だいぶかかりましたが
明るく生きようと思っています


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】24
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1338620186/



000:可愛い奥様::2014/10/31(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
失敗の責任を私に押し付けるA部長!私が問い詰めるとAはいつも通り逆ギレ「俺が部長なんだ!女の癖に生意気だぞ!」と言われキレた!Aの座っている椅子を蹴飛ばし2~3回殴った!
男「その汚い身なりをどうにかしろ。不愉快な顔をするな。失礼だと思わないの(怒)」私「アポなしでやってきて初対面の人間に注文つけて何様?・・・てか、誰??」訳を聞くと…
浮気した妻「私は間男さんのペットなの。とても可愛がってもらえて幸せなの」 俺(ペットなら飼い主に引き取ってもらおう)
「ご祝儀が少な過ぎる!非常識だ!旦那の前で恥かいた!」
【イイ男】座席にバッグを置くオヤジ!→高校生2人がバッグを掴んだ!オヤジ『俺のカバンに何する!』A「なんやバッグ君、キミ切符買うとるんか?...
【至言】嫁友「この料理何?」 → 嫁「手間をかけて一生懸命作ったのに!」 → 嫁友「余計なスパイスやハーブを入れるのではなく、美味しくするように作るのが手間なの!」
毎朝、上の階からヤバい音がする!隣人『ウルサ過ぎ!文句言ってくる』→結果、上だけでなく隣の部屋からもwww
6年前に妹に婚約者をとられた。実家に呼ばれ行ってみると、婚約者と妹が土下座してた。子供が出来たと...その事が理由で母親、父親とも縁を切った。
コトメコの入学祝を先週渡した。今日、コトメとコトメコがわざわざ自宅に内祝を届けにきてくれた。
【悲報】小栗旬がヤバい事になってる件・・・
今まで娘に手をあげたことはなかったのですが、本日初めて何十発と叩き、倒れた娘に蹴りまで入れてしまいました。
「俺たちは結婚後転勤を繰り返すし、義実家にはそれほど関わらない」という夫の言葉を信じ、結婚に踏み切ったが裏切られた。
夫が急タヒしたのだが…ウトメに「お前のせいで息子が居なくなった!」と言われ遺産放棄させられ家をでたのだが…その数年後。
【悲惨】彼女のウワキ現場!間男をつるし上げてたら、彼女「キャアアアア!」俺「!?」→俺の呼吸が止まったwww逃げる俺をじっと見詰めていた間...
年下男との不倫が旦那にバレてしまいました。何不自由なく暮らしていたセレブ妻から、パート勤め&アパート暮らし・・・何もかも失い、本当に辛い...
【マジキチ】私が誕生日に買ってもらったケーキに指を突っ込み、顔面に思い切り投げつけ、擦りつけた兄。「これでまた買ってこいよ!」と小銭を投...
餌やりに行くと、四匹だった子犬が五匹に増えてた!?( ;●д●)私「誰だお前!!」(U*・ω・)子犬たち「兄弟ですが何か?」(U*´ω`)母犬「私の子です...
店員「マヨかけることになってんですよ?いや、かける事になってるんで?」
出先で携帯が鳴った、相手は近所のママ、すごい慌てた様子で「うちの子がお宅に閉じ込められているんだけど!」と意味不明なことを言ってきた・・・
【復讐】憎い女の父親が面接を受けに来た!お断りよりエグいの思いついたから実行www動けない女抱えて今後どうするんだろうね??
【唖然】父親が勤務先の金を横領した末に自害した。しかし実親が亡くなっても悲しいとは思わなかった....
夫が独立して3年近く家に寄り付かない状態に。その間、私は会社の同僚と不倫してしまいました
「私、あなたと別れてとっても幸せ」の言葉がきっかけで、間男と汚嫁の両親にまで制裁して全員奈落の底送りにしてやった。
【GJwww】トメ・コトメ・コトメ子が台所あさりやがるからピタゴラ装置を作ったよー戸棚を開けると次々作動して最終的に台所に積んだ食器が落ちて割れる仕組みだよー
浮気した妻が「あまりにも長く一緒にいるのでときめかない、愛している実感がない」と言うので「結婚してから今現在まで関係を持っている女がいる...
【黒い復讐】結婚して7年、やっと我が子を授かり皆で小躍りしていたのもつかの間…笑顔の良トメに階段に突き落とされた。
夜勤のハズのナースの嫁が男と車でスーパーにいた!これって絶対クロだよな??全力で追い詰めて白状させてやる!!つもりだったが、結果・・・
老夫婦が華麗に泥棒ママを撃退!「うちの荷物に何をしとるんね!こん泥棒がっ!」
見知らぬ老人に家のトイレを貸したら、旦那が「二度とトイレ使わない!」と激怒した。
高級なホテルの和食処で、従業員にiPad盗まれた
借りていた駐車場の入り口をすっぽりと覆う車。クラックションを鳴らすとヤンキー風の兄ちゃんが出てきて「故障の張り紙が見えないのか!」と言っ...
「バブルで損した友達」に片っ端から金貸したりしてた父。注意しても「人助けをしているのに。親父は守銭奴だ」
友との飲み会で、いきなりキスされた!しかもその現場を嫁と嫁妹に押さえられた……。嫁から別れを告げられ、離婚覚悟の話し合いで明らかになったこ...
信号が青になり横断歩道を渡り始めたら、車が少し前を走っていた自転車を跳ね飛ばした!運転手が降りてきて「お前のせいだ!」と突き飛ばされた。さらに、被害者も私に突進してきた!
リードが付いたままのでっかい犬が俺の股下をくぐり抜け…
【胸注意】子犬を譲った親子に「大きくなったから返すわ。娘も飽きたみたいだし。」と言われ…命の大切さを知ってもらうために保健所に連れって行った。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする